人間便器調教部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:019 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ブラウンさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
【注意事項】

他の掲示板にも同じ内容の書き込みをする場合は遠慮して下さい。
本気で便器調教したいS、本気で便器奴隷になりたいMのための出会いの掲示板です。
【スカトロの内容のない呼びかけは削除します!】


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
調教希望 今晩 投稿者:(4月16日(火)10時08分29秒)
165/55/25
苦痛、羞恥、奉仕に興奮するドマゾです。今晩適当な場所で目隠し土下座待機するので底辺肉便器として調教して虐め
使ってくれる方募集します。山手線沿線希望

性処理用の種壺便所になります 投稿者:ゆう(4月14日(日)12時30分58秒)
けつまんこを性処理用の種壺便所として使ってくれるタチの人を募集しています。
もし気に入っていただけたら、定期的に種付けしてください。

171x69x49の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場・公衆トイレ等で出来る人でお願いします。

よろしくお願いします。

最下層マゾ豚奴隷として 投稿者:マゾ(4月12日(金)00時41分35秒)
普段は真面目に会社員をしていますが、 本性はマゾ奴隷として心身ともに支配されることを妄想してしまう変態です。特に、自分だけ一方的に足に舐め奉仕、 こちらは全裸に土下座でご主人様は着衣、 など、身分差を感じるような恥辱調教に興奮します。また、変態妄想がやめられず、自分で前立腺や 乳首を弄ったり、包茎ちんぽを伸ばしたりして遊んでいます。人権無視・拒否権ナシで弄んでくださる鬼畜S様の処理犬、奉仕奴隷として好き放題使われたいと日々妄想しながら、制約が多くなかなか一歩を踏み出せずにいます。秘密厳守で躾けて頂き、精神的にマゾちんぽを支配され全てを晒け出して、完全な変態奴隷に堕ちたいと思っています。理解してくださる方であれば年齢や体型等問いません。はじめはメールからのやりとりでも。こんな変態マゾをどうか救ってください。

目隠し全裸待機 投稿者:けい(4月10日(水)23時08分46秒)
公園のトで目隠し全裸待機します。
公衆便所を使うようにやり捨てで小便かけてください。
汚い便器使って頂くので少額ですが謝礼します。
東京大田区から 168/58/26

心からすべての準備ができた奴隷だけ連絡してください 投稿者:奴隷と家畜飼育(4月10日(水)10時21分02秒)
私はまず韓国に居住している。

私は、10代から40代前半まで、
乾いた体型の男性奴隷、家畜、
自ら人間としてのすべての権利を放棄した自殺できる服従可能な動物を探す。
そして必ず、
韓国に来ることができます。
韓国に居住している場合のみ探している
私はNGは仕様です
自分の本気が決まった場合にのみ連絡してください。
自分の心が決まり、
準備ができた場合のみ
すぐに韓国に来なければならない
10代の息子のように奴隷になることができる場合は良いです。
メールで私に連絡してください
ただ、連絡する前に韓国に来る準備を終えてやれ

肉便器になりたい女募集 投稿者:wakasagi(4月6日(土)21時54分19秒)
栃木県北側近いメス豚募集。
er9174524@gamil.comにメールして

最下層ゴミ箱便器既婚マゾです 投稿者:kuzudorei(4月6日(土)12時49分58秒)
歳下の鬼畜S様及び複数様のストレス発散具、
ゴミ箱便器、痰壷、雑巾、見世物、捌け口としてお仕え申し上げます。
一切の人格を無視した冷酷扱い、
奴隷様未満の最下層分際としての汚辱お役目、
暴言罵声の限りでご発散下さいませ。
公衆便所にて、靴底様、便器様、床様の舌掃除や、
公園内のゴミ箱としての清掃巡回、
ゴミ箱アナルへのゴミ投棄や枝ぶち込み等々、
奴隷様にはなされないような惨めで最低な扱いのみを徹底していただける
冷酷卑劣なS様のみ希望します。
横浜♂既婚
170-56-50
カカオI.D. kuzudorei

ご主人様募集 投稿者:こう(4月6日(土)11時43分16秒)
川崎住みの174/62/21の変態Mウケです
イラマや飲尿が特に大好きです
僕を奴隷として飼いたい調教したいなんて思ってくれる変態ご主人様募集してます、
ご主人様一途でご奉仕いたしますのでよろしくお願いします!

メス豚を汚れ専ケツマンに堕したい 投稿者:saeki 178*65*48(4月5日(金)04時17分49秒)
先月も告知していたが、
明日の22時頃に
メス豚ケツマン奴隷 171-78-39 
下着女装子 / 非短髪 / 喫煙者 を
台東区の公園に
再度、待機させる。
 
上の口は使えないヤツだが、
下の口は、自分で拡張するのが
大好きと公言するだけあって、
下の口は何されても平気らしい。

大のデカマラ好きで、
生掘りされてる時は、
たださえ短小で包茎な
極小ドリチンを
さらにちっちゃくさせ
そいつをブラブラさせてながら
喘いでやがる。

生堀り間中、
自分のケツマンコに
種付けしてくれ、してくれと
土下座して懇願くるような
ド変態な野郎だ。

この雌豚奴隷は、
今まで誰専って誰専とか
言ってときながら
何かと小五月蝿く
あーしろこーしろ
言ってきたりして
俺の奴隷の分際のくせに
かなり調子こいてきたんで
腹に据えかねていた。

