今日すぐにヤりたいときに!都内フェラチオ掲示板



 部屋を出る

この部屋のアドレス:013 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:まあさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
都内ですぐにフェラチオしあいたいひとの為の交換掲示板です。
なめてもらいたいひともめーるしてください


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
丸呑みフェラで飲ませてください。  蒲田 大田区 投稿者:K..(3月1日(日)04時16分54秒)
 喉の奥までチンポが入て、オナホみたいにエロく仕上がったフェラ好きです。
待ち合わせて ベルトだけ緩めてもらえれば、勝手に根元までしゃぶりつくので・・
最後はヌルッと奥に入れて、そのままどっぷり飲ませてください。
蒲田あたりのビデボや公園、駅ビルのトイレとか、詳細はメールで・・
 スマホのエロ動画見ながらOKです。
  ザーメン飲ませ好きの人や、蒸れたチンポ即フェラとか抜いて即解散OKです。
  自分から一方的フェラ希望。※性病ない人で、(15時〜深夜)
167_63_50 ノーハンドで仁王立ちフェラ好き・金玉舐め好きです。

舐めたい 投稿者:j(2月16日(月)23時09分27秒)
以前から下着だけつけて興奮して悶々としてます。
男性へのフェラに興味あります!
イカせられるかわかりませんが、それでも良いって方いたら30代までで
細身の方お願いしますm(__)m
練馬区近くだと行きやすいし、場所ある方なら嬉しいです。
真面目にしたい人だけお願いします。

場所なし。170.60.32

一方的にフェラチオされたい! 投稿者:KK(2月14日(土)11時59分07秒)
長時間かけてチンポをしゃぶられまくりたい!
イキそうになっても寸止めしながらフェラチオしてくれる年配の人がいたら宜しく!
東京都内吉祥寺から、176/58/45、スリム坊主、デカマラです、場所ないんで近場で場所ありの人が希望。
乳首とかへそも感じるんで体じゅう舐め回されたい!
大股を開いてビンビンに勃起した長さ17cm太さ5cm近いズル剥けで雁高のチンポを一日中フェラチオされまくりたい!

今晩 投稿者:マサキ(2月2日(月)14時57分23秒)
初めて書き込みます。こちら場所無しですのが今晩など
都內で一方的にしゃぶって頂けるいないでしょうか。
こちら既婚リーマンで168 76 41 です。ガチムチ系で
チンポ太めと言われます。玄関先や部屋などでサクッとお願い
したいです。プロフ付けてくれると嬉しいです

ガテン男子のザーメンが飲みたい 投稿者:ノゾム(1月27日(火)17時52分51秒)
武蔵村山、昭島、立川、福生周辺に住んでいる
ガッチリ体型でガテン系の男子と出会いたいです。
とりあえずフェラ奉仕と飲精だけでもできたらうれしいかな。
こちらは157-58-40代後半の上品な清潔男子です。
女性の代用品として利用されたいです。
夜間に会える人を優先します。多摩地区から

口の中に出したい 投稿者:ゆずき(1月26日(月)11時09分06秒)
川越近郊在住の56歳既婚会社員です。
シャブるのが好きな方の口内で果てたいです。
吸い尽くして欲しいです。
175/75見た目普通ノーマルです。

巣鴨駅近くでしゃぶります 投稿者:MATSU(12月21日(日)16時00分44秒)
巣鴨駅近くのホテルに場所あり
手や口で、乳首やペニスを愛撫して、性処理いたします
部屋暗くするので、ノンケ・既婚者歓迎!

177-80-50

小岩レンタルルームで 投稿者:デカチン(12月18日(木)20時56分12秒)
今日23時過ぎくらいから
小岩のレンタルルームで
朝までじっくりねっとりフェラして欲しいです
既婚ヒゲメガネロン毛ラガーマン体型
デカチン太マラ硬いです。
優しくじっくり一方的にフェラしてくれると
カウパーでビチョビチョに濡れて
女みたいに声出してよがります。
上手い人ならケツも指で優しく責めて欲しいです。
気分が乗ればこちらも、手コキ、フェラくらいは出来ます。
ユルマンの人ならケツにデカチンねじ込んでも良いですよ
部屋代ワリカン出来る人のみ。
消すまで募集

一方的にフェラチオしたい親父募集! 投稿者:KK(12月11日(木)11時35分43秒)
長時間かけてチンポをしゃぶられまくりたい!
イキそうになっても寸止めしながらフェラチオしてくれる年配の人がいたら宜しく!
東京都内吉祥寺から、176/58/45、スリム坊主、デカマラです、場所ないんで近場で場所ありの人が希望。
乳首とかへそも感じるんで体じゅう舐め回されたい!
大股を開いてビンビンに勃起した長さ17cm太さ5cm近いズル剥けで雁高のチンポを一日中フェラチオされまくりたい!

