金的部(攻撃力VS忍耐力)



 部屋を出る

この部屋のアドレス:032 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:レフリーさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
男の急所である金的を蹴りあることを、
ルールを決めて、スポーツとして楽しみたい男に是非参加して下さい。
もちろんファールカップなど付けて、安全にやるのもいいし、
ファールカップ無しで、男と男の根性を競うのもいいと思う。
体型とか気にせずに、勝負出来ると思うので、
体が小さい奴が、体がでかい奴に勝利する。なんていうのも当然あると思う。

オーナープロフ
174*95*26


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
金蹴りされたい! 投稿者:はやて 金蹴りM男(4月17日(水)08時09分24秒)
金玉蹴られるのが大好きです
強めか本気、強烈な蹴りを金玉で受けたいです
愛知住み大学生です。
格闘技経験者やスポーツ経験者大歓迎です
年齢と人数は気にしません
黒帯でも良いです!
蹴るのが好きな方、蹴ってみたい方いましたらメールまで連絡お願いします。

金的蹴り 投稿者:すず(4月15日(月)00時22分12秒)
少林寺拳法の金的蹴りを受けてみたいのですが、蹴りたい方いらっしゃいませんか??

金的稽古 投稿者:金的師範(4月10日(水)09時35分48秒)
関西の南の方で金的稽古付けて欲しい人がいましたら、家の道場にご招待します。
手ぶらで来て頂いて大丈夫です。まずはメールください。

金的デスマッチ 投稿者:Hiro(3月31日(日)06時21分38秒)
競パンまたはスパッツ一丁にオープンフィンガーグローブつけて、
相手がギブ or 金的が潰れるまでの金的デスマッチしたいです。
よければボクシングリングなど借りてやりたいです。
ご連絡いただく際、件名に【金的デスマッチ】、本文にプロフ添えてご連絡ください。

首都圏から 181.73.28

金蹴りお願いします 投稿者:颯 金蹴り専門M男(3月16日(土)12時44分45秒)
金蹴りされたいです。本気でも強めでも良いです
どんな体勢でも良いです。
金蹴り専門M男なので何発蹴られようとも絶対にギブしません。
愛知住み大学生です。160・58・19
格闘技経験者や格闘家の方は大歓迎で黒帯も良いです!
年齢と人数は気にしません。
メールまで連絡お願いします。

金的受けたい 投稿者:智大(3月2日(土)07時38分09秒)
高校野球の金的シーンに興奮するので、ユニ着て硬球直撃の悶絶を味わされたいです。
キャッチャーのように連続で金的受けて、ピチユニの上からでも玉の腫れが分かる
ぐらいまで男の痛みに耐えてみたい  162-55-34都内場所なし

金的攻め 投稿者:たか(2月26日(月)16時01分20秒)
男らしい兄貴がキンタマ押さえて悶絶してる姿に興奮する
制服系公務員、野球、格闘等ガタイ自慢の兄貴でそういう願望あったり、逆に耐えて漢気見せてくれる兄貴いたら
対戦みたいな感じでも軽くからでもお気軽に
160/60/28 関東

性器デスマッチ 投稿者:としあき(2月24日(土)16時27分57秒)
全裸で抱き合って互いのケツをガッチリ両手で掴み合い
股間のギンギンに勃起した竿とぶら下がる玉同士をぶつけ合って
どちらかの竿が折れるか玉が潰れるまで闘い続ける
雄同士の究極のデスマッチがしたい。

敗者は雄としてのプライドはもちろん生殖能力まで失うかもしれないけど
それでも良いっていう性器自慢のやつだけ連絡して欲しい。

160 54 37 愛知県

金蹴り専門です 投稿者:和 金蹴り専門М男(2月15日(木)00時55分33秒)
金蹴り専門です
金蹴り専門なので金蹴りなら何発でもいけます
金蹴りなら何発蹴られても絶対にギブしません
格闘技経験者でも現役でもスポーツ経験者でも構わないのでお願いします
黒帯でもよいです
ドSの方も大歓迎です
愛知住み大学生です。
メールまでお願いします!

