射精マニアの部屋〜ぶっ放すところが見てみたいぜ!〜



 部屋を出る

この部屋のアドレス:021 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:もっこり77さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
射精マニアの部屋です。
射精に関すること何でも書き込んで下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
Skypeで変態オナ姿見られて録画されたい 投稿者:オナペットなお(11月28日(火)10時58分51秒)
168-85-43の変態のデブマゾです
skype nao_ero
朝からチンポ弄って寸止め繰り返しています
Skypeでオナニー姿見られたり変態な命令されながらザーメン垂れ流したいです
オナニー姿をスクショや録画されてないと興奮しない体になってしまいました
乳首弄ってアヘ顔晒してザーメン垂れ流してる情けない姿を記録してください

見られたい 投稿者:(12月26日(月)13時50分17秒)
射精を見られのが興奮します。ビデボなどの個室で全裸オナ
覗かれイタズラされ手コキされて目の前で射精イキたいです。
168  72  44 短小 仮性包茎
場所は船橋か津田沼でお願いします。

見られ好き 投稿者:りゅう(11月1日(火)02時17分02秒)
裸やチンポを不特定多数の人に見られるのに興奮する、見られ好きの変態です。
自分のチンポやオナニーをオカズにされてると思うと堪りません。
XVIDEOSに投稿しています。
ゲイカテゴリーでSryu999で検索か、
https://www.xvideos.com/profiles/sryu999からどうぞ。
たくさんの人に見られたいです。
162/52/37 細身痩せ型、パイパン都内からです。
近ければリアルも可能です。

豚として調教されたい 投稿者:糞豚(7月24日(日)18時17分14秒)
live:.cid.466a4cb39ee17b0a

スカイプで罵声罵倒されたい、
嫌らしく恥ずかしい言葉を浴びせられ
恥ずかしい言葉を沢山言わされたい、
精神的に辱められたい変態ドMです。。
人間以下の豚に堕とされたい
174.68.28

整った顔の見られ好きMを羞恥調教【大阪】 投稿者:kazu(6月22日(水)15時16分57秒)
一方的に身体中を観察されたりいじられるような屈辱に興奮するMを募集。ケツを掘る
ような直接的なSEXは無し。未経験でもOK。自分だけが丸裸にひん剥かれ、エロいこと
されたい(させられたい)整った顔の30歳以下限定。こちらは166cm 80kg 52歳。
場所はこちらで準備するので大阪まで来られるスリムから中肉体型以下で事前に顔画像の
交換可能な人のみ。お互いの趣味が合えば定期的に調教して大切に羞恥奴隷に育てたい。
必ず身長・体重・年齢を記して「観察してください」と書き添えてメール欲しい。
この書き込みを消すまでは常時募集中。。。

「射精動画」見てください 投稿者:豚親父(1月20日(木)13時17分35秒)
カカオ: bunaman6 

変態露出狂ドMの豚親父です。
不特定多数の方に「射精動画」を見てほしいです。
ネット等での拡散も希望します。
自分は口髭短髪デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・110・46
キンタマはデカいのですが、チンポは短小粗チンで早漏です。
醜い豚親父に興味のある方はメールください。
必ず「射精動画」と書いてください。

ぶっかけてください 投稿者:ともや(1月15日(土)23時26分25秒)
顔射してください。
思いっきりぶっかけてください。
よろしくおねがいします。
162.85.46  都内

射精シーン 投稿者:dickformom1978(1月7日(金)01時45分36秒)
Pornhubにたくさんあげてます。良かったら見てね。

精液ほしい 投稿者:なる(9月22日(水)14時40分47秒)
味とか匂いが大好きなんです。
顔射とかやってみたい

一方的に 投稿者:とおる(5月14日(金)13時18分40秒)
触られたり、舐められたりしたいです!
こちらは、身長193cm、体重85s、29歳の仮性でノンケの、埼玉県川口住みですが、良かったらよろしくお願いします!

