銭湯・一般サウナでのHな体験談



 部屋を出る

この部屋のアドレス:018 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:淳之介さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
銭湯やスーパー銭湯、一般の24時間サウナでのHな体験談をお願いします。また、銭湯や24時間サウナでの待ち合わせにも
使って下さい。待ち合わせしたい人は、何県何市の何という銭湯、スーパー銭湯、24時間サウナなのか、あなたの身長、体重、
年齢、当日の目印、行く時間帯、好みの相手のタイプ、お互いに連絡が取れるメールアドレスなど記入して下さい。なお、一般
の施設ですので、くれぐれも一般客の迷惑にならないようにハッテンして下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
老人の創作はもういいよ 投稿者:ゆう(1月16日(火)14時37分22秒)
老人の昔話かと思ったら武漢ウイルスなんて書いてるし名前が高3になってるし
ここは体験談を書くところなんだから老人の創作話はもういいよ。

変わったサウナ 投稿者:高3(1月15日(月)17時06分03秒)
此れは普通のサウナでの話です、武漢ウイルスの間休みでしたが少し前から営業中でも
久しぶりに行きましたが何だか客層が違う感じがする、そして館内も少し変わりました
シアタールムはリクライニングシートが無くなりマッット敷でシネマもエロイ物に又、
サウナも2室が3室にその内2室は暗く成りスチームやミストも暗く成り洗い場の間化も
シャワーの近くには広葉樹が数本死角が作られてます、当然ですがお仲間が集まります
トイレも個室が多く成り小用も形だけの仕切りになり隣の人のチンポは見放題です、僕
は1度だけ利用しましたが堂々とチンポを勃起させさあ見て呉れと言う感じ、サウナも
暗い方に入ると低温で長時間利用できやっぱり勃起させたチンポの見せ合いみたいです
、店の方針転換だと思います僕は暗いサウナで2度フェラチオで逝かされシアタールーム
でも2度逝かされましたそこはスパ銭より安いので次には泊りでいきたいです。

銭湯で 投稿者:淫乱(8月5日(土)00時03分02秒)
20代の時の話ですが、とある銭湯に行った時の事。
その銭湯はちょっと古い感じで、朝早くに行くと老人しかいないような所です。
浴場に入ると私以外には80代くらいのおじいさん二人しかいません。
数10分後浴場を出て着替えていると、一人のおじいさんも上がって来ました。
私はその時女性用のパンツを履いていたので、おじいさんは私のお尻辺りをすごい見てきます。
私も少しエッチな気分になり、わざとお尻を強調するようにパンツの食い込みを直して見せたりして挑発していました。
もっと恥ずかしい姿を見られたくなってきたので、パンツの脇からチンチンをわざとハミ出させて何食わぬ顔でロッカーをガサゴソさていると、私のハミチンに気付いたおじいさんが「チンポがパンツからはみ出とるぞ」と言ってきました。
私は「あっ…すみません」と恥ずかしがるふりをしてチンチンをパンツにしまって着替えを続けようとすると、再びそのおじいさんが「お前さん、それ女のパンツじゃろ?」と絡んできました。
私は「え…いや…えーっと」とモジモジしていると
「ケツ見せてみろ」と言ってきたので、おじいさんにお尻を向けてみせました。
すると私のお尻を鷲掴みにして撫で回したり、揉んだりして「いいケツをしとるのう。」とさらに激しくお尻を触ってきました。
私はおじいさんにお尻を触られてチンチンがパンツを突き破りそうなくらい勃起していました。
私のモッコリを見つけたおじいさんは「なんじゃ、勃起しとるのか?」と言って私のチンチンを握り、パンツから浮き出たチンチンの形に沿って指で擦ってきた。
「こんなジジイにケツ触られて興奮しとるのか?」「ほれほれ、チンポ揉まれて気持ちいいじゃろ。」と言葉責めしながら私のチンチンを揉みしだいてきます。
さらに、パンツの脇から手を入れられ生のチンチンを掴まれ「ほれ、もういっぺんチンポ出してみろ」と言ってパンツからチンチンを引っ張り出して丸出しにされました。
おじいさんに勃起チンチンを螺旋状に(表現が難しい(笑))揉まれ、我慢汁が出てきます。
おじいさん「スケベ汁垂らしてみっともない」と言って自身の唾を私の亀頭に塗りたくって、テカテカになった亀頭を指でコネクリ回してきました。
私は涙目になりながら喘いでいます。
そんな情けなくて恥ずかしい姿を晒している私見ておじいさんは「このままチンポをシゴいてやろうか」と言ってきました。
私は「お願いします…もう我慢できません…」と半べそかきながら言うと、いきなりお尻をバチンと叩かれ「こんな所で出したら駄目に決まっとるだろ。続きは家に帰って一人でシゴいてなさい。」と言って去って行きました。
当然、私は家に帰って先程の出来事を思いだしながら、速攻シゴきました。 終

