社会人の解剖体験談



 部屋を出る

この部屋のアドレス:034 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:喬さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
 
 社会人になって経験した解剖体験を書き込んで下さい。
接待の席での全裸公開等も大歓迎です!!
 

 〜禁止事項〜
誹謗中傷、心無い書き込み。
個人情報の書き込み。
広告・宣伝の書き込み。
女言葉での書き込み。
その他適切でないと判断したものは管理人の判断で
予告なく削除させていただく場合がございますので、どうぞご了承下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
ションベンブリーフのオフ会 投稿者:ションベンブリーフ(11月12日(日)17時49分33秒)
管理人様。すみませんが、宣伝させて下さい。
令和5年11月18日(土)に都内で「ションベンくっせえ白ブリーフのオフ会」を開催します!
昨年の開催と同様、野球拳して、ションベンが染み付いたオス臭え白ブリーフを見せ合い、嗅ぎ合い、そして脱がしてチンポ・キンタマ・ケツ穴を楽しみ合いたい。
またションベンぶっかけ、公開放尿、ションベン浣腸、フルチン一発芸、
チンポ・アナル検査など、野郎の味を存分に楽しめるようなオフ会をします。
ションベンで汚れたくっせえ白ブリーフを必ず着用してご参加ください。
会費は当日、頭割りで精算させて頂きます。
希望者は表示のメールアドレスにお願いします。
開催日時や場所はこちらから改めてお知らせします。
なお、都合により会場は禁煙です。ご理解ご協力をお願いします。
ションベン染みついた「男の白ブリーフ」が好きな野郎のご参加お待ちしています。

ちゃんさん 投稿者:アッツ(5月8日(月)22時55分27秒)
ちゃんさんの体験談の先が待ち遠しい

ちゃんさん 投稿者:タカ(3月13日(月)23時45分14秒)
お返事ありがとうございます!
気長に待ちます!
どんな恥ずかしい事されるのか楽しみです。

タカさん 投稿者:ちゃん(3月8日(水)23時48分41秒)
タカさん

遅くなり…すみません。
また時間が出来たら少し書きたいと思ってますので…
気長に待って頂けると幸いですm(__)m

ちゃんさん 投稿者:タカ(3月6日(月)18時09分05秒)
ちゃんさんの投稿が更新されてる!!!

ちゃんさん 投稿者:KEN(2月27日(月)00時01分05秒)
ちゃんさん
こちらこそいつもありがとうございます!
楽しみにしてます!

KENさん 投稿者:ちゃん(2月24日(金)00時43分59秒)
KENさん
いつもコメントありがとうございます。
間が空いてしまいすみません。
また、少しずつ書いていきたいと思ってます。

ちゃんさん 投稿者:KEN(2月22日(水)11時39分17秒)
続きが更新されてて嬉しいです!
今度は小6の子供にも見られたんですね笑
ついに子供にも馬鹿にされちゃいましたね〜
続きも楽しみです!

KENさん タカさん 投稿者:ちゃん(2月20日(月)19時09分28秒)
当時の同級生、後輩達の中には小学生の
子供が居る奴も多く、中でも陰キャグループ
に居た(何度も俺の恥ずかしい所見てる…)
Eの子供はその時、小6だった。
ある時、Eに誘われ3人で銭湯へ行く事に
なってしまい…。
その時俺は無毛だった為(事ある毎に剃る様
に指示されていたタイミングだった)
行きたくは無かったが、ここでも写真や動画
をネタにされ、渋々行くしかなかった…。
脱衣所で脱いでいると、いまの子供は
全く隠さないのか、根本に毛が生えかけ途中
のEの子供のチンコ が目に入った。
発育が良いのか?小6にしては、大きい方
だと思った…!俺の倍は軽くある…。
Eの子も父親以外のチンコ に興味がある様で
『一緒に露天行こうよ!』と声を掛けられ
2人で露天へ…
服を脱ぐ時は後ろ向きでチンチンが見えない
様に脱いだが…流石に大人になってタオルで
しっかり隠す方が逆に恥ずかしい銭湯だが、
俺は軽く股間をタオルで覆いながら
向かった。湯船の中ではタオルを入れる事が
出来ず、タオルを外してEの子供に見えない
ポジショニングを取るが、昼間の露天で
完全に隠すのが難しくなって来た頃とEの子供がチンチンを見たがっているのが合間って
『ここに(露天の岩の上)座って』っと
言われ素直に従った…。寒かったのと、湯船でふやけたので、3センチ以下の無毛なちんちんにびっくりしてた…。
『大人なのに毛が生えてないの?』
『何で?』と最初は率直な質問だったのが
『弟(小3)より小さいね笑』
『大人になったら、チンコ も大きくなるん
じゃ無いの?笑』『クラスの奴でもこんな
イモムシみたいなチンコいないよ笑』
と言いたい放題だ…。
『おじさん、オナニーって知ってる?』
『俺、まだ分かんないけど友達が気持ち
いいって!笑』『今度その友達に教えて
貰うんだ笑』(コレは絶対知ってて聞いて
来ている感じがした)
『父さんには内緒ね!!』『その友達の事
父さんにあんまり好きじゃ無いから…おじ
さん一緒に来てよ!お願い!』
(何で、友達と遊ぶの知らないおじさんが
一緒に行くんだよ?)そう思いやんわり断っ
て居たら、ひつこくお願いされたもんだから、仕方無くOKしてしまった…。

