tickle world



 部屋を出る

この部屋のアドレス:016 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ユウタさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
 くすぐりが好きな人の部屋です!
 体験談とかプレイ相手募集などくすぐりに関する事を投稿してください♪


  
 [注意]
 ●ゲイの方のみ利用できます。女性の方、男性でも女装が好きな方等は、
  利用できません。(メッセージ等は削除します)
 ●18才未満の方は利用できません
 ●現実との区別がつかない方(プレイ中など)は利用できません
 ●誹謗中傷等のメッセージは削除します
 ●援助交際等、金銭を目的とした相手探し等のメッセージは削除します
 ●ビデオ・DVD等の中古販売など金銭に関わる内容のメッセージは削除します
 ●その他、管理人の判断で削除する場合があります


 上記内容が守れない場合は利用しているプロバイダに通報、またIPアドレス
 の公開等をさせていただく場合があります。
 またこの掲示板を利用してトラブルがおきた場合、管理人は責任を負いません。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
くすぐられたい 投稿者:あきら(4月26日(金)16時00分52秒)
拘束されてくすぐられたいです。
笑い狂いたいです。
場所は無いです😢

舐める舐められるはできませんが、
手で好きなだけいじめられたいです。

159.62.39です。
カカオは、dancemusic_love
です。

痴漢脚フェチプレイ 投稿者:女装子(4月26日(金)12時58分53秒)
仕事の疲労やストレス、性欲溜まってる方、気持ちよくなりたい方いらっしゃいませんか?

サクッと短時間で、手コキやまたは足コキで気持ちよく抜きます。

移動の車の車内やビデボ、野外の公園などで構いません。
場所は西荻窪または吉祥寺あたりになります。
ご相談の上、他の場所も可能です。

サクッと短時間で抜いてほしい方、気持ちよくなりたい方はご連絡お待ちしております。
短時間ではなくても長時間、ねっとりプレイも可能です。


他に野外での痴漢プレイや室内での寝取りプレイなどを下さる方も募集してます。

場所は野外の公園や車内、ビデボなどでお願いします。

こちらは女装で女子高校生の格好、制服コスします。
紺ソックス・ニーハイ・ストッキング・黒ストお相手の希望のものを履きます。

痴漢、身体やスカートから伸びる脚を触られたり、舐められたり、匂い嗅がせたりいやらしく足を犯されたいです。
痴漢して自分で擦り付けたり、手コキまたは足コキで最後私の脚に汚してほしいです。

ご希望があれば現役女子高生のローファーや上履き、紺ソックスなどもありますので持っていきます。

女子高生、足フェチの方など気の合う方と是非プレイしてみたいので、ご連絡お待ちしております。

足フェチプレイ 投稿者:純女(4月26日(金)12時58分27秒)
純女 高校3年生です。

投稿する場所が違うかと思いますが、こちらに投稿させていただきます。

気になった方はご連絡お待ちしております!

私の家の近くの公園に高校3年間履いているローファーまたは上履きを置きますので匂い嗅がれたり、擦り付けられたり、汚されたいです( ; ; )

もしそんな興味のある女子高生の好きな方や足フェチの方がいましたらメールお願いします。

場所は都内の杉並区になります。

また、興味がある方は足フェチプレイなども可能です。

ご連絡待ってます。

くすぐりたい 投稿者:たく(4月24日(水)17時27分19秒)
くすぐりに弱い体質の人を全裸で拘束して思いっきりくすぐりたいです!
多少エロいことをしても大丈夫な人でお願いします。

自分は165.50.24で、東京都大田区に場所ありです。
プロフ添えて連絡ください!

くすぐられたい 投稿者:しょう(4月24日(水)09時24分32秒)
ノンケですが、拘束してガッツリくすぐられたいです。
ギブなしで、失禁するくらいくすぐってもらって大丈夫です!
できれば同い年くらいまでくらいだと嬉しいです!
場所なしですが、よかったら連絡お待ちしています!

