安全な露出 開放的空間



 部屋を出る

この部屋のアドレス:008 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ちょいビビりオヤジさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
服を脱ぎ捨てて開放的な気分を感じたい。
危ないことはできないけど、日常を忘れてホンの少しスリルを味わいたい。
そんな願望ありませんか?
ホテルの窓から、部屋のベランダ、トイレの個室。
いろんなアイデアで安心?なプチ露出を楽しみませんか?
秘密厳守の撮影仲間とかも見つかると楽しいかもしれませんね。
オーナーは174*95*51の短髪オヤジ
タイプは中年の太目です。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
全裸露出を一緒に楽しみたい 投稿者:Shameless(3月17日(日)00時54分02秒)
都内 163.63.55
野外露出をするのも、見るのも、撮るのも大好きです!
主に、都内の人が殆どいない某土手沿いで、夜中に、全裸の解放感を満喫しています。
ティーシャツと短パンを置きっばにし、全裸でどこまでいけるのかチャレンジしてます。
足のある人には、全裸横断歩道の場所を案内します。
露出情報を共有したり、露出を一緒に楽しめる人を今年も増やします。
また、街中で脱ぐ事にまったく抵抗がなく、
それゆえ、横断歩道で全裸露出する時の開放感・刺激・快感が大好きで、その楽しさを共有できればとも思います。
某駅の改札でも全裸になる事があります。

露出願望がありましたら、プロフ、露出体験の有無、希望の露出プレイを記載してご連絡ください。

夜中、都内の監視カメラの無いエレベーター内で 全裸になりたいです。
そういう場所をご存知の方がいたら 一緒に脱ぎに行きませんか?

この瞬間を無駄にはしない。
人生あっという間だ。
周りなんか関係ない。

野外絡み撮影できる人 投稿者:しんや(11月4日(土)22時34分17秒)
都合合わせて野外の絡み撮影プレイできる年下から年上の人を探しています。
撮影経験はそれなりにあるんですが、屋外の経験はほぼなくて、やってみたい願望が強いので掲載しました。
真面目に探してるのでちゃんとやり取りできる人が希望です。謝礼のほうも考えてます。
また当方、足フェチで臭い足好きでもあるので足シーンの撮影に協力してくれる人もよろしくお願いします。こちら30代になります。
ちゃんとやり取り、会う約束できる人なら距離があっても動いたりします

湘南の鵠沼海岸 投稿者:ah(9月25日(月)14時44分09秒)
湘南の鵠沼海岸で極小Tバック水着を着用します。
サーフビレッジ付近の芝生に居る予定です。
次の土曜日に天気と気温次第ですが、来られる方は是非来てくださいね♪

今日夜水元公園で犯されたい 投稿者:ひろ(7月5日(水)09時16分24秒)
  	
29歳、身長163、体重64、P15、全身毛剃っててパイパンです。既婚で嫁には偉そうにしてる癖にドMでデカいチンポなら歳や見た目も関係ない変態です、、今日の夜車で来て、水元公園とか野外でアナルオナニー見られたり上下の口を性処理に使って頂ける方居ますか?
埼玉の三郷市戸ケ崎住みです!水元公園とかで今日買ってきた太いナスやズッキーニ、人参とかでアナルオナニーとか露出するので見られたいです!変態ドライブ連れて行ってくれる方も募集してます!
それと色んなところでチンポくわえたり露出したりしたいですデカチンさんだと嬉しいです!
下の穴だいぶ広がってるのでおもちゃとかでガバガバにされて開きっぱなしになって排泄器として使えなくされたいです、、三郷の戸ヶ崎まで来られる方お願いします!