ちゃんさん 投稿者:KEN(1月31日(火)23時32分48秒)
ちゃんさんの小さいの披露楽しみにしてます笑
体験談の方もお待ちしてます。

ちゃんさん 投稿者:タカ(1月31日(火)22時14分40秒)
ちゃんさんありがとうございます!
楽しみにしてます。

タカさん 投稿者:ちゃん(1月31日(火)20時51分39秒)
もう少しだけ、続きがあるので
後で、書き込みさせて頂きます。

ちゃんさん 投稿者:タカ(1月29日(日)23時23分16秒)
ぜひ見たいです笑
その後は同級生や後輩達から呼び出される事も無く、平穏だったんですか?

KENさん タカさん 投稿者:ちゃん(1月29日(日)10時09分42秒)
返信ありがとうございましたm(__)m

自分も、機会が有ればお2人の前で披露
させて頂きますねm(__)m

ちゃんさん 投稿者:タカ(1月29日(日)04時15分10秒)
こんばんは。
俺もKENさんと似てて、興奮したのはネットで過去に見た体験です。
運動神経抜群の人気者のイケメンが、クラスのヤンキーと喧嘩になってしまい、
一度は勝つんだけど、2回目はハメられ教室でカイボウされてしまいます。
しかも女子や他のクラスの生徒も大量に呼ばれてしまい、
さらには恥ずかしい質問に無理やり答えさせられ、皆の前でオナニーをさせられる話です。
ちゃんさんの体験と共通して、一人素っ裸で大勢に見られ、陽キャが堕ちていく感じが良いです!

KENさん 投稿者:ちゃん(1月29日(日)02時59分36秒)
KENさん
改めて、竿が短く皮余りを指摘されると
恥ずかしいですね…恥

KENさんの拾い話
俺と似ていますね!…部活なら学生の悪ふざけ
の延長ですね…
社会人になってからと、どちらが辛いんでしょうね…

ちゃんさん 投稿者:KEN(1月28日(土)19時02分45秒)
なるほど。勃っても竿が短くて皮が余っちゃってるんですね。
教えてくれてありがとうございます。

経験は無いんですが、良かったのは拾い話で
部活で調子にのってた人が、合宿で後輩達に呼び出されて、
脱がされ、短小包茎を笑われ馬鹿にされて、無理やり射精させられる話ですね。
その後もおもちゃにされたみたいで、本当にちゃんさんと同じような体験談ですね!

KENさん タカさん 投稿者:ちゃん(1月28日(土)02時27分16秒)
お二人のいままでの1番興奮した
経験やSNSでの拾い話は
どんな物が有りますか?
よければ、聞かせて下さいm(__)m

KENさん 投稿者:ちゃん(1月28日(土)01時00分32秒)
KENさん
誤字脱字すみません。

勃っても剥けないです…恥
モノに対して…皮が余り過ぎてるのかも
しれないです…


ちゃんさん 投稿者:KEN(1月28日(土)00時37分42秒)
投稿楽しみにしてました。
いつもありがとうございます!
文章も読みやすくてとても良いです。

ちゃんさん、勃っても剥けないんですね?

今回は、みんなに「ありがとうございます」ってお礼まで言わされて。笑
なんやかんやで、毎回すごい人数に射精まで見られてしまってますね〜。色々な人のスマホに自分の小さいチンポやオナニー姿が保存されてるって屈辱ですね