東京50代以上のフェチ集合



 部屋を出る

この部屋のアドレス:017 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:アラカンさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
管理人になったのが30代だなんて。
50でも60でも70歳以上になってもフェチが止まらないみなさんの為に模様替えしました。
どんどん相手を募集しましょう。
フェチならなんでもオーケーです。

売買や違法 誹謗中傷はお断りします。削除いたします。

俺は東京 170*65*58 坊主 なんでもリバ


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
バニー女装妻 投稿者:バニー(3月10日(日)17時26分03秒)
165-63-45都内の女装バニーガールです。
平日昼間に会っていただける50代以上の旦那さまを探しています。
お部屋に呼んでいただければ、バニーに着替えてひとときの女装妻になります。
エッチが主目的でなく、バニーガールの衣装と
イチャイチャと甘い夫婦の日常生活を楽しめる方だと嬉しいです。
バニーガールフェチな方、ご興味がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

50後半同年代 投稿者:ゆう(3月8日(金)23時13分41秒)
同年代のタチの人と会いたいです、抱き合いヤフェラが好きなウケです
細身162;53;57、東京です、よろしく

匂いフェチなご年配の方 投稿者:ヒデ(3月7日(木)09時22分24秒)
60代以上の方で足マッサージとかして頂ける方
いたら宜しくお願いします
台東区場所あり
164#62#44

武蔵藤沢で熟年さんに… (下着女装子) 投稿者:jun(3月7日(木)02時22分07秒)
明日の日中から夕方の時間に
武蔵藤沢駅周辺の
本田◯店とツ◯ヤに行くつもりです。

見た目ジャンパーとスウェットに
なりますが、
中は、後ろがお尻まで空いた
少し透け感のある薄手のワンピースと
Tバックを着けて行くつもりです。

わたしは、ぽっちゃなので、
見た目などはホントに
期待はしないで下さい。

熟年から70代ぐらいの方とかに、
じっくり、しつこくしつこく
お尻とかアナとかサワサワされて
感じさせられたいです。

メールとかなくて
急にサワサワされても
拒否る事は無いので
安心してください。

明日の気分次第では、
ローション仕込んで
プラグとか入れてくかも…。

希望の方は、
プロフを付けてメッセ下さい。

白のスクールハイソックス 投稿者:白ハイ(12月27日(水)19時58分40秒)
白のスクールハイソックスフェチです。
小学生、中学生の時に履いてました。
小学生の時のピチピチの半ズボンや中学生の時のような短パン、体操服に、
白のスクールハイソックス姿で、教師役の方から体罰風な責めを受けたいです。
身動きできないよう縛られ、下半身を露出させられじっくり観察されたり、
フェラを強要され、上手くできなかったら、さらなる罰を受けるなど、
教師役として体罰して下さる年上の方、よろしくお願いします。
東京に住む178*69*46です。

ケツバット、ケツ竹刀 投稿者:はじめ(12月20日(水)15時05分19秒)
50代です。
中学、高校と先生や先輩からケツバットとケツ竹刀を毎日のように受けていました。
ケツバットはさすがに手加減があったと思いますが、ケツ竹刀はフルスイングに近かったと思います。
当時は体罰とも知らず、悪いことをしたら罰があると思っていて、叩かれた後の腫れあがった尻を友だちと見せ合って笑っていました。
最近になってそれを懐かしく思うようになり、また体験したいと思うようになりました。
自分にケツバット、ケツ竹刀をしてくださる方、あるいは一緒に尻を出して受けてくださる方を募集しています。
なかなかいらっしゃらないと思いますが、自分が学生だった時の教師の方で、体罰も辞さない、という先生はもう御定年を迎えていらっしゃるかと思います。そのような元教師の方にお会いできたらうれしいです。もちろん、それ以外の方でもご連絡お待ちしています。
また、学生時代にケツバット、ケツ竹刀に耐えられていた方とお話もしてみたいです。お気軽にご連絡いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



巨デブ体型の方募集 投稿者:デブ専(11月17日(金)08時49分16秒)
太目以上の方のユニフォーム、制服またはスク水
ブルマ姿など、きつめに着てぴっちりしたのに
興奮します。ピチピチに着た姿を服の上からとか
苛めて責めたリしたいです。下着の上から舌で
じっくり乳首ちんぽ舐めりもしたい。
100kg以上の方で、着衣を脱がされ責められたい
方お待ちしてます。
175/59/49 都内多摩から 平日休みです。
消すまで。

願望  投稿者:ユキ(11月9日(木)08時50分58秒)
下着女装をしたい願望フェチです。

スケベなシースルーの下着を着たい。

小さな下着の着たい、後ろが紐のTバックを着た

弄られて声を出して逝きたい、

誰か?この願望を叶えてくれないかな?

