女装奴隷の館



 部屋を出る

この部屋のアドレス:050 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:takaさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
女装マゾとして調教されたい方
女装願望・強制女装願望・女性化願望・強制女性化願望・マゾ願望などの体験談等


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
女装バニーガール 投稿者:バニー(3月19日(火)16時38分17秒)
165-63-45都内の女装バニーガールです。
平日昼間に会っていただける50代以上の旦那さまを探しています。
お部屋に呼んでいただければ、その場でバニーに着替えます。
バニー姿の女装妻としてイチャイチャと過ごしたり
あなただけのプライベートバニーとして召使いのようにしたり
お好みでご自由にお使いください。
ご興味がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

女体化マゾ改造希望 投稿者:ミニスカ牝家畜(3月19日(火)04時15分52秒)
女体化性転換マゾ女化改造希望。
私40代半ばなので遅いのでしょうが、マゾ娼婦のようになりたくて書きました。
元に戻れないくらい変態シーメールボディに改造されてしまい、
変態コンパニオンとして、AV出演や牝豚公衆肉便器になりたいな。
こんな変態願望にご興味持ってくださります方はいらっしゃるでしょうか?
私の身体は全て未開発、羞恥系を好みます。
関西から。宜しくお願いいたします。

下着女装Mウケ 投稿者:優子(3月18日(月)15時53分01秒)
東京都下から超熟下着女装Mウケ168*73*74歳 S彼氏を探しに来ました。
肥大乳首、アナルを責められ彼方好みのⅯ女として躾て下さい。
二人の時は女として尽くし奉仕させてもらいます。
お元気で心優しい彼とリアルで長いお付き合い希望です。
お誘いお待ちしています。

性処理奴隷,精液便器になりたいM男です 投稿者:ゆうじ(3月17日(日)23時15分17秒)
ブルマーやレオタ−ド女装(首下)のM男です。

全頭マスク、首輪にブルマーやレオタ−ド、ボンデ-ジ姿で、性処理奴隷、精液便器として
男根狂いの精液中毒になるまで徹底的に調教、飼育してくださるご主人様様を探しています。

性処理奴隷に調教されたM女のようにいつでもどこでも、口とアナルマンコで主様のおちんぽ様を受け入れ、
突かれるたびに穴から汁を垂れ流しながら悶え喜び、

フェラ奉仕では中止命令が出るまではひたすら何時間でもしゃぶり続けるチンポ狂い、精液中毒の超淫乱、
性欲を受け止める変態の牝豚、2穴ともに精液を流し込まれる精液便器化されたいです。

その他の変態願望もあります

:緊縛、鞭責め、乳首責め、肉体改造(乳首肥大、ピアス、拡張、女体化等)

:将来的にはネット募集での強制貸し出し&輪姦、主様のご友人、知人に共有され貸出や仲間内輪姦、公衆便所に強制設置・・。一般公衆便所化、


 用済み、飽きた等の場合は強制壌渡可。

プロフ
兵庫在住 175-90のデブで胸有、乳首肥大中 乳首ピアス(2G9)あり ホルモン服用中
独身50前半
 首下(または全頭マスク)の変態系女装で、おもにレオタードやブルマーなどのコスプレか女性用ボンデージを着て喜んでいます。

burumazo45@gmail.com
ライン smhm45
カカオID smhm40 

削除するまで募集しています

主様募集です。 投稿者:清隷奈(3月17日(日)18時27分22秒)
主様を求めている40代の肉便器に憧れている熟女装Mです。
多くの方の性処理玩具奴隷として扱われてみたいです。
羞恥、露出、縛り、言葉責め等よろしくお願いします。
熊本住み、小柄な身体です。

スカ好きの女装っ子さん 投稿者:たま(3月17日(日)18時05分29秒)
1219初めまして私は東京都内に住む
たまです
プロフは175*95*56です
スカ好きの女装っ子さん居ますか?
良かったらメールからいろいろと
話しませんか良かったら
メール待ってます

