小学生でムケちゃった人たちの部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:003 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ムケチンさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
大人になっても包茎で悩んでいる人を尻目に、
小学生で早々にチンポがムケちゃった人たちのための部屋です。
ムケチン自慢や恥ずかしかった思い出を話しましょう!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



ちんちんさんへ 投稿者:ゆうと(4月22日(日)16時43分13秒)
私は6年生の夏休みくらいには生えていた。
ちなみに私の息子が6年生になりましたが
まだ生えてはいません。ですが、お風呂の
時には亀頭が全部丸出しに剥けるようにで
きるのを見たので中学生にはムケチンかなと。

えろ 投稿者:ちんちん(4月21日(土)15時34分13秒)
皆、ちんちんの毛はえてるかな?

自慢話でもないけど… 投稿者:ゆうと(4月15日(日)11時58分16秒)
自慢話にはならないけど私自身の話です。
私は小学6年生を卒業する時に亀頭の3分の1くらい剥け出していて、スポーツ少年団の謝恩会みたいなものが健康ランドであり、まわりの友達と風呂に入った時に、ムケチンと騒がれた記憶があります。身長も160pくらいで長身小学生だった訳でもなかったんですが、なぜかチンポは友達よりデカく毛も生えていた。他の子はタオルで隠していて剥け出して友達もいなくて堂々としてました。その後は中2になってズルムケになりましたが、合宿やプールの時はまわりからは羨ましがられて優越感さえありました!

公開センズリ 投稿者:勃亀(4月10日(火)00時20分05秒)
8歳の頃からチンチンの皮を剥き始めて、11歳でセンズリ覚えた。
ガキの頃から見せるのが大好きで、小便の時には自慢の亀頭を仲間たちに見せていた。
そんな俺の一大イベントは、もちろん修学旅行。
風呂では当然隠さないし、夜は公開センズリをした。
いつもは見せるだけだったが、仲間の前での射精はスンゲー気持ち良かった!
その後、中・高の修学旅行でもセンズリを披露したが、自分のチンチンを大勢の仲間に見られての射精は最高に気持ち良い。
昔の話だが、あの頃に戻ってまたセンズリしたいな。

田舎者 投稿者:ケンタ(3月31日(土)17時46分24秒)
田舎育ちで昔の事、その頃は皆が貧乏で貰い湯の習慣がまだ有り交代で五右衛門風呂を沸かし他所の家にもよく行きました、そして子供たち複数で入るのは普通の事、四年や五年になると性的に興味を持つのは当たり前で比べたり勃起させたり毛の生えてきた子は威張ったものです、当然皮を剥きあい自然とセンズリへと人のチンポを触り手剥きとか、風呂から出ても秘密の楽しい遊びでした、だから小学生で剥けてるのは普通だと思ってました、学校の小便所も仕切りはなくお互い見せ合いなんて平気で剥けてない奴を見ると剥いてやりました、六年生で大きくて陰毛は多くても剥けてない奴見ると馬鹿にしたもんです田舎でおおらかだったのかなあ、六年生と教えられて尺八のしあいっこしたことも有りました精通したのは五年生に成って直ぐでした、初めての射精感忘れられません。

小5 投稿者:まさ(3月7日(水)17時12分44秒)
父親に風呂で、ほぼ毎日皮を剥いて、洗いなさいと言われて、幼稚園の時から、洗っていたら、小5の時にもっと剥いて、洗えと言われて思い切り剥いて、洗ったら、皮が戻らくなって、ズルムケちんこに、なりました。そのお陰で亀頭が、デカクなり、カリもでかく、自慢のちんこになり、今高校生になり、小便器で離れてする時に、よくガン見され興奮します。
同じような体験した人っているかな?

初剥き 投稿者:薬丸(2月16日(金)17時29分56秒)
初めて剥いた時に、カリにこびりついている恥垢を舌で舐めとって
味わうのが堪らなく好きだな。
その後、溢れ出る精子を味わうのも。

はい? 投稿者:@(2月14日(水)11時18分23秒)
本当に小学でむけたん?
ズルムケで自然に剥けてる状態になったんかな?

