掘られる時だけ女になる親父•野郎



 部屋を出る

この部屋のアドレス:050 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:普段は親父さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
普段は普通の男、親父なのに、ケツ掘られる時は女のような声で啼き悶える。
そんな人とそんな人が好きな掲示板。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
蜜月 投稿者:武蔵(4月15日(月)14時08分42秒)
薄暗い静かな雰囲気で、オヤジを一方的にゆっくりねっとり掘って女のように泣き出すまで犯して掘ってです。
170.73.60少しMっ気がる既婚の父親です。

熟年スーツ紳士の趣向と嗜好 投稿者:熟年タチ(3月31日(日)06時40分20秒)
逆の立場からですみません。会社の同僚、近所の身近な人、近親者に女性にされてしまった(なってしまう)人がいましたら相手との立場関係と、どのような官能的な男色行為で淫らな女の姿を晒してしまうのか話してください。男子のままの姿で女性的になる人の話を訊かせてください。また、私のようにタチで男性を女性にしてきた人の話も訊かせてください。60代胸板厚い胸割れした筋肉質、真面目な雰囲気のスーツ紳士です。※いずれも普通体型、筋肉質迄のの40代〜年齢上限不問スカイフォン38168921

犯してください 投稿者:たかし(3月25日(月)22時24分20秒)
とろとろのケツマンコ

おちんちんで頭がおかしくなるほど感じたい
ザーメンまみれにしてください

スカイフォン  7199 8348

60代以上の責め好きの方 投稿者:モッコリ(3月22日(金)08時06分16秒)
掘られる所までまだ勇気がないのですが
モッコリビキニ弄くり回わされると
メス鳴きがとまりせん。
責め好きの方、アンアン鳴く姿に興奮する方からの
ご連絡お待ちしております。
関東 164#74#56

肉便器、種壺便器にして下さい 投稿者:メス奴隷志願です。(2月18日(日)08時03分30秒)
168/75/50です。浅草のラブホテルで寝バックで押し潰されながらチンポ叩き込まれてメス哭きさせて欲しいです。
さんざん突き上げて哭かせて種付けして下さい。
貴方の専属肉便器にされたいです。

年下に犯されたい 投稿者:AKI(2月10日(土)02時12分28秒)
男臭いガチムチリーマンすがガタイいい年下に責められメス泣きしたい
178#85#40 skyphone 97963154

貴方の女にして下さい 投稿者:ひでき(2月8日(木)08時12分22秒)
既婚者で未経験ですが、女として扱っていただける方を求めています。一から手解きを受け、あなた好みの女に躾けて下さい。アナルはあなた専用のおマンコとして使えるように開発してもらえると嬉しいです。
神戸在住、165-70-62。私のような歳の者でも構わない、歳上の方からのお誘いお待ちしています。

女みたいにやられたい 投稿者:なお(2月4日(日)23時04分50秒)
女を抱くように犯してほしいです。ノーマルでも痴漢プレイでもレイプっぽくでもその日の
そちらのやりたい気分で女としてやられたい。167.55.70
愛知在住。下着だけなら女装も可能です。

犯されたい 投稿者:まお(12月1日(金)20時28分14秒)
雌にしてほしいです 声のみだせます
skyphone 1372 8512 175.68.25

女性のように喘ぎたい 投稿者:ルリ(11月19日(日)18時20分34秒)
173#63#52
町田寄りの川崎市在住。勤務先は新宿辺り。
中学生から露出にハマり、性欲が増すにつれて
露出が全裸と過激になっていきました。
今では街中で全裸になると興奮してシゴいても
いないのに射精することも。
中学生で露出場所を探して街を彷徨いていた時に
「オカマさん」からは可愛いと言われていたのが
今はオヤジで相変わらず露出を楽しんでいます。
数年前にアナルオナニーにハマり、乳首を
強く摘んだら、クリップで強く挟んだりしながら
アナルで気持ちよくなり、自分も女性のように
「オマンコ」があれば良かったのに。
「女性に生まれたかった」。と思うようになりました。
今の夢は自分も女性のように
「おっばい」、「オマンコ」を責められて
声を上げて喘ぎたいと。
アナルSEXは1人だけで、全裸露出でフェラの
経験は5〜6人います。
性欲が溜まるとアナルオマンコが疼きます。
複数でフェラとアナルの串刺しされているのを
想像するのが好きです。
軽く遊ぶのもいいですし、ホテルでゆっくり
アナルをほぐして頂き、犯されながら
声をあげて喘ぎたいです。
勿論、露出のお誘いもお待ちしております。
よろしくお願いします。

ウケ親父 投稿者:K(11月15日(水)19時09分19秒)
年下に掘られるのが好きな年上の厳つい親父好き
男性ホルモン多そうなハゲ短髪スキンヘッドの厳つい親父が
年下のチンポで喜んで欲しい
177-73-37-16 都内でお会いできれば
プロフ必ず下さい

都内で 投稿者:ノン家(9月1日(金)18時54分16秒)
アダルト動画を観ているうちに女優を自分と重ね合わせて観るようになり、色々な体位で突かれてみたいです。もともとアナニーはしていたので入りやすいと思います。
短髪で177-68 年齢31  普段は女性に興味を持ちkぁのじょも居ますが、変態で、下着女装が好きで下着女装したまま掘ってください。 

メスにしてほしい 投稿者:親父さん募集(8月21日(月)22時58分19秒)
175 70 35  濃い顔で短髪の男っぽい感じですが掘られるとメスになってしまうので受け入れてくれる方を募集中です。
掘っている時はメスとして扱って欲しいです。

ポチャ好きな方 投稿者:H(8月14日(月)08時35分26秒)
東京住で50代の首下女装です。
色白でポチャには自信あります。
経験は少ないのですが本格的に調教されたいです。
昼間に東新宿ならラブホ代払いますのでお願いします。
167−70

お友達探しています。 投稿者:ナオ(7月14日(金)23時07分07秒)
175×88×アラフィフの変態熟女装です。
B面でも普段からお買い物や食べ歩きなどで遊んでくださり、
エッチの時にはA面のナオをいやらしい牝として可愛がって
くださる方を探しています。
こんな感じでも良ければメールくださいませんか?