もしこれを見て気になった方はメール下さい。

176 67 36 新潟

x 投稿者:x(4月25日(火)21時08分04秒)
僕も入浴時間が前よりxは30分はx

高@ 投稿者:変化した銭湯(2月26日(日)09時19分18秒)
毎日通う銭湯ですが2ケ月前頃かな番台のおばちゃんが兄ちゃんサウなが広くなったよ、
それはかなり前から女用のサウナ稼働率が落ちたからだと思います、男用はそれなりに人は多く時によりますが(前から全裸は当たり前タオルは肩にかけるか下に敷くかしてました)、だからチンポは見放題中には半勃起や勃起してしまったチンポを手で隠す若い子や、堂々と見せつけるオジサンたちも、かといって過激な行為は見たことが無い偶に入るとパッと離れる2人が居たくらい、でも女用サウナとつながると完全にそこは死角に成るそして
カーテンで仕切ってある、だからここ最近は見たことのない顔が奥のサウナに多いし勿論
チンポ勃起させてるのは当たり前触り合いやフェラチオしてる人も見る、ノンケは気持ち
悪がって奥へは段々と来なくなり今ではほぼお仲間、それでも情報は伝わるらしく人は
少なく成らない、時間も22時迄だったのに24時までになった番台のドリンクも缶ビや
缶チューが置いてある、僕も入浴時間が前よりは30分は伸びたそれはサウナで毎回チンポ
に触られフェラチオで射精させられてるから、銭湯がどんどん閉っていく中で此処は当分
大丈夫だと思う、今までに3回もクラスメイトにサウナで会ったのには吃驚したが内2人とは時々サウナのなかでフェラチオで射精しあってる、外に出たらお互い知らん振りサウナで
会うのが楽しみだ。

初めて・でも良かった 投稿者:高弐の師走(12月11日(日)11時30分26秒)
昨日夕方から久しぶり夏以来のスパ銭へなんと其処はスパ銭から銭湯へ変わってた、ネット
では見た事有るが本当にこんな事が有るんだと思いながら入館、当然料金は銭湯料金だった
サウナのスチームミストが無くなってた,乾サに入る前より暗く成ってるのは節電の所為か
人は多く10人近くいる初めてだしかも全員がタオルは肩に掛けたり下に敷いたり全裸だ、
これも初めての事だ目は直ぐに慣れて来た自然と下半身を見るなんとチンポを勃起させて
居る人も数人、自分が一番若いせいか皆に見られてる様な気がするズルムケや仮性でも
デカイチンポや黒いチンポ見てると自分も勃起しそうに成る、何だかぬるい温度のサウナ
の所為でしっかり温まるまでには完全に勃起してしまった、水風呂で勃起を収めて次は
露店へ寒いので寝風呂は休止薬湯に入ろうとしたが入ってる人が数人、明らかに触り合い
してるので洗い場へ熱めの方に入り頃良しと缶チューを1本一気飲みして仮眠室へ、此処は
暗くTVだけの明かり暖かい冬だからか厚めのマットが横に成ると気持ち良く直ぐにウトウト
、何かチンポに快感を感じて目覚めるとオジサンがチンポを咥えてるえっと思ったが寝た
振りをして周りを見ると何組かが同じ様な事を、起きた振りしようと思ったが快感に負け
身を預けて射精精飲された、此処何回か来たが初めての事他人にチンポ触られたり咥え
られたりましてや射精精飲なんて、でもメッチャ興奮し気持ち良かったのは事実それから
20:00過ぎまで居たが6人の人に計7回も逝かされた、2人に遊ばれた事も、此処もスパ銭
から銭湯料金になりゲイの人達が集まる様に成ったのかな、今までにはこんなに人達が
居た事無いでもこんなに気持ち良く楽しいならこれからも通う事にしよう。


何でしょうこのモヤモヤ 投稿者:DK2(7月10日(日)15時02分08秒)
今日は昼過ぎから銭湯へお目当ては露天風呂、湯舟は薬湯と微気泡湯があるどちらも湯舟の
中は見えずチンポ握り合ってても見えない、広い寝風呂は板張りの台になったチンポの上に
タオルを掛けて寝るがずれて見えるのは仕方ないお仲間には嬉しい、広葉樹が数本植えられ
死角に成る、入り口に背を向けた数個の椅子にはタオルを首にかけて勃起チンポを見せてる
人も、銭湯で勃起させても問題はないと思うフェラチオとかイロイロしたい人は奥のトイレ
、僕も薬湯や超気泡湯の中で逝かされたり広葉樹の所ではフェラチオで逝かされる今日は
昼間から人も多く3回も逝かされて帰って来た、今これを書きながら思い出して勃起し1発
抜いた、なんだか助平な気持ちが収まらないオナ友にメールして夜もう1度行こうかな。

