モデルルーム



 部屋を出る

この部屋のアドレス:001 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:管理人さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
モデルルームにようこそ!パスワードは pass です。
ここでテキトーに遊んでオーナーコマンドの使い方をマスターしましょう!!
部屋の模様替えをして文字が読みにくくなったときには元に戻しておいてネ(^^)


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
緊縛散歩 投稿者:(12月28日(木)19時26分16秒)
S婆さんへ
私を緊縛散歩させて下さい♪
頚にリードを付けて、全裸で連れ回されたいです。

言う事言う事効かない場合は、パドルでスパンキングを
勃起した乳首も虐めてあげて下さい。
宜しくお願いします。

170-69-63

男性緊縛散歩 投稿者:S婆(12月28日(木)10時22分01秒)
ご助言有難うございます。
仰るとおりです。
ただ、此処はM男性募集には適当ではありませんね。
「誘拐されたい、誘拐したい」スレッドで、私と同じ拉致監禁調教愛好の方を募ろうと思います。
お邪魔いたしました。

男性緊縛散歩 投稿者:S婆(12月26日(火)10時30分04秒)
男性の緊縛散歩に興味ある方はおられないのでしょうか?
興味ある男性や、同好の方と知り合うの方法はありませんか?
ご教示願います。

縄さまへ 投稿者:S婆(12月17日(日)13時24分40秒)
縄さま、はじめまして。
私は関西在住ですので、お会いするのは簡単ではありませんね。
お話だけでもよろしいでしょうか?
緊縛散歩(させた)経験は屋内だけで、屋外はありません。
縄さまのご経験のお相手は女性、それとも男性ですか?

虐められずき 投稿者:(12月17日(日)00時52分20秒)
S婆さん、掲示板拝見しました。
私は高齢ですが、全裸緊縛され、イヌ用首輪されてた
夜の公園、河原、山中を散歩されるのが好きな者です。
都内住み
虐められ好き 170-68-63

男性緊縛散歩 投稿者:S婆(12月16日(土)10時59分48秒)
はじめまして。
男性を緊縛散歩させるのが好きなS婆ですが、場違いでしょうか?
できれば同好の方や、経験ある男性とお話がしたいです。