中年・熟年男性との「濃密」「ねっとり」SEX



 部屋を出る

この部屋のアドレス:014 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:「わ」さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
【40代50代60代の中年・熟年男性 VS 10代20代の青年】の部屋です。

 ・若い子をメロメロによがらせてあげたい中年男性の方、
 ・中年男性のテクニックにヨガリ泣いてみたい青年の方、
 メッセージお待ちしています。
 本当に中年(青年)の好きな青年(中年)を対象にしたいため、
 援助交際等を目的としたメッセージは削除させていただきます。

 ちなみに僕は173×63の20代後半の者です。中年男性にネットリと
 じらされて、気がヘンになってしまうほど、悶え続けてみたいです。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
カラダもチンポも大きい人に会いたい 投稿者:ゆう(4月21日(日)21時30分31秒)
171#55#24でスリム体型です。

アナル拡張を始めてから大きい本物のチンポを
挿れてほしい気持ちが強くなったので書き込みました。
乳首もかなり感じてしまいます。

大阪もしくは神戸近辺で、中年の太ってる方お願いします。

東京 リーマン です 投稿者:ゆうき(4月16日(火)11時51分25秒)
28歳で都内勤務です。
筋トレは週1でガッチリ系目指してます。
171/77です。
普段エロいことばっかり考えてますw

オタクのパパと汗まみれで 投稿者:レム(3月11日(月)18時19分37秒)
東京在住のオタク男子です
オタクの太ったおじさまが好きです
普段はカードゲームとかしながら友達しつつ
夜は女装コスや島風コスしたボクのお尻にいっぱい注がれたいな♡
オタク同士変態なこといっぱいできる、専属のお相手を探してます
メール待ってますね

初体験のお相手 投稿者:歳上男性(3月10日(日)00時42分01秒)
まだ後ろを使ったことがなく、開発してくれる親父さんがいたらお願いしたいです
がっちり50代親父さんがタイプです。よかったらメールください
こちらは千葉県170.70.23です

武蔵藤沢で熟年さんに… (下着女装子) 投稿者:jun(3月7日(木)02時14分09秒)
明日の日中から夕方の時間に
武蔵藤沢駅周辺の
本田◯店とツ◯ヤに行くつもりです。

見た目ジャンパーとスウェットに
なりますが、
中は、後ろがお尻まで空いた
少し透け感のある薄手のワンピースと
Tバックを着けて行くつもりです。

わたしは、ぽっちゃなので、
見た目などはホントに
期待はしないで下さい。

熟年から70代ぐらいの方とかに、
じっくり、しつこくしつこく
お尻とかアナとかサワサワされて
感じさせられたいです。

メールとかなくて
急にサワサワされても
拒否る事は無いので
安心してください。

明日の気分次第では、
ローション仕込んで
プラグとか入れてくかも…。

希望の方は、
プロフを付けてメッセ下さい。

 投稿者:(1月15日(月)06時19分27秒)
実業団所属のガチアスリート孕ませたい方います?
170.70.26
ガン掘りされて孕むまで種付けされたい
ノンケなので開発と調教得意な方でも
都内から場所無し

同年代のガチブトさんと 投稿者:たかつぐ(12月30日(土)13時05分54秒)
1718253、髭眼鏡白髪混じり。
全裸で抱き合い、深いキスで舌を絡ませてチンポしゃぶり合い、
乳首攻めなどしたい。マンコ舐め好きなので四つん這い、マングリ返し、
顔面座位などでマンコの奥まで舐めたい。
電動ディルドやうなぎ、その他の玩具もあるので刺激してやりたい。
U字うなぎで対面座位で繋がってベロキス、扱き合いに耽るのが好き。杉並場所なし。
どうぞ宜しくお願いします。

援交希望です 投稿者:金欠学生(11月23日(木)17時05分09秒)
援助してくださる方探しています、未経験です。
年齢見た目は一切問いません、開発好きな方大歓迎です!
拘束されてみたい、コスプレ・女装してみたい変態です。
申し訳ないですが痛い汚い撮影は禁止にさせてもらいます
高くなると思いますが僕の処女は貴方にあげますよ
連絡待ってます!
168/55/18歳 大阪

吸い付かせて欲しい! 投稿者:弩スケベ爺(10月26日(木)10時47分29秒)
スリムな若者君! 仁王立ちで居て下さい 爺は貴殿の前に土下座、口を開けます
出して呉れれば全自動性処理器に変身!吸い付く様に奉仕します
場所有る方、用意できる方 気楽に使用して下さい! 爺には何もする必要在りません
ただ立って手を腰に舐め顔を見下ろして下さい 優越感に酔い痴れて戴けます
やり棄てて大丈夫です