逝ってしまった 投稿者:久良(5月26日(木)18時19分51秒)
ある時、いつものように僕がお昼過ぎくらいの時間から1人で露天風呂に入っていました。
そこは温泉の湯の表面に湯の花と言われる玉子スープのような白い泡がプカプカと
浮いている事で地元ではとても有名な温泉でした。
すると、そこに40才前後の女性の4人組がいきなり裸で入って来ました。
たしか・・・僕がこの露天風呂に入ろうとした時には、浴場の入り口の扉に
「午後12時から午後3時までは殿方専用」と張り紙が貼ってあったので
この女性達はそれに気付かなくて入って来たのか、
それとも敢えて知っててそれを無視して強引に入って来たのだろうと思いました。
正直言ってその女性達は見た目がそれほど若くも無ければ
特別これと言って魅力的な女性達とも思えませんでした。
僕はたった1人っきりでせっかくのんびりとした雰囲気に浸っていただけに、
その場の空気を乱されたという思いがしてとても残念な気持ちでいました。
彼女らはそこから少し離れた温泉の湯の中に肩まで浸かっているのを僕の姿を
見つけてもさして動じる素振りもなく、むしろ少しはしゃいだ様子で
同じ湯の中へと入って来ました。
それから彼女らはペチャクチャと他愛も無い会話を始めたので、
僕はその話し声も次第に耳障りに感じ始めて・・
「仕方無い、もうそろそろ帰るとするか・・。」とその場を立ち去る事にしました。
ところが、です。彼女たちのその見た目の風貌からして僕は当然、
彼女らが既に結婚していて、しかもある程度は年齢的にも大きい子供を
抱えているものだろうと思いました。
そして、そういった経験を踏んでいる女性にとっては、今さら僕くらいの年齢の
男性が敢えて自分のアソコをタオルなんかで隠さないで堂々と
その場を立ち去ったとしても、全く眼中になど無いものだろうと・・
そう思っていたのです。
ところが距離にして5?6メートル先のお湯に浸かっている彼女たちの目前で
僕がゆっくりとお湯から立ち上がってこの裸を晒したとたん、
自分を見た彼女たちのその口から突然賑やかだった会話がピタリ!と止まったのでした。
明らかに彼女達4人の熱い眼差しが僕のこの肉体に注がれているのを
強く感じました。
僕は正直なところ全く予想外なこの展開にいささか戸惑いを覚えました。
それから僕にその視線を集中させていた彼女達の口からヒソヒソと・・
それでいてハッキリとした声で「きゃー・・信じらんない。」
「イイもの見させてもらっちゃったね」
「ラッキーだね」といった会話がされているのが僕の耳にまで届いてきました。
僕は自分のこの裸体を見て嬉々として楽しんでいる女性達がすぐ目の前にいる
このシチュエーションに次第に興奮し体が少しづつ熱くなるのを感じていました。
彼女らは更に僕のこの肉体を見つめながら、「若いってイイわねぇ・・・」
「久し振りにイイ体見させて貰ったわねぇ。」と言葉を続けていました。
確かに僕は小さい頃から特にこれといって何かスポーツをしていたワケでも無いのに、
高校の時には体育授業の水泳の時間の後に同じクラスの女子から
「なんでそんなに良い体してるのー?」と言われたり、保健体育の若い女教師にも
「あなたって、すっごく良い体してるわねぇ」などと言われたりしました。
大学の時もサークル仲間の女の子から「お尻がキュッと上がってるからついつい
目線が行っちゃう(笑)」なんて言われた事があります。
それでも、女性からこんな風に露骨に性的興奮の対象として見られた記憶は
これまで無かったので・・僕はこの奇妙な展開に少しだけドキドキするような
未知の快感を覚え始めていました。
僕は、この未知の状況をもう少しだけゆっくりと楽しんでみようと思いました。
そしてこの体の正面を彼女達に向かって少しだけ左の方向に向けた姿勢で、
ごく自然に何も特別な事は無いような素振りをしてタオルでこの体についた
水滴を丁寧にふき取る仕草をしました。
タオルで濡れた体を拭く動作をする度に股間のペニスがぷらんぷらんと
左右に揺れていました。
そんな事も含めて、僕の生まれたまま姿の全てが彼女達の格好のおかずになっている
事を僕は気付いていました。
「いいわぁ・・。アノおちんちん欲しいなぁ・・。」
「あんな若くてハリのある体に抱かれてみたいわぁ・・。」彼女達もまた、
そんなイヤラシイ言葉をわざと僕の耳に届くように次から次へと
話してその場の状況を楽しんでいるようでした。
当然の事ながら僕のアソコも興奮し始めて彼女たちの熱い視線を浴びながら
徐々に勃起しようとし始めている事を感じ始めていました。
しかし、さすがにこの状況で僕が自分のペニスを勃起させてしまうのを
彼女らに見れらるのは死ぬ程恥ずかしいしと思いました。
僕は表向きでは素知らぬ顔をしながらも、心の中では必死に「勃起するな、
勃起だけは絶対にするな!」と僕のペニスに向かって強く叫び続けていました。
しかし次第に半勃起に近い状態になりつつあった僕のペニスに素早くその異変を
感付いた彼女達は「ねぇ、ちょっと大きくなってきてない!?」
「ホントだ。あの子ったら私達に見られてカンジ始めちゃってるじゃないの!?」
などと口々に言い出したのです。
僕は自分の心の中を悟られてしまったようでひどく動揺し、そして・・
激しく興奮しました。
僕のペニスはとうとう歯止めが利かなくなり、みるみる内に大きくなって
・・あっという間に天に向かって勢いよくそそり立ってしまいました。
女性達はその一部始終を見て大盛り上がりしました。
「うっそー」「やぁだぁ!」「きゃーっ!すっごーい♪」僕は頭の中がクラクラとしました。
「なんていう醜態、なんていう羞恥・・・。」女性達の面前で、
ただ裸の体を見られたというだけで勝手に興奮して勃起してしまうなんて・・・。
しかし、これまでに想像した事の無い興奮と快感。
ビンビンにいきり立っているペニスの先端からは手も触れずに透明な液体が
ツツツー・・・と流れ始めていました。
こんな状況になって今さら僕は勃起している自分の正面を隠してそそくさと
その場から逃げ出すような真似はできませんでした。
というよりも僕はこんな場面になってですらも、まだ興奮をし続けていました。
そして興奮していたからこそ冷静で正常な判断力を失ってしまっていたのです。
僕は勢い良くそそり立っているペニスを従えて、ゆっくりと彼女達のいる方へ
み寄りました。
目線を合わせる事はできませんでした。下唇をキュッっと噛んで・・
少しうつむき加減で近付いて行くと彼女らはハイエナのように僕のこの肉体に
群がって・・・・。
ごめんなさい、この先はもう書けません。でも、忘れられない思い出になりました。

