アナルフロボッコ、アナルフィスト、アナル崩壊



 部屋を出る

この部屋のアドレス:039 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:じんさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
小学生のころからにアナルに興味があり、指を入れ始めました。
中学3年のころにはオロナミンCのビンを入れ、
高校生の頃には自分で指を4本入れられるようになり、
大学生の時にアナルフィストをしてもらいました。
アナルを攻められるのが大好きです。

アナルををボコボコに壊したい、壊されたい人達のサイト。
チンポだけでなく、ハリガタやフィストで
アナルを崩壊させましょう。



オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
お尻の穴を提供します 投稿者:ゆう(4月14日(日)12時13分12秒)
お尻の穴を提供しますので、自由にもてあそんでくれるタチの人を探しています。

・大量&連続浣腸(グリセリン、牛乳、酢、ビール、尿等のお好きな液体)
・拡張(クスコ等で強制開肛)
・異物挿入(玩具、指、玉こんにゃく、ビー玉等の入れてみたいもの)
・フィスト(ダブルフィストやアナルローズなど)
・写真&動画撮影(顔出しNGですが、ハメ撮りや腸内撮影OKです。プレイ後もお楽しみください)
等に興味があります。
もちろん、アナルセックスや生フェラ奉仕もOKです。

もし穴を気に入っていただければ長期的専属的に提供しますので、
いろいろなプレイで遊んでいただいて構いません。
Mっ気があるので、いろいろなことにチャレンジしたいです。

171x69x49の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場等で出来る人でお願いします。

自由に遊べる専用の穴の欲しい方は、ぜひご気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

メス豚を汚れ専ケツマンに堕したい 投稿者:saeki 178*65*48(4月5日(金)04時34分54秒)
先月も告知していたが、
明日の22時頃に
メス豚ケツマン奴隷 171-78-39 
下着女装子 / 非短髪 / 喫煙者 を
台東区の公園に
再度、待機させる。
 
上の口は使えないヤツだが、
下の口は、自分で拡張するのが
大好きと公言するだけあって、
下の口は何されても平気らしい。

大のデカマラ好きで、
生掘りされてる時は、
たださえ短小で包茎な
極小ドリチンを
さらにちっちゃくさせ
そいつをブラブラさせてながら
喘いでやがる。

生堀り間中、
自分のケツマンコに
種付けしてくれ、してくれと
土下座して懇願くるような
ド変態な野郎だ。

この雌豚奴隷は、
今まで誰専って誰専とか
言ってときながら
何かと小五月蝿く
あーしろこーしろ
言ってきたりして
俺の奴隷の分際のくせに
かなり調子こいてきたんで
腹に据えかねていた。

そこで…
激クサ激汚なくて
激ヤバなイボイボが
滅茶ついてるようなマラを
持ってるような
日雇いや労務者、ネカフェ難民、
ゴミ部屋 / 屋敷に住んでる
引きこもりのコドオジや
ホームレスたちなんかの
性処理を一晩中させ続けさせて
汚れ専、ホームレス専用の
ケツマン肉奴隷まで
完全に堕として、
今後2度と
こいつのケツマンを
ホームレスぐらいしか
誰も使いたがらないように
させてやることにした。
  
そういう人達の中でも、
すっげぇ溜まってる絶倫で、
超デカマラのヤツらいたら
是非使ってやって欲しい。

アナルローズしちまって
だらしなく腸液漏らしまくりの
フィストが余裕になるぐれぇに
ゆるゆるのガバマンになるまで
みんなして犯っちまって
複数同時に輪姦しても構わない。

そのまま自分たちの
性処理共有ペットとして
飼いたければ、ご自由にどうぞ。

完璧にパンパンさせ、
ローションを
大量に仕込んだ上で
犬用のリードを付けた
プラグを挿れて
女のもんのパンティと
ストッキングを履き、
自分で首輪をつけて
下着を半露出させて
ケツマンに挿れてる
プラグに繋がってる
リードを持ったまま
待機するように
命令しておく。

先月は、
奴隷のヤツが
ホームレスがいるのに
ビビッてしまい、
すぐに逃げて別の場所に
行ってしまったので、
未遂に終わったが、
今回は誰がいても
その場所に朝まで絶対に
いるようにさせる。

希望の人たちは、
詳細をメールにて
教えるんで、
一応プロフつけて
連絡してな。

無理やりされたいドMです 投稿者:あゆむ(12月21日(木)06時39分44秒)
拘束して抵抗できない状態でめちゃくちゃにしてください。
泣き叫んでも失神するまで責め続けられたいです。
アナルは閉じなくなるくらいガバガバに拡張して壊してください。
おちんちんも亀頭責め潮吹きや強制連続射精させまくって狂わせてください。
複数も大歓迎です。
手加減なしで容赦なくやってほしいです。
こんな書き込みしたことを後悔させてください。
いろいろなところで募集してますがなかなかここまでできる人が見つかりません。
168#56#31 都内 場所なし

