ペニ改



 部屋を出る

この部屋のアドレス:026 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:川っちさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
性器変形の愛好者の集い(掲示板)です。
SM的要素はありません。
尿道拡張などソフトなものから、サブインシジョンやスプリットなど、濃い分野まで、経験者はもちろん、
これからやってみようと思う方、なんとなく興味のある方まで幅広く情報交換をしましょう。
Twitter: @TeamUroload


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
切開へ 投稿者:ハーメルン(3月22日(金)13時35分24秒)
179.78.53です。
尿道拡張から始まり、ピアスも00Gサイズを裏筋に。
結果的に切れてしまったので、尿道拡張時に若干避けてしまったので、そこからデザインカッターで。
今では裏筋の下まで切開してあります。

10代スリム募集中! 投稿者:サクサク(2月10日(土)20時14分06秒)





東京からです!
最初は拷問してめちゃくちゃに壊したいです!
針何十個もチンコ、睾丸に刺したり、カッターで小刻みに傷付けたり、尿道に無理矢理鉛筆以上の太い棒を突っ込んだり割いたりしたいです!
睾丸に注射器で塩水入れたりなどなど色々します!(//∇//)
最後にキョッキンしますが、覚悟ある方募集してます!

改造好きなおじいさん 投稿者:ケン(1月27日(土)09時27分22秒)
都内在住、165.56.35 黒髪メガネでおとなしいい感じです
尿道拡張、乳首肥大、サブインシジョン、ピアス、タトゥーなど
身体改造が好きな60代、70代のおじいさんがいればご一緒したいです
私自身は拡張や改造などは一切行っていません
尿道の指ファックやフィスト、乳首吸引などが好きです

よろしくお願いします


身体改造 投稿者:壊体奴隷(1月17日(水)16時36分15秒)
竿を切り落として下さい。玉袋は残して下さい。一生オナニーもセックスも
出来ない体にして下さい。何があっても全て自己責任で対応しますのでそちらには迷惑はかけません。チンポを切り落とされたい
願望がかなり強いです。麻酔等無しで思い切って切り落として
下さい。よろしくお願いします。
172/78/46岩手県在住です。

家畜豚募集 投稿者:ふと(1月11日(木)09時12分48秒)
人権を放棄し性処理・調教・性器改造などされたいですマゾいる?
性処理や小便器として使用して家畜豚の証としてペニスや睾丸を改造していきたい!
普段は小さめの貞操帯つけて常に痛みを与えたい
岐阜県多治見市

自分でしろ! 投稿者:考えがおかしい(12月14日(木)18時00分06秒)
ペニス改造を医療の技術ある人がタダでするわけがないでしょ?
何かあれば責任問われるのに💦

切断等素人にして貰うのに仕上がりやこんな感じにして欲しいっておかしいやろ?
綺麗にしたいなら病院に行きなさい。

ちんぽ切断してください 投稿者:あきひろ(12月9日(土)00時41分35秒)
全裸拘束してください
ちんぽ切断してください
胸腹ナイフで好きなだけ刺してください

尿道 anal fist subincision ウマビル 投稿者:変態アニキ(12月4日(月)23時16分33秒)
温泉地集合で 尿道遊び ブジー連結 ウマビル anal fist   anal双頭ティルド
やりませんか?  住処近ければ遊びに行くよ。

家畜豚募集 投稿者:ふと(11月20日(月)08時29分41秒)
人権を放棄し性処理・調教・性器改造などされたいですマゾいる?
性処理や小便器として使用して家畜豚の証としてペニスや睾丸を改造していきたい!
普段は小さめの貞操帯つけて常に痛みを与えたい
岐阜県多治見市

家畜豚募集 投稿者:ふと(11月15日(水)11時06分55秒)
人権を放棄し性処理・調教・性器改造などされたいですマゾいる?
性処理や小便器として使用して家畜豚の証としてペニスや睾丸を改造していきたい!
普段は小さめの貞操帯つけて常に痛みを与えたい
岐阜県多治見市

自分をかえてほしい 投稿者:まさ(11月6日(月)16時57分53秒)
男性器に違和感があり、去勢もしくは、性転換していただける方いませんか。
自分の物を見るだけでも嫌になります。
以前お誘いを受けましたが、住んでいるところから遠く、断念してしまいました。
東海地区に住んでいますので、できれば近い方でお願いします。

男として終わりたい 投稿者:メス兄さん19(10月27日(金)14時43分51秒)
来年20歳になるので貞操帯とかホルモン剤とか使って男として終わらせて欲しいです。(既にホルモン剤は飲んでいる)真性包茎にもどしたりして、最終的にはタマタマとって欲しいです。割礼とかにも興味あって尿道少し切ってます。尿道の根元に穴開けて女の子みたいにしかおしっこ出来なくなりたいです。一緒にやってくれる方いましたら連絡お願いします。

玉あり 竿なし 投稿者:BL@CK(164-75-49)(9月23日(土)03時49分00秒)



同年代までで、 玉(玉袋)あり 竿なし
の専属奴隷募集
その他の改造もOKな奴

プロフ付けてメールよろしく
件名は ペニ改 で




ご主人様 投稿者:去勢奴隷(9月11日(月)02時08分44秒)
チンコ切除に興奮するSの方いませんか?
射精管理から始めて、最終的には陰茎切除術を受けて竿なしにされたいです。
竿なしになった後はチンコをフェラさせられたり、メスイキさせられたいです。

睾丸の肥大術 投稿者:巨玉願望(7月9日(日)13時17分33秒)
ペニスではなく、睾丸を肥大させたいと考えています。
そのような施術をしてくださる医師の方が
いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
もちろん秘密厳守します。
肥大化の方法は問いませんが、偽睾丸のように
睾丸とは別のものを陰嚢に入れるのは望んでいません。

クリトリスになりたい 投稿者:白人(5月28日(日)23時01分27秒)
以前はペニスは大きめな白人タチでしたが、最近乳首やケツメスイキができるようになって、チンチンは要らなくなりました。貞操具をたまに付けて、男性器が恥ずかしいぐらい小さくなっています。他の外国人と比べて負けるから悔しい。タマを取りたくないが、できればチンチンの亀頭だけを残してクリトリスみたいになりたい。この間バイブでクリトリスがたたないままいくことができて最高に気持ちよかった。同じような考えがある方、もしくは自然にクリトリス化をてつだってくれる方いませんか?

ちんぽ切断してください 投稿者:あきひろ(5月10日(水)23時16分12秒)
全裸にして大の字に手足拘束してください
チンポ切断して刃物で胸腹刺されたいです

残り 投稿者:変態よし(4月18日(火)21時55分38秒)
12183720亀頭片側切断しました。残りの亀頭と竿切断したいよ

三重県で 投稿者:狂手(3月27日(月)09時43分13秒)
ピアス、拡張、陰茎改造のお仲間の募集中、

宮城で 投稿者:変態親父よし(2月16日(木)09時17分59秒)
陰茎改造やられたいよ。