最後に、一人の女性の膣に指を入れてこね数回射精しました。

この春高卒さんへ 投稿者:年配既婚者(1月31日(月)20時08分08秒)
スパ銭が銭湯になってもすごいところですね。
銭湯の名前とか。。大まかな場所を教えてもらえますか>、、^^
よろしくお願いいたします。

癖に成ります 投稿者:この春高卒(1月19日(水)16時16分51秒)
久しぶりのスパ銭です、でも此処は何時の間にかスパ銭を止めて銭湯に成っていました、昔
仮眠室でチンポに触られ勃起したチンポをフェラチオされて逝かされた事が有りました、又
同じ事をされないかなあと期待してきたのにがっかりです、嬉しい事に殆ど前のままでした
スチームとミストサウナは閉鎖されていましたが仮眠室は有りました、乾サで温まり缶チュ
ーを飲んで仮眠室へ人は少なく駄目かなあと思いましたがとりあえず横になると何時の
間にかウトウト、チンポを触られてるようで目が覚めましたもうチンポは勃起してました
、薄目を開けて見ると人が増えています3・4組が同じように触られているようです、
それに前回より部屋が暗くなってますこんな事がしやすいようにでしょうかそれなら店も
こうゆ事は黙認なのかなと思いました、寝たふりをしてると直にチンポに触られ我慢汁が
出ます、するといきなりタオケの中に顔を入れチンポを咥えられました気持ち好さに身を
まかせ薄目を空けて見回すと同じ様な事をしている組が今度は数組人も増えてます、そして
射精感が来ました小声で逝くと言いましたがチンポは咥えられたままです射精精飲され
でもチンポは続けて咥えらています、又勃起が始まり射精精飲その人は離れて行きました
その時隣に寝てたオジサンと目が合い即チンポを握られました、ニギニギされるとチンポは
勃起します「若い子はやっぱり元気だなあ」と言われチンポを咥えられた、結局3人の人に
5回射精させられましたさすがに少し疲れたので帰る事にしてシャワーへ、そこでも小父さん
に咥えられ最後は後ろの穴に指を入れられ射精させられました、凄い一刻でしたこれは
通うしかないですね。

