亀頭責め・ソフトSM



 部屋を出る

この部屋のアドレス:016 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:りょうさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
亀頭責めをされたくて仕方ないのにやってもらえる人がなかなか見つからない。
普段はタチなので、亀頭責めの快感でよがり声を上げたくても躊躇してしまう。
ホモだと人に知られたくないけど亀頭責めしてほしくてたまらない。

そのような方、秘密厳守ですのでご安心ください。
当方176×85×40台。

メッセージでお問い合わせ下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
アメフト選手を抜いて欲しい 投稿者:QB(4月11日(木)05時38分21秒)
大学でアメフトやってる短髪筋肉質の
173#72#21です。
こういう掲示板に載せるのは初めてです。

彼女はいるのですが
以前一度だけ年上の男性からローションで亀頭責めを受けたことがあり、
その時の快感が忘れられません。
少しMっけがあり、目隠しや拘束とかも興味があります。

熟練した亀頭責め師さんのテクニックで
頭真っ白になってイってみたいです。

上手い人希望なので相手の年齢は特に気にしないです。
都内から場所無しになります。

乳首、亀頭責めしてください 投稿者:ユヤ(4月4日(木)10時41分48秒)
手首を軽く拘束、目隠し、M字開脚させられて乳首とローション亀頭責めで責められたい願望があります。
都内ビデボかレンタルルームで、同年代から年上の方希望です。
171.62.52



優しく虐めて下さい 投稿者:熟年Mウケ(4月2日(火)12時51分50秒)
関西から、変態な事してみたいです。
178.90.54の乳首モロ感の腹ぽちゃなMウケです。
下着女装姿の恥ずかしい格好で責められたり、
目隠しや亀甲縛り、ローソクプレイ、アナル責め等で
身体をオモチャにして優しく虐めて下さい。
良ければお尻も使って欲しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

こちょこちょの刑 投稿者:緋水(3月24日(日)02時13分08秒)
拘束されて、全身をこちょこちょされたいです!
快楽責めとか複数プレイも興味あります!
福岡住みの23歳、普通体型の男です!
よろしければご連絡ください!
カカオ→akua_06050628

千葉から、長時間責めたいしゃぶりたい 投稿者:TK(3月19日(火)11時46分29秒)
手こきしたり、しゃぶりたいです。
ずっと触っていたいくらいちんこが好きです。
長時間触りたいので、イかせないように寸止めしてじっくり気持ちよくなってほしいです。
 
まずはズボンの上から形をなぞるように触って、
パンツにしたら下から手を入れてみたり、
ビンビンのままわざと触らないでいたり。。。
最長で3時間触っていたこともありますw

快楽責めでサクッとでもいいですよ

20代から30代で
筋肉質だったり、締まっている、太っていない人
清潔感があって、優しい人
ノンケ、既婚、恋人持ち、問いません
秘密厳守もします

僕は身体障害があって、体が小さいです。
車いす使ってます。声が高いです。
移動とかは普通にできます。京葉線沿い、場所あり。
105cm/26kg/29歳

まずはメールで話して、お互いに信用できたら会いたいです。
仲良くなったらいじめたくなるかも。。。w
よろしくお願いします。

責められ好きな太目以上 投稿者:(3月12日(火)20時58分15秒)
執拗な亀頭責め、乳首責めにある程度耐えた上に連続強制射精できる太目からデブいたら。
177/83/56短髪1ミリ坊主責め好きなバリタチ。ケツやるならガチマラで掘り込みます。
M体質で責め甲斐ありそうなノンケとかバイならアガります。都内から。

亀頭もろ感です 投稿者:たか(3月12日(火)10時06分00秒)
178.77.42 ジム通いガッチリ体型で、見た目端正と言われます。
乳首亀頭をじっくり責められたい。
55歳以上の親父さんがタイプです。
大阪より。
攻め合いもOKです。

スロー手コキで長時間責め 投稿者:さく(3月9日(土)17時38分09秒)
ローションをたっぷり亀頭につけてキツ目に握りしめ、手の形がはっきりわかるぐらいゆっくりと動かすスロー手コキが好きです。
イクギリギリまで責めたら寸止めして攻守入れ替わり今度は責められる。
お互いイクのを我慢し続け、これを長時間繰り返したいです。
同じ趣味の人で、責め合いできる方いませんか?どちらか一方的でもかまいません。
こちら165.80.45短髪太め、滋賀からです。自分と同じように太った人が希望です。
興味持たれたらプロフつけて連絡ください。