排泄鑑賞 投稿者:ジュン(3月17日(日)13時43分06秒)
おかしな願望にとらわれている女装子さんを探しています。
自分が排泄するところを、見られたい変態女装子はいないかな?
スカトロプレイとは違うと思います。
出したものを触ったりはできません。
ただ、浣腸されてひりだす恥ずかしい姿をじっくり鑑賞するのです。
全裸やいやらしい下着やコスプレで体をいたずらされながら、
排泄とか、想像してどうですか?
SMプレイでいろいろお仕置きもあります。
こんな変態プレイでお尻をいじめてられたい方、
気軽にメールください。
どんな風にいじめられたいかメールで教えてください
神奈川 178 68 48

若くないですが 投稿者:まい(3月16日(土)16時44分58秒)
167 52 34 神奈川より
これから始めるレベルですが、エロケバ系の淫らな雌に堕とされたい願望があります。
オンナのセックスはもちろん、男性の悦ばせ方や媚び方、誘い方まで徹底的に仕込まれたいです。
セクシーなドレスやボディストッキングなどがお好きな方、女性化調教やマニアックなプレイがお好きな方だと嬉しいです。
貴方に抱かれてよがり狂う、下品なオンナにしてください。

ミルク飲み人形を募集します 投稿者:(3月16日(土)11時17分11秒)
フェラでのご奉仕に興奮するM女装娘さんいませんか?
私は挿入よりフェラで射精することに情熱を燃やす変態Sです。
一生懸命にフェラしてるのに止めさせられ、「まだまだだな」と言われたときのM奴隷の表情が何とも言えません。
逆に大量の精液を口内に射精されたときの、M奴隷の安堵した表情もいいですね。
また時には道具と化してフェラさせられてるときの表情も最高です。
フェラという行為を通してお互いの充実感を持ちませんか?
フェラでの奉仕が好きな方、メール待ってます。
私の精子飲み人形になりませんか?
神奈川・176・70・51

女装奴隷志願 投稿者:ゆう(3月16日(土)07時43分44秒)
人間廃業の変態女装マゾ便器豚に調教されたいです。
アナル舐め、飲尿唾飲みが好きです。
女装は少し経験ありますが
メイク等は自分でした事もない初心者です。
こんな初心者ですがずっと女装マゾ願望があり
掲示板に投稿しました。
どうかご調教お願いします。
平日は仕事があるので出来れば土日でお願いします。
175/58/28 東海 場所なし足あり

女装奴隷 投稿者:さやか(3月16日(土)05時48分25秒)
はじめまして私神奈川県に住む年齢44で身長163で体重64の女装経験ほとんどないM男です。
まだ経験はありませんがやる気はあります。
ただ結婚しているので同じ結婚している人が良いです。
妻とはセックスレスなので同じレスの方で私が一生懸命尽くしたいです。
可ご主人様の女として1から躾してもらい一生懸命尽くしたいです。
私のチンポにはご主人様の名前を記入しご主人様の選んだ恥ずかしい服装や下着でご主人様のチンポ奉仕したいです。
その他色々ありますのでぜひ興味ある方は一度メールお待ちしています。
よろしくお願い致します。

女装子 NH 募集 投稿者:鬼滅(3月14日(木)16時51分26秒)
大阪能勢近辺、京都市内〜亀岡辺りで会える18才〜20代の受け、M、の女装子、NH募集。スリム〜普通体型で華奢な手足なら最高。こちら60のS親父です。乳首、アナル、亀頭、SM等を開発したいです。

調教して欲しいです 投稿者:かほ(3月14日(木)03時02分34秒)
女装は辞めたのですが最近女装欲が高まり我慢できそうにありません、この際精神までメスに落として頂けるご主人様を探そうと思い書き込んでいます。171.70.27で現在身体をなるべく絞っています。見た目は悪く言われたことはありません、好きなプレイとしては羞恥プレイ、野外露出、等です、都内住みで足、場所はありません。よろしければご連絡ください。