あぁ= 投稿者:尚治(8月5日(木)14時32分29秒)
私が股間を揉むと直ぐに隣のベッドから男の手が伸び、半分勃起したペニスを右に左へと転がすように揉み始めました。
男は直ぐに私のサウナパンツをずらし、直接ペニスを揉み始めます。
ペニスからお尻、アナル、乳首、おなか、、一通り撫でまわした後に、
温かい感触がペニス全体に広がります。
男は私のペニスを優しく口に含むとゆっくりと上下に顔を動かし始めます.。
時に亀頭の割れ目にそって舌を這わせ、強弱をつけて根元からペニスの先までを舐めまわすのです。
亀頭まで浅く、次には根元まで深く、しっかりと口でペニスをとらえて離さないような絶妙なフェラチオです。
男の口から洩れる「ぴちゃ、ぴちゃ」という、いやらしい音がいびきの音も絶え寝静まった部屋の中で、いやに大きく聞こえます。
他のベッドでは、そろそろ起きる客もあり、ベッドを降りる音が近くで聞こえると、
こちらを見られないかとドキドキしながらの行為です。
男はしばらくペニスを口に含んでいましたが、私の腰の下に左手をあて私の上半身を抱え起こすように持ち上げると、
今度は乳首を口に含み、舌先で円を描くように優しく、又ときおり強く噛みながら舐めまわし始めるのです。
その間も休まず右手は私のペニスを扱き続けます。
胸から再びペニスへと彼の舌は自在に私の体を舐めまわします。
男の舌の動きを全身で感じながら、声が出ないように腕で口を塞ぐのですが、
私は思わず仰け反り大きな声を立てしまいます。

ときおりこちらのベッドに近づいて来る足音が聞こえると、男は途中で手を止め、また足音が去ると再び始めるという事を何度か繰り返し、ついに男の手で射精させられました。

男の口に 投稿者:みちや(8月5日(木)14時26分07秒)
ここのスチームサウナは、となりのサウナと比較し人気がないのか、
普段から人は入っていないようです。
いつも私一人だけで滅多に他の客と会う事はありません。
もちろん午前中のスチームサウナの中には誰もいません。
私が室内に入ると、ゴーーという大きな音をたて勢いよく蒸気が放出されているところで、
真っ白い蒸気で狭い室内は霞み、プラスティックの椅子5脚がかろうじてぼんやり見える程度です。
私が椅子に座るやいなやドアが開き、他の客が入ってきました。
入って来た男の顔は蒸気ではっきり見えませんでしたが、顔を見るまでもなく、浴場にいた男です。
男は私の斜め向かいの椅子に腰を掛けると、彼の足の指を私の足の指に軽く触れてきました。
私がそれに応えると、男はペニスを扱くような手つきをし、彼の椅子の方に来るように手招きします。
私が立ち上がり、男の前に立つと、男は私のペニスを含みながら手で竿を扱き始めました。
男は椅子に座り、私はその前に立って身をゆだねていました。
男は私のペニスを口で愛撫しながら、片方の手でアナルをまさぐります。
10分ほどで耐えきれず射精してしまいました。

