精液・おしっこ・うんこ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:013 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:スカトロピーさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
男の体から排出される精液・おしっこ・うんこを愛する人の掲示板です。
排泄物を使った遊びなど投稿して下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
うんちと屁かけられたい 投稿者:ひし(4月26日(金)19時22分02秒)
埼玉県内でうんちか屁を沢山顔に出してくれる40代以上、太めの人を募集してます
遠慮なく顔にかけてほしいです

排泄姿を見たいです。 投稿者:ぽちゃ(4月10日(水)11時21分13秒)
初めて書き込みます。

神奈川県か都内近辺で排便を見せてくれる人を募集します。
普通体型の人がタイプです。もしご希望なら見せ合いでも可能です。
塗る・食べるなどは抵抗があり出来ないです。
気軽に連絡いただけたら嬉しいです。
日程調整して会いましょう。
よろしくお願いします。

175/100/33 足場所なし

雄便器 投稿者:かい(3月31日(日)12時42分35秒)
体に、小便、ウンコかけられて汚されながら掘られてい、便器として使ってほしい 168 65 50沖縄

ザーメン、小便漬け 投稿者:ドラゴン(3月18日(月)18時49分35秒)
ザーメン入り飲食や小便漬けにしますよ。
興味がある男性なら年齢不問です。
都内親父からです虐め

M募集 投稿者:たく(3月7日(木)14時14分03秒)
独身の服従するのが好きなMは連絡してきて
170/63/43 タチS 豊島区
容姿・年齢・経験問わず
調教して堕とします

白ブリーフ履いてウンコお漏らし 投稿者:お漏らし好き(東京)(3月2日(土)17時11分28秒)
173#65#43のリーマン@東京です

お漏らしプレイが好きです

普段は、浣腸して介護用のオムツを
履いて漏らして遊んでます

ただ、人に見られながらお漏らし
したことがないのでやってみたい

150サイズとかの小さめの白ブリーフ
を履いてお漏らししてみたいです

どなたか用意してもらえたら嬉しいです
浣腸はこちらで用意します

移動できるんで、
場所がある人でお願いします

日時調整できればと思います
よろしくお願いします

でぶ専 投稿者:ひろし(2月19日(月)19時03分40秒)
飲尿が可能な変態小便器デブいてたらメールよろしく
172 95 51 大阪市内 場所あり

食材におしっこやうんこを出して下さい 投稿者:m(2月16日(金)23時21分40秒)
ペットボトルのお茶や、カップ麺、食パンなどに
おしっこやうんこを入れたり塗って
味わいたいです
マックシェイクの上にうんこ出してもらった後は
蓋をしてそのまま店内でうんこ味のシェイクを
飲んだりとかもしてみたいです
ザーメンもサラダにかけて食べてみたいです
そんな変態な事をして頂ける方からの
ご連絡をお待ちしています
169-6039大阪市です

都内にてうんち見て 投稿者:初心者(2月12日(月)17時44分25秒)
初めて書き込みます

ノンケ中年(172-63-40)の排泄姿を見てみたい人いましたら
連絡ください

東京都内なら23区/23区外関係なく移動できますので、場所が
ある人でお願いします(公衆トイレやホテルはNG)

私は触れませんが、出したうんちを触ってもらっても構いません
取り扱いはおまかせします

日時等の詳細はメールにて
どうぞよろしくお願いします!

若い人がいいな

全身シャワー 投稿者:掛けて欲しい(2月11日(日)14時24分44秒)
2月12日 夕方〜深夜
上野24か大番で小便掛けてくれる人募集中 
喉奥えぐってくれる最強パワーや、けりやパンチしてくれる人も募集中  
興味ある人メール下さい  年齢容姿不問 

※プレーなので、プレーがわかっている人だけ
来ない人はメールしないで!!
交通費とサウナ代として(1万渡します)入る前に渡します。

排便撮影させてくれる人 投稿者:しんや(1月6日(土)15時39分48秒)
都合合わせて自然排便しているところを撮影させてくれる年下から年上の人を探しています。
撮影経験はそれなりにあるんですが、排便撮らせてもらった人数は10人ぐらいなのでもっと増やしたいと思い掲載しました。
真面目に探してるのでちゃんとやり取りできる人が希望です。謝礼のほうも考えてます。
ちゃんとやり取りできて会う約束もできる方なら遠方でも出向くようにします。
こちら30代です。

浣腸されたい 投稿者:ゆう(12月23日(土)11時51分17秒)
浣腸器を使っていろんなものをアナルに注入されたいです。
例えば牛乳、生卵、赤ワイン、おしっこなど。
ワインビネガーとかも挑戦したいです。
痛いらしいですね。
入れてみたいものもあれば教えてほしいです。
浣腸器はこれから買います。
場所は日の出町の近くのホテルになります。
アナルに入るものなら何でも入れてみたいです。
やりたい人、おすすめのアイディアがある人、連絡お待ちしてます。
177/85/45 横浜

大学生の排泄物 投稿者:かける(12月4日(月)00時40分45秒)
168/52/21 愛知
名古屋の大学生です
小便、精液、うんち食べたい変態のおじさんいませんか?