Sタチの人を募集しています 投稿者:ゆう(12月16日(土)13時07分59秒)
フィストが可能になるまで付き合って下さるFタチの人を探しています。

まだ指3本が限界なので、長期的に定期的に会える人が希望です。
もちろんその期間は、浣腸、異物挿入、生挿入&中出し等々、自由にお尻の穴を使っていただいてかまいません。
ゆくゆくは肘まで挿入されたり、ダブルフィストされたり、アナルローズを咲かせたり
したいです。

171x69x48の普通体型、体毛薄、ばり受け。
都内東部在住場所無しなので、場所ありかラブホ・発展場等でできる人でお願いします。

よろしくお願いいたします。

調教や玩具に 投稿者:変態ドM(11月8日(水)22時05分13秒)
11月19日から年末迄出張で石巻市大街道に行きます。
拘束、アナルや尿道をガバガバに拡張、フィスト、アナルや尿道に異物挿入や大量浣腸、
犯して貰い種壺、蝋燭、野外全裸で両手を縛って散歩やドライブ、野外で大量浣腸で道路等で排泄、
人を集めて輪姦で種壺、集めた精子や色々な液体を膀胱に浣腸、コックリングやアナルプラグ挿入して銭湯、
皆で撮影もして欲しいです。
色々な所で公開オナやアナニーもします。
スカトロ以外なら何でもして下さい。
勿論複数の所に呼び出して遊んでくれても構いません。

169#65#44ですが・・・遊んだり調教お願いします。

ケツ穴破壊して、NGなし 投稿者:なおき(10月27日(金)19時13分03秒)
182/88/42
穴を破壊するためなら何でもするので容赦なくケツマン壊してください!
ドMなので穴に何をしようと拒否なし
ケツマンガバガバにされて奴隷みたいに扱ってください
何でも穴を痛めつける命令聞きます
肘まで挿入されたり、ダブルフィストされたり容赦なく犯してください。
ロングディルドでもおなかの中も腸もファックして体の中に詰め込んでかき回してほしいです。
ガッチリ動けなくされて壊れるまで、壊れた後も延々とフィストされ続けたい。
ドMなんで色々楽しめると思います、好きに穴を改造していいです。
拘束しながらやってください
拡張して泡立つくらいグポグポして失神や失禁しながら、何度もメスイキしても容赦なく責め続けて徹底的に追い込んでほしいので無理やり犯してください。
容赦など一切なく穴を私の意志をガン無視して使える真正ドSの方に穴奴隷として使われたいです。

アナル 投稿者:ねら(9月18日(月)20時16分58秒)
アナル拡張希望
興奮するー
でっかいの入れて欲しい

ケツ用リキ他 投稿者:ルイ(8月14日(月)01時31分13秒)
その他色々あります。詳しくはメールにて。

アナル拡張 投稿者:ヒロ(5月30日(火)09時57分14秒)
僕のアナルをガバガバに拡張改造して
くださる方を探しています。
常時開きっぱなしのガバガバ垂れ流し、
日常的に要オムツ着用の変態アナルに真剣に
改造して欲しいと思っている者です
デカい拳の方も歓迎
もちろん、小さい拳の方もOKです
相手の方の、容姿、年齢は不問です
とにかく、躊躇せずガバガバに拡げてくれる
変態フィストタチの方希望です
もし、リバの方でも、拡張してくれるだったら
OKですよろしくお願いします
(9p拡張済み)

アナル拡張 投稿者:ヒロ(5月30日(火)09時56分44秒)
限界無しで拡げて良いアナルです。
僕のアナルをガバガバに拡張改造して
くださる方を探しています。
常時開きっぱなしのガバガバ垂れ流し、
要オムツ着用の変態アナルに真剣に改造して
欲しいと思っている者です
デカい拳の方も歓迎
もちろん、小さい拳の方もOKです
相手の方の、容姿、年齢は不問です
とにかく、躊躇せずガバガバに拡げてくれる
変態フィストタチの方希望です
もし、リバの方でも、拡張してくれるだったら
OKですよろしくお願いします
(9p拡張済み)
177*75*47

