死に様フェチの部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:027 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:被害者Aさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
ここは映画やドラマのアクションシーンに付きものの
”死に様”に興奮してしまうというちょっと変わったフェチの部屋です。

2時間ドラマで毒を飲まされのたうち回って死ぬ哀れな犠牲者、
体中に被弾し蜂の巣になってもんどりうって倒れる犯人、
敵対するヤクザからのリンチを受けて全身血まみれで撲殺される組長、
ヒーローにあっけなくやられるショッカー、主役にめった斬りにされる悪代官、
産業スパイに拉致され悲惨な拷問を受けた挙げ句に口封じに絞め殺される科学者
など・・・かっこいい死に様から無惨で情けない死に様までなんでもOK!

憧れる死に様、忘れられない名シーンなどの情報交換やフェチ談義のほか、
実際にプレイとして死に様を晒したい人、もしくはヒーローor悪役として人を
殺して、その死に様を堪能したい人(もちろんシチュエーションプレイとして
ですよ!)との情報交換や死に様プレイの相手探しなどにお使い下さい。

【多重投稿についてのご注意】
多くの方の書き込みを保全するため、同一の方(あるいは同一と見なされる内容)の
書き込みが全体の1割(10件)以上を占めた場合には次の措置を講じます。

@10件以内に収まるように古い投稿を削除します
A削除にあたっては特に予告などは行いません
B削除の際にログなどを保管することは行いません

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
劣等遺伝子〇処分 投稿者:k(4月14日(日)17時29分14秒)
*自身がそちら側の自虐ネタです

「童貞」「イジメられた男子」など劣等遺伝子持ち男子は収容し殺処分する。
殺処分前に収容所で性的虐待、劣等遺伝子男子同士のホモセックスを強制されてから、
劣等遺伝子製造機である玉を潰され様々な方法で処刑。
収容時点で全裸と名前を公開DBに記録され虐待処刑動画も公開される。
きいろ dyjdkcs

犯人役、ヒーロー役になっていただける方 投稿者:うずら(4月14日(日)03時24分17秒)
こんばんは、埼玉に住んでいる173-105-40の者です。
昨年募集したのですが、メールをうまく確認出来ていなかったため、再度募集します。

死体役を演じるのが好きで、普段は一人で死体役を演じながらオナニーをしています。
普通の人間での死体、特撮の戦闘員や怪人になりきっての死体と色々楽しんでいます。
そこで犯人役、ヒーロー役になっていただける方を募集します。

普通の人間としてなら、サスペンスドラマのようなシチュエーションありでのプレイが好きです。
殺されるシーンから始まって、その後の遺体発見、現場検証、検死…といった感じで一連の流れを楽しみたいです。
ちょっと激しい内容ですが、全裸の遺体をビニールシートやゴミ袋に包んでもらって、山中に捨てられたり、土や砂の中に埋められたりするのが夢です。

特撮の戦闘員・怪人になりきる時はエナメルで出来た全身タイツやガイコツのマスクを付けて演じたり、ゴミ袋を全身に着込んで演じたりしています。
最初は戦闘員・怪人が優勢なものの、最後はヒーローの必殺技であっけなく殺されるのを楽しみたいです。
酷い死に方であればあるほど興奮します。
山のてっぺんで殺されて斜面を転がり落ちたり、階段を転がり落ちたり、川に転落してプカプカと浮かぶのが夢です。

毒殺、絞殺、刺殺、撲殺、銃殺……なんでも好きですので、ご希望に合わせた死体を演じます。
死んだあとは目を開けておいたほうがいいか、白眼がいいのか黒眼がいいのか、死後硬直や痙攣はあったほうがいいのかなど、お好きな内容をお伺いして演技したいです。
目と口を開いたまま数十分耐えられますので、好きに弄んでください。
生き返る時の合図を決めておいて、その合図があったら生き返り、再度殺され…と何度も殺されたいです。

メールいただく際はお住まいの地域やどんなプレイがお好きか書いていただけますと助かります。
1行だけのメールなどにはお返事書くのが難しいです。

何卒よろしくお願いいたします。

死体をもてあそぶプレイ 投稿者:太一(3月7日(木)16時41分49秒)
168*66*35 坊主頭、東京西部より、場所・足あり

死体を演じ、もてあそばれるプレイがしたいです。
殺す瞬間も良いですが、そのあとがメインだと嬉しいです。
服を脱がせたり、検視したり、撮影したり。
抱きまくらみたいにしたり、いらなくなったら死体袋に詰めこまれたりしたいです。
死体として、多少乱暴に扱っても大丈夫です。
(傷が残るようなことはご遠慮ください)