お願いです 投稿者:安岐時(7月30日(金)16時02分50秒)
駅近くの銭湯に寄りました。
そこはビルの一階にあり、至って普通の銭湯でした。
ひさしぶりの広い浴槽に浸かり、身体を洗い終え、
再び浴槽に浸かっていると、浴槽の後ろに曇りガラスの部屋が有りました。
ちょっと興味を持ったので、部屋の入り口を開けると、そこは蒸気が立ち込めたスチームサウナでした。
私はその部屋に入り奥の方に腰掛けてみました。奥には先客が一人いました。
少し間を空けてベンチに腰を掛け、ゆっくりしていました。
少しして、太ももに何かが触れました。何だろうと思い左側の太ももを見ると、
先客の方が肌が触れるくらい近付いていました。
何だろうと思いつつ特に気にせず、再び目を瞑りゆっくりしていると、また太ももに何か触れました。
そして今度は明らかに触れるよりは手で触っている感じでした。
このままどうなるかとの好奇心が身体を支配し、そのままにしていました。
その手はやがて太ももをさすり始め、少しずつ上に上がっていました。
当時の私は童貞ではありませんが、あまり経験は有りませんでした。
また寮生活と言っても一人部屋ではなく集団生活でしたのでオナニーする事もままならず、かなり溜まっていました。
勿論この世界の事も知識は有りましたが、経験等は無く、また自分がその様な経験をするなど思ってもなかったです。
太ももを触る手は少しずつ上に上がってきて、とうとう鼠径部に来ました。
怖さは有りましたが、やはり溜まっていたためか、ベニスが勃起してしまいました。
鼠径部を這い回る手がやがて陰嚢に触れました。
その手はゆっくり陰嚢を弄り、包むように揉みました。
あまりに気持ちよく、つい声を漏らしてしまいました。
耳元で可愛いね、初めてなの?と囁かれ頷いてしまいました。
私のペニスは小学校並みの包茎です。
そのペニスの先から、ヌルヌルとお汁が滲んでいました。
そして遂にその手がペニスに触れて来ました。
まさか銭湯のサウナで同性に性的な行為をされるとは、思ってもいませんでした。
でも身体は正直なものです。溜まっていたこともあるのでしょう。
同性に触られている事に、嫌悪感は有りませんでした。
恥ずかしさと、気持ちよさで声を漏らして喘いでしまいました。
小父さんの手は最初はゆっくり撫でるように、やがて速度を速めペニスを扱いてくれました。
知らず知らずのうちに私は両足を大きく開いていました。
片手でペニスを扱きながら、時折内股や陰嚢も撫でるように触られました。
そして遂にその時が来ました。
私の口が、出ちゃうと発すると同時に包茎ペニスの先から白いミルクがドクドクと溢れ出ました。
私は同性に逝かされ射精する一部始終を見られた恥ずかしさでいっぱいでした。
タオルで溢れ出た精液を拭き取り、逃げるようにサウナを出ました。
洗い場でタオルに付いた精液を洗い流し、再び浴槽に浸かりながら先程の出来事を思い出していました。
この浴槽の後ろで、幾ら曇りガラスで中の様子が見られてはいないとは言え、
同性の手で快感を与えられ、喘ぎ声を漏らし射精してしまった、
その一部始終をみられてしまったと思うと恥ずかしさが蘇ってきました。
その時先程の方がサウナからでて来ました。
一瞬目が会いました。その方は微笑んだように見えました。
浴槽から上がり、シャワーを浴びていると、別の方が何人かサウナに入るのが見えました。
少しして先程の方もサウナに戻るのが見れました。
私は何かに惹かれるようにサウナに向かいました。
先程射精したばかりなのに、ベニスは疼き少し勃起していました。
サウナの前で入るのを躊躇していると、中から一人出て来ました。
サウナの中にはそれでもまだ複数の方がいるはずです。
さすがにそんな状況では何もないと思い再びサウナに入りました。
先程の方は中央付近に腰を掛けて、いました。
その方の前を通り過ぎ、奥に向かい腰を掛けようとし、その場で立ち尽くしてしまいました。
奥では男性同士がお互いのペニスを扱きあい、片方の方がもう一人の乳首に舌を這わせていました。
どちらも逞しいペニスでした。
初めて目にする、同性同士の行為に私の粗末な包茎ペニスがまた一段と勃起してしまいました。
立ったままその場を動けず、二人の行為に目を奪われていると、後ろからお尻を撫でられました。
驚いて振り返ると、先程の方が微笑みながら立っていました。
片方の手でお尻を撫でながら、空いている手でペニスに触れて来ました。
『さっきあんなに出したのに、もうこんなになってるの?』
そう言いながら、奥に連れていかれました。
そして奥の二人の隣に座らされ、両足を大きく開かされました。
二人はペニスを扱きあいながら、私の身体を品定めするようにみていました。
先程の方が二人に見せるように、私の包茎ペニスをゆっくり扱き始めました。
私は二人の視線を感じ、恥ずかしさで俯いていました。
少しして今度は二人の間に座らされました。
「お願いです。扱いてください。」
直ぐに左右から手が伸びて身体中を触られました。
乳首を摘ままれ舐められ、ペニスを扱かれ、陰嚢を揉まれ、声にならない喘ぎ声を漏らしてしまいました。
立たされ、お尻を撫でながら左右に開かれ、アナルまで触られました。
そして今度は複数の方の視線を浴びながら、再び逝かされました。
小父さんにお芋の宇なモノをお尻に入れられました。

逝ったった〜 投稿者:ちんた(7月30日(金)15時48分14秒)
先日初めて、駒込健康センターに行ってきました。 
Mな僕は、大勢の年配の男性に悪戯されながら、 イカされたい…と思う願望がありました。
中に入り、お風呂に浸かり、周りをみると、 50代〜70才ぐらいの高齢者がたくさんいました。
そして…サウナルームに入ると、隣に座った人に、乳首を悪戯されると、 乳首が敏感な僕は、 
(身体をびくびくさせながら、ウッ、アッ、)と 小さな声で感じてしまい、周りをみると、4〜5人の男性が集まってました。
両手を後に手で押さえられ、両方の乳首を舐められながら、 チンポをフェラされ、 (嫌っ…駄目…) と言いながら、
抵抗しましたが、一人の男性が、 (こいつのチンチン、すごい硬くなってるよ…) と言いながら座っていた僕を、
後の見物している人にも、 勃起したチンチンが、見えるように…立たされました。
そして、激しくチンチンを扱かれ、 (イキそう…)と 伝えると手を止められ…それを、5回ぐらい、繰り返された為、 
僕のチンチンから、我慢汁が、溢れだしていて… (もうイカせて下さい)とみんなに伝えました。 
チンポを扱いてる、男性が、 (イカせて欲しければ、変態チンポから、精子でる所みてください) と
大きな声で叫べと言われました。
我慢の限界を越えていた僕は、凄く恥ずかしかったけど、 (変態チンポから精子でる所をみてください) …と大きな声で、叫びました。 
激しくチンチンを扱かれ、乳首を舐められながら、 5日間溜まった精子を、みんなが、見ている前で、出して、貰いました。 
あんな、大勢の前で、勃起した、チンポをみられながら、イったのは、 初めての経験だった為、とても、興奮して、忘れられません。

