「映画館で露出ハッテンしようぜ!!」



 部屋を出る

この部屋のアドレス:005 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:PONYさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
 ハッテン映画館での露出プレイの好きな野郎達、体験や穴場の映画館を書き込んでくれ。
俺、165 * 55 * 30代 関西在住。最近は、映画館(やっぱポルノ)でのハッテンって地味
だけど、薄暗い映画館の中で素っ裸にひんむかれて、複数でいたぶられるのが一番興奮す
る。結構Mっ気も入ってる俺です。
 しかし、なかなかイケる映画館が少ない(どころか無くなってきている)今日この頃、
しっかりと情報交換の場としても活用してくれ。もちろん全国からの情報待ってるぜ。よ
ろしく。

 (この掲示板は「野郎同志の盛り合い」が趣旨なので“女装ネタ”はご遠慮下さい)
+ そもそも“Club21”は <<< ゲイ専用のスペース >>> です。
+ ゲイ以外の人(含む男女ネタ)は、他の掲示板でどうぞ。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
犯してください 投稿者:真性M(11月25日(土)15時17分38秒)
誰か映画館で私に命令して晒して玩具にしてください 裸になれ、尻晒せ、チンポとアナル舐めろ、オナニーしろ、皆を受け入れろ、アナル犯し、種付け、何でも命令に従います

白ブリーフ奴隷 投稿者:主人(11月22日(水)16時26分45秒)
先程白ブリーフ奴隷が
戻ってきました
今回は露出徘徊者が複数人居たそうで
沢山の方から触っていただき
また舐めて下さったそう
露出者としごき合いの末
白ブリーフに大量射精出来たようです

可愛がってくださり
ありがとうございました

白ブリーフ奴隷を行かせます 投稿者:主人(11月22日(水)10時36分35秒)
今日昼頃
横浜光音座1に
白ブリーフ奴隷を行かせます
射精するまで帰ってくるなと命令したので
白ブリーフ奴隷を館内露出させますので
複数人でイかせてやってください

はじめまして 投稿者:けんちゃん(5月20日(土)07時23分54秒)
何処の板からか宛名に書いてください。
169/60/48 おじさんだけど

おじさんたちに全身なめられまくってもう抜けられません。

女となんか面倒なだけでおカネもかかるしもういいですw

こんな体にだれがした?
大阪から

日劇ローズ 投稿者:つるつる(2月13日(月)12時20分27秒)
新世界日劇会館ですが、シネマ、ローズ共に
金曜、土曜のオールナイト営業を再開しています。
日〜木曜(時短営業)    9:30頃〜深夜0:00
金、土曜(オールナイト) 9:30頃〜翌朝5:00

閉店時間が迫ると半シャッター降りてたりしま
すが、モギリさんに話せばちゃんと入れます。
ただし上映時間が残り少なくても割引等にはなり
ませんのでご注意ください。

※館内に100円ロッカーあります。
※ウォシュレットトイレに改修しました。
※(ローズ側)1時間500円の個室ブース有り
※(シネマ側)無料で使える3階休憩サロン有り
※一時外出可能です。食事外出などにご利用下
  さい。(詳しくはスタッフにお尋ねください)

人通りの多い観光地にあり、入りにくいと感じる
方もおられるかとは思いますが、同じ建物内で
一般の邦画も上映しており、入る時点では何の映画
を見るかは分かりません。券売機も2階入口にあり
ますので、チケットを買うところを観光客に見られる
こともありません。
大阪にお見えの際はぜひお立ち寄りください。

毎週土曜日の種汁便所 投稿者:ブナマン(12月31日(土)16時36分18秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住の誰専拒否無し種汁便所です。
白濁で濃厚な種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・46
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小です。
毎週土曜日なら都合が良いです。
興味のある方はメールください。

上野などで露出調教 投稿者:ヒデ(11月30日(水)21時26分17秒)
170*80*40ぽっちゃり体型。露出大好きで触られるのも大好きです。
首輪とリードだけつけて真っ裸にされて映画館を引きまわされたいです。
チンポやケツマンを触られまくって欲しい。

今日 投稿者:ヒゲオヤジ(11月24日(木)12時54分17秒)
久しぶりの野毛 楽しみたいと思っております。
170/70 58歳ハゲオヤジ 上下黒 ノーパン、リング

露出マゾ 投稿者:純一(11月16日(水)05時11分40秒)
今日、16日12時30分にまた同じ格好で入ります、前回、乳首を責めていただきましたが爪でおもいっきり摘まむのは勘弁して下さい、すみませんがよろしくお願いいたします。

露出マゾ 投稿者:純一(11月4日(金)05時32分37秒)
今日、12時30分に入ります、前回と同じ格好ですが今回はケツにエネマディドルを挿入してます、乳首もでかくモロ感 なのでギチギチに責められたいです。館内に入る前にトイレの真ん中の小便器でゴムリングマラ露出してから入ります。