見られたい 投稿者:お漏らしくん(11月24日(金)17時12分16秒)
社会人四年目です!板橋区に住んでます!
ミニスカに白ブリーフ履いてお漏らしするところ見られたいです!
動画も撮って欲しいです!鼻フックして人気のない野外で漏らしたいです!
定期的に出来る人探してます!お漏らしするのが好きな変態になりたいです!
168/48/27

うんちかけられたい 投稿者:とし(11月12日(日)13時03分51秒)
埼玉か東京で顔にうんちかけられたいです。
できれば40代以上のおじさんで太ってる人か筋肉質の人が理想です。
痩せてる人でも大丈夫です。
22です

都内ラブホでスカトロ 投稿者:シン(10月27日(金)03時07分32秒)
全身お互いの糞尿やゲロまみれになりスカトロプレイ
したいです。お互いの汚物を口移ししたり、最後は糞
尿まみれのチンポをしゃぶりながらシックスナインで
同時に逝ければ最高ですね。
理性を捨て本能のまま顔騎やイラマ、ビンタ、罵倒、
強制大量飲尿等し合えるとと興奮します。尚、ケツ交
尾はNGなのでご了解下さい。
平日か土日の昼間で、場所は都内のラブホの浴室を使
用し費用は割り勘でお願いします。
172/80/55才のスポーツ親父です。変態ですが既婚で
清潔感のあるいたって常識人です。相手の容姿年齢は
問いません。スカトロは初めてなのでドキドキしなが
ら今回投稿しました。お互い理性を捨てて本能のまま
狂いましょう!宜しくお願い致します。
シン

精液、おしっこ、うんこ 投稿者:未経験です(9月26日(火)22時07分27秒)
順番に味わいたいです
目隠しで手足拘束して無理やりお願いします
こういう変態な事が好きな人の専用便器にされてみたいですね
休日は一日中専用便器になって何度もおしっこ飲まされて、オナニーしたい時はクチマンコで性処理、食後の大便器とか経験したいです
167-60-39 髪はミディアムで普通ぽい感じです
大阪市から場所無しです

変態、鬼畜、狂乱責めなど……… 投稿者:ケンジ(6月15日(木)16時10分16秒)
自分は、大阪市内在住で、
176、60、体型は普通、40代です。
身動き出来ないほどがっちり縛られたり、拘束されてから、
身体中剃りされ、無理やり水分いっぱい飲まされて、
長時間、オシッコ限界我慢責めで、手のひらで鈴口、
亀頭責め、寸止め繰り返し責めで、我慢汁垂れ流し、
連続射精責めで、精子垂れ流し責め、長時間、オシッコ限界我慢責めで
オシッコ噴射、ウンコも噴射責め。
身体中、我慢汁だらけ、オシッコだらけ、精子だらけ、
ウンコだらけ、いっぱい汚して下さい。
また、複数責め、顔出し撮影も大丈夫です。
場所なし、道具なしですがよろしくお願い致します。
プレイ可能なら何処へでも行きます。

ケツマンコ 投稿者:ケツマンコ(3月30日(木)07時55分28秒)
東京神奈川178.75.35
便所で寝るので顔面にウンコぶちまけてください。
口でウンコ受けたいです。
ハッテン便所で夜中に便器舐めながら生掘りしてもらいたいです。
掘ってくれるチンコ様ご連絡下さい。
気の済むまで掘ってください。
こちらはボッキしないのであなたのアナルを手マンやディルドで責める事はかのうです。
風呂入ってなくてもチンコアナル綺麗に舐めて掃除します。
アナルに指突っ込みながらフェラしてザーメン搾り取ります。
顔や突っ込んだ指をあなたの小便で洗ってください。
小便ザーメンぶっかけてください。
チンコの相性が良いとトコロテンやケツイキ披露しちゃいます笑

やり捨てでも良いし、縛ったりしてオモチャにして遊んでもらっても良いです。
変態な人ほどアガります。

出来れば可愛がってくれる様なご主人様的な関係だと良いです。
連絡お待ちしております。

大阪で消すまで募集中 投稿者:みゆき パイパン(3月23日(木)22時12分49秒)
変態プレイしませんか
おしっこ、ザーメン直接飲まされたいです
最後はうんこも口にゆっくりと出して下さい
167-60-38 です。