【自分の】精液飲みましょ“飲精の部屋”【他人の】



 部屋を出る

この部屋のアドレス:024 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:精液さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
精液を飲むor味わうのが好きな人の部屋です。
人によって濃さや味が微妙に異なったりする精液を、皆さんの経験でリポートしてください。
仲間募集、精液テイスティングオフの告知etc.歓迎。

                                2004年11月18日開始

注意:飲精に関係のない書込み等は、オーナーの判断で削除する場合があります。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
大量精子 投稿者:ひろ(3月28日(木)22時25分13秒)

毎回出した精子を冷凍とかしてる人居ませんか?

高額では無いですがある程度溜まった精子を買い取りたいです

メールください

精液飲みたい 投稿者:(1月6日(土)23時09分52秒)
僕に精液飲ましてください
濃い精液、ネバネバ・ドロドロ精液、臭い精液、大量精液が飲みたい!
個人・複数どちらでも構いません。
複数の場合はそちらで人数増やしてください「何人でもOK」
人数制限・年齢制限なし
場所なし
愛知県内
160・58・18
連絡はメールまで。

山さん 投稿者:山昇魚(11月22日(水)07時03分46秒)
山さん、そうそう口にボトッと垂れる瞬間がたまらないですよね。
そんな山さんも飲み友達ですね。

精子を有料で提供します 投稿者:K(10月23日(月)14時33分13秒)
こちら167/67/28の既婚パパ
妻3人目妊娠中につきエッチできずむらむらしてます
甘く濃厚な精子を販売してますのでよければ連絡下さい
enigmatique_sourire@yahoo.co.jp 
黄色 kyohei1858

精液飲みたい 投稿者:(10月22日(日)23時01分11秒)
濃くてドロッとした精液が飲みたいです。
158cm 58s 18歳
愛知県です。
年齢と人数は気にしません
何発出されても飲めます。
僕に飲めない精液はないです。

若いときから 投稿者:山(10月19日(木)07時08分44秒)
しんさん、山昇魚さん、こんにちは。
セルフ精飲良いですよね。
僕はかなり若いときからやってました。もう40年くらい前から。
自分のチンポから精液が出る瞬間やドクドクと落ちてくる精液の様子も見られて
最後は口に入ったあの瞬間が良いですね。
なま暖かいのが口に広がると興奮しますよね。
皆さん同じ様にやってるんですね。なんか変態なのは僕だけかなぁと思ってました。
これからも変態なことをやって楽しみましょう。

飲み友 投稿者:山昇魚(8月3日(木)15時13分21秒)
しんさん、見てくださったんですね!ありがとうございます。
自分もやったことあります。うまく口に入るとあったかくて
美味しくて、うおーって興奮しますね。
これでしんさんとは飲み友達ですね!お互い楽しみましょう!

↓セルフ精飲 投稿者:しん(7月26日(水)13時32分46秒)
山椒魚さんの上げた動画見ました。
自分もオナニーの時に、動画のような体勢でセルフ飲精してますよ。
顔にふっかけるのも好きなので、まずはセルフ顔射で顔にザーメンをぶちまけて、
それから顔についた精子を指ですくって口に入れて、飲んだりしています。
すごく興奮します。。


セルフ精飲 投稿者:山椒魚(7月18日(火)09時28分02秒)
自分で自分のを飲む時はこんな感じがいいですよね。
やったことある方いますか。
https://www.xvideos.com/video69505537/another_compilation_eating_my_own_cum_

どんな精液でも飲める! 投稿者:たまき ゲイ(4月5日(水)20時11分59秒)
どんな精液でも飲めます。
僕に飲めない精液は存在しないです。
僕が飲めなさそうな精液知ってる人いたらカカオ soma_.まで連絡ください。
また、どんな精液でも飲めるので飲ませたい人いたら追加お願いします  
愛知住み18歳の大学1年生です。年齢と人数の上限はありません。

濡れすぎる♂ 投稿者:逆精飲(1月11日(水)20時48分29秒)
相互フェラしたいです。

アドレス変更しました 投稿者:むつみ(1月8日(日)23時07分35秒)
 東京書店で購入した、張り型を舐めながら店内を歩いていると、ある男性にトイレに連れていかれ、ズボンを脱がれるので自動的に股間に吸い付き、ご奉仕しました。
口いっぱいに精液を出してもらい、思いっきり味わいました。ありがとうございます。たくさんの方にご奉仕したいです。私は皆さんのオナペットです。首輪をつけてください。
時間がありましたら、連絡します。また、卑猥な指示をしてほしいです。山口市より。メ
アド変更しました。
bousai-kyuujo520221@au.com