しゃぶりたい 投稿者:未経験者(10月31日(月)17時09分45秒)
AVを見ても目がいくのは反り返った肉棒ばかりです。しゃぶりたい! 口内に大量のザーメンを流し込んで欲しい。そんなオヤジです。しかし経験が乏しく、上野に入っても手すりのところに立つだけで積極的に動けません。いつもはアナルをいじられたり、逆にしゃぶられたりするばかりなのです。どなたかに指導していただけたらうれしい限りです。

露出マゾ 投稿者:純一(10月27日(木)09時36分35秒)
予定どうり行きます、よろしくお願いいたします。

露出マゾ 投稿者:純一(10月26日(水)00時42分23秒)
純一 上野特選

露出マゾ 投稿者:純一(10月25日(火)18時55分34秒)
27日11時50分に入ります、1748050白シャツ、白キャップ、白短パン、竿、玉、根本の3ヵ所をゴムリングで絞めてます、トイレの真ん中の便器でマラ露出してから中に入り左前に立ってます、全裸に剥いて複数で責めて下さい、オイル仕込んでます、素っ裸、靴も靴下も脱がして前を通って右後ろまで行ってみたいです、よろしくお願いいたします。

奴隷調教されたいです 投稿者:変態マゾ(7月1日(金)12時32分25秒)
奴隷志願者の変態マゾです。ケツマンコ交尾してくださるドSのご主人様を募集します。縛られ身動きができない状態で前立腺を責められ、白目でヨダレを垂らしながらトコロテンするような淫乱便器に堕とされたいです。公開調教や複数調教もされたいです。たくさんのギャラリーの前で、自分からケツマンコを奥まで拡げて、変態な姿をさらけ出したいです。関東に住んでいる童顔な感じの変態です。ぜひメールしてください。

上野特選 投稿者:ケンケン(6月30日(木)12時16分47秒)
163・67 48 尻でか童顔です。今日午後1時過ぎに行こうかと思います。
複数の方々に悪戯されたいです。
アナルは指しか無理ですが、
以前行った時の、
3人の方に両乳首舐められながらのアナルに指入れられてのフェラで発射したことが
忘れられません。
よろしくお願いします。

上野近況 投稿者:アナル好き(6月24日(金)07時52分03秒)
先週、3ヶ月ぶりで上野へ。入り口に設置されているコインロッカーが、ほぼ全部使用されており、これは期待できると入館しました。館内は、往時ほどではないにせよ人が増えてました。手すりのとこに位置取りし、館内の様子を伺うと、4〜5カ所ほどで盛り上がってます。お隣りでは女装子さんが攻められてます。上野は盛んになりつつあります。5分ほどすると背後より乳首をさわさわ。久々なので気持ちいい! その後はフェラまでしていただき、大量に放出しました。あ、アナルは攻めてもらえましたが大満足です。

全裸晒して弄ばれたいです 投稿者:ともや(6月16日(木)03時32分02秒)
全裸にされてフェラさせられて顔や身体ザーメン塗れにされたり、
ゴムつけてお尻を犯されたいです。
重度の仮性包茎のパイパンチンポは勃起し辛く遅漏なので
役に立たないですがよろしくお願いします。
462.85.46パイパン

目覚め 投稿者:バイ(5月27日(金)20時06分14秒)
男性との行為に目覚めました。ちんこをしゃぶりたくて
仕方なくなってしまいそうです。
アナル は処女ですが、こちらの開発もされたいです。
フェラもゴム付きでしかした事が無いけど
生でごっくん出来る様になりたいです。
ここに通えば変態便器に仕上げて貰えるので
しょうか?ホテルで数人からオシッコ浴びて見たいです。

待ち合わせ希望です 投稿者:露出マゾ(5月17日(火)16時59分00秒)
私は自分だけが全裸で恥ずかしい思いをすることに異様に興奮してしまいまう、どうしようもない露出狂でマゾの変態です。

自分以外の方々はきちんと服を着ているのに私だけは全裸。
それだけでペニスはカチカチに勃起し、その様を嘲笑われたり馬鹿にされたりすると立っていられないくらいに感じてしまうのです。

全裸緊縛で晒し者になり、鞭打たれ足蹴にされ、土足で顔を踏み付けられオシッコをかけられ見せ物にされたい。
それでも興奮し、快楽に打ち震えています。
こんな私を笑ってください。口汚く罵ってください。

「こんなことされて勃起してるよ。バカじゃねーの、このオヤジ」
口々にそう罵られ、皆様の慰み物にしていただきたいのです。

162cm55kgの50代です。
近いうちに横浜の光音座1の喫煙所で、全裸自縛で首輪をし、後ろ手拘束でお待ちしています。
首輪のリードを引いて喫煙所から連れ出し、場内を引き回して私を晒し者にしてください。
メールをいただければ日時をご連絡いたします。
どうかよろしくお願い申し上げます。