そこで…
激クサ激汚なくて
激ヤバなイボイボが
滅茶ついてるようなマラを
持ってるような
日雇いや労務者、ネカフェ難民、
ゴミ部屋 / 屋敷に住んでる
引きこもりのコドオジや
ホームレスたちなんかの
性処理を一晩中させ続けさせて
汚れ専、ホームレス専用の
ケツマン肉奴隷まで
完全に堕として、
今後2度と
こいつのケツマンを
ホームレスぐらいしか
誰も使いたがらないように
させてやることにした。
  
そういう人達の中でも、
すっげぇ溜まってる絶倫で、
超デカマラのヤツらいたら
是非使ってやって欲しい。

アナルローズしちまって
だらしなく腸液漏らしまくりの
フィストが余裕になるぐれぇに
ゆるゆるのガバマンになるまで
みんなして犯っちまって
複数同時に輪姦しても構わない。

そのまま自分たちの
性処理共有ペットとして
飼いたければ、ご自由にどうぞ。

完璧にパンパンさせ、
ローションを
大量に仕込んだ上で
犬用のリードを付けた
プラグを挿れて
女のもんのパンティと
ストッキングを履き、
自分で首輪をつけて
下着を半露出させて
ケツマンに挿れてる
プラグに繋がってる
リードを持ったまま
待機するように
命令しておく。

先月は、
奴隷のヤツが
ホームレスがいるのに
ビビッてしまい、
すぐに逃げて別の場所に
行ってしまったので、
未遂に終わったが、
今回は誰がいても
その場所に朝まで絶対に
いるようにさせる。

希望の人たちは、
詳細をメールにて
教えるんで、
一応プロフつけて
連絡してな。

輪姦希望 投稿者:肉便器志願(4月2日(火)21時27分31秒)
何もかも初めてで一から教えてくれる人はいませんか?
埼玉県加須市です。25歳169/85
かなりのどマゾです。
よく自分のおしっこをペットボトルに溜めて浴びてます。
イラマチオや淫語、ちんぽに囲まれておしっこまみれ精液便所になりたいです。
人様のおしっこも浴びたいです。便器にしてください

雄便器 投稿者:かい(3月31日(日)12時46分16秒)
小便、ウンコかけられてケツ掘られたい汚れたチンポお掃除フェラします、168 65 50 沖縄

便器奴隷募集です。 投稿者:いづみ(3月30日(土)16時32分52秒)
都内からです。168.68.58歳の熟な下着女装です。平日月曜日から土曜日の日中よく錦糸町のホテルで
お漏らししながら楽しんでいます。私の便器奴隷になり、オシッコやウンチの詰まったアナル舐めさせたいです。
素直に従える便器奴隷いませんか?貴方のいきりたったチンポも
私のアナルに入れさせてあげます。

変態便器奴隷いませんか 投稿者:いづみ(3月30日(土)15時38分36秒)
都内からです。下着ていどは女性物付けています。そんな私のオシッコ飲んでアナル舐め続けウンチ食べる変態さん募集しています。168.68.58歳。平日、日中希望!

でぶ専 投稿者:ひろし(3月30日(土)13時54分10秒)
172 95 51 大阪市内 場所あり
飲尿が可能な小便器デブいてたらメールよろしく

犬調教 投稿者:むい(3月24日(日)01時39分24秒)
神奈川、171,50,18
犬になりたい
手足拘束して尻尾と耳つけて首輪してご奉仕します
調教してほしい

ザーメン、小便漬け 投稿者:ドラゴン(3月18日(月)18時51分20秒)
ザーメン入り飲食や小便漬けにしますよ。
最下位小便器募集中です。
興味がある男性なら年齢不問です。
都内親父からです。

真剣に募集中 投稿者:こう(3月17日(日)10時05分10秒)
真性М奴隷を募集する❗
真性のドMで奴隷経験があり奴隷としてしか生きていけないやつで、奴隷としての礼儀作法、礼節を熟知して躾の行き届いた絶対服従で奴隷の身分でしか生きていけない最下層の身分を自身で自覚してるやつはいるかな?
NGなしで肉体改造を含む全ての調教を受ける覚悟があり、人間として人権を剥奪して主に忠誠を誓える奴隷だけを募集する。
奴隷を希望するやつは詳しいプロフ、奴隷歴、調教歴、受けた調教内容、奴隷自己アピールを具体的に詳しく明記して、件名にサイト名を明記し、奴隷としての俺に対する熱い思いと覚悟を書いてメールよろしく❗
大阪住みの169/84/47やで
大阪住み以外は移住か通えるやつメールよろしく❗
冷やかしなしで、連絡がマメでいきなり音信不通になるやつ、真剣じゃないやつはいらない❗
ではメール待ってるよ

リアル希望の変態マゾです。 投稿者:たか(3月17日(日)09時03分10秒)
今日のオレ、ガマンの限界!sex SM. ともにリバです。ケツ穴は掘りたいです!一つ問題アリで、尿フェチの変態なんです。ザーメン ツバ ションベン。飲ませてくれる方、是非連絡ください。ラブホはオレ持ちます!51.172.72.P15.ヨロシク😃✌️

奉仕奴隷募集中 投稿者:たくや(3月13日(水)15時57分38秒)
180.90.48短髪ガテン。足あり
川崎から

完全便器に 投稿者:M便器(3月13日(水)13時03分59秒)
完全便器としてお使いいただきたいです。
食糞、飲尿、飲精など排泄物すべて口で処理させていただきます。
その他にも性処理や奉仕もやらせてください。
首輪など拘束されて使われてみたいです。
長期休暇なので連日や監禁などしていただいて大丈夫です。
よろしくおねがいします。

178.68.21
兵庫大阪の関西や四国周辺