適度に改行 投稿者:再掲載(3月31日(水)10時58分37秒)
何時も通う銭湯が改装工事で1週間休み仕方なくチャリで少し離れた銭湯へ、
遅い時間だったので人が少ない折角来たのだからチンポ見たいのにがっかりだ、
備え付けのサウナもこの時期閉鎖中、湯舟の中から期待しながら入り口を見てると
若い小太りの子が入って来た、前を流して何故か、湯船の直ぐ隣へ入って来た見えた
チンポはなんと大き目のパイパンだ、少し待つと隅の洗い場へ座る俺も続いて隣へ、
身体を洗いながら話かける「どうして剃ってるの」「部活で先輩に剃られてます」改めて
周りを見るとひとは二人こっちは気にしていない,「ちょっと触らせて」と言いチンポの
上からチンポ金玉迄触る、途端に勃起し始めた「ア御免」と言いながら手コキしてやる
嫌がること無く完全に勃起し我慢汁がたれる、さすがに此処では無理だと「小声でトイレ
行こう」と言いトイレヘ個室でフェラチオ、指で後ろ穴を

を嬲ると感じて声を出す(先輩にやられてるな)フェラで急ぎ1発抜いてやるが勃起は
収まらず、続きは近くに住む彼のアパートへ直行、結局3発抜いて俺も1発抜いた此処の
銭湯も良いなあ因みに彼とは偶に会う。 

東京で 投稿者:健(1月14日(木)16時47分10秒)
名前は忘れましたが…
5年前、出張で東京は新宿のサウナに行った際
サウナの中で10人の方々から責められ、マワされた経験があります
私は、高身長デブで厳つい顔なので、モテる要素はありません
未だに「何で?」と思ってます…
隣に座った人が乳首を触った瞬間、不覚にも「んっ」と声が出てしまって…
その声を皮切りに、他の方も混ざって、10人にマワされました
その当時、フェラ経験はありましたが、アナル経験はありませんでした
全員にマワされ、暑さと疲労でフラフラになった覚えがあります
都会に行ったら、あんな事が普通に起こるんだと思いました

良い日大収穫 投稿者:楽しい(12月1日(火)17時28分21秒)
何時も通う銭湯が改装工事で1週間休み仕方なくチャリで少し離れた銭湯へ、遅い時間だったので人が少ない折角来たのだからチンポ見たいのにがっかりだ、備え付けのサウナもこの時期閉鎖中、湯舟の中から期待しながら入り口を見てると若い小太りの子が入って来た、前を流して何故か、湯船の直ぐ隣へ入って来た見えたチンポはなんと大き目のパイパンだ、少し待つと隅の洗い場へ座る俺も続いて隣へ、身体を洗いながら話かける「どうして剃ってるの」「部活で先輩に剃られてます」改めて周りを見るとひとは二人こっちは気にしていない,「ちょっと触らせて」と言いチンポの上からチンポ金玉迄触る、途端に勃起し始めた「ア御免」と言いながら手コキしてやる嫌がること無く完全に勃起し我慢汁がたれる、さすがに此処では無理だと「小声でトイレ行こう」と言いトイレヘ個室でフェラチオ、指で後ろ穴を
を嬲ると感じて声を出す(先輩にやられてるな)フェラで急ぎ1発抜いてやるが勃起は収まらず、続きは近くに住む彼のアパートへ直行、結局3発抜いて俺も1発抜いた此処の銭湯も良いなあ因みに彼とは偶に会う。 