大事な忘れ物 投稿者:後期高齢者(2月3日(土)07時57分09秒)
お婆ちゃん子だった小5の思い出で大事なことを忘れたました。
お婆ちゃんが咥えて舌を上手に使って剥いてくれたとき、お婆ちゃんのも舐めたいと言ったのです。
お婆ちゃんは、可愛い孫の申し出に快く応じてくれました。ひょいと宮古を押っ広げ草むす湿地を開帳してくれました。
そこで女にも小さな突起物を見つけました。淡いピンクの突起物に吸い付きました。お婆ちゃんはびっくりしたようです。
しっかり舐めあげると失神するほどよがりました。あげくにオシッコを漏らすほどでした。
嫁を取ってこのサービスは再現されました。乱れる女性の始まりでした。

子どもの事 投稿者:コウジ(2月2日(金)23時33分11秒)
中2の息子が、アソコが痒いと相談してきました。
見せてもらうと、皮がかぶれてるだけでした。
少し癒着があったので、思い切って剥きなさいと指導したところ、ズル剥けになりました。
親の私は半剥けなので、少し羨ましいです。

口に含んで 投稿者:後期高齢者(2月2日(金)13時21分58秒)
お婆ちゃん子でした。
小学5年生の時、お婆ちゃんと一緒に風呂に入って、股も洗ってくれました。
まだ剥けてなかったので、お婆ちゃんがチンチンを咥えて舌を使って剥いてくれました。
くすぐったい気持ちでいたら、すっごくいい気持ちになりました。
射精はしませんでしたが、逝った状態と同じでした。
お婆ちゃんはいつもきれいにしておくんだよって言いました。「お嫁さんに嫌われないようにね」

メールください 投稿者:中1(1月29日(月)22時21分47秒)
中1です 平常時で13センチあります。うそじゃないです

銭湯で 投稿者:還暦親父(1月16日(火)10時05分15秒)
昔は、銭湯で毛が生えてくる歳になると
年配の人が優しく剥いてくれたね。
恥垢を洗ってもらい勃起する光景も良く見ましたね。

小五で 投稿者:no?(11月28日(火)13時00分11秒)
小五の時、友達と暗い部屋でベロチューしながら
扱き合う遊びをしてた
その時、お互い包茎だったけど友達にムカれて
ムケチンデビューした
今では大きいと言われる事もあるくらい立派になった

すでに 投稿者:名無し(11月12日(日)00時39分30秒)
高校2年でむけてます

大人のチンコに憧れて 投稿者:たく(11月2日(木)10時07分25秒)
大人のチンコに興味あって、
小学校4年の時に自分で剥いちゃいました。
誰から教わるわけでもなく、自然とオナニー覚えたのもその頃です。

プリッと剥けたとき、全身がピクッと感じました。
触りすぎて、パンツと擦れたりして、腫れ上がったことも何度かありますね。

今思うと、チン毛も生えてないガキが、チンポ剥いてオナニーしてる姿って・・・(笑)
小学校5年の後半になると、段々とチンポが成長してきて、
チン毛生えだしたのは6年になってからです。
その頃にはチンポはほぼ常時剥けてたので、ガキのくせにわりと立派なモノでした。
銭湯では二度見されるくらい目立ったなぁ。

サッカーの友達 投稿者:名無し(9月30日(土)21時51分10秒)
 小学校のとき、一緒にサッカーやってた仲のいい友達がいた。小5の夏合宿では
包茎だったはずなのに、小6の夏合宿のときにはムケててびっくりした。(実際に
は夏合宿より前にプールの着替えで、アレ? あいつムケてるし。と気づいた。)
 風呂からあがった脱衣場で「おまえチンチンいつムケたの?」って聞いたら、
「家で父さんにムイとけって言われて、6年になったときからだよ」と返事が来た。
で、「おまえもムイとけば?」とすすめられた。
 合宿中にはさすがにムカなかったけど、残りの夏休みはチン皮をムクことに集中
したのを覚えてる。

小5 投稿者:恥ずかしかった(9月23日(土)10時21分51秒)
僕は、小5の時に剥けちんになりました。ちんげはボーボー

12さい 投稿者:いく(9月23日(土)10時18分12秒)
じぶんも剥けちん
ほんと恥ずかしかった

ムケチンとからかわれたけど… 投稿者:カリデカチンポ(9月17日(日)18時33分25秒)
小学校6年生の間にムケてきて、中学生になる前にズルムケになりました。周囲はみんな包茎で「ムケチン」とからかわれて恥ずかしかったです。
カリを直接シコるセンズリをしていたのでカリが大きくなったようです。水泳をしていますが、水着にカリの形が少し浮くので、ジロジロ見られる時があります。
僕はゲイなので、セックスの相手には「カリがデカイね!」と驚かれますが、喜んでくれるので早くにズルムケのチンポになって良かったです。