東上線下赤塚付近で 投稿者:SS(11月28日(金)18時07分55秒)
ノンケさん既婚者さんで
咥えさせてください
サクッとでもじっくりでも
166.62.32 
シャワーokです
髪型とか見た目
清潔感ある方がいいかなと!
40歳くらいまでが素敵です!

口奉仕奴隷募集 投稿者:nao(10月22日(水)23時35分36秒)
ちんこ大好きな口奉仕奴隷がほしい
イカせるより一日中でも気持ちよくし続けること
口が疲れたら手を使ってでも休まず刺激し続けること
奉仕に満足したらご褒美で精子を飲ませてあげる

そちらの趣味を同時に叶えてくれてもいい
- 全裸で自分のをシゴきながら
- 下着女装しながら

足立区住み ノンケ寄り まじめ風 短髪
170 60 53

容姿年齢不問
場所あり足なし
平日昼間でも時間が取れる方
近所だと気軽に呼び出せて嬉しい

ノンケ さんムラムラ解消 投稿者:即尺バキュームオナホ(10月14日(火)13時06分45秒)
のんけ さん限定です。恋愛対象が女性が好きな方へフェラ奉仕させてお口をマンコがわりにどうですか
心が乙女なため旦那様をお口で慰めていることに喜びを感じます。
気持ちいいなら👄性別問わず口を使いたい方 オナホを探しているとかレス気味で溜まっている方とか。フェラマシーンのようにどうですか。唾液でヌルヌルにして喉奥射精を味わってください♪
年齢や容姿より清潔感や基本真面目な方で 性欲持て余してるかたとか
とにかく抜いてほしいとか 癒しになりたいです。彼女がフェラが下手とか飲ませたい
など日頃の不満をわたしの口で発散射精してほしい ひざまずいてかしずいてフェラ奉仕いたします
ミルクまみれのお口みてほしいです。日頃は赤羽ですが新宿でも大丈夫です。特に今日小平市に行くので
その沿線なども大丈夫です 16時以降咥えられます
169 84 37 乳首わさわさしながらメスみたいになって咥えさせてください
年下の方も頭おさえたり腰振られて涙目にしていじめてほしいです
ひざまずくことが嬉しいです。ドMです

一方的に 投稿者:てつ(10月11日(土)12時13分15秒)
気のすむまで舐め回され口の中にだしたい
1758248短髪、口髭の太マラです。
足立区西新井駅近く場所あり薄暗くして何度も抜かれたい
夕方まで来れる人でお願いします。
フェラ好きな人なら誰でも大丈夫です

しゃぶりたい 投稿者:占い師(9月25日(木)10時16分52秒)
1756549
東中野駅から10分のアパートです。
陰毛のある方ならどなたでも。匂いフェチです。

しゃぶりたい 投稿者:じん(9月20日(土)01時49分12秒)
1715639
ガッツリしゃぶりたい!
場所ないんで新宿池袋のビデボで

東京・大阪出張デリヘル|秘密の時間【LINE:shypo6】 投稿者:靜香秘密の楽園(9月1日(月)20時36分51秒)
東京だけでなく大阪でも利用可能。
出張や旅行の際、「どちらでも安心して頼める」便利さを実感してください。 

🌟 当サービスの特徴:
料金はすべて込み、隠れた追加費用なし
支払いは現金後払い、前金・デポジット不要
東京23区と大阪府全域に対応
全員本人写真保証付き

不安を感じさせない、安心のシステムを徹底しています。
ホテルでも自宅でも、プライベートな時間を安心して楽しめます。

💬 ご連絡先:
LINE:669jp /LINE:yy7442
Telegram :@qin669 /Gleezy:tea669 /Discord:chi669

📸 写真一覧:w w w .a v 6 6 9 j p . c o m

デカマラのおじさん希望 投稿者:リク(8月28日(木)13時41分20秒)
中性的なタイプです。164/54/28 気持ちよくさせるのが得意です。上野辺りで会える人いたらメールください。今日でなくても大丈夫です。消えるまで募集してます。

プレイ 投稿者:kc(8月14日(木)18時34分10秒)
西東京市住み、175/85/20の筋肉質系ノンケ男子大学三年生です~
全身ラップで拘束されて目隠しでおちんちんだけ出された状態で亀頭研磨やフェラ手コキでたくさん責められて、寸止めで何回もいじめられて泣かされたいです。
僕のこと射精させられる自信のある人、待ってます~
カカオ→koki1211

尺犬募集 投稿者:がち(7月16日(水)15時01分20秒)
大田区在住。170*85*56髭短髪筋肉質。しゃぶられるのが大好きです。できれば短髪か坊主希望。

場所あり 投稿者:てつ(7月7日(月)15時44分57秒)
足立区場所あり
ガテン系リーマン1758248太マラを何度も一方的に抜いてくれませんか?