愛知でヌードモデルとか露出とかしたいです 投稿者:だいん(4月1日(土)11時42分33秒)
166-71-47です。

食われノンケです。ちょっとだけ鍛えてます。
過去に何度か撮ってもらいましたが、あったかくなってきたのでまた外で撮ってほしくなってきました。
露出にも興味がありますが、ひとりでは人に見つからないようにしかできません。
撮影者の方に引率していただければ、小さめのスーパーやコンビニなどで全裸になりたいです。
経験者の方、夢を叶えてください。

埼玉水元公園で露出したいです 投稿者:ひろ(3月17日(金)10時00分06秒)
三郷市戸ヶ崎3丁目付近住みです!29歳、身長163.体重66,むかし悪さしてた既婚の癖にチンポ大好きなパイパンドMです
精子がほしくて、こちらの持ってる容器に精子だしに来てくれる方いませんか?16センチ以上のデカマラさんなら舐めたりも!(笑)小さい人でも精子くれれば家でオナするときに使って動画や画像たくさんあげます!(^^)
足なしなのでこちらまで車で来てもらい車の中でオナ見せてもらうか、公園とかならこちらはおもちゃでアナルオナもできます!ガバガバなので色々入ります
車で今日の夜とか来られる方お願いします

大阪市内あたりで 投稿者:大阪髭あり(1月22日(日)19時29分12秒)
172*80*46髭あり一重雄臭い感じです。 露好きな人探してます。 映画館やビデボや野外でも可 タイプは普通体型やそれ以上であれば。ちなみに乳首かなり感じます。
複数可
メッセージ送る際に露出掲示板って書いて送って下さい

都内の野糞スポット 投稿者:かか(9月19日(月)08時50分46秒)
東京都内で野糞できるスポットをご存知の方、教えてください。
住所を教えてくだされば嬉しく思います。
Googleマップで調べられるので。

開発的に気持ちよく出してみたい。

173#65#41の都内在住より。

露出したいけど怖い 投稿者:なかい(9月2日(金)13時23分07秒)
新世界の日劇シネマで館内の明るい席で触ってます
時々同じ趣味の人か近くに来て見せあいになるし
談話室に移動して明るい部屋での見せあいになる時もあります。

露出願望 投稿者:kei(8月9日(火)19時23分23秒)
最近見られたい願望が出てきました。
けど犯罪となるようなことも、無関係な方に迷惑がかかることもしたくはないので諦めていたところ、この掲示板を見つけました。
例えば、そちらのお家に遊びに行って玄関を入ったら裸になってとか、迷惑にならないところで裸になってなど、僕の願望を叶えてくださる方いませんか?
神奈川から175cm 55kg 色白細身中性寄りの学生です。

一緒に行きませんか? 投稿者:パンプキン(5月3日(火)10時12分18秒)
栃木県にある温泉に入りたくて行ったのですが、あまりにも歩道や周りの旅館から丸見えで、しかも一人も入ってなくて、入る勇気がなくて内湯に入って帰ってきました。調べた時上級者向けとあったのはこういう事か〜と思いました。そのうちリベンジしたいのですが一緒に行きませんか?同年代くらいのくらいの方が話も合いやすくていいかなと思います。タバコ吸いますので喫煙者の方なら嬉しいです。都内住み175*75*43

千葉県北西部で露出 投稿者:夕焼けゴン(10月16日(土)17時13分22秒)
164/72/61, 千葉県北西部より。

仕事帰りなど深夜の人気のない所でコックリングだけの全裸でオナニーを楽しんでいます。
私の住んでいる佐〇市は都市部と田舎の混在しており、手軽に露出できます。

お気に入りのスポットは、京〇本線沿い、田圃の広がる場所。
昼間でもあまり人通りのない絶好なロケーション。
そこへ行こうと思うだけでギンギンに勃起するほど。

ゆっくりねっとり扱き、快感をたっぷり楽しんでから思い切り射精します。
あまりの絶頂感に「元々人間も裸で生きていたんだなぁ」と感じます。

しかし最近は仕事も忙しく、なかなか暇がありませんが、
お近くにお住まいで興味のある方、ご一緒しませんか。

プチ露出? 投稿者:オーナー(8月25日(水)14時21分20秒)
派手で危険な露出というより、安心を確保した中で鎧を脱ぎ捨て身軽になるようなプチ露出が大好きです。
オーナーは174×95×51、同じような太目、中年層がタイプ。
皆さんの投稿お待ちしてます!