精神修練道場 「禅」



 部屋を出る

この部屋のアドレス:026 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:治朗佐さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
  
 褌に和的なポリシーと美意識を認めつつ、褌を締めてのS&M行為仲間の公募
としての性格の掲示板です。またS&Mの忠誠、服従を定礎として、精神修練の
部活形式の同好会の会員のサロンとしても活用させて貰います。
  エリアは九州と目していますが、全国からの書き込みも歓迎いたします。
 掲示内容といたしましては、犯罪に関する書き込み以外はすべて認容する事とい
たしますが、リンチマニアの西洋式の身体に傷を付けるS&M等、不愉快に感じる
文面となりやすい内容はご遠慮下さい。
 奨励させて貰います内容としまして、褌礼賛、団塊世代の集うハッテン場情報、
褌サークルの褌オフ会への誘い、なども可能です。
    


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
まず話したい 投稿者:トゥマ(12月23日(土)21時26分43秒)
磨けばイケメンに成れる素質はあります(骨格とか)
助けてください。(金銭は要らないです)

宜しく 投稿者:しょう(3月11日(土)19時29分29秒)
筋トレ、ランニング、スパンキング、CBT
日々鍛えてくださる年配のかたとお話したいです。

性的なことをヤリたいだけの方はご遠慮ください。

パイパン褌 投稿者:秀和(2月14日(火)22時46分19秒)
首都圏の安全な場所でパイパン褌になります
褌を取られ目隠しされたり手を縛られたりします
パイパンケツマンコに種付されパイパンチンポから小便します

冷水 投稿者:ひろ(1月14日(土)08時40分14秒)
今の時期、家の水道の水温が6度切るぐらいまで下がってて、水風呂に入ってみました。1分ぐらいで、これはヤバいと思い出ました。皮膚が痛い。
前に、7度台のときは5分入れたのですが。
山奥の誰も来ないような沢や滝で、泳いだり滝に打たれたりもしてみたいです。
同じような志をお持ちの方、友達になってくれませんか?

しごき 投稿者:正貴(3月5日(土)01時59分11秒)
普通に女好きな男です。
精神的にも肉体的にも鍛えてくださる方か、
鍛え合う仲間になっていただける方は、
ご連絡ください。よろしくお願いします。

治郎左さん 投稿者:(2月14日(月)02時22分46秒)
野外修練に興味があります。
メッセージください。

野外精神鍛練 投稿者:治郎左(11月21日(日)11時42分42秒)
 野外修練の聖書ともいうべき「教義」を基に、野外精神修練を決行中。既定の野外修練道場で雄装束で相互野外修練をする相手を常に募集です。詳しくはメッセで説明します。

鳥刺し踊りの九尺褌 投稿者:50(8月25日(水)20時44分26秒)
鳥刺し踊りの九尺褌
江戸時代の 鎧の下に しめてそう
  簡略して 越中みたいになったり
金太郎 肩なしはらがけ あて  みたいとか

褌を締めての 投稿者:50(8月25日(水)20時41分37秒)
褌を締めてのS&M行為仲間の公募
としての性格の掲示板です。またS&Mの忠誠、服従を定礎として、精神修練の
部活形式の同好会の会員のサロンとしても活用させて貰います

褌大好きです... 投稿者:50(8月1日(日)12時52分28秒)
お祭り
相撲
水泳
イベント
サイトくらいしか 画像はすくないな
YUTUBEもあるが すぐ消えるみたいだな

鳥刺し踊りの九尺褌 投稿者:50関西(8月1日(日)12時50分19秒)
甲冑用のしめかたとかににてるよね

インドのしゅうぎょうそうも、首掛け系があるね

坊主赤褌祭野郎 投稿者:(7月25日(日)08時58分50秒)
176×90×52、坊主頭ガタイ系祭野郎。神輿や裸祭で赤褌締め込み露出する事に生き甲斐。鳥刺し踊りの九尺褌にも興味。自分と似たタイプの坊主またスキンヘッドの褌野郎と祭褌姿でケツ穴にディルドや電マ装着し深夜街中闊歩したり、雄交尾してえ。パイパンウケ寄りリバ。福岡県。

友達からよろしくお願いいたします 投稿者:淫肉愛奴(5月11日(火)03時56分34秒)
東京在住の淫靡耽美な空間が好きな身長169体重約74の者です 趣味は筋トレです 私は太った大柄の熟年男性で弄り好き舐め好き縛り好きな方と友達になりたいと思ってます とりあえずは喫茶店とかでお茶しながら気が合えば深い友情を結びたいと思ってます よろしくお願いいたします

中野、新宿、渋谷 投稿者:若造(5月3日(月)16時40分08秒)
鍛え直すのを見守ってください。
男らしい年配の方希望です。
こちらノンケです。エロ目的でない方、
一度銭湯で会ってくれる方、
メールください。
上半身に筋肉つけたいです。
宜しくお願いします。

六尺褌毛深ケツ野郎 投稿者:(2月9日(火)16時18分49秒)
こちら毛深いケツでか髭あり
六尺褌購入したものの締め方などさっぱり。
親方タイプの兄貴や親父さんに褌の閉め方から雄交尾まで仕込まれてみたい
師弟関係の中初心者ケツ気合いで開発されたいす
東京から
消すまで募集

仙台 画像交換 会える人 投稿者:ともき(8月2日(日)14時29分17秒)
166cm  50kg 22歳
褌大好きです!
メールやカカオ で画像交換、会って見せ合いできる人ぜひ!
よろしくお願いします

越中スタイルの赤ふんはさらに 投稿者:関西(7月12日(日)17時08分03秒)
白、ガーゼ 地は変態ぽくなる

褌責め 投稿者:(3月24日(日)14時33分39秒)
六尺褌常用で、コックリング装着。六尺褌が好きなMを募集。縛り毛剃りロー責め緊縛をする。露出も好きな奴隷がいい。福岡県

ハッテン海岸 投稿者:赤六尺褌ひろし(3月20日(火)16時21分33秒)
165/75/59エムウケ赤六尺褌野郎です。
福岡のハッテン海岸で赤六尺褌を晒して、露出日焼けしています。
褌姿の調教師様に囲まれて、赤六尺褌を無理矢理解かれて、リング
マラを丸出しの全裸にされて、乳首やアナルを責められながら、
イラマチオ奉仕をさせられたいです。
調教師様は褌姿の年配の痩せた方が希望ですが、ご主人様です
ので、こちらの希望とは関係なく若い太った方でもかまいません。

チャットしよう 投稿者:純一(8月13日(日)00時21分53秒)
週末を中心に、夜10時前後からラブラブチャットに部屋を作っているので、興味があれば遊びに来てください (^-^)/

体育会現役部員または30歳以下のOBで、
1)寮や合宿所での全裸生活
2)普段の練習でも全裸練習
3)射精管理
4)女子マネの前での射精など恥罰
5)ビンタやケツバットなどの激しい体罰
などなど、厳しいシゴキ経験があり、俺にその話を聞いてもらいたい奴。
興味のある奴は、下のツーショットのところに来てください。

但し、柔道部、相撲部、ラグビー部など太り系はイマイチです。

勝手言ってスイマセン。

↓下のライブラブチャットで、俺が待機している部屋を探してくれ。
http://metro21.com/chat/2shot.cgi

チャットはできないけど、俺とメールで話たいやつがいたら、
俺のメアドはこっち↓

10815081@infoseek.jp