熟年と若者の出会い



 部屋を出る

この部屋のアドレス:038 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:熟年タチさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
都内に住む172-78-66の熟年タチです。スリム系美青年が好きです。
スリム体型で童顔の美青年を愛する熟年の方、熟年を愛するスリム系美青年の方が
いましたら一緒に出会いを楽しみましょう。管理人の私は、新宿二丁目の木の花に、
たまに出没してカラオケを歌っている優しい感じの熟年タチです。カラオケが好きな
スリム童顔の美青年と一緒にカラオケを楽しむ会を作りたいですね。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
20代のご主人様探してます 投稿者:とも(1月17日(土)20時02分45秒)
高知東部在住の47歳独身マゾ(176cm/67kg)です。
20代のS様の奴隷にしていただきたいと思っております。
坊主にヒゲの強面ですが、短小仮性包茎ちんぽで、Tバックやケツ割れパンツを
穿いている変態M男です。

SMプレイ、オナニー披露、射精禁止の寸止めオナニー、全裸露出散歩、ちん繰り返し
で強制セルフ顔射、日常的な射精管理や下着管理(下着の指定や履き替え禁止等)、
(未経験なので)アナル開発、フェラ奉仕等仕込まれたいです。
この他にも、変態プレイをいろいろ躾けていただき、年下S様にお仕えする、
惨めなイカツイ変態マゾオヤジとして、最下層の奴隷に堕としてください。
最下層奴隷ですので、観覧希望者を招待して、躾けていただいた変態プレイのお披露目会や
撮影会、複数S様による調教、性処理玩具や公衆便所(ザーメン便器)として貸し出されても
構いません。
必要な道具は、ご希望の物を伺った上で、都度こちらでご用意させていただきます。

興味を持ってくださった方いらっしゃいましたら、この掲示板(掲示板名)と簡単なプロフを
記載の上、ご連絡いただければと思います(記載がない場合は、返信は出来かねますので、
ご了承ください)。
また、ネット調教には興味が無いので、ご遠慮ください。当方、リアル希望です。
まずはメール等でプレイ内容お話させて下さい。
メール:p0_0m-mdoreitomo@yahoo.co.jp
かかお:MSLVt0m08

短小で早漏の53歳のウケです(年下のタチ募集) 投稿者:ハル(11月3日(月)12時15分12秒)
179/95/53歳のウケです。
平常時3cm勃起時9cmくらいで太さもなく玉も小さいうえに早漏です
仮性包茎で勃起すると完全に剥けます。こんなチンチンをじっくりいじって、
いやらしい事をしてくれる人メールください。顔はそれ程老けていないと思います。
年下のタチの人に、いろいろエッチな事されてみたいし、ケツも掘ってもらいたいです。
すぐにいってしまうので、すぐにいかないように時間をかけてエッチな事してほしいです。
顔はそんなに老けていない方だと思います。
18歳から40代前半までのリードしてくれる年下のタチの人、連絡待ってます。
お互い気が合えばセフレになってほしいです。東京多摩地域在住です。

10/16(木)会える方 投稿者:ゆうま(10月11日(土)23時17分11秒)
10/16(木)に会える方を探してます。

数年前に新宿の公園で3人のおじさんに廻されたのが
初体験で、掲示板でお会いするときはみんなおじさん
でした。

薄暗い部屋で少しずつ服を脱がされて、疲れるくらい
キスされながら乳首責められたり、身体たくさん舐められたり
して、相手の方の体液がわかるくらい愛撫されたいです。

乳首やお尻責められてイキやすい体質です。
お互いが良ければ何も付けずに何度も突かれて孕まされたいな。
相手の方の精液で汚されたいです。

色白むっちり体型で、体毛は剃ってます。
見た目はおとなしい優しい感じだと思います。
Pは16です。 

場所がないのである方だと嬉しいです。
都内足立区住み、移動は可能です。
もし気になったら、メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

若い子にしやぶられたいなぁ 投稿者:じん(9月27日(土)12時40分22秒)
おじ老け専の若い子に
しゃぶられたいなあ
170/48/58歳
東武東上志木場所ありです
よろしくお願いいたします

汚れマラの肉便器に 投稿者:saeki(9月6日(土)17時46分13秒)
今日6日か
来週の金曜・土曜の深夜
俺の奴隷、171-78-39/下着女装
女ホル摂取中/喫煙者/非短髪を
都内or近郊の某所に放置する予定。

上の口は使えないヤツだが
下の口は結構OK。

ホームレスか
ホームレス並みに激臭く
ずっと風呂に入ってなくて
マラカスだらけの
病んでるデカマラの持ち主で
一晩中やれる40-50代以上の
奴らを募集する。

60-70代でも、絶倫なら大歓迎だ。
ファザコン/グランドファザコンの
奴隷にとって最大のトラウマになるからな。

最終的にホームレス達の手で
二度と日常生活が出来ねえよう
ケツマンは全開に拡張させ
勃起が一切できなく
射精しても精子混じないようぬ
去勢させて
一生ホームレス達の
性処理ペットに堕したいと
思ってる。