お付き合い募集中 投稿者:まさのりです(10月17日(火)22時19分35秒)
パイパンおじさんです、立が悪いです
ふにゃふにゃチンです
お互いに裸になり乳首を舐めたり吸ったり
したいです、濃厚なベロキス好きです💋
アナルマンコにローションを塗ってバイブ
やディルドで犯すのが好きです
170*87*64才です都内に住んでます

熟年好きM 投稿者:(10月4日(水)16時28分28秒)
はじめまして潔です
貴方の好きな上下の口を使ってください
私も貴方の女になり尽くします
160 57 58歳西東京です

熟年好き 投稿者:(7月21日(金)16時28分29秒)
はじめまして潔です
薄暗い布団の中でゆっくり咥えられる友を探しています
私の口👄の中で快楽お楽しんで下さい
160 58 57歳東京都下住み

久しぶり 投稿者:ケン(5月22日(月)08時32分58秒)
何処の板からか宛名に書いてください。
169/60/48 おじさんだけど

おじさんたちに全身なめられまくってもう抜けられません。

女となんか面倒なだけでおカネもかかるしもういいですw

こんな体にだれがした?
大阪から

中年同士で 投稿者:たか(2月21日(火)19時46分17秒)
乳首とアナルもろ感です。セーフ希望。都区内から。場所なしなので、ラブホなどご一緒出来る人募集です。体毛薄い色白あっさりです。170-63-49

アナル未経験です 投稿者:しんご(1月16日(月)16時42分47秒)
都内在住 173-74 51歳
此方既婚者になりますが、アナルに
凄く興味がわきました。
まだ男性経験も無いですが、アナル気持ちいいのか
試してみたいです。
まだアナル未開発なので徐々にほぐして頂きたい
です。
アナルバイブ挿入、セーフで是非交尾したい
です。
ウケになりますが宜しくお願いします。

先週の出来事 投稿者:ハゲ親父(12月5日(月)22時44分55秒)
私は、164*70*71 太棹堀好きなオヤジです。全国割で、東京へ2泊3日3年ぶりに上野のホテルを予約し遊びに行きました。
7時に自宅を出たため、12時過ぎには東京駅へ到着しました。そのまま予約したホテルへ
行きましたら、快くチェックインできました。
それから、今回の目的の上野大番へ直行しました。
今日は土曜日ということもあるのか15時くらいには混んでいます。私は18歳以下と遊ぶのが大好き。今回も上から下へと何度も降りたり上ったり。
そのうちに、23〜26歳くらいの短髪ぽっちゃり君が寝待ちしています。
早速乳首や性感帯を愛撫するとまんざらでもなさそう。アナルに指を這わすも拒否なし。
早速アナルを解していたら「ゴムしてください」とのこと。
当然のこととゴムを探していると彼から手渡されました。と、同時に竿をきゅっと握られふとい言いながら私の顔をじっつ見つめました。
2本のオイルのついた指をつるりと入れてほぐしていると「もお待てません」と自分から穴をこすりつけてきます。あんあん、と言いながら竿は難なくつるりと入りました。
すると、「あーーん、あーーん」と泣きながら竿をきゅ級と締め付け始めます。腰すら動かしていないのに、きゅきゅ、キュキュット締め付けます。
ちょっと乳首をつねってやると、「ダメダメ、感じる〜〜〜〜」そんなこんなで10分ほど。突然、「出る出るデルう〜〜」とところてんしました。周りにいた多くの観客から「おお〜〜」という声がもれました。
そんな中中学生か高校生かと思えるような子がじっとわたしを見つめていました。
私はとっさにアナルから竿を引き抜き、ゆっくりとその子の前を目を見ながら部屋の外へ出ました。
1〜2分待っていると彼は私を探しながら部屋から出てきました。
「風呂に行きませんか?」と誘うと「はい」と。
風呂でお互いに体を洗いながら話をしてもあまり答えず。でも、彼の竿はびんびんに。
直ぐに3階へ上がるとちょうど隅にあいてる場所があるので、抱き合いながら転げ込みました。
キスをしながら乳首を、アナルをと久しぶりの10代の体に興奮しながら愛撫していました。そろそろ竿が欲しいようなしぐさがあるので、持参のゴムを装着し、横からゆっくりと入れようとしますが、ちょっと先が入ると痛そうなしぐさをします。何度か試みますがいたそうです。それではと、四つん這いになるように促しゆっくりと挿入しますが少し抵抗があり、痛そうです。すると「ゴムはちょっと苦手です。」と小声で言います。「生でいいの?」と聞くと首をこっくりと。
竿に再度たっぷりとオイルを塗りこみ、ゆっくりと入りと充てると少しずつ入って行きます。少し入ると少し抜きを何度も繰り返すと、少しずつなじんできます。だんだん抵抗もなくなり、と、その途端私の竿をつるりと加えこみました。
2分〜3分お互いに動くことなくじっと嵌めたままの状態で少しづつ乳首を愛撫したり、キスしたりうなじへ、肩へそっと唇を這わせていると、少しずつ腰を動かしてきます。
少しずつですが、動かしてきます。何かに当たってるので避けようとしているような感じが分かります。私が少し腰を動かしたら、「あああ〜〜ん」と声が出ます。ゆっくり腰を動かしますが、感じています。
今度は最初の横に寝かせてゆっくり挿入しました。途端に「あたるあたる〜〜」と言いながら腰を動かします。私も負けずに奥までついてやると「だめだめだめだめ〜〜〜」と少し休憩するように促すと腰を動かすことを止めましたが、アナルの中はヒクひくと動いています。そのたびに体をよじり、「ああ〜〜ああ^^うう」と。
いじわるっぽく腰を振ると「だめだめ、だめだめ、何か出そう」と言います。「いいよ出しても」と言いますが、ギャラりがー気になるようで「だめだめ、だめだめ」と繰り返します。
少しずつ腰を動かしながら、松葉崩しの体位になり、左足を大きく持ち上げて奥までついてやりました。
「ああ^^、ああ^、ああ^^出る出る、でるでる、でるでる」と言いながらところてんします。キスをしながら、乳首を愛撫しながら、「竿を抜こうか?」と聞くと、「入れたままにして」と言います。何ってかわいいんだと。
5分ほど休憩しますが、彼の竿は立ったままです。私の竿も少し硬さを失いかけていますが、彼のおかげで何とか硬さを保っています。
今度は私から騎乗位になるよう促しました。私の竿も彼を期待して硬さを復活しつつあります。
私の腹をまたぐように彼は私の竿めがけて腰を下ろします。つるりと竿を咥えて、私の腹の上へ座り込みました。とたん、体をブルぶると震わせて、「ああ〜だめだめ、当たる当たる〜〜出るよ出るよ」言いながら、私の腹の上へクリの花のきついにおいの若い2度目の精液をたっぷりと出しました。
次の日は彼を私が宿泊しているホテルへ呼んで、何度も何度の楽しみました。

