夜中にふと目が覚めた時に



 部屋を出る

この部屋のアドレス:023 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:あなたの寝息さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
ふと、淋しくなった時に、呟いてみて下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



寂しい歌は嫌いだ! 投稿者:XP(7月28日(金)04時00分13秒)
眠くもないのに 仕事のために 寝なければ ならないって 大変ですよネ? いくら目を
つむっても、眠れない。そして起きなければ ならない朝方 眠くなる。中学生時代僕は

英語のテープレコーダーを聴きながら寝た事があった。今はYou Tubeで「ソ連の崩壊」
を聴きながら眠りに就いている。動画は見てしまうと疲れるから聴くだけにしている。


オナニー 投稿者:キクノアナ(7月17日(月)09時17分57秒)
いつもふと何気なし荷思い浮かべる.なぜこんなにさびしいのかかなが得る,一羽人でありこの寂しさにたえていくしかない,さびしさのなかにもまたさびしさがあるとおもう

 投稿者:真夜中のTV(6月26日(月)01時49分56秒)
ふと、目覚めた夜中
静かなひとりの部屋
窓から洩れる暗い灯り
ひとりだとこんなにも
夜の灯りが淋しいと
感じるものですね

誰かが側にいてくれれば
その淋しさも紛れるだろうかと
思ったりするけれど
浅はかな夢
人は誰もひとりで生きて
死んでゆくのだ

無いものねだりの淋しさは
時に自分自身までも傷つける

夜の窓の外
窓一面に伸びた葉末が
風に揺れている

今夜は眠れそうにない

お気軽にどうぞ 投稿者:オーナー(5月15日(月)00時55分16秒)
夜中に目が覚めた時など、呟いてみて下さい。