希望の人たちは
必ずプロフと住んでる地域(地名)
/最寄り駅に
汚れマラの画像をつけてメールくれ。


プロフと住んでる地域(地名)
/最寄り駅とかなしで
一言だけ、場所教えてくれ
とかには返事しないし、
途中で連絡して来なくなるとか
途中でやっぱ辞めるとかいう
真剣にやりたいとは思えない
ヤツらからの連絡も一切いらない。

前に
自分も奴隷になりたいとか
メッセージもらったけど
そういうのは募集してないんで
よろしく。

靜香秘密の楽園|東京・大阪出張デリヘル【LINE:shypo6】 投稿者:靜香秘密の楽園(9月1日(月)20時32分25秒)
東京だけでなく大阪でも利用可能。
出張や旅行の際、「どちらでも安心して頼める」便利さを実感してください。 

🌟 当サービスの特徴:
料金はすべて込み、隠れた追加費用なし
支払いは現金後払い、前金・デポジット不要
東京23区と大阪府全域に対応
全員本人写真保証付き

不安を感じさせない、安心のシステムを徹底しています。
ホテルでも自宅でも、プライベートな時間を安心して楽しめます。

💬 ご連絡先:
LINE:669jp /LINE:yy7442
Telegram :@qin669 /Gleezy:tea669 /Discord:chi669

📸 写真一覧:w w w .a v 6 6 9 j p . c o m

若い子にしやぶられたいなぁ 投稿者:じん(7月13日(日)11時24分28秒)
おじ老け専の若い子に
しゃぶられたいなあ
170/48/58歳
東武東上志木場所ありです
よろしくお願いいたします

足立区 投稿者:みけ(6月24日(火)13時01分37秒)
四つん這いでアナル舐めされる妄想しながら日々オナニーしてます
おじさまに可愛がれてアンアンよがってみたいです
163#60#37 仮性包茎毛深めでもよければ

足立区から

若者との真面目な交際 投稿者:(6月11日(水)09時47分49秒)
神奈川在住の176-68-68歳です。清潔感ある真面目な雰囲気です。
20代30代の若者と親子のような交際を望んでます。
メールよろしくお願いします。

ショタが好き広島県香川県岡山県 投稿者:正義(6月6日(金)13時41分11秒)
色白で童顔な子が大好きです
気になった方は、少し詳しいプロフィールをお願いします。
秘密は厳守します。
安心してメッセージください。
なお、寂しいかな経済力はありません。

しゃぶりたい 投稿者:kk(5月30日(金)00時48分33秒)
今から浅草、日暮里、上野、鶯谷、入谷、三ノ輪、北千住、足立区、台東区近くしゃぶさせてくれる方いらっしゃいませんか?
172 70 29です。
匂いフェチ
カカオ kkk4567kk
メール shinichitaka@icloud.com

ご年配の方 投稿者:まぁ(3月24日(月)09時19分17秒)
お尻好きなご年配の方と出会ってみたい
165#61#45
台東区辺りで

雄のみ募集 投稿者:S G(2月19日(水)11時23分39秒)
 顔付き、身体から雄を感じる同性のみ  一方的にじっくりネッチリ可愛がりたい  全身をくまなく 仰け反る姿を拝見したい あなたが求める性の戯れ、欲望を手助けしたい  年下なら年齢不問  女性的、パイパン、極度Mはお断り   当方S 70✕170*60  関西近辺限定

誰専の熟ウケです 投稿者:湯庵(1月15日(水)10時40分08秒)
171*74*74埼玉から、肌白・デカ尻・体毛薄いウケ熟M男です。ゴルフボール使って卑穴
自己調教しているのでトロマンに仕上がっています。即本番挿入できますよ。

年齢高なのでこちらから選ぶ権利のない誰専です。容姿年齢不問、便器がわりに溜まった
ものの排泄にご利用くださいませ。bisexgogo4726@gmail.comまで直接メールしてください。