あな 投稿者:きく(8月17日(水)16時36分42秒)
ラインしませんか07040862830

メスイキ開発・亀頭攻め・寸止め繰り返し 投稿者:TAKA 大阪市港区(8月17日(水)07時57分01秒)
🌟174-73-57 硬マラ イラマ好き 純男💪🏻
 
⭐場所有り(一人暮らし) 秘密厳守保証❗
🌈色んな性別の方との色んなプレイ経験豊富🌈

⭐A初心者の方、丁重に対応します
⭐オイルでの裏筋、亀頭マッサージ
   アナル舐め、アナルほぐし、ビーズ&プラグ出し入れ
   亀頭寸止め繰り返し
   F抜き合いOK

⭐シリコン製アナルビーズ、シャワー装着洗浄用アナルビーズ
   バイブ付ペニスリング、浣腸、アナル専用遅乾ローション他
   各種玩具有り

⭐Aセーフ挿入(トコロテンでメスイキさせます!!)OK
   逆セーフA挿入もOK

⭐〇ッチな掲示板 FC2でP写メ公開中
   URLのBBSをよくご参照の上ご連絡頂けます様お願い致します
   https://mousou09.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14034814

⭐港区役所から徒歩2分
⭐お車でお越しの方は近隣に24H/¥500〜のコインパーキング有
  パーキング代はご負担願います
   興味を持って下さったら連絡は直接下記へお願いします
💌johanandkomasa@icloud.com
⭐上記以外でのメールには返信いたしませんのでご了承ください

タチな男性好きです 投稿者:かよ(8月12日(金)13時00分51秒)
41のMです 171.68の色白です
都内です  タチな男らしい方に可愛がってほしいです
強引に
攻められたり 首絞めやスパンキング 情熱的に
犯されたいです ストレスぶつけて下さい

熟年100キロ超 投稿者:デブ好き(8月2日(火)18時27分26秒)
ガチ太目体型100キロ以上巨漢の方と、じっくりと楽しみたいと
思います。乳首モロ感な方のでかいおっぱいを責めたり、しゃぶり
合いや、希望であればけつとか。こちらはタチ寄りのリバで、ある
程度相手に合わせられます。理想を言えば、ノンケっぽい優しい
パパさんといった感じのでっぷりした巨漢眼鏡の方ですが。
そんな方と、平日の昼間〜夕方などラブホなどで濃密に過ごせたら
と思います。 自分は175/58/51 若く見られるスリム体型。
ピアス・リングや極度のSM系、イカにもな感じは苦手です。
90キロ以下の方もごめんなさい。消すまで募集しますので、
都内近郊の巨デブな熟年さんいましたら、お待ちしています。