熟年ハッテン物語



 部屋を出る

この部屋のアドレス:032 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ふうさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
中年、熟年の皆さん、ハッテン場の情報を交換しましょう。
おおむね40代以上の方が対象です。
お若い方、女装の方の書き込みは削除することがあります。
また、人を蔑むような言葉は、無条件に削除します。
楽しく、楽しく、ね。

初めて書き込まれる方は、なるべく身長、体重、年齢(または年代)を書き込んでください。
ちなみにオーナーは40代、関東圏に住む熟年好きです。 


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
武蔵藤沢で熟年さんに… (下着女装子) 投稿者:jun(3月7日(木)02時15分32秒)
明日の日中から夕方の時間に
武蔵藤沢駅周辺の
本田◯店とツ◯ヤに行くつもりです。

見た目ジャンパーとスウェットに
なりますが、
中は、後ろがお尻まで空いた
少し透け感のある薄手のワンピースと
Tバックを着けて行くつもりです。

わたしは、ぽっちゃなので、
見た目などはホントに
期待はしないで下さい。

熟年から70代ぐらいの方とかに、
じっくり、しつこくしつこく
お尻とかアナとかサワサワされて
感じさせられたいです。

メールとかなくて
急にサワサワされても
拒否る事は無いので
安心してください。

明日の気分次第では、
ローション仕込んで
プラグとか入れてくかも…。

希望の方は、
プロフを付けてメッセ下さい。

性処理用クチマンコ 投稿者:尺犬タカ(12月17日(日)11時48分32秒)
静岡県浜松市からです。168#69#68です。
一方的にしゃぶるのが好きです。
私のクチを性処理用として使って下さい。
貴方の精液を飲ませて下さい。
よろしくお願いします。

神戸 下着女装 投稿者:サク(10月10日(火)00時03分23秒)
神戸で下着女装は需要ありますか?本当は、完全女装したいのですが予算が足らなくて。
でも、野外で痴漢みたいに触られて舐められてされたいです。初心者ですが、需要があるので有れば
あなた好みの下着着用しますので私のカラダで楽しんでください。
164.63.40です。清潔感があって年上で有ればあるほど嬉しいです。
よろしくお願いします。

見られ 投稿者:(10月9日(月)11時11分44秒)
見られ好きなオヤジです。168  73  55  仮性包茎の短小 千葉
全裸でオナニーしているところを見られイタズラされたい
四つん這いにされアナルを覗かれ、挿入は苦手ですが
手コキされ目の前で射精してみたいです。

残念 投稿者:@(10月6日(金)04時51分53秒)
中年 熟年OKなヤリ部屋 フットラクロアが10/9で閉店

追記 投稿者:尚人(6月8日(木)08時53分53秒)
書き忘れました
↓都内です

乱れたい 投稿者:ボン(5月29日(月)20時33分33秒)
新世界辺りのホテルかビテボで熟年の男性と乱れたいです。
ウケなので貴方を喜ばせる口やアナルをお使い下さい。
ケツに興味がない方は口のみでもお使い下さい。
172:73:66歳です。

はじめまして 投稿者:あきら(5月22日(月)08時56分27秒)
何処の板からか宛名に書いてください。
169/60/48 おじさんだけど
タチウケできます。
NG:汚い、痛いです。

おじさんたちに全身なめられまくってもう抜けられません。

女となんか面倒なだけでおカネもかかるしもういいですw

こんな体にだれがした?
大阪から

まったりとした時間 投稿者:ゆう裕(12月24日(土)18時51分54秒)
大阪東部住み、63歳になる既婚親父です。
親父同士でホテルやビデボ、サウナでまったりとした
時間を過ごせる方が希望です。ウケはできません。
エロパン履いて擦りあったり、舐め合ったりしたいです。
平日の昼間のみになりますが、よろしくお願いします。
喫煙者です。170p60s 

実際に会えるかた 投稿者:まさ(12月3日(土)18時24分41秒)
何となく一緒いて落ち着けるかたを探してます。独身で独り住まいです。プロフは165/60/58/都内住在
なかなか良い出会いが無くて...    いきなり体目的は駄目です。
酒・タバコはやりません。短い文章ですが、気になった方は連絡ください。
まずは、メールから始めませんか?

歳上の年配さんに 投稿者:見られ好き親父(9月29日(木)08時12分11秒)
161*51*57小柄な私のオナニー姿、射精姿、穴等、恥ずかしい所を全部見てもらいたいです。歳上の年配、お爺さんに見られて感じてみたいですそちらの近くまで行きますので、プロフと地域を送って下さい。ccc.ccc@au.com

ガッチリ掘り好きタチ募集 投稿者:(7月31日(日)07時51分12秒)
自分は都内区部住み独身。170×68×50。坊主短髪に口顎髭の雄臭い男顔。年齢に拘りはないけど、掘り好きなガッチリ男ぽいタチを探しています。既婚、未婚問わずSEX以外にも呑んだりできる継続した関係になれたら嬉しいです。宜しくお願いします。

↓の書き込みに追記 投稿者:あきら(6月28日(火)17時31分52秒)
東京都足立区済み。
近場なら車で押しかけることも可能。
応募待ってるよ。

誕生日記念 投稿者:あきら(6月28日(火)17時30分19秒)
50歳になったので責め好きの方に快楽のプレゼントをもらいたい。
自分は168cm110kgの巨漢デブ。しかもかなり毛深い。汚い体ですが舐めて気持ち良くしてくれる方募集。相手の方も”ぶよぶよ”おデブさんだと嬉しい。