死体になりたい側ですが、普通体型以上の方であれば、死体をいじる側でも遊んでみたいです。
ご興味あれば、ご連絡お待ちしています。

惨殺志願者 投稿者:なる(1月9日(火)16時02分14秒)
女装し雌奴隷として扱われ、自ら主の前に跪き、苦痛と恥辱に塗れた快楽の中で惨めな死を望む…そんな妄想をしています
下準備として、身体の内も外もザーメン漬けにするため、緊縛し輪姦して口も尻も溢れて逆流するまで射精され、身体も頭からつま先まで余すところ無くぶっかけられる
やがて緊縛されたまま乳首とペニスに電極が取り付けられ、流された電流に白目を剥き舌を出しながら痙攣する
そして首に縄をかけられ、ギャロットで少しずつじわじわと絞めていく
逃れることのできない苦痛と快楽の中で、涎と糞尿を垂れ流しながら遂に最期の時を迎え、無様な姿を晒しながらイってしまう
その一部始終は録画されており、全世界にばらまかれる
そしてその死体は最期の逝き姿で剥製として加工され、淫らで無様な姿を永遠に晒し続ける

こんな妄想ばかりしている175/78/49、大阪市内です

死に顔フェチ 投稿者:みつ(1月2日(火)06時38分03秒)
殺されるところ、死んでるところもちろんどちらも興奮するんですがその中でも無念な死に顔に1番興奮します。そんな無惨な顔して死んでるのに興奮するような方いたら仲良く出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。175#75#49

死刑執行 投稿者:しょうた(12月14日(木)16時50分51秒)
s死刑囚が刑の執行直前、最期の射精を許可されるようなプレーに興奮します。
たとえば、、、

強姦殺人で死刑が確定し、毎朝執行の恐怖におびえる死刑囚。
今朝も独房で正座をしていると、看守に刑の執行を伝えられ、
刑場にひきずられるように連行される。

教誨師の説教を受け、正式に執行を伝えられる。
最期の言葉を言わされた後、目隠しをされ、後ろ手錠をはめられる。
両脇を抱えらるようにして、絞首台まで連行される。
足も拘束され身動きができない状態にされ、
いよいよ、首には絞首刑のロープがかけれられる。

執行直前、死刑囚は最期の望みとして射精を希望する。
希望どおりに最期の射精が許可され、看守が囚人服からチンポを出ししごく。
収監中は味わえなか快感に、思わず喘ぎ声がもれる。。
最後は囚人自ら腰を振り、絶頂に達した瞬間、快感の絶叫とともに死刑執行。

床に開いた穴から落下し苦しみにもがく中にも、人間の本能なのか男性器は再度勃起する。
自分の欲望のままに犯した罪の重さを感じながら、断末魔の苦しみとともに射精し、最期を迎える。。。

173*62*42で東京からです。

死体プレイ 投稿者:かん(12月1日(金)02時36分57秒)
死体
泥酔、催眠術、人形といった設定で、一方的に攻め楽しみたい
縄での縛りはもちろん、ラップやテープ、での拘束も大好物な興奮を思えるフェチM募集
好みは短髪からショートの黒髪
全身タイツ、スポユニなどのユニフェチ対応
神奈川

場所ありの方限定で 投稿者:最期を(6月7日(水)09時13分12秒)
私を自宅に招いてくれる方のみ連絡ください。
家に入って少し世間話しや今までの体験の話しをして、
そちらから「そろそろいいかな?」と言われ頷く私を見て
寝室に連れていかれたいです。
手足を縛って目隠し猿轡を装着させてお願いします。
毒○や撲○などではなく、シンプルに窒息のみでお願いします。
可能でしたら何日もお願いします。
一度で終えられてしてまうのは死にきれません。
180#100#41

裸足で 投稿者:ベア(5月20日(土)09時50分49秒)
裸足を晒して死んでる姿見られたいです。https://twitter.com/dXZafiyTWpYK1ZC?t=hjbxim3NU0oytp5J9S_AdA&s=09

