夜中にふと目が覚めた時に



 部屋を出る

この部屋のアドレス:023 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:あなたの寝息さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
ふと、淋しくなった時に、呟いてみて下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



この頃は 投稿者:大山(10月25日(木)05時36分32秒)
3年前に亡くなった父の夢を見ることが多いなぁ。

変態の 有料にみえるな 投稿者:ガチの看護なら(9月29日(土)21時39分52秒)
ア開始。斎藤さんは、いつも60分コースを選択している。

プライベート・ゾーンのケア、ということで、どうしてもカチカチに緊張してしまう利用者が多い。
また、大半の利用者は、「勃起できなかったら、どうしよう」
「射精できなかったら、どうしよう」という不安定な心理状況の上にいる。

そのため、川本さんは、ケアの前には必ず5分程度、世間話や雑談をしてお互いの緊張感をやわらげるようにし、
またズボンを脱がせる時や、コンドームを装着する際などには、必ずその都度声かけを行いながら
丁寧にケアを行うように心がけている。


ケアが終了するまでの時間は、人によって様々だ。

開始してから1分足らずで射精が完了するひともいれば、1時間近くかかる人もいる。

斎藤さんはやや遅めな方で、射精まで40分ほどかかる。服用している薬の副作用で
やや性機能が鈍感になってしまっているそうだ。

性の伝道師 投稿者:お節介焼き(8月22日(水)14時34分43秒)
えいじさん、障害者も健常者も性欲は同じです。今いなくても、前にはセックスフレンドが居たのですね。

ここに一冊の新書があります。「セックス・ヘルパーの尋常ならざる情熱」板爪真吾。
射精介護士です。
お尻を使わせるかは疑問ですが、ジェリー使って、射精させてくれるそうです。
ホワイトハンズ、
支社:札幌・仙台・宇都宮・新潟・長岡・上越・福井・水戸・埼玉・東京・横山・相模原・静岡・愛知
・京都・奈良・大阪・神戸・岡山・福岡・佐賀・長崎・鹿児島。

突然のどしゃ降り雨 投稿者:お疲れタヌキ親父(8月12日(日)02時49分44秒)
今、滝のような物凄い雨が降っている。
雷もドドーンと凄いのが一回鳴った。
台風12号の時でも 13号の時でも、
こんなすごい雨には ならへんかったなぁ。

地球が壊れちょるのは よう判る。
災害が襲ってくるような怖い夢は見たくない。
それが現実になるのは もっと嫌だ!

グチュグチュ考えてると中々寝られへん!

心身の疲れが… 投稿者:お疲れタヌキ親父(7月2日(月)00時54分23秒)
疲れも溜って慢性化すると なかなか眠れないなぁ・・・

どこか 夜風が涼しそうな 高原にでもある 温泉宿に行きたいなぁ・・・

障害を持っていますが…。 投稿者:えいじ(5月26日(土)01時31分59秒)
僕は先天性の二分脊椎症という下肢麻痺障害が
あるにも関わらず、性欲を持て余しているゲイ
です(笑)パートナーは10年近くいません。
今日も、一人寂しくこれから全裸で自分の体を
慰めます…。
頭がおかしいのでは?という御意見もあるので
すが、つい寂しくなると夜中に自慰をしてしまいます。
本当に困ったものです…。

ぽつり‥‥ 投稿者:ぐったり中年(5月16日(水)01時14分04秒)
生きる目的を見つけたい

寝る前に食べすぎて 投稿者:中覚(5月6日(日)02時48分39秒)
胃がもたれて目が覚めた。

同じくらい食べていた彼氏は若いせいかぐっすり寝てる。

太田胃散を飲んでまた寝るかな。寝坊の日曜になる。

彼氏から 投稿者:聡(2月14日(水)03時59分35秒)
こんな時間に愛してるよ!ってラインが。
バレンタインデーだ!

夜中に目が覚めた時には 投稿者:もうすぐ冬ですね。(10月3日(火)22時30分11秒)
となりに寝てる彼氏のチンコを舐めます。

秋だから 投稿者:秋の虫(9月23日(土)09時35分50秒)
夜中にふと目が覚めてしまった時、ありますね。
嫌な夢を見たとか眠いのに芯が醒めてしまってもう一度の眠りにつけない。
独り身でしたから少し苛立って悶々としてる時男のことを思い出してしまったりね。
今は得難い伴侶、大切なパートナーを見つけてその人の寝息が聞こえます。
温かい手をさぐれば心が落ち着きます。
でもどうして夢には昔の男が出てくるのでしょう。
それも変な場面ばかり。

バカ? 投稿者:男だから・・・(9月1日(金)13時45分34秒)
男脳だから、男とペア組めず女と一緒にいるのが楽で、相手に合わせられるんだよ。

(/_;) 投稿者:cat(8月27日(日)00時58分34秒)
お世話になってた掲示板が近々閉鎖される。さみしいね!

↓「弱者」さんへ 投稿者:芳緒(8月21日(月)14時37分01秒)
「生まれつき、足に障害が」おありとのこと・・・
私などには推し量ることの出来ない、数々の思いを持っておられるんだろうと感じました。
でも、「そんな体にも関わらず性欲はあります。」との言葉を読んで、
私はどんなお体であっても、「性欲がある」ことは喜んで良いのでは、と思いました。
食欲と性欲がある・・・それは素晴らしいことだと思います。
(私なんか年のせいか、食欲も性欲もわかない日々もしょっちゅうです。)
深夜に目が醒めて、「全裸になり自らの体を慰める」・・・
ご自分で性欲を満たすことは出来ているんだ、
他のところは元気なんだ、素晴らしいことだと思いました。
「寂しいような何とも言えない感情」に襲われる・・・
いわゆる「賢者タイム」ですよね。
足に障害がなくても、射精の後の「賢者タイム」は経験する人が多いと思います。
自分で慰めることが「止められない」と考えなくても良いと思います。
近くなら、お相手したい(もっとも気に入って頂ければの話ですが・・)とも
思いました。
夜中に全裸になりご自分の体を慰めているあなたの姿を思い描いて、
ドキドキしたので、ここに書き込みました。
失礼に思われたら、おゆるし下さい。

オナニー 投稿者:キクノアナ(7月17日(月)09時17分57秒)
いつもふと何気なし荷思い浮かべる.なぜこんなにさびしいのかかなが得る,一羽人でありこの寂しさにたえていくしかない,さびしさのなかにもまたさびしさがあるとおもう

 投稿者:真夜中のTV(6月26日(月)01時49分56秒)
ふと、目覚めた夜中
静かなひとりの部屋
窓から洩れる暗い灯り
ひとりだとこんなにも
夜の灯りが淋しいと
感じるものですね

誰かが側にいてくれれば
その淋しさも紛れるだろうかと
思ったりするけれど
浅はかな夢
人は誰もひとりで生きて
死んでゆくのだ

無いものねだりの淋しさは
時に自分自身までも傷つける

夜の窓の外
窓一面に伸びた葉末が
風に揺れている

今夜は眠れそうにない

お気軽にどうぞ 投稿者:オーナー(5月15日(月)00時55分16秒)
夜中に目が覚めた時など、呟いてみて下さい。