鼻射で鼻を犯されたい 投稿者:nosecum(5月11日(火)03時11分21秒)
口にガムテープを貼られ、唯一の呼吸器官である鼻穴に大量の精子を注ぎ込まれて窒息したい願望があります。鼻を徹底的に犯されたいです。
東京都内在住の会社員です。

ズルムケ既婚さんのオチンポを2本同時に、ダブルフェラしたい 投稿者:ズルムケ既婚さんのオチンポ好き(4月21日(水)15時21分39秒)
4月22日(木)〜24日(土)の間
東京有明臨海線が最寄り駅の
ホテルに宿泊します。
シングルなので部屋狭いですが
AVのようにズルムケで
巨根の既婚さん2名のオチンポを
私一人で時間をかけてフェラする
ダブルフェラプレイに
興味ある
本番よりもフェラに興奮して
フェラされると声を漏らし体を
ピクピク膝をガクガクさせながら
感じてしまう感度とノリが良い
軽いソフトなSもMも両方兼ね備えている
しゃぶられ好きな太ってない
2名のズルムケ巨根のこんな
プレイに興味ある
3〜4回射精が可能な
既婚さん2名募集!
最後は私の体に濃厚なミルクをぶっかけてほしいです
#ドSで口内射精と飲精好きな
太ってる仮性真性包茎な
既婚さんはごめんなさい

フェラしている時に私に
色々優しくソフトに卑猥な
言葉攻めが出来る既婚さんで
最後は体に濃厚なミルクをぶっかけるのにも
仁王立ちフェラにも興奮する
既婚さん2名が希望です
顔写真は交換しません
ただ勃起オチンポの写真見せらる人限定です

私は173#74#42の色白一重で
見た目も体も性別も普通に男性ですか
内面的に女性的な所もあるので
女性として優しく接して
いただけたなら嬉しいです。
プロフ書いてメール下さい

娼婦になる 投稿者:トオル(2月3日(水)12時55分58秒)
都内29、166、68普通な既婚者で、中身は淫乱娼婦に変身したいです
セクシー系なランジェリーを履いて、パイパンペニクリが貞操帯を付けて
、頭に人妻パンティー被り、さらに鼻フックも付けられたままにビデボで待機します。
セーフ厳守フェラ、ケツしません。
準備してる極大なディルドでこの娼婦マンコを突きまくったらいい声で鳴きます、ぜひそのまま搾乳してください。
男女問わず、カップルさんにも歓迎です。

奉仕好きいてるかな 投稿者:けん(1月26日(火)12時59分50秒)
大阪市内西区在住171*80*45です。バックには興味がないけど、とにかくしゃぶられるのが好きかな。年下のフェラ好きな子からのメール待ってます。ちなみに雄汁はかなり多いんで喉奥まで飛ばしたいな。よろしく!

下のbigload1978って人 投稿者:通りすがり(3月26日(木)01時25分09秒)
この人の動画すごい好き。
ド迫力のペニス。

かけられてみたい 投稿者:hu(3月3日(火)07時02分44秒)
大阪に住んでる、178 64 26 の彼女持ちのサラリーマンです。
見た目は爽やかな感じで褒められることが多いです。
ザーメン大好きということを隠してふつうに生活しています。
オナニーしてるとこに、大勢の人にぶっかけられたり
舐めとったりしたい願望があります。
体や顔は綺麗だと思うので、興奮してくれる人、
濃いの出してくれる人いませんか?
大勢でそんな企画をしてくれる人も募集します!

いっぱい射精して 投稿者:とも(1月15日(水)07時55分02秒)
大阪からです。未経験ですが、、、最近、男性器と射精に興味がわいてきました。オナニーするところを見せて欲しいです。明るい部屋で恥ずかしい姿を鑑賞したい。それと少し触ってみたいかな。若干Sっけがあるので、恥ずかしがりやのM気質の男性に出会いたい。仮性包茎です。お尻とかは無理、、、よろしくお願いします

しゃぶり好きな人探してます 投稿者:まさ(1月13日(月)19時03分42秒)
しゃぶってほしいな
最後は顔射します
170 55 48
スリム体型 メガネ 短髪 既婚
埼玉の東京寄りに住んでいます
場所なしなのでビデボとかでいい方
プロフィールと何の掲示板見ましたか
書いてメールください
よろしくお願いいたします

射精動画 投稿者:bigload1978(1月8日(水)20時53分01秒)
こんばんは。
射精するとこ見られるの大好きです。
たくさん出すとこ投稿してるよ。
xtubeのbigload1978を探してみて。
良かったらコメントしてね。

ド変態マジメリーマン 投稿者:R(12月25日(水)02時03分54秒)
マジメリーマンのくせに、見られること想像しながら
毎晩センズリこいてます。
いい歳して情けない早漏のド変態。
淫語連呼しながらチンポ汁放出してます。
外見とギャップありなド変態で、
こんなんだと思わなかったとビックリされること多いです。
同じタイプなら情けない姿見せ合いたいし、 
こっちだけ全裸勃起を一方的に見られてバカにされるのも興奮する。
複数だとより上がるかも。
オナニー大会とかもしてみたい。
173/60/38
都心から都内北東あたり