TELズリ2022 ⭐新URLのお知らせ⭐



 部屋を出る

この部屋のアドレス:047 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:陽太さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
ℹ️お知らせℹ️

旧年中は当掲示板をご利用いただきありがとうございます。
2022年1月より「TELズリ2022」が装いも新たに生まれ変わりました❗❗
従来のサポート体制はそのままに、より安全・快適にご利用いただけるようになります。

新しい掲示板のURLは下記の通りです。

 https://w.z-z.jp/?telzuri
 http://w.z-z.jp/?telzuri
 ⭐URLに「?」が含まれていますがこれで正解です


ご利用方法はこれまで同様に「通話アプリ」を介してとなります。
(「カカオトーク」「LINE」「SkyPhone」「Skype」など)


🙇各サイト管理者さま🙇
TELズリ2022掲示板へのリンクを貼ってくださっている場合は、
大変お手数をお掛けしますがURLの変更をお願いします。


※この告知はClub21サポート様の許可のもと実施しております。
※当掲示板(メトロ5-47)は新しいテーマの掲示板として再オープンいたします。
 再オープンまで今しばらくお待ちください。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。