子豚親父 投稿者:まこと(10月29日(日)14時50分50秒)
都内70代の親父です、私の身体や足舐めや体舐めれますか。女装さんでも豊満でも構いません、まったり遊ぶのも好き

乳首舐めてください 投稿者:たかし(9月23日(土)14時23分04秒)
165/60/53歳お尻が96センチムッチリでいつもTバックパンティー履いてる変態です
乳首舐めまわして口に含んで転がしたり色んなパターンでチクイキまでさせてくれる方
募集中です。
出来れば紳士的でお互いのしてほしい事とNGな事を話し合って合意出来る人に限ります
よろしくお願いします。
メールくださった方には私のお尻画像も送ります。

足舐め 投稿者:183/85/19 都内学生(8月31日(木)20時01分38秒)
足フェチおじさん募集
一方的に足を差し出すので満足いくまで舐めてしゃぶってください
場所ある方がいいです
プロフ付けて連絡ください!足の画像見せます

匂いフェチ 投稿者:しろい(8月13日(日)08時22分33秒)
蒸れたち○ぽや精液の匂いが
大好きな57歳の男性です
一方的や無理やりされるのに
特に興味があります
のぞまれるのでしたら
お掃除精飲もしたいです
興味ある方は是非ご連絡ください
埼玉県南部都内よりから…

汗かく遊びが大好き 投稿者:まこと(7月18日(火)15時35分01秒)
都内165x70x60代の汗かく遊びゴムやオムツや、変態行為しませんか、臭いパンツやゴムの匂いも大すき

女性化♂ 投稿者:マゾン(5月13日(土)12時31分43秒)
東京住み 170-68 ミドルエイジ
いままで出会った男性に乳首を刺激され続けられた結果、こんな身体にされてしまいした。おっぱいはノンホルのAカップ相当です。

チンポもだんだん小さくなり、朝以外は硬くならなくなったかわりに、女性のように濡れやすくなり沢山のラブジュースを溢れさせるミニチンポになりました。
最新の平常時チンポサイズは約6.5cmです。
女性相手の生殖能力はは失われ、男性を喜ばす為の愛玩器官となりました。

お尻も体つきも全体的に丸みを帯びてきました。

女性ホルモンが分泌してきた結果なのでしょうか?

https://twitter.com/mazon0721/status/1657169607671836672?s=46&t=esxQ4wES1WJmVdWK_gO-Tw

いい匂い 投稿者:51歳(3月5日(日)14時54分29秒)
私は今51歳昔からフケ専今は70代の人の体臭が好きです、少し枯れた草の様な匂い
チンポの匂い、元気ならフェラチオと手コキで射精してもらい精液の匂いいいですね。


腹責めされたい 投稿者:メタボ(2月21日(火)13時53分13秒)
腹責めされたいMです。かなり年下で一方的に腹を責めてくれる方さがしてます。
172-98-59 お互い秘密厳守で連絡お待ちしてます。

ツバのニオイに興奮します 投稿者:(1月15日(日)15時53分08秒)
顔や全身を舌でベロンベロン舐め回されてツバまみれにされたり、
69で上からクチにチンポ押し込まれながら
フェラやアナル舐めて攻められたいです
最後に顔を舐められながら掘られたいです
170-55-45
都下の西側に場所あります
年齢は問いません
舌で舐められる感触に感じ、ツバのニオイに興奮します
舐め攻め好きな、身体の大きなタチの人お願いします

親父野球ユニフェチ 投稿者:ZETT(7月24日(日)22時26分54秒)
小学生の時からの野球ユニフェチです。当時のユニが今でも一番感じ、最近の野球ユニは感じません。白黒のアンシャツ、白アンスト、ミディアム〜ハイカットストッキングなど最高です。
同じような野球フェチ親父と仲良くして遊んだりしてみたいです。173.75.55

ビニール合羽 投稿者:まさ(9月26日(日)17時40分52秒)
仕事が休みの日は、
ビニールの合羽を素肌の上から着込んで、
ケツには張型を入れ、
汗まみれになりながら、オナニーをしています。
合羽好きの方、張型を入れるのがすきな方、
いましたら一緒にあそびませんか
デブの人だとうれしいいです

当方 165、50、55
神奈川から


ゴム長・ゴム手で 投稿者:ゴム装束変態オヤジ(6月7日(月)09時22分56秒)
160cm 70kg 短髪/坊主&髭のちょいぽちゃオヤジです。
水産加工者、魚河岸などが身につけるような
ゴム長、ゴム手、前掛けに感じます。

もちろんアイテムも持ってます
2組ありますので、興味がある方が
いらっしゃいましたら
受け寄りのオヤジを責めて頂けると
嬉しいです。

当方、都内東部に場所があります
またアイテムも2組ありますので
付けて絡んで頂けると興奮します

こんな変態オヤジで宜しければ
メッセージをお願い致します。