耐え抜きたい 投稿者:亀初(3月5日(火)21時03分15秒)
手足拘束されて、徹底的に亀頭を責められてみたいです。
悶え苦しみながら耐え抜きたいので、ハードに責めて貰っても大丈夫ですし、長時間やり続けてもらうのも大歓迎です。
どういう責め方でも大丈夫なので、責めてみたい方は是非お願いします。

熟年好きな30代前後の愛人求む 投稿者:責め好き(2月29日(木)06時53分22秒)
責め好きなメタボ体型171#81#64のウケ寄り親父と、週末か定休日のいずれか、昼ごろ
に会える人募集。 
希望の相手は、30代前後でMっ気があるタチ寄りリバのおとなしい清潔感ある太って
いない普通体型の人。イケメン、今風、可愛い系より普通の雄っぽいのが好み。
親子、愛人、恋人未満の永く付き合える相手を希望。

親父とキスができる乳首もろ感で逸物(真性以外の15前後)を責められながらアヌスに
指やディルドを入れられると悶えたり、腹に跨った親父のアヌスにタチ誘導されたり、
親父の小ぶりなチンポをイラマでザーメン飲まされたり、親父の願望を求められるまゝ
に満たしてくれるペットのような、年寄り好きな老け専の愛人を密かに探しています。

親父から一方的に悪戯されるような変態プレイが好きな人。但し、過激、汚い、痛い
はNG。病気に神経質なので発展場で男漁りや一度限りのオヤジ狩りの遊び人はお断り。
住み地区、プロフと一緒にマラサイズも明記し、タイトルにサイト名を書いて下さい。

この地上のどこか 投稿者:うみ(2月26日(月)08時24分14秒)
「ノンケ初心者」のりくさん
住みはどちらですか?

ノンケ初心者 投稿者:りく(2月23日(金)18時19分12秒)
初めてですが、亀頭責め、連続射精などに
興味があります。
場所なし普通体型、脇など弱いです。
どなたかよろしくお願いします。
170.54.25

亀頭めちゃくちゃに責められたい 投稿者:gg(2月4日(日)21時55分51秒)
長身細身の顔よく褒められるノンケです!
こちらからはできることほぼないですがアナル開発、亀頭責め、ローションガーゼ、射精後責め、寸止め、強制連続射精、尿道開発、おもちゃ責め、アナル舐めなど責めてみたい方いませんか?ngはキス、痛いこと、汚いこと
足場所ないので横須賀市に来ていただいてこちら側で場所確保できる方でお願いします!
こちら容姿等気にしないのでどなたでどうぞ!

親父さん 投稿者:はやと(1月22日(月)07時07分34秒)
既婚Mですが拘束されてとことん責められてみたいです
172.73.34
平日の仕事終わりか前もって分かってれば日中も休めます
宜しくお願いします

都内や千葉で 投稿者:(1月18日(木)13時19分30秒)
亀頭責めされたいです失神するほど何度も寸止めとかされたいです1778228

亀頭責めお願いします 投稿者:けい(1月17日(水)18時02分54秒)
部屋に入り次第全裸目隠し、拘束をしてもらい
亀頭責めやローションストッキングなどで亀頭磨いてくれる方募集します
どんなに泣き喚いても満足するまでやめないでください
いつでも募集しています
167.78.27
神奈川、場所無し、足あり
よろしくお願いします

亀頭責めされたいやつ 投稿者:親父(1月17日(水)14時07分02秒)
目隠しや拘束されて乳首亀頭責めされたいやつ 初心者可 都下に場所あり
年下で太目以外で スーツリーマンなおいいぜ
177.73.56
冷やかし多い やれるやつだけで

潮吹きしてみたい 投稿者:とっち(1月17日(水)13時43分25秒)
鬼頭責め、乳首責めされて潮吹きしてみたいです。
川崎付近173/65/30
場所なし、足なしなので満喫やビデボでお願いします。

亀頭責めで潮吹きさせて欲しいです 投稿者:アオ(1月12日(金)18時00分38秒)
165.100↑.35.P11cm 愛知
パイパンデブ短小ですが亀頭責めをされてみたいです
仮性包茎で普段亀頭は露出してないので勃起時に剥かれるとかなり敏感です
そんな状態でぬるぬるのローションストッキングやガーゼで責められたらどれだけ悶えてしまうのか…いつもそんな妄想をしてしまいます
ギブはしないので潮を噴き上げるまで徹底的に亀頭を責めて欲しいです
お願い致します

亀頭など責められたいです 投稿者:みき(1月7日(日)17時12分34秒)
都内場所ありの人に、
一方的に亀頭責めなどで
責められたいです。
ノンケ初心者ですが、
良かったらお願いします。
170.54.25