フェラチオ・ザーメン・異臭・汚すの汚されるの大好き!ちょっとM(妄想可)



 部屋を出る

この部屋のアドレス:024 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:tokiさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
はじめましてtokiと申します。

最近ちょっとM入ってきたみたいで、ザーメン等の体液で汚されてみたい願望が強くなっています。
今までの経験は、フェラを少々しかありませんしアナルはNGな私です。
妄想では、複数の人にオナホールの代わりに口を一方的に使われ、フィニッシュは顔や服にぶっかけられるのを想像しています。

同じような趣味の方、逆に実際にオナホール代わりに使ってみたい方居ませんか?
当方 東京市部在住 165*65*48才 未婚 です。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
住み込み奴隷募集 投稿者:たく(3月16日(土)02時03分45秒)
千葉県市川市住み、駅近
人生リセットしたいやつは住む所無い奴も募集。
住み込みで人間家具、トイレ、オナホとして生活したい奴いたら連絡よろしく。
170.70.29

全身シャワー 投稿者:掛けて欲しい(2月11日(日)14時27分46秒)
上野24か大番で小便掛けてくれる人募集中 
喉奥えぐってくれる最強パワーや、けりやパンチしてくれる人も募集中  
興味ある人メール下さい  年齢容姿不問 

※プレーなので、プレーがわかっている人だけ
来ない人はメールしないで!!
交通費とサウナ代として(1万渡します)入る前に渡します。

どんな精液でも飲めます 投稿者:はやて 性処理口便器(9月13日(水)21時13分43秒)
僕はどんな精液でも飲み干せます。ペットボトル何本でも余裕で飲めます
僕ならどんなのでも飲めますので精液の量が多くて飲んでもらえなかったり濃くて吐かれたりしちゃった人、臭くて嫌がられた人でも良いです。いましたらカカオ ab12ab.まで連絡お願いします!愛知住み大学生です。フェラ、イラマOKです!年齢と人数制限ないです!
この投稿の拡散OKです

よろしくおねがいします 投稿者:ともや(1月8日(土)12時59分19秒)
チンポ大好きチンポ中毒なドMです。
チンポを咥えたくてしゃぶりたくてたまりません。
最後は思いっきり顔にぶっかけてください。
よろしくおねがいします。
162.85.46都内

拘束されてザーメンぶかっけられたい 投稿者:やす(11月19日(金)10時21分41秒)
拘束されしゃぶらさせられてザーメンや小便をぶっかけられたり飲まされたりされたいです。
64*74*46、都内北部場所なしです

鼻に射精されたいです 投稿者:ドM(11月12日(金)11時56分40秒)
ザーメンの臭いが苦手です
以前イラマで喉奥に出していただいたあと
むせて鼻に上がってきたのですが
その時しばらくザーメンの臭いが取れず苦痛でした
ただ、ドMなのにそれに興奮してしまいました
もともと即尺など臭いに嫌悪感をいだきつつもそれに興奮するMなので、
今回思い切って鼻の穴に射精してもらいたいと思い書き込みました
興味のある方からの連絡お待ちしています
178-80-29 都内から 場所なしです

羞恥好き 京都 投稿者:taku(10月30日(土)15時25分44秒)
寸止め大好きで、どこでもしちゃいます・・
毎日のように200回くらい寸止めしちゃう変態です
ペニスの根元で縛られて寸止めをひたすらされたい
逆にトイレとかで罵りながら喉奥を犯すのも好きです
見た目爽やかな既婚です
172,63,32
kakao : taxtack

地域不問で180cm以上ある30代迄のMな男大募集中 投稿者:アツシ(8月27日(金)01時30分16秒)
俺、168/72/42アツシ。
地域不問で30代迄の180cm以上あるMな男を大募集中。
おしっこ漏れそうな程、気持ち良くなる迄、調教する自信あるよ。
おねしょしちゃうM男も大歓迎!リアルで調教の時は、おもらしやおねしょの世話もしてあげる。
嫌がる事は強要しないから、安心してくれ。
極限状態迄おしっこ我慢させられる事と、おしっこ漏れちゃう事が快感なM男からの連絡待つ。
我慢出来なくなったら、おしっこ漏らしてる姿を見せてくれ!
おしっこ漏らした時の用意を整えた上で、おしっこ溜めて連絡して来い!
非通知は絶対出ないから、電話くれる時は、電話番号を必ず表示してくれ!途中で連絡途絶える奴はNG!
メールくれる時、名前、プロフィール、漏らす迄おしっこ我慢させられたい旨を明記の上、メールくれ。
カカオIDは、es300h-2021
LINE IDは、ls500h2020.12

ご奉仕 投稿者:初心者(8月15日(日)11時28分59秒)
余り経験はありません。映画館でゴムフェラご奉仕をした事があるくらいです。
ただ、こんな感じにされたい!願望があります。
アナル開発、トコロテン、アