小学生でムケちゃった人たちの部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:003 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ムケチンさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
大人になっても包茎で悩んでいる人を尻目に、
小学生で早々にチンポがムケちゃった人たちのための部屋です。
ムケチン自慢や恥ずかしかった思い出を話しましょう!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
学校で 投稿者:西野(2月26日(月)16時55分42秒)
私も小六の時、チンポが大きかったので
学校で同級生の女の子に良くフェラされてました。
(女の子には秘密でしたが、男の子にもフェラされてました。
女の子は飲んでくれなかったけど男の子は飲んでくれました。
それで自然と皮も剥けてズル剥けになりました。

野外 投稿者:な(2月3日(土)23時18分07秒)
小学校の時にはすでに
フェラされてたなー
しかも野外でズルムケで
気持ちよかったなー

銭湯で… 投稿者:かける(3月17日(金)00時57分08秒)
今日行った銭湯でのこと。
顔は童顔で小学4年生くらいに見える細身の子がいた。
服を脱ぐ時に隠すこともなく一気に脱いだ。
そこには…、目を疑うような光景が…。
毛はしっかりと生え揃い、なんと先っぽはズル剥けで
亀頭の色も剥けてすぐのピンクではなかった。
随分前に自然に剥けた感じでした。
大きさもかなり大きかった(汗)
(顔や体つきを見ずにあそこだけを見ると大人の物に
しか見えない。)
一緒に来ていた友達との会話で昨日小学校を卒業し、
4月から中学生になる子だとわかった。
ちなみに一緒にいた子、身体は大きく顔も中学生か
高校生に見えたけど、あそこは無毛の短小・包茎でした。
あの二人逆なら驚かないけど、見た目からは想像できない
意外なものでした。

小学4年生で… 投稿者:とものり(3月17日(金)00時31分30秒)
僕は小学4年生の時に、従兄弟にズルムケにされました。2歳年上の従兄弟はこの時6年生でした。夏休み一緒にお風呂に入った時、従兄弟のあそこを見てビックリしました。あそこの形が僕のと違ってお父さんと同じ形になっていました。じっと見ているといきなりちんこを掴まれ、一気に剥かれました。ビックリしたのと痛いのとで泣きそうになりました。その後は剥き癖をつけるように包茎矯正具を着けられました。従兄弟もこうして今の形になったようです。従兄弟の許可がおりるまで器具を絶対に外さないようにきつく言われていたので、3ヶ月くらいつけてたら皮が戻らなくなり4年生にしてムケチンになりました。今では従兄弟に感謝してます。

弐高生 投稿者:今でも毎日(3月6日(日)16時13分26秒)
僕は小5でズルムケに成りました。小4の時隣の家の仲良しだった高1のお兄さんにチンポを
触られ勃起して手コキで射精させられて、気持ち良さに毎日2人で遊んでいましたフェラチオ
も教わり69もしました、日に5回くらいは射精させられていましたチンポもかなり大きく
成ったと思います、お兄さんのおかげです今では年下の子に同じ事を教えています。

地方の温泉(追記) 投稿者:通りすがり(1月4日(火)07時08分34秒)
名無しさん、感想どうも。
五人の会話をそれとなく聞いていたんだけど、剣道なのか合気道なのか、そういう武道関係の
習い事の話をしていたような気がする。あとは学校の友達の話などをしながらゲラゲラ笑った
り、じゃれあったりしてて、普段から仲の良い友達同士ってのが分かる感じだった。ちんこの
皮もこの銭湯のときだけムキあげているって感じじゃなくて、もう何週間とかあるいはもっと
継続してムケチン状態にしてある雰囲気がした。ただ、まだまだ思春期初期で亀頭が小さめの
少年もいて、そいつは皮が亀頭に戻っちゃってムキ直したりしてたし、別の少年もムケてはい
るんだけどムキたてって色してて皮も蛇腹状にダブついてる感じだった。中学生になっても剣
道だかを続けるかみたいな話を少し体の大きいズルムケ安定の少年から他の四人にしてたから、
ひょっとすると彼だけは中学生だったのかもしれない。振る舞いもなんか堂々としてたからな。

通りすがりさんへ 投稿者:名無し(1月2日(日)17時46分12秒)
おそらくこの子達は、スポーツのチームのチームメイトなのかも。
まあ何であれよくみんなでよく入浴ている様で、お互いチンポも隠さずにしていたのでしょう。
誰かがチンポの皮を剥いたり剥きっ放しにする事や、亀頭を直接擦る事等を教わった事で、
それらが4人の仲間に伝わり、皆で競争する様に剥き上げ更に亀頭を直接擦っていたのかもしれません。
競争する事で5人のチンポは、早く大きくそして立派になっていくのでしょう。
そうする事によって5人の子達は、ズル剥け仲間として仲間意識と云うか、連帯感が強くなったのかもしれません。
しかし、小学生の間に皮を剥き上げ、亀頭を直接擦ったりしていると、亀頭やチンポ自体も良く成長し
発達する様なので、この子達のチンポは大きくなりそうで、将来が楽しみとも言えます。
しかし5人の内一人だけ発毛し始めているだけで、他はまだ発毛していないにも関わらず、
全員がピンク色のキレイな亀頭を剥き出しにしたチンポを晒している様子を想像すると、
かわいい顔や、華奢で発毛していないきれいな身体と相まって本当に堪らないです。
チンポもピンク色の亀頭が剥き出しの、見方によってはどんな花よりもキレイに見え、堪りません。 

地方の温泉 投稿者:通りすがり(12月31日(金)21時29分38秒)
この年末、地方の温泉(地元民もよく来る公衆浴場)に入る
機会があったんだが、たまたま地元の小学六年生(五人組)が
入浴中で、全員ズルムケの状態だった。初め「えっ!」って
思ったんだけど、よく観察してみるとどの少年も包皮を自分
でムキ下ろしてズルムケになれるように訓練してるみたいな
感じだった。時おり皮が半ムケくらいまで戻ってたり、亀頭
冠の下に皮が少しダブついてたり、亀頭の色もムキたてって
感じの少年もいた。それにしても誰か1人が「剥こうぜ」と
か言い始めたのか、それともスポーツの指導者とかまさか学
校の先生とかが修学旅行の風呂場とかで露茎指導をしたのか、
みんなでズルムケを目指してる様子が見てとれた。特に五人
の中で一人、他の四人よりは少し体の大きい少年は自然なズ
ルムケで、発毛も始まってたから、あの少年がズルムケを普
及してんのかもしれないな。

射精とチン発毛 投稿者:卍(10月9日(土)05時39分37秒)
ドライ逝きシコシコを中学生になっても相
変わらず、いやますます堪能していた自分
だが、中学一年の梅雨時のじめじめした夜に、いつも
通りに亀頭いじくりこねくりしていたら、
ドライ逝きとは違う感覚で蟻の戸渡がしび
れるような感覚覚えて、その瞬間一気に爆
発、大噴火みたいにザー汁が飛び散った。
呆然としたけど、ザー汁のことは知ってた
から、あまりショックはなかったけど、そ
の時に限り、Tシャツ着て下半身もろだし
椅子に座ってという体勢だったから、シャ
ツに飛び散りまくり、後始末が大変。
初オナニーが全裸だったから、風呂での
シコシコは当然として、自分の部屋でも、
シコシコするときは、真冬でない限り、全
裸が基本だけど、シコシコしながら脱いで
全裸になっていくパターンなんで、全裸に
なる前にフィニッシュ迎えたわけですね。
そんな訳で、オナニーと射精がセットに、
なってからは、ドライ逝きは難しいこと
になりました、残念。
変わりに、すんどめという楽しみかた発見
しましたけどね。
それでも、亀頭オナニーざんまい続けてい
た中学生一年の真冬、2月の期末テスト勉強し
ながら、勉強に飽いていつも通りシコシコ
するかと、下半身見ると産毛みたいなのが
竿の根本にちらほら、おぉと思ってみたも
のの、自分のパイパンずるむけチンこには
そぐわない気がして、抜いてしまいまった
ですね。その後は、どんどん産毛が濃くな
り、抜くのも痛くなり、中2の秋には、
抜くの止めてみたらほぼ生え揃いました。
ただ、やはりチン毛は嫌なんで、父親の
ひげ剃り拝借して、中3のころから、剃り
落とし始めました。
自分のなかで、パイパンずるむけチンこが
あたり前って感じがあったから。
でも、中3の修学旅行でも、剃りパイパン
にしてたら、他のやつは、チン毛濃さの差
はありながら生えていて、俺だけ悪目立ち
亀頭でかチンがくっきりなんで、小6ころ
よりチンこデカイ、けど毛が無いってから
かわれてからは、毛剃る時は、旅行イベン
ト前には最低1ヶ月控えるようになりまし
た。