定期的にけつほられたい 投稿者:AAA(6月22日(木)11時32分16秒)
170-72-54. 筋トレと水泳で鍛えてるガッチリ。男っぽい感じですが
けつほられると女みたいによがり狂います。定期的にケツ掘ってくれる方からの
連絡待ってます。セーフのみ、都内

ウケの悦び 投稿者:しん(5月8日(月)20時36分34秒)
既婚野郎です。
この年になって隠していたM願望が抑えられません。
年上タチさんに尻開発されてマンコになる悦びを覚えてしまいました。
ホテルに入るなりベッドに押し倒され、キスに乳首責め、カラダが痙攣してしまいます。
荒々しくスラックスを剥ぎ取られ、ブリーフ越しに臭いを確かめられました。
脱がされたブリーフに少しウンスジが付いてるのを見咎められ、ガキみたいに尻に折檻されました。
素手で何回も尻をぶたれ、もう汚しませんと謝って許してもらいました。
そのままマングリ返しで洗ってないアナルを舐められました。
洗ってないですと拒んでも指を入れられ、中にウンカス詰まってるぞと言われて感じたことのない恥ずかしさと同時に
あり得ないシチュエーションに興奮してる自分がいました。
このままぶち込んでやろうか。掘られたいんだろ。
悪魔の一言にうなづくと、ローション塗られてケツマンへ。
舌絡めてのキス、乳首責め、脇責めで我を失くし、ケツマンコがどんどんほぐれてきます。
我慢できねー、タチさんが叫んだ後、一気に抜かれたデカマラから溢れる精子、僕の口の中に突っ込まれ
汚れたチンポを咥えて掃除しました。
ようやくケツを洗うことを許され、また2回戦へ。
騎乗位、横向き、バックで突きまくられ、僕のアナルはパックリ開いていたようです。
最後はどうしても正常位で抱き合いたくてお願いし、種付けもせがみました。
生まれて初めて精液がケツに注ぎ込まれた時、女としての幸せを感じてしまいました。
あー、犯されて種付けされて、僕はこの人の女になったんだ、もうなんでも言うこと聞きます、
そんな気持ちでした。
こんなセックスを覚えてから仕事中でもケツマンが疼きます。
オナニーもアナルをいじるようになりました。
もう僕はタチはできない。
普段男らしく振る舞いながら、ケツマンコに堕とされ女になる淫乱な雄犬です。
もっともっと女に堕とされたい。
そう願ってます。

性奴隷に堕ちて 投稿者:デブリーマン(5月5日(金)09時58分17秒)
私は埼玉県南に住む既婚サラリーマン、182cm.115kg.58歳で、体毛の薄い大柄なデブMウケです🫧 
ペニスは勃起しても極小🫧アナルは緩くもなくキツくもない程良い使い心地と言われますが、射精しなくてもアナルや胸だけでメス逝き(脳内でイカされカラダが痙攣)します。ボディは写真で判断して下さい。✨

去年夏
https://d.kuku.lu/awpg7y7kh

今年
https://d.kuku.lu/7m57ts737

普段は男らしくデキるサラリーマン気取ってますが、本性はメス堕ちした性奴隷として躾けられて来ました。🫧
痛い汚い行為は出来ませんが、虐められながら犯されるシチュエーションには興奮します。🫧

http://www.sexyboy.jp/  

このサイトの「H体験?談掲示板」というのをクリックして一番下までスクロールして「次のページ」を押し、何回もスクロールしては、「次のページ」で遡ると、「デブリーマン」という投稿者名で、過去の私の体験を掲載してますので、お時間あれば読んでみて下さい。全て実話です。

このエッチなカラダに興味持って下さったなら、男の人が悦ぶ行為はだいたい躾けられてますので、性的趣向など私のカラダに試したいこと書いて返信下さい。

dona307@sendnow.win

元飼い主 投稿者:元飼い主(3月12日(日)18時35分01秒)
親父好きの淫乱性処理道具
発展公園で親父の生チンポ貰いまくってるM野郎
発展癖が抜けないので罰として好きに使ってやってくれ
09047388359

性処理肉便器になりたい 投稿者:かずき(2月4日(土)16時31分13秒)
一からアナル開発され、メス堕ちしたいです。
アナルを優しく開発されてされ、女みたいに泣きながら
受けをしてみたいです。お好みで
フェラ、飲精、パイパンにすることも可能です。
175#88#27、ズルムケ、坊主
見た目は少し毛深め(ケツ毛、腹毛、乳首毛あり)
のぽちゃ体型、柔道部にいそうと言われます。
一重で糸目なので無愛想だと言われることもあります
ホテルで会うなら、近畿地方なら移動可能です
住み込み性処理肉便器になるのでしたら、
全国移動可能です