刺殺フェチ 投稿者:タカ(3月29日(水)07時07分41秒)
刺殺フェチの北海道住み34歳です。
メールや通話でお互いを刺し合ったりするイメージプレイをしたいです。
刺されて吐血する事に憧れてます笑
時々おもちゃのナイフで切腹をする演技もします。
気になった方はメールください。

無様に死んでしまいたい 投稿者:さとる(3月8日(水)22時09分16秒)
後ろ手に手錠をかけられて髪を掴んで頭を浸けられて何度も失神しては蘇生されられ、最後は
全裸で頭から逆さまに腰まで地面に埋められて、最初は命乞いしながらだんだんと声も聞こえなくなり、
両足をバタバタさせながらおしっこを漏らしながら下半身だけ地上に晒して死んでしまいたいです。

死体でエロいことしたい 投稿者:残虐(11月29日(火)16時30分22秒)
東京で、死体役やってくれる方募集します。
死体プレーとタイトルに入れてプロフィールをつけてメールください。
詳しくはメールで話しましょう。
実際に殺されたいなどは他をあたってください。
170 62 27

拷問、刺殺プレイ 投稿者:由香(11月7日(月)07時24分34秒)
北陸、金沢の熟女装子です。乳房あります。
乳首や性器を拷問されたり、切り刻まれるようなフェイクプレイがしたいです。
プレイ用のいろんな拷問道具や、本物そっくりの切れないモデルナイフ何本も持っています。同じ趣味の方、おられましたらお話ししませんか?

睾丸潰しで 投稿者:カズ(10月8日(土)15時11分37秒)
リンチとか喧嘩シチュで、やっぱ最後に睾丸潰して絶命ってのに感じる。

29の日なので 投稿者:被虐超人(9月29日(木)20時36分23秒)
今日もまたキン肉マン妄想で
ザ・ニンジャの忍法クモ糸縛りで拘束され、ギリギリと絞め上げられながら苦痛と快楽の中で乳首は固く尖りペニスはそそり勃つ
刻一刻と死が近づく中、乳首やペニスを弄ばれながらイラマチオされ、
喉奥に発射された瞬間に五体バラバラに弾け飛びながら自身のペニスも発射する
その後も頭部や臀部は悪魔超人たちのオナホとして使われ続ける

複数で! 投稿者:けんじ(9月18日(日)17時14分47秒)
自分は、大阪市内在住で、
176、60、体型は普通、40代です。
2人以上で、手を上にして縛られてから、1人は
クビ絞め、1人は、亀頭責め、連続射精責め、
連続射精直後の亀頭責め、潮吹き責め、オシッコ垂れ流し責めなど
クビ絞めながら、射精責めお願い致します。
場所なし、道具なしですがよろしくお願い致します。
 また、顔出し撮影も大丈夫です。
プレイ可能なら何処へでも行きます。
2人以上で、お願い致します。

女装ですが 投稿者:まなみ(9月14日(水)17時35分26秒)
中部地方在住のまなみです。
女装姿での死に様が見てみたい方いらっしゃいますでしょうか?
画像見たい、プレイしたい等何でも。
プロフは165#63#44です。

イかされながら逝かされる必殺技 投稿者:被虐超人(8月30日(火)19時38分17秒)
29の日は過ぎてしまいましたが、キン肉マンネタで妄想を。
アシュラマンのまず2本の腕で両足を掴んで開脚股裂き、
次の2本の腕は両乳首を抓り、引っ張り、捻じりあげ、
残りの腕のまず一本はチンポを握り潰すほどの力で激しくシゴき、
最後の一本はアナルにフィストを捩じ込み、
苦痛と快楽を感じさせられながら大観衆の見ている中でリングにバスターを決められ、
その威力で身体は股間から真っ二つに引き裂かれ、チンポも引きちぎられる
そしてアシュラマンは敗者の真っ二つの屍体と引きちぎったチンポを観衆に高々と掲げて勝ち名乗りを上げるのだ…

ヒーローや騎士 投稿者:ゆと(8月8日(月)13時00分47秒)
陵辱後や戦闘など軽いリョナなんか萌えます
瀕死状態もいいですね

絞め落とされて掘られたいです 投稿者:(7月27日(水)00時11分46秒)
願望を叶えて欲しいです