漢乳道



 部屋を出る

この部屋のアドレス:041 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:洞海さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
  うっす。漢乳神社の氏子同士という設定で、雄乳に漢気を呼び込むように雄乳相互研磨を雄乗りで敢行し、乳首錬磨を重ねて、大和男児の誇りと誉を雄乳に吹き込もうとする物です。勿論、雄魔羅鍛練も含みますが、あくまで漢乳鍛練と抱き合わせというスタンスでねがいます。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
小ぶり乳首を 投稿者:さとし(3月3日(日)14時18分16秒)
乳首を触られるとゾクゾクします。
小ぶりの乳首を肥大化し、もっともっと敏感に感じる乳首に開発して欲しいです。
変態Mウケです。
東京 166/73/59

漢乳道にリニューアル 投稿者:洞海 (11月20日(土)21時53分39秒)
健全な精神は健全な雄乳に宿るを主題とした、雄乗り漢乳磨きの掲示板に衣替えしました。宜しお願いいたします。漢乳鍛練は精神修練と捉え、S&Мの乳首リンチと紙一重の雄乳鍛練とはなりますが、相互大和魂交差をさせて、漢乳互角の真剣勝負という立ち位置でよろしくです。

開発 投稿者:たく(9月27日(月)15時28分13秒)
北九州 若松在住の172/56/49の既婚おじさんです。
最近全裸で色々弄られたり、バックでけつマン開発されたい
と思う様になりました。
弄り合いとかしませんか?

覗いてください 投稿者:成瀬(2月12日(金)13時08分19秒)
明日2月13日の土曜日、私達、変態カップルの交尾を見て下さい。
詳細は別途メールにてご連絡致します。

鼻糞好き集まれ 投稿者:だいちゃん(4月8日(水)22時21分03秒)
毎日の様にオナニーしてます。
タイミングや暇があればバス停に車停めて婆さんに見せつけながらオナニーしてますし、
婆さんにこっそりぶっかけもしたことあります。
特に普段は逆手掻きや婆さんのパンツ匂いながらのオナホにハマってます。
女声の爺さんや男声の婆さんそんな変態オナニーをイクまで手伝って下さい。
今も全裸で婆さんの使用済みパンツ匂いながらオナホで激しく掻いてます。
無言や無駄話や大歓迎!!当然非通知は、当たり前。
○H○CCGBFEAE

直方の山のとこ 投稿者:(8月31日(土)13時57分31秒)
1656433
M野郎っす。花公園の近くの山のとこで野外真っ裸露出するとこで今はイオンいます。

SM奴隷募集(熊本)  投稿者:adamsn(10月19日(金)20時29分48秒)
M性のノンヶ・M女装・M夫婦・Mカップル・M人間便器等を募集します。

当方(アダムスン)が奴隷に求める条件は以下になります。

1.調教内容は、緊縛・浣腸・体毛剃り・人間便器・ムチ打ち
・貞操帯射精管理・乳首拡張・刺青や烙印・複数同時調教
・室内SMプレイ全般にわたって段階的に行いますが、
その調教内容は前もって教えたりはしません。当方(アダムスン)が
当日、即座に決めます。(但し、スカトロやムチ打ち、身体改造などが
不安な場合は、前もって言うことで、NGを受け入れてあげます。)

2.奴隷はご主人様を選んではいけません。
ですので当方のプロフィールは「身長低めの普通体型で50代」である
ことしか明かしません。

3.プレイ場所は熊本市限定になります。

4.プレイ場所と道具は奴隷たる者が用意すること。

以上のことが出来る方だけメールください。

全裸宅飲み 投稿者:ごま(5月6日(日)14時16分13秒)
5月6日(日)昼から福岡市城南区内で全裸宅飲みしてます。今二人ですが、加わっていただける方募集します。
あと、今日じゃなくても今後一緒に全裸宅飲みしてくれる人も募集します。
176/70/44

質問 投稿者:紅葉(4月25日(水)01時23分24秒)
もう 修練などはやられてないのでしょうか?
過去の書き込みも消えているようですが?