崩壊 投稿者:武志(5月29日(月)13時54分47秒)
まだ穴マンコ処女ですが、無理矢理レイプして下さい!
ヤリ部屋などに監禁され、休む間も寝る間もロクに与えられず
四六時中、多種多様な方々に何度も何度も犯されたいです。
泣き叫ぼうが、怪我をしようが、痛がろうが、裂けガバガバになろうが
一切お構いなく。
気が狂おうが、精神が崩壊しようが、人格が崩壊しようが
一切お構いなく。
日本酒の一升瓶がスッポリ入るぐらい、ガバガバにして下さい。
使い物にならなくなっても構いません。
飽きたら廃棄するか、他者へ譲渡・売買して下さい。
宜しくお願い致します。
プロフィール
山口県岩国市在住、183cm122kg46歳、乳首が超絶敏感な真性マゾ
穴マンコ処女、短髪、髭無し、眼鏡、足場所無し
消すまで募集してます

長時間 投稿者:ケツ穴玩具(3月31日(金)13時18分03秒)
火曜日か木曜日、道具やぺニスでアナルを長時間責めてくれる方いませんか?
フィストが楽に出来るような、グチョグチョでビラビラのアナルに改造されたいです。
埼玉南部170-65-39です
宜しくお願いします。

フィストされたいです 投稿者:(2月11日(土)13時37分50秒)
神奈川西部からです 166.78.46
手の細い方なら貫通しています
もっと拡張してガバガバにお願いします
埼玉の一軒家のSの方宜しくお願いします

フィストできるまで拡張して欲しい 投稿者:kazu(11月7日(月)16時51分11秒)
168.68.43都内山手線内に住んでいます。

フィストできるまで、アナルを開発されて欲しくて投稿しました。
まだ未貫通でアナルプラグで5cmプラグが入るまでは拡げましたが、
さらに拡張してフィストできるまで拡げられたいです。
できればトコロテンも経験したり、Mっけあるので変態アナル奴隷にしてほしいです。
よろしくお願いします。

お尻の穴を提供します 投稿者:ゆう(10月21日(金)14時58分15秒)
お尻の穴を提供しますので、自由にもてあそんでくれるタチの人を探しています。

・大量&連続浣腸(グリセリン、牛乳、酢、ビール、尿等のお好きな液体)
・拡張(クスコ等で強制開肛)
・異物挿入(玩具、指、玉こんにゃく、ビー玉等の入れてみたいもの)
・フィスト(ダブルフィストやアナルローズなど)
・写真&動画撮影(顔出しNGですが、ハメ撮りや腸内撮影OKです。プレイ後もお楽しみください)
等に興味があります。
もちろん、アナルセックスや生フェラ奉仕もOKです。

もし穴を気に入っていただければ長期的専属的に提供しますので、
いろいろなプレイで遊んでいただいて構いません。
Mっ気があるので、いろいろなことにチャレンジしたいです。

171x69x47の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場等で出来る人でお願いします。

自由に遊べる専用の穴の欲しい方は、ぜひご気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

秘密厳守男性限定肛門拡張調教 投稿者:fistmaster (10月17日(月)14時43分19秒)
男性専門有料FFトレーニング、肛門拡張
フィストファック調教
拳が入るまで調教します。
さらに
ダブルフィスト
ディープフィスト
ケツイキ、潮吹き、トコロテン
複数プレイで、拳で輪姦も

168cm80kg50代ガテン系ガッチリ親父が大阪府下、ご希望の場所まで出張します。

https://fistmasterjp.simdif.com

フィストマゾ 投稿者:フィストマンコ(8月20日(土)19時09分30秒)
パイパン粗チンに貞操帯を付けたまま、
張り型やフィストマンコに拳で掻き回されたい。
都内の手が小さいのフィストタチさんと定期的に会いたいです。
メールお待ちしております。

奴隷調教されたいです 投稿者:変態マゾ(7月1日(金)19時37分15秒)
奴隷志願者の変態マゾです。ケツマンコ交尾してくださるドSのご主人様を募集します。縛られ身動きができない状態で前立腺を責められ、白目でヨダレを垂らしながらトコロテンするような淫乱便器に堕とされたいです。公開調教や複数調教もされたいです。たくさんのギャラリーの前で、自分からケツマンコを奥まで拡げて、変態な姿をさらけ出したいです。関東に住んでいる童顔な感じの変態です。ぜひメールしてください。

大阪からアナル 投稿者:こう(6月16日(木)00時33分25秒)
大阪きら、アナルフィスト未かんつうの者です、貫通させてガバガバにさせてくれませんか?
とりあえず6/17の金曜日、昼から空いていますのでよければお願いいたします。
プロフィールは168/68/44の太目

壊されてみたい 投稿者:f(5月31日(火)10時49分53秒)
自分で弄るくらいしか経験ありませんが調教してくださる方よろしくお願いします  埼玉 164 5419 です