愛知発展の広場



 部屋を出る

この部屋のアドレス:046 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:AICHIさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
名古屋中心のコミュニケーションの場です。発展の情報待ってます。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
道具として使われたい 投稿者:性処理奴隷(4月18日(木)11時59分01秒)
はじめまして。
自分は愛知県の一宮市というところに生息
している、174.74.44の道具です。
年下様から年上様までチンコを咥えさせて
ください。自分は道具なので拒否権はありません。
生意気な態度や、根性が足らない時には、乳首がちぎれる
くらい引っ張てください。
自分を今以上の変態に堕としてください

いやらしく絡みたい 投稿者:かいと(4月16日(火)22時59分40秒)
お互い全裸になってキス、触り合い、舐め合い等いやらしく絡み合いたいです。
アナルは基本的には無しにしたいですが、絶対という訳ではないですが、
ウケなのでタチはできませんし、使った回数も少ないため入りにくいと思います。
此方は160cm70kg60歳の名古屋東部住みです。
同じようなプロフの方でどちらかというと歳上がいいです。

調教したい方 投稿者:美脚マゾ(4月5日(金)22時41分24秒)
名古屋居住の痩せ型のややハード目のマゾです。
東京から大阪までであれば出頭します。
160センチ47キロ35才です。年齢は若めに見られます。
エッチ目的ではなく、激しめの鞭や、きつめの縛りなどの被虐調教が
好きな方はいますでしょうか。思ってはいたけど、
やったことないという方でも練習台になりたいです。
名古屋ですが、ロペやコロナであれば複数からの調教でも大丈夫です。
痩せ型なのでご希望でしたら女装も出来ます。
お会いしたら、すぐに全裸になり、ご挨拶します。
もしくは、野外でも指定された場所で全裸正座で待機します。
その後は、体を好きに使ってください。撮影も大丈夫です。
調教等やりたいこと、体をじっくり観察されたり、
ご主人様に喜んでいただけるよう頑張ります。
ノンケですが、フェラや奉仕は好きなので、
お尻の穴が使えない以外は大丈夫だと思います。
経験はそれなりにあります。
鞭や縛りもですが、乳首をたくさんいじめていただけると嬉しいです。
乳首はたまに吸引して感度あげています。
パイパンです。元々体毛少ないですが、脚も脱毛して美脚にしています。
いい出会いがあると嬉しいです。よろしくお願いします。

露出 投稿者:かずき(3月28日(木)19時39分01秒)
豊田市に住む露出マゾです
首輪をしてリードをお渡ししますので引っ張って欲しいです
手枷を後ろにして前を隠せない状態でカミソリをお渡しするので邪魔な毛を剃毛して下さい
アナルプラグをつけて行きますので抜いたり刺したりして遊んで下さい
一緒に散歩してくれる人募集します
177 79 32

見たいです 投稿者:れん(2月10日(土)21時13分35秒)
名古屋市内に住む162/70/58です。
ビデボとかで全裸オナやアナニーしているところをガン見したいです。
見るだけではなく、触ったりするのも大丈夫ですし、
イク時は口に出してもらってもいいですよ。
年齢、体型はこだわりませんが、たくさん出る人がいいですね

気持ちいい事いっぱい 投稿者:まさ(6月13日(火)18時23分58秒)
淫乱アナル変態交尾いっぱいしたいウケ

ど変態なことしたいです 投稿者:変態くん(6月11日(日)23時51分29秒)
名古屋に住む36歳の変態マゾです。
年齢は若く見られます。160センチ48キロの小柄、体毛はほとんどありません。
細くて美脚だと思います。
20代前半はハードSMをこういった掲示板でたくさん経験してきました。
一本鞭やベルト鞭、亀山蝋燭なとでハードに責められました。
その後なかなか趣向が落ち着いてきて、久々に投稿します。
ハードSMというよりは、出会った方のやりたいこと次第ですが、
縛られたり、鞭は打っていただきたいですが、他にも
露出させられたり、目隠し後ろ手に縛られフェラさせられたり、
それが下手でビンタや鞭でお仕置きされたり、複数の方にやられたり、
全裸で1時間くらい放置されたり精子をかけられたり、、、
そういったことやってくださる方はいないかなぁと思い書きました。
変態なことなら何でもやりまいです。
が、ノンケ気味なのでアナルは未開発であまり希望しないです。
フェラはしたいです。乳首はとても感じます。針も出来ると思います。
名古屋からです、東京〜大阪まで行きます。
撮影も可です。よろしくお願いします。

刺青大好き 投稿者:たか(6月1日(木)17時28分10秒)
体にガッツリ和彫りの刺青が入っています。
同じようにガッツリ和彫りの刺青が入っている人と
仲良くなりたいです。それ以上にも、そんな雄臭いタバコを吸うタチの人
171-58-43 ウケ
よろしくお願いします。 岐阜市から 太めの方はごめんなさい。
SkyPhone 1561 2194  ☆9☆6588285☆

愛知でヌードモデルとか露出とかしたいです 投稿者:だいん(4月1日(土)11時39分04秒)
166-71-47です。

食われノンケです。ちょっとだけ鍛えてます。
過去に何度か撮ってもらいましたが、あったかくなってきたのでまた外で撮ってほしくなってきました。
露出にも興味がありますが、ひとりでは人に見つからないようにしかできません。
撮影者の方に引率していただければ、小さめのスーパーやコンビニなどで全裸になりたいです。
経験者の方、夢を叶えてください。

ギャルのミニスカート 投稿者:痴漢おじさん(5月16日(月)13時19分29秒)
女ギヤル女裝のミニスカートパンテイ触りながら後ろ歩いたり触りながら中村映画チカンプレイ09041092679したい