ザーメンプレイ 投稿者:ゆたか(1月1日(日)21時44分06秒)
ザーメンに興奮します。お互いの冷凍ザーメン交換して顔にかけたり舐めたり
してみたい。そのまましゃぶり合いして口内発射、顔、舌射も興味あり。
できれば定期的にやりたい。
お互い中間のビデボかラブホでザーメンプレイ楽しみたい。
静岡、神奈川辺りでお願いします。

彼にも精子飲ませたい 投稿者:(10月25日(火)15時49分41秒)
彼が私に精子を毎回飲まされるのですが、本人にも味わってほしいので、どなたか、彼にごっくんさせてくれる方いないでしょうか?まだ本人に相談していませんが、興味ある方がいれば、相談します。

185cm67kg35歳
返信する際、プロフィールと、簡単に投稿内容も記載してくださると話がスムーズです。

25年間精液飲み 投稿者:田野口宗弘(10月13日(木)19時45分20秒)
22歳ではじめて25年間精液飲み(ごっくん)して、あるとき体調が悪くなって吐いたんです。 そしたら得体のしれない白い塊のようなものが出てきました。もしかしてこれって20年以上飲み続けてきた精液が固まってでてきたのだろうか。怖くなって保健所に行ってHIVの検査を受けたら、なんとか心配も杞憂に終わって、陰性で。検査を受けた際にきっぱり精液飲みどころかフェラもやめてしまいました

ザーメン便器です 投稿者:むつみ(6月13日(月)20時45分40秒)
 むつみです。女性ホルモンを飲み続けて12年。気が付けば、あと5年で人生の折り返しになります。バストやヒップはふくらみを増し、体つきも柔らかくなり、外を歩けば、
通行人にバストやヒップを凝視され、触られたい感覚になります。手や腕で触れると自分の体ではないような、奉仕感覚(?)に陥ります。また、男性器は全く機能せず、放尿を
する為だけの臓器になり、常に皮を被っています。私は、皆さんの性欲処理としてのオナペットになりました。女性化した体を好き放題触られ、体にトイレのような落書きをされ
私の口をオナホールにしてください。これからも女性ホルモンの服用を続けます。
 また、履き古した女性用の下着は、最後に脱いだら、洗わずにタンスにためこんでいます。履き古した下着の活用方法をどなたか教えてください。現在11枚ためています。
罵声でもレッテルでも構いません。コメントを頂けたら幸いです。山口県山口市、亀山公園、木戸公園でご奉仕をしています。私に首輪をつけてお散歩に連れて行ってください。
f.umotust_122025@ezweb.ne.jp

セルフザーメン 投稿者:さと(6月13日(月)11時38分16秒)
都内より千葉の者です。
お互い自分の出したザーメンで遊んだり、飲み合ったり出来る方を探しています。
ちんぐり返をして、セルフ顔射とか口内に射精とかしたいです。
相手にはセーフでフェラや手コキとかでオナニーのサポートをしあって射精して、ザーメンを飲み合いたいです。
私は自分のしか飲みませんが、私のザーメンを飲んでいただく分には大丈夫です。
都内で場所ありの方、又はビデボでも大丈夫の方がいましたらお願いします。

ごっくん 投稿者:変態(5月27日(金)22時53分56秒)
ごっくんに興味があります
皆さまの書き込みを見て自分から出たザーメンを
飲んで見ます。参考になりました。
ありがとう。 

濡れすぎる♂ 投稿者:逆精飲(3月5日(土)08時43分32秒)
フェラしたい!されたい!掘られたい!

逆精飲 濡れすぎる♂ 投稿者:逆精飲(4月10日(土)07時57分13秒)
自分で目隠して、ワイフに手コキされガマン汁で女ばりに濡れ、そしてスキン手コキで感じまくり数分で超大量射精?され、スキンを外されそのまま全部逆精飲したドM男です。

この前の朝、ムラムラしてて着替え中にガマン汁が床に垂れたし、クンニ15分したら必ずと言っていい程、ガマン汁が床に垂れる濡れやすい男です。
ケツマンコにディルドされたら必ずガマン汁は床に垂れ、まだケツマンコでは潮吹き経験はないが、そのうち潮吹きに至るだろう。

しかも自虐でガマン汁は床に垂れ潮吹きもしちゃう男です。
今、玉とサオをローターで自虐でびしょ濡れです。このまましてたらまた潮吹きそう・・・