思ったよりうまくいった 投稿者:凡人(5月30日(土)08時23分27秒)
待ってたメールが来た、此方もアパートからワンルームマンションへ引っ越した、前
のボロアパートは取り壊しとかで引っ越し費用も過分に呉れたので得した気分だ、
そこへ待ってたメールだ当日気を使ってかビール持参してピンポン、入り口ドアを
閉めると直ぐにチンポを握るもう勃起させてる「お!やる気満々だな」と言うと
「えへへ」と照れ笑い午後いちだが先ずビールを頂こう、新しくは無いが物が無い
から生活臭のない部屋のアイスボックスへ残りのビールを入れて、まずは再会に
乾杯(未成年だがまあいいか)昼間なのと酒に強くないのか少しのビールで顔が赤い
「暑くないかい脱いじゃえよ」「はい」とまた素直な返事だそしていきなり全裸に
「おい寒くないか」「はい元気です」?見るともう既に勃起したチンポの先は先走り
で濡れてる、(確かに元気だ)当然俺も勃起し始めた頭を掠めるのは(無花果有った
かな?無ければドラッグ近いし買いに行けばいいか、狭いがユニットのバスとトイレ
は付いてるし「オジサンは暑くないの」これはお誘いか?そういえば脇の匂いがして
来る、かなり興奮してるのが解る「もう1本飲みたい」おいそんなに飲んでいいのか、
まさか酔っぱらって疑似レイププレイがしたい?「ああ良いよ」と言い俺も1本開ける
やっぱり昼の冷たいビールは美味い、うん確かにアルコールで性欲が高まり犯りたい
見ると少しだらんとした眼で壁のポスターを見てる、側によってチンポを握る「ああ」
と切なそうな声だ若いのに色気有るなあと思う凭れ掛かって「オジサンの触りたい」
ビールの所為か、俺も下を脱ぐ「スゴイなあ」(嬉しい)いきなり咥えられたこれも
ビールの所為か「寝てよ」と言われる、今日は先ず俺が攻められるのか?楽しみは
これからだ、時間はたっぷりと有るのだから。
、

凡人さん、その後は? 投稿者:10万まだ貰えない人(5月18日(月)22時33分11秒)
凡人さん>
 メアド交換してその後会えたんですか?
彼、恥ずかしがらないんですか?
ちょっと足りない子ではないんですよね?
すいません、色々聞いてしまいまして。
こういうケース普通はなかなかないから余計たのしみです。

思ったよりうまくいった 投稿者:凡人(4月23日(木)10時13分35秒)
「それじゃあ四つん這いになって呉れる」「はい」めっちゃ素直だそしてお尻の双璧を両手で開く肛門の穴のを、穴此処も綺麗な色だ息を吹きかけてやる「あん」と反応する両
親指で穴を開く「ああん」と「此処感じる」「うん」舐めてやると「あ〜ん」と切なそうな声で鳴く(これはイケルなイチジク有ったかな)舐めながら手をチンポに、完全に勃起した鬼頭の先からは先走りだ少し扱くと「ああん」と同じような声、(スゲースゲーと言
われると気分が萎える)舌先をすぼめて穴の奥へ「ああん出るよう」ここは寸止めして、
前に回って「咥えて呉れる」と勃起したチンポをを口元へ興奮してるのか(そりゃ興奮
してるだろ)待ってましたパックて感じで飽ばる「ベロを動かして」すると膝立になり
鬼頭を舐め回し鈴口や裏筋を舐められると堪らなく成る(何も言わないのに本当に初めて
と思うくらいだ)俺も先走りが出てるが飲んでいるヤバイ此方が先に逝かされそうだ、
そして自然に69態勢になる何だかサッキより太く固く感じる、先走りが次から次と出る
そんなのに俺は興奮してしまい射精感が来る、「ちょっと待って」と言い態勢を変え
座って手コキをしてやる若い子も身体を起こし俺のチンポを握っている、「出る時は
言うんだよと言い(後ろは次回だな)寝かせて手コキ今度は腰の辺りに座り右手で扱き
左手の仲指を肛門の中へ入れる、かなり感じるらしく先走りが垂れるそして声も2本目
絶え間なく「あ〜ん」とか「ああん」とか「ああああ」とか鳴いているそして「出る
よう」と甘えた声を、俺は「ああ良いよ出してもと言い直ぐにチンポを咥える」間も
なく口の中に射精が始まり口腔に当たりはしないがダラダラと放出されてくるかなり
の量だ、綺麗にして口を離すと「オジサンの出してあげる」と勃起してるチンポを
咥えて手コキを、気にいってるのかしきりと張った雁を刺激するそれとキツクなってる 脇の匂いで早くも射精感が「出るよ」と言うとチンポを咥えて手コキをそして射精
精飲思わず「大丈夫」と「うん又飲みたい」嬉しい事を言って呉れる「次はもっと
もっと気持ち好い事しようね」と自分でも照れる様な事を言う「うんしたい」ではと
お互いメアド交換して他人にバレないように簡単な暗号を決めて今回はおしまいに、
次回が楽しみだ。