筋肉M募集 投稿者:BB(2月12日(月)12時58分24秒)
スポーツやってるかジムで鍛えてる30〜45歳くらいの金的で興奮する変態Mいませんか?特に下半身を鍛えてくれてると嬉しい。

こちら関西在住173・68・30代で男が悶える姿を見るのが好きなS。場所なし。セーフなプレイを心がけてるので男らしく痛みに耐えてほしい。股間を踏みつけたり軽く殴ったりしながらイかせてやる。

特に画像交換しなくてもいいけど顔出しナシで鍛えた身体を自撮りして何のスポーツやってるかの説明付きで送ってくれるなら歓迎。どんな風にイジられると興奮するか、なども忘れずに。

金蹴りされたい 投稿者:和 金蹴り専門M男(2月10日(土)13時06分12秒)
武道や格闘技してる男で金蹴りしてくださる方いませんか?種類は気にしません。
金蹴り専門M男なので遠慮なく蹴って構わないです。
金蹴り専門M男なので何発蹴られてもギブしません。
愛知住み大学一年生です。年齢と人数は気にしません。
黒帯OKです。
連絡はメールまでお願いします


金蹴りM男です。 投稿者:(1月27日(土)13時12分00秒)
愛知県住みの金蹴りM男です。
金蹴りM男なので何発でもギブしません。
格闘家やスポーツしてる人、ドSの方誰でも良いです!
年齢と人数不問です。
金蹴りしたい人いましたらメール又はカカオ ac12acまでお願いします
160・58・18
愛知県内なら行けます
場所なし。

金的攻撃 投稿者:金的攻撃士(12月22日(金)14時54分51秒)
金的攻撃士は年末年始も都内におります。

普段は忙しくてお時間を作れない方、年末年始に都内へお越しの方、試しに体験されてみたい方、金的攻撃させて頂きますのでご興味がありましたらDM宜しくお願い致します。

【場所】
・新宿のホテル
・都内近郊に場所ありなら、そこでも可

【攻撃方法】
・対象は金的のみ
・素手
・蹴り、殴り、掴み、握り、平手打ちあり
・ギブしたら終了
・全裸はNG
・罰ゲームなし
・怪我はさせない

詳細等連絡はtwitterでDMお願いします。
@starter47487372

タマタマ潰し 投稿者:すず(11月25日(土)20時05分11秒)
神奈川県
20代

メールで遠隔操作みたく指示をくださる方いらっしゃいませんか?
例えば時間等を書いて右のタマを強く握るみたいな形で…
できるだけ従います。

金蹴りされたいです。 投稿者:(10月11日(水)22時48分16秒)
金蹴りされるのが大好きです。
金蹴りなら何発でもいけます。ギブアップは絶対にしません、誓います。
本気か強めで蹴ってください、お願いいたします
武道経験者・スポーツしてる人・鍛えてる人大歓迎です。
黒帯も!。
愛知住です。大学生です
メールまで

男らしい人が 投稿者:たか(10月6日(金)17時09分01秒)
男らしい兄貴がキンタマ押さえて悶絶してる姿に興奮する
制服系公務員、野球、格闘等ガタイ自慢の兄貴でそういう願望あったり、逆に耐えて漢気見せてくれる兄貴いたら
対戦みたいな感じでも軽くからでもお気軽に
163/60/27 都内

金蹴りされたいです。 投稿者:(10月3日(火)14時18分00秒)
金蹴りされたいです。
久しぶりに金玉蹴られたいです。
強さは本気か強めでお願いします
何発でも蹴っても良いです。
スポーツしてる人や鍛えてる人、武道経験者及び武道系男子は大歓迎です。
黒帯も!
愛知住み大学生です。
メール載せておきます

金的 投稿者:ドM(9月18日(月)08時06分13秒)
プロレスの急所攻撃や格闘技での金的アクシデントで股間押さえて悶絶する姿に興奮します。
同じ嗜好の方いないかなぁ...
やり合い出来ればいいんですが、一方的に責めてもらっても構いません。
同年代から上で痩せてない方を希望。
160/57/53 大阪市内から。

金玉蹴られてみたい 投稿者:颯 M男(9月13日(水)21時11分59秒)
金玉蹴られてみたい
未経験だけど余裕で何発でも受けられる自信あります。
愛知住み大学生です。強めか本気で良いです
158#58#18
カカオ ab12ab.

金玉握りお願いします! 投稿者:マーティ(8月15日(火)22時28分27秒)
男に服の上から股間を揉みしだかれたり、電気アンマをされたりしたいです!
体型は痩型です。よろしくお願いします。

186/65/23/岩手