臭フェチ 投稿者:かず(5月5日(木)02時20分10秒)
165×26歳×52kg 色白細身のMです。
今まで何人も会ってきましたが、まだ満足いく臭さにであったことがありません。
靴を脱いだ瞬間に部屋が足臭になるぐらい臭い人に会ってみたい。
縛られて無理矢理されたい。フィストできます。
連絡待ってます。

コスプレ緊縛 投稿者:優奈(4月28日(木)17時31分09秒)
縛られるのが大好きなM女装子です。
衣装は、ミニスカJK制服、体操服、スクール水着、競泳水着、浴衣、メイド服、いろんなアニメのコスプレを着ております。
ギチギチに緊縛・猿轡を施されて人気のない野外を連行されたり、
ホテル等の室内で泊まりでの長時間監禁が好きです。
プールや露天風呂付きのホテルなら、
水着姿で縛られたまま入ったりもしてました。
あと、映画やアニメ鑑賞も好きなので、
もし映画好きの方でしたら縛られたまま一緒に映画鑑賞を楽しみたいです。
苦痛系や汚物系などのハードプレイが苦手で、
アニメやドラマなどの誘拐・監禁シーンのようなシチュエーション重視のプレイを希望します。
体系はムチムチ系なので、そういうのがOKな方だと嬉しいです。
こちらは名古屋在住ですが、車で移動しますので、
東海圏でしたらこちらからお伺いできますし、車も出せます。
直近だと6月ごろに1週間ほどまとめて予定が空く想定なので、
そこでお会いできればと考えております。
まずはお話からでも結構ですので、気軽にお声がけいただけますと幸いです。

言葉責め大好き 投稿者:シンガ(10月17日(日)14時23分31秒)
言葉責めで、弄ばれたいの。
乳首を自分で弄ってたら感じるように
なっちゃった。
アナルもセルフフィスト経験ありの、
エッチ大好き。
言葉責め好きならどんな人でも歓迎です。
愛知県の三河に住んでる34歳です。待ってます。

肉便器募集中 投稿者:エロジジィ(9月27日(月)20時56分15秒)
名古屋市内、172:73:63です。
淫乱変態M奴隷が欲しく書き込みました。
女装っ子下着女装で、ホルモン剤やホルモン注射している人で、
女性化を自ら始めている人
生涯の精処理メス奴隷になってくれる人が希望です。
お互いの秘密は厳守で長く仕えられる奴隷を求めています。
パイパンで乳首ピアスも付けて欲しい。
アナルもフィストもできるようにさせたいです。
フィスト好きな人も歓迎
興味あるならまずは会話から始めましょう。
メールは使用不可です。
カカオでご連絡ください。
掲載日が過ぎても消すまで募集中ですので、
気軽にご連絡よろしくお願いします。
カカオ smx123 

同年代で 投稿者:しゃぶり好き(7月8日(水)13時49分23秒)
同年代の方のをしゃぶりたいです。
ビデボ等で一方的にサクッとでもいいですし、
まったりとしゃぶり合いでもいいです。
161-75-55 名古屋より。

40代50代同士 投稿者:haru(5月11日(月)00時55分07秒)
複数でセンズリ見せ合いしてみたい

調教してくれる方募集 投稿者:フユキ(3月5日(木)09時36分01秒)
167 64 21 色白筋肉質ガッチリ体型
ノンケ寄り受け マゾ体質
岐阜県多治見在住 名古屋近いです
乳首やアナルでイケるよう自己開発しています
が、なかなかドライオーガズムまで達する事が
できないです。
メスイキさせるのが上手な方、その手の開発を
した事がある方、調教してくれる方募集致しま
す。

言葉や行為で羞恥心を煽られたり、拘束されて
目隠しで写真撮られながらとか、雰囲気も大切
にしてくれる方が嬉しいです。お互い相性が良
ければ長期でも考えております。
もちろんこちらからも、誠心誠意ご奉仕させて
いただきますので、興味がある方メールお待ち
しています。

コスプレ女装緊縛 投稿者:未来(2月13日(木)17時36分40秒)
縛られるのが大好きなM女装子です。
衣装は、ミニスカJK制服、体操服、スクール水着、競泳水着、浴衣、メイド服、いろんなアニメのコスプレを着ております。
ギチギチに緊縛・猿轡を施されて人気のない野外を連行されたり、
ホテル等の室内で泊まりでの長時間監禁が好きです。
プールや露天風呂付きのホテルなら、
水着姿で縛られたまま入ったりもしてました。
あと、映画やアニメ鑑賞も好きなので、
もし映画好きの方でしたら縛られたまま一緒に映画鑑賞を楽しみたいです。
苦痛系や汚物系などのハードプレイが苦手で、
アニメやドラマなどの誘拐・監禁シーンのようなシチュエーション重視のプレイを希望します。
また、現在はきちんと体型維持ができておらず、
太り気味なので、ムチムチでもOKな方だと嬉しいです。
こちらは名古屋在住ですが、車で移動しますので、
東海圏でしたらお会いできます。
直近では2月23日(日)〜24日(月・祝)は泊まりでお会いできます。
まずはお話からでも結構ですので、
お声がけいただけますと幸いです。

豊橋で複数 投稿者:とも(11月11日(月)18時35分48秒)
165×52×26の変態ウケです。
豊橋市内のホテルで複数したいです。
ディルド2本挿とかやってみたい人、よろしくお願いします。

大型犬の飼い主様に調教されたい 投稿者:翔太(10月6日(日)07時12分49秒)
獣姦 牡犬にアナル犯されたい。
首輪付けたりアブノーマルなプレイも好き。
優しいご主人様募集中です。163*60*40 名古屋近郊