パートナーぼしぃい 投稿者:ゆうか(3月13日(水)10時50分19秒)
都内で会えるドSの男性、女装さん、ニューハーフさんのパートナーを探してます。
こちら174-74-30のドM女装子で見た目は悪くないと思います。
お会いする際はミニスカートで貞操帯を付けてお尻には遠隔操作ができる電動プラグを入れていきますので、野外でのプチ露出がしてみたいです。
その後はSMホテルに入り、緊縛や吊るされながらシリンダーを使って大量牛乳浣腸や大量グリセリン浣腸、産卵プレイ、尿道カテーテルプレイ、蝋燭責め、乳首責め、アナル開発、前立腺責め、玩具責め、イラマチオ、射精寸止めなど長時間されたいです。
前立腺攻めされるとトコロテン、潮吹き体質なので楽しめるかと思います。最後はザーメンミルクをごっくんしますので、お口にください。
他にもご要望等があれば可能な範囲で頑張りますので、嫌がってもメス堕ちするまでよろしくお願いします。

こんな変態ですが、鬼畜なことが好きなドSの方がいましたらメールください!

淫乱マゾ複数グループ 投稿者:淫乱マゾtomo(3月12日(火)10時47分21秒)
さいたま市在住の淫乱マゾです
複数のドSな男性たちの専用肉便器にしてほしいです
お尻叩かれたりしながら、激しく犯されたり、顔射されたり、首輪つけて徘徊させられながら男性の性処理の為だけに生きたいです、
LINEかカカオでグループ作成して、仕切っていただけるご主人様募集します❣️

牝牛搾乳奴隷希望 投稿者:ななみ(3月11日(月)22時09分54秒)
兵庫北部〜姫路か京都北部〜亀岡近辺で募集します。
セーラー服牝牛化奴隷に調教して欲しいです。
牛用搾乳器つけたり全頭マスクして更に目隠し、耳栓、口は栓付き拘束具、縄で縛り鍵付拘束具で首輪つけとかです。道具は搾乳器含め少しなら持ってます。
爆乳化乳首肥大化も希望です。
複数可能なら沢山の人のペニスとザメーンで沢山の方の拘束されて前頭マスク、目隠し、耳栓したまま性処理牝牛搾乳奴隷にされたいです。50人とか夢ですね。場所ありの方だと朝〜夜まで、後悔するくらいメス牛化奴隷にして下さい。

奴隷募集中 投稿者:たかし(3月10日(日)12時47分35秒)
出会いを探してるんやけど、Sの性格なせいか長続きがしません MかドMでSかドSの彼氏を探してる子で一途に尽くすタイプの子で家庭的で世話好きの子がいたらメールほしいな。 簡単なプロフは大阪住み170 80 47です。 年齢とかは気にしないけど、普段から女性として生活してるか、完女として生活してる子だったら嬉しいな よろしくかな
あとはメールで

巨尻奴隷を募集します 投稿者:J太郎(3月9日(土)08時42分08秒)
大きなお尻を苛めるのが趣味の変態です。
ヒップの大きな巨尻奴隷を募集します。
お尻が強調される服で遊びませんか?
お尻は、痛くなく軽く叩くだけでもいいですよ。
アナル調教ももちろんしますよ。
大量浣腸や大量脱糞など

興味がありましたらメール下さい。
神奈川在住49才 175センチ64キロ

カカオメス奴隷募集 投稿者:ゆう(3月8日(金)23時36分12秒)
カカオでメス化調教受けたいM募集
アナルや乳首開発してメス化させていくよ
条件として1人暮らしであること、少しずつ服やグッズを揃えられること
プロフとIDつけて連絡して

肉体改造 投稿者:まゆ(3月8日(金)22時43分34秒)
大阪 158.55.19 女装初心者
女装させられてアナルをがばがばになるまで乳首は肥大化するまで開発されたい最終的に
乳首ピアスを開けたい場所ありの方
カカオ mayu002