171・65・36横浜住み
カカオ→tickle147

茨城 投稿者:あきら(4月22日(月)21時41分37秒)
くすぐり合いしたいです。
場所なしです。

くすぐり拘束 投稿者:shota(4月22日(月)21時01分16秒)
和歌山に住む168.55.23のMです
ブリーフにサカユニ 白ソックスにサッカーシューズ履いて
ラップでぐるぐるにされて拘束されたいです 汗かくまで監禁され
びちょびちょになってからソックスと靴下を脱がして鼻にテープで
固定して大の字に縛り直されくすぐりされたいです
自分の汗の匂いかぎながらくすぐられて苦しくて泣きたいです
くすぐりと放置を繰り返され最後はおもちゃ責めやきとうぜめで
いかされたいです

くすぐられたい 投稿者:しょう(4月22日(月)14時29分22秒)
ノンケですが、拘束してガッツリくすぐられたいです。
ギブなしで、失禁するくらいくすぐってもらって大丈夫です!
できれば同い年くらいまでくらいだと嬉しいです!
場所なしですが、よかったら連絡お待ちしています!

171・65・36横浜住み
カカオ→tickle147

くすぐり奴隷を貸出、譲渡したい 投稿者:s(4月21日(日)08時21分24秒)
プロフのくすぐり奴隷を貸出したいです
くすぐり、寸止め、羞恥責めなどで遊んでくれる人募集です
気に入ったら定期的に貸出や譲渡も可能
武蔵小杉付近に場所あり

北海道 投稿者:きた(4月20日(土)23時26分01秒)
5の4日か5日にくすぐらせてくれる人を探しています。自分は20歳の男です。30歳以下の人を募集しています。

今日中野か新宿で会える人 投稿者:こうへい(4月20日(土)08時52分07秒)
今日中野か新宿で会える人いたらくすぐり攻めして欲しいです

拘束とか目隠しとかされながらフェザータッチとかもされてみたいです

東京で、消すまで募集 投稿者:ムチムチ(4月20日(土)08時41分11秒)
167 73 22 むっちり体型、下半身がっちり体型です
くすぐり・快楽責めに興味があります

フェザータッチでサワサワされたり、くすぐり用のグッズ(電磁棒、羽根、筆、タコさん)でくすぐられて悶えながら発射したい

千代田線沿線から

今日中野か新宿で会える人 投稿者:こうへい(4月20日(土)07時30分40秒)
今日中野か新宿で会える人いたらくすぐり攻めして欲しいです

拘束とか目隠しとかされながらフェザータッチとかもされてみたいです

足裏責め 投稿者:クラゲ(4月20日(土)00時11分27秒)
抵抗出来ない拘束状態で足裏をくすぐり責めされてみたいです。
両手首後ろ縛り、猿轡…興味ある方からお待ちしています。
170.73.60都内在住です。

くすぐり拷問 投稿者:(4月19日(金)18時09分00秒)
163.53.26 愛媛

拘束されてくすぐりと快楽拷問されたいです

くすぐられたい 投稿者:ぐら(4月19日(金)15時24分49秒)
168/54/25↑ 関東からです
都内でくすぐり責めしてくれる方募集してます!
拘束ありの本格的なハードなくすぐり拷問をされてみたいです。年齢は35くらいまでなら誰でも!
よろしくお願いします。


ノンケくすぐりたい 投稿者:タチ(4月18日(木)21時56分31秒)
町田で夜に会える若めのノンケいませんか?
軽く目隠しと両手縛ってくすぐりたいな
最後は抜きますよ
168.64.48

くすぐりあい 投稿者:にょ(4月18日(木)20時03分54秒)
166 55 28です。
くすぐりあいしたいです!こちらはめちゃくちゃ弱いです笑
都内に場所ありです。
よろしくお願いします。

北海道 投稿者:きた(4月17日(水)20時19分41秒)
北海道でくすぐらせてくれる人を探しています。自分は足フェチなので特に足の裏が弱い人は歓迎します。

都内で 投稿者:kk(4月17日(水)12時27分04秒)
着衣状態で手足を拘束され、
衣服を引き裂かれながらくすぐられ
気が済むまで抵抗出来ない体を好き放題にされたい

そんな願望を叶えてくださるSな方いたらお願いします。
年齢等は問いません。

色白 細身  170  56  45歳