Sっ気ある平成生まれの男の子募集中 投稿者:外崎(12月24日(火)13時06分08秒)
Sっ気ある平成生まれの男の子を人数無制限で募集します。いつもおしっこ我慢の練習してます。
Sな歳下クンの前でパンツの中におしっこ漏れちゃう恥ずかしさが快感です。ビデオ通話、動画報告出来ます。
おしっこ我慢調教受けたいです。いつもビキニ、ボクサー、ブリーフ、ケツワレのどれかを穿いてます。
いずれのパンツもおしっこのシミ付きです。もしかしたら、ちょっぴり変態かも知れません。
以下の通り、歳下クンに言葉責めでオラオラいじめられるシーンを妄想してます。
それをネタに、おしっこ我慢しながらパンツの上から、おちんちん擦ってます。
それで、おちんちんの先端が気持ち良くなっちゃうんです。
平成生まれのSな男の子なら、ドS、イタズラっ子、可愛い系、野郎系、イカツイ系、
オラオラ系、ネチネチしたタイプ、ヤンキー、ホスト、ガテン系、体育会系等、
刺青、入れ墨、タトゥー入っていても外見不問です。
平成生まれのSな男の子に極限まで、おしっこ我慢させられるの快感なMです。
パンツの中におしっこ漏れちゃう程オラオラいじめられたいです。
俺がおしっこ漏れそうなのに、俺を長時間トイレに行かせないという歳上イジメしてみませんか?
ストレス解消になると思います。おしっこ漏れそうで悶えてる姿を言葉責めされたいです。
パンツの中に少しでもおしっこチビッちゃったら、「あー。お前、何してんだよ。ションベン止めろ。
ションベンちびッた罰として、○cc水分補給しろ。」等の内容で言葉責めされたいです。
パンツの中におしっこ漏れちゃったら、もっと言葉責めされ、オラオラいじめられ、大爆笑されたいです。
俺がおしっこするタイミングは、Sな平成生まれの男の子からの許可制にされたら萌えちゃいます。
カカオ、LINE、Skypeのどれか追加出来る時は、お手数ですが、お名前、プロフお願い致します。
「お前、ションベン漏らしたの?お前は自由にションベンする権利ねぇんだよ。
俺が許可する迄、ションベン我慢しろよ!」等の内容でメッセージを添えて頂けますか?詳細はメールにて。
ダイエット中です。無駄にお腹出ていますけど、嫌じゃなければ宜しくお願い致します。

別件ですが、以下の内容も同時募集中です。
頂ける報酬次第では上記の罰として、お尻にビンタ貼られたり、坊主頭やスキンヘッドにされる覚悟も出来ています。
以下の内容で完全在宅ワークやゲイ関係のお仕事をご紹介頂ける方も同時募集中です。
ゲイ関係のお仕事内容・料金は応相談です。相手は基本的に平成生まれの男の子でお願い致します。
若く見えるなら30代まで例外的に認める場合もあります。
真剣に転職活動中です。転職希望理由は現職の収入が低すぎる為です。
パソコンのタッチタイピング(ブラインドタッチ)出来ます。未経験OKな完全在宅ワークなら何でも良いです。
パソコンをお借りできれば、パソコンスキルアップを常に続けて参ります。
パソコンを使ったデータ入力業務、電話のオペレーター業務(私の自宅Wi-Fiのみでできる場合)にも挑戦したいです。
経理事務は手書きのみで業務を行った経験ならございます。
パソコン無しで自宅に居ながら出来る業務、ゲイ関係のお仕事も対応可能です。
詳細は下部のカカオ、LINE、Skypにてお待ちしております。何卒、宜しくお願い申し上げます。

カカオ  futarino-blue-train
LINE  ls500h2020.12
Skype          live:.cid.20107965ea9fb424
168/76/46

尺犬 投稿者:しょう(11月19日(火)09時16分24秒)
吉村文孝みたいな親父さんに奉仕したいです
尺犬にして欲しいですが、ケツも使えます。
17065の新卒リーマン

熟年募集 都内より 投稿者:しん(11月15日(金)12時11分52秒)
182 74 33 都内より
普段はスーツを来てバリバリ働いています。
仕事のストレスを晴らす為、熟年の方の前で、一方的に裸に剥かれたい願望があります。
エッチなポーズや、自慰行為など恥ずかしいことを強制され、ケツの穴も丸出しにされ屈辱感を味わたいです。
部下や友人には見せれない変態な自分を可愛がってくれる熟年の方いましたら連絡お待ちしています。
あくまで一方的に責められたいので、相手とセックスなどは無理です。
普段よくカッコいいと言われます。見た目は悪くないかと思います。
スーツリーマン好みの熟年の方、連絡お待ちしてます

性処理用肉便器奴隷 投稿者:タカ(11月12日(火)12時59分51秒)
静岡県の浜松市からです。 168#69#69です。
単なる性処理用肉便器として私のクチマンコ、ケツマンコを使って下さい。
貴方のザーメンを飲ませて下さい。
よろしくお願いします。

おじさん好きな外国人 投稿者:チー(11月5日(火)00時23分52秒)
22歳/181CM/85kg/ウケ/外国人です。顔に自信があるです。今都内に日本語を勉強しています。清潔感のあるおじさんが好きです。エッチなことが欲しいです。よろしくお願いします。

口マン奉仕便器にしてください 投稿者:卓也(10月11日(金)19時14分43秒)
東京在中 173-64-37
卓矢と申します。
太っても痩せてもない普通体型で鍛えてもいません。
体毛は若干濃いと思います。(胸毛や尻毛などはありません)

もう若くはないですが、最低でも一回り以上年の離れた男性のオナホール・小便器として使われたい願望が強いです。
見知らぬおじさんの臭いチンポに興奮している姿を見られながら舐め奉仕したいです。
病気がない方でしたらザーメンも飲みたいですし、小便器としておしっこも飲めるようになりたいです。
AVとかであるコップ内でザーメンと尿を混ぜてたものを飲むとか変態的なこともしてみたいです。
初心者でテクはあまり自信ないですが、道具として口や舌を使われることに興奮するので、うまく奉仕できたらご主人様のチンポから出る汁を恵んでもらいたいです。
気に入っていただけたら専属にしていただきたいです。
何卒宜しくお願いいたします。