卍さんへ 投稿者:名無し(9月30日(木)00時05分18秒)
小4でドライ逝きを発見し、癖になってしまい暇を見付けては、シコシコしながらドライ逝きを楽しんでおられた様で、
俺自身はドライ逝きの経験が殆ど無いので、小学生の間のかなり長い間、ドライ逝きを楽しんでおられた卍さんが羨ましく思えます。
特に小5の初め頃に亀頭オナニーに切り替え、亀頭を直接擦りながらのドライ逝きは、誰に教わった訳でも無く
偶然見付けたにも関わらず、そのまま亀頭を擦るやり方を続けた事から、余程気持ち良かったのでしょう。
おそらく、射精を伴うオナニーよりも遥かに快感は強かったのでしょう。その様なオナニーのおかげて、毛が生えていない
のにも関わらず、亀頭やカリの発達した立派なチンポになったのでしょうし、毛が無いだけに余計に大きく見えたのでしょう。
本当に無毛のチンポにカリや亀頭が大きく、しかも亀頭が綺麗なピンク色だと、余計にエロく見えてしまいますからね。
ところで、卍さんはいつ頃から発毛したり射精する様になったのでしょうか、少し気になってしまいました。

オナニーの成果 投稿者:卍(9月27日(月)10時24分06秒)
小4の夏休み、自宅で一人でいるとき、暑いから全裸で自分の部屋で扇風機浴びてたら(当時リビングにしかエアコンなかった)、風圧でちんぽ気持ちよくなり勃起、で触ったりしてるうちにドライ逝き、何度も繰り返し汗だくに(笑)それからは、風呂も父や弟ともはいらず、一人になる機会見つけてはシコシコしまくり。小5のゴールデンウィーク頃には勃起したら先端の皮から尿道の割れ目が覗くようになり、風呂で気になって触ったらびくって竿こするのとは比べものにならない快感刺激が脳天直撃。もっと味わいたいと皮に人差し指突っ込み刺激してたら勢い余ってズルって感じで亀頭全体露出。赤くて恥垢まみれで、でもその色味と臭さに興奮して、亀頭思い切りしごくと痛みにびっくりして、即萎え。
でも翌日には、また風呂で剥いて優しく亀さん洗い、亀さんいじりながらのドライ逝き、それからは竿オナニーから亀頭オナニーに切り替えたからか、亀頭とカリが成長して、小6になる頃には、平常時でもズル剥けになった。しかし依然としてドライ逝きで射精なくて、小6の修学旅行の風呂では、パイパンずる剥けなんでめちゃくちゃからかわれた。チン毛生えてるのが何人かいたけど、そいつらは、ホーケー唐辛子ちんぽだったからなあ。

なな 投稿者:なな(9月26日(日)21時43分47秒)
小学2年からズルムケちんぽです

小5で剥けた 投稿者:ミチオ(8月6日(金)05時26分45秒)
ミニラグビーやってたんだけど、小5のときスクールの先輩に皮を剥いたほうが
いいと教えられて、風呂のときや小便するときに剥き始めたら年末には常時亀頭が
完全に露出するようになった。通常時でもカリのところにほんの少し皮がたまるだけで
包皮を亀頭に被せようとしてもめくれてきてしまうようになり、ズルムケになった。
ズルムケになってすぐはパンツに亀頭が擦れてよく勃起したけどすぐに慣れた。
先輩にズルムケになったこととよく勃起すること報告するとシコり方も教えてくれた。
おかげでカリが張って形のいいズルムケになれた。

小6友達 投稿者:いさや(6月27日(日)11時06分17秒)
小学校の修学旅行で隣の友達がチンコの皮を剥いて洗っていました。
それまで剥けたチンコを見たことがなかったので剥けるのと聞くと誰でも剥けるよやってみたら?といわれましたが自分のを剥く勇気はなかったし恥ずかしいのでやめときました。
デカくて大人みたいに見えるチンコだったですがその頃はチンコがでかいとか剥けてるとかというのは恥ずかしいことだったので大人になるとああなるのかとちょっと嫌な気でした。その後話題はチンコのことになり、チンコはでかくて剥けないと女にもてないなんて話を聞かされてすごいおどろきました。
それ以降その友達のチンコは見ないけどあのまま成長したらかなり大きくなってるんだろなと想像します。




彼女のお爺さんの手で剥かれた 投稿者:倫太郎(2月6日(土)08時35分38秒)
カリが感じてしまうので、勃起が収まると僕は皮を戻していました。彼女のお爺さまはそんな僕を叱りましたが、仮性の日々が続きました。 ところがある日 事件が起きました。いつものように木曜日の放課後 町会用の集会所に行き鍵を開けて待っていたお爺さまに抱かれ、お尻を突き出して交尾されてる真っ最中に、蛍光灯を替えにきた町会のお兄さんが入ってきてしまいました。お兄さんは慌てて僕達を引き離してお爺さまを怒鳴りました。 それからは気まずい感じになり、僕の家は隣の市に引っ越して転校する事になりました。彼女の家が元々古いところなので簡単に動かなかったからかなとは思いますが、僕の家ではその件に関わる会話は一切されなくなりました。しかも母親に新幹線で某肛門科に連れて行かれ、結果何の問題もありませんでしたが、診察台での触られた時にすぐ入ったのとかなり反応してしまったことで、言われはしませんでしたが僕がアナルセックスの受けだと医者(女の人)には完全にばれていたと思います。 当時僕のチン長はたしか通常時8cmぐらいで、剥け癖がつき始めながら戻してを繰り返していて、皮の上から亀頭の形がくっきりすることにも恥ずかしさを感じていましたが、一方で元カノのお爺さまに掘られていた感覚が忘れられず といってアナニーはまだ知らなかったので悶々としていました。

彼女のお爺さんの手で剥かれた 投稿者:倫太郎(2月5日(金)14時04分23秒)
小6で同じクラスの彼女と付き合い、ある日彼女の部屋でどちらからともなく抱き合い、そのまま初Hを経験しました。一週間後また彼女の部屋に行く約束して行きました。彼女の家は大きくて二世帯、親は働いてるがお爺さまがいつもいるのだと言ってました。 僕が行くと彼女はまだ帰ってなくて お爺さまが あがっていきなさいと奥の間に招き入れてくれました。すると、先週うちでセックスしたね? と聞かれてびっくりしました。いや あの‥‥と凍りついてるとお爺さまはズボンの上から僕のあそこを揉んできて、ここをズッポリはめてたね? と迫り僕が図星で引きつってるとパンツごと下げられました。 せめてもの抵抗で両手で股間を隠そうとしましたが、彼女とのH した事の記憶ですでに半勃起していて隠しきれません。当時僕は勃起した時、カリの縁の手前まで剥けましたが、それ以上剥く事を知りませんでした。 あれ、もうこんなに固くしてだめだよと、お爺さまはかがんで僕のチンポを握って強くしごきをかけました!それが最後のひと剥きになってカリ全体がプリッと飛び出し思わずあっと声をもらしてしまいました。すると当然恥垢がたまっていて、こんな汚いものでセックスしてはだめだよと、お爺さまに舐めとられました。大人の口淫技にガチガチになった僕はあっという間に逝かされて全部飲まれてしまいました。 放心状態の僕を支えながらお爺さまは僕の肛門を弄り始め指をグーッ と入れてきます 奥を探られるとチンポがビクビク反応して僕はおかしくなりそうでした。お爺さまがあそこを出すとキノコのようにやや上反り気味の、カリがやたら大きく見える黒ずんだ性器が見えて僕は目をそむけました くるりと後ろ向かされてお尻に入れられました。僕の腰をガッチリ押さえ込まれたまま襲われ続けて汗が出ました。 どれくらい時間が経ったか、それほど経ってないようにも思えますが、畳の隅にぼーっとへたり込んでいると彼女が来てお待たせ!と手招きしてきました。僕は元気を装って彼女の部屋について行きましたが お爺さまがどこで見ているか警戒してしまいます 抱き合うとそれも忘れて勃起しました。もう僕は全剥けです。でも腰の奥に鈍痛が響き激しくはできませんでした。 その後お爺さまから町会用の集会所に誘われるようになり、普段閉まっている集会所の和室で2人きりで、毎週木曜日さんざん掘られました。彼女とは月2くらいのH なのに‥‥、

自慢してません 投稿者:ビッグ「ペニス(1月20日(水)12時21分36秒)
生理予定近かったから避妊しませんでした。
次はカノと相談します。
長さも太さも祖父にかないません。
剥けて良かったですが勃起すると恥ずかしいです。
カノに握らせたら、こんなに太いの?と言われました。

一安心ですね 投稿者:小学生で剥けたかった(1月19日(火)10時35分28秒)
生理が始まって一安心ですね。これからも避妊に気をつけてお楽しみください。

小6でズル剥けになってから何年か経っていると思います。成長期なのでチンポ自体も大きくなったと思いますが、亀頭の成長が目覚ましいと想像しています。おじいさんにより近づいた感覚があるのではないでしょうか。

あと、以前はズル剥けのデカチンが恥ずかしかったとのことですが、いつぐらいから恥ずかしくなくなり自慢できるようになりましたか?

またやりたい 投稿者:ビッグペニス(1月16日(土)22時52分48秒)
思ったよりうまくできました。
えぐるように動いたらいっぱい出て気持ちよかったです。
生理始まったとメールがありました。

ビッグペニスさんへ 投稿者:小学生で剥けたかった(1月16日(土)03時27分17秒)
初めてのセックス、気持ちよかったのではないでしょうか。
処女だと、大きな亀頭のデカチンが入ってきたら痛がるのも仕方ないですね。
でも、慣れてきたらデカチンでないと満足できなくなると思います。
大きく張り出したカリ首でマンコのヒダを擦り、デカチンで奥まで突いてください。