親父と男の子の、親子マッチング部屋(サポ系禁止)



 部屋を出る

この部屋のアドレス:034 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:髭デブ親父さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
ホントの血縁親子じゃないけれど、それ以上に仲良く暮らせる年の差パートナー探しの部屋です。
養子・雇用まで視野に入ったガチ系から、グッチョグチョの永久セフレ募集まで、幅広くご利用ください。

ただし、サポ・援助等の刹那的な金銭授受を伴う誘いや、詐欺・窃盗・薬物濫用等の
犯罪に繋がる書き込みは、疑わしいものを含めて、すべて禁止です。
管理人判断で予告なく削除します。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
息子のような恋人募集 投稿者:hs(2月10日(土)17時40分39秒)
二人だけの時には素直だったり従順だったりするような
歳の離れた若い恋人を募集します
全く経験がなくても優しく接します
様々な玩具等もあるので開発等もしてあげます
山梨県からですが都内や関西へは直通バスもあります
多少の距離があっても実際に会えるのならば気にしません
ゆくゆくは体だけの関係ではなく
心で繋がれるような関係を築ければ
いいなと思っています
気軽に連絡をください
極端に太っている人だけはごめんなさい
162/62/61筋肉質体型です

Aうけ専 投稿者:田吾作(1月30日(火)19時27分44秒)
お互い秘密厳守でお相手を探しています。
定期的にお会いしたいです。
Aたち専の男の子と出会いたいです。
都内168.73.63既婚の父です。
宜しくお願いします。

僕の身体でいっぱい興奮されたい 投稿者:ゆぅくん(1月16日(火)02時54分02秒)
172/58/20
おじさまたちに僕の身体で興奮して欲しいです。
下品な衣装もあれば着ます。
よろしくお願いします。
大阪市から

年下のタチ・リバの息子・孫募集 投稿者:ヒデオ(1月9日(火)16時03分16秒)
北海道在住です。間もなく定年退職をします。札幌で一緒に暮らせる息子・孫世代の柔道・ラグビー体型の下半身ドッシリした真面目なタチ・リバの子を探しています。私は年齢の割に若く見られます。紳士的な感じです。。自称です。先ずは、メー理解し合えて理解し合えてからお願い致します。全国的に気長に探しています。

20代のご主人様探してます 投稿者:(1月2日(火)13時26分23秒)
埼玉在住の45歳独身(176cm・67kg)の智です。
坊主にヒゲの強面ですが、短小仮性包茎のマゾです。20代の童顔・かわいい系のS男性
(太っていない方希望)に虐められたい、性奴隷になりたいと思っている変態です。
以前は、20代の若い子に、いろいろしてあげたいと思い、Mの子を募集する投稿をして
いましたが、「してあげたい」→「させられたい」→「虐められたい」って思うようになって
しまいました。
「羞恥」「屈辱」「服従」「強制」などの言葉にあそこが反応して濡れてしまいます。
恥ずかしいことをさせられたい、恥ずかしい姿を見られたい、短小の仮性包茎ちんぽ
を馬鹿にされながら虐められたいと日々思っています。
最近では、パイパンにして、TバックやOバックなどの下着を履いています。
ストリップ、下着の生着替え、オナニー、射精禁止の寸止めオナニー、人気無い時間
や場所での全裸露出散歩などの羞恥プレイや、ちん繰り返しで強制セルフ顔射、下着の
履き替えを禁止されて汚れた下着を被らされたり、股間部分を舐めさせられたり、ちんぽ
を洗うことを禁止されてチンカスまみれの亀頭を披露させられたり、チンカスを下着で
拭き取りそれを被せられたり・・・と、人には言えないような屈辱プレイなどをいろいろ
仕込まれたいです。
この他にも、変態プレイのアイデアがあればいろいろチャレンジしてみたいです。
かわいい年下S様にお仕えする、惨めなイカツイ変態マゾオヤジに堕としてください。

イタズラや冷やかしが非常に多いので、この掲示板(掲示板名)と簡単なプロフを、
記載の上、下記にご連絡いただければと思います(記載がない場合は、返信は出来
かねますのでご了承ください)。
また、ネット調教だけ希望の方は、ご遠慮ください。当方、リアル希望ですので。
もし興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。メール等で話してみて合わ
ないと思いましたら断っていただいて構いませんので、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

メール:p0_0m-mazotomo@yahoo.co.jp
カカオ:MSLVt0m08

息子のような恋人募集 投稿者:hs(12月8日(金)12時20分35秒)
親子のような、恋人同士のような、主従関係のような
その時々で二人で楽しい時間を共有していきたいと考えています。
エッチだけの関係ではなくて、二人で色々と経験していけたらいいなと思っています。
勿論、長く付き合っていきたいです!
理想は素直な30代くらい以下の人。
極端に太ってたり、漢臭い人や女装家さんは苦手です。
経験無いのならば、優しく開発や調教をしてあげます。

こちらは163/62/60筋肉質体型で山梨県在住です
多少の遠距離でも実際に会えるのならば、気にしません。
都内からは時間や距離ありますが、割と交通の便は良いです。
一人暮らしなので来て頂けるのならば歓迎します。
少しでも興味を持たれたならば、気軽にメッセージを送ってください。待っています。

甘えたい息子より 投稿者:kenty(12月7日(木)17時58分39秒)
ジャージを履いた親父さんに、弄られたりおちょくられたり、甘えたりしたいです。
兵庫県尼崎市在住。
165×57×43

20代性奴隷募集 投稿者:山本(12月1日(金)02時53分38秒)
172.58.62.東京お父さんの奴隷になりたい、お父さんに調教されたい子がいますか?
長期的に奴隷として面倒を見ますが興味ある子が居たら気軽に返信を宜しく。

足舐め 投稿者:183/85/19 都内学生(8月31日(木)19時59分41秒)
足フェチおじさん募集
一方的に足を差し出すので満足いくまで舐めてしゃぶってください
場所ある方がいいです
プロフ付けて連絡ください!足の画像見せます

大阪でマッチョな親父 投稿者:あおい(8月2日(水)15時50分11秒)
マッチョな親父が大好きです!
抱きしめられたいです

東京都内で、可愛い系や女の子っぽい20歳代前半の子 投稿者:ゆうき(6月12日(月)17時44分28秒)
東京都内で、可愛い系や女の子っぽい20歳代前半の子募集します。

177cm 84kg 47歳、筋トレしてます。普段は女とセックスしていますが、
バイ、タチ寄りリバでもあります。
セーフでできる性格の良い子いたら気軽に連絡してみてください。

70歳のぽっちゃりウケです 投稿者:hide(5月15日(月)13時00分46秒)
165−74−70歳。白髪でめがね、お腹ぽっこり乳首敏感なおじさんです。
70にはなりましたが年よりは若く見られます。ボディはむっちりです。
自分の息子以下の年代の若者に抱かれて犯されたい願望があります。
ベッドでは女性役になりますので父と言うより母のような感じかも。
こんな私に甘えてみたい若者がいましたらよろしくお願いいたします。

20代の子募集 投稿者:Tomo(3月13日(月)08時08分44秒)
175cm、66kg、44歳です。坊主にヒゲです。
20代の童顔、かわいい系の子いないかな?
お風呂やベッドでいろいろいたずらしたり、いちゃいちゃしたり、もちろん気持ちよくしてあげたい。
その日の気分でSとM入れ替わりながら、SMプレイなんかも楽しみたい。

福岡から 投稿者:たすく(11月28日(月)21時34分38秒)
165-75-45、毛深くてヒゲもある見た目だけど、
60〜70代のおじさんやパパの赤ちゃんになって甘えたいMウケです。
気になっていただけた方は、メールほしいです。
よろしくお願いします。

オタ親子 投稿者:巴マミ(8月20日(土)14時12分59秒)
川崎在住の170-69-30のオタ男子です
普段はオタク友達のような関係になりつつ、二人きりのときは親子のように
コスプレ女装したこちらをこってりと種付けしてくれるおじさま募集です
二人で同人誌読んでこんなプレイしてみようか?みたいに精液を吐き出しあえる関係がいいな
メール待ってますね

年下の息子・恋人募集 投稿者:ヒデオ(8月11日(木)22時16分54秒)
172x70x62歳、年齢の割に若く見られます。紳士的な独身会社員です。自称バイですがどちらともセックスは暫くありません。息子・旦那様的な関係に憧れます!姐さん女房的に普段の生活では世話焼きします。セックスはリードして若さのまま発散して欲しいです。寡黙な青年が好きです。下半身ドッシリしたケツの大きな息子が欲しいです。北海道からなので限られると思いますが、気長に期待してます!!

男の子彼女的な 投稿者:りょうへい(8月11日(木)16時40分39秒)
変態だけど優しい髭デブ親父です。 埼玉東南部〜周辺でえっちな男の子を探しています。 170x120x57
細くて小柄なコが、大好物^^v
肩幅にもよるけど、小柄なら着られそうな女子服(9-11号の制服中心)の用意もあるよ。

普段まじめに勉強やお仕事してる男の子に、緊縛・羞恥・快感責め・焦らし等々いろんなイタズラして、
じっくり時間掛けてあちこち感じる淫らなカラダに開発しちゃうのが好き。
短期のオナ禁でも大騒ぎしちゃうような、毎日オナニーの元気なコだと嬉しいですw

ギッチリ縛り上げてキツめの快感責めで、耳以外のいろんな穴からいろんな汁が垂れ流しになるまで、やさしくいぢめてあげる^^b
好きな言葉:「イかせてください」w
楽しくえっちしようね^^