パートナー募集 投稿者:玲子(5月22日(日)06時01分04秒)
女装妻にして下さい
60代以上の独身男性との出会いを探しています。
身の回りのお世話もします。お掃除もお洗濯も、
そして夜のお勤めもしまう女として尽くします。
私は162,60色白の超熟MTFです。
仲良く手をつないで残りの人生を歩いてゆきたいです。
2度目の春をご一緒しませんか。
真面目に考えていただける方からのメールをお待ちしています。
カラカイやヒヤカシ。写真集めのような方はご遠慮ください。
携帯からメールくださる方はPCからのメールが受信できる状態に
してからメールを送ってくださいね。
もどってしまうことがあります。

乳責め調教してください 投稿者:牝親父(4月20日(水)19時24分31秒)
短髪に口髭の親父ですが、服の下は女の身体です‼166X60X61です‼
以前調教して頂いたご主人様が乳責めが大好きで、徹底的に揉みしだかれた
乳房はCカップ程に膨らみ、いつも頭をもたげてる乳首は激感です‼
乳首を痛い程摘まみ上げられると女スイッチが入り、アナルマンコと
ペニクリが濡れ出す淫乱な身体です‼
こんなスケベな身体を犯し、更に調教してくださるS男性様からの
メールをお待ちしています‼宜しくお願い致します‼都内住みです‼

白髪短髪年配さん 投稿者:ヒロ(4月19日(火)22時35分58秒)
大阪府北部在住の175 66 52 です。
好きなタイプは一重の痩せてない身体の年配さんです。
実際お会い出来る人よろしくお願いします。

ああいい気持ち 投稿者:不出来(4月8日(金)14時44分53秒)
男性にされるのは初めてでしたが、これがかなり上手。
 天国にも昇るような気持ちで施術を受け、時間が瞬く間に過ぎていきました。 
そして間もなく終了というところで、「延長されますか?オイルとかもありますが」
 と言われ、あまりに気持ちよかったので延長して、そのオイルも頼むことに。

「それでは裸でこちらにうつぶせになってください」と言われ、
ベッドの上にバスタオルを 敷き詰め、そこに横になりました。 
男性に裸を見られるのは少々恥ずかしかったものの、お尻はバスタオルで隠され、
背中に オイルを塗られ再びマッサージが始まると、
そんな気持ちもすぐに吹き飛びました。

背中・腕の施術が終わり、今度は足から上に徐々にオイルを塗って
手を滑らせていきます。 お尻のバスタオルも背中に移され、
お尻もしっかりとオイルを塗られてマッサージされました。 
時折アナル周辺まで指が届き、男性に施術されているにも関わらず、
思わずPが大きくなって しまいました。

(やばいやばい、早く戻れ)と念じるも、意識すればするほど股間は固くなって
いきます。
 結局収まらないまま仰向けにされると、腰にはバスタオルを掛けてくれましたが、
余計恥ずかしく なるほどバスタオルは大きく盛り上がっています。

胸の施術で時々乳首に指が当たるのも気持ちよくて、
女性の気持ちが少しわかりました。 上半身が終わり、今度は下半身。
後ろと同じように足から徐々に上に上がってきます。 
太ももまできたときに、バスタオルを外され背中同様、胸にバスタオルを掛けて、
下は丸出しという 恥ずかしい格好に。

しかも太ももがくすぐったいのと気持ちいいので、Pは更に張りを増しました。 
丹念に足の根元も揉み解され、薄めで自分のPを見てみると、
先端からお腹にかけてHなお汁が糸を 引いていました。
恥ずかしさで顔が真っ赤になりました。

間もなく延長の時間も終わろうかというころ、
「こちらもいたしますか?」と聞かれました。
 一瞬何のことかわからず、「お願いします」と答えると、
勃起したPに少し冷たい感覚がありました。
 Pにオイルを掛けられたのだと気づいたときには、
施術師さんは手をそっとPに添えて動かし始めていました。

オイルが足され、それを塗りたくるように片手でやさしく扱き、
片手で亀頭を包み込むようにしてオイルを Pに塗っていきます。 
恥ずかしいのと気持ちいいので腰が抜けるほどでした。 
顔にバスタオルを押し当て、感じている顔を見られないようにするのがやっとです。

「どうですか?」と聞かれ、小さな声で「もういきそうです」と答えると、
「失礼します」と言って 今度はぬるっとした暖かい感触が。
「え?」と思うと、施術師の方が股間に顔を埋めていました。 
「ああ、そんな…」と言いながらも快感で頭が真っ白になり、
そのまま「い、いく」と言って彼の口内へ 激しく発射。
彼はそれを吸い取るようにゆっくりと前後させ、
最後の一滴まで搾り取って、ハンドタオルに吐き出しました。

変態爺さん募集 投稿者:ゆう(3月25日(金)22時21分34秒)
埼玉在住。163*70*65です。
変態の年上の方に弄ばれたい。

65歳以上で 投稿者:ジン(3月12日(土)17時10分13秒)
173#57#50
オシリは全く使えません。
舐め合いや相互オナや、軽いSM等、
ソフトな関係が希望のM寄りの50歳です。
65歳以上のS寄りな方で、
大阪市か大阪市近辺の方と出会えれば。
写メ交換はできません。
移動は電車で、場所は無いです。
大阪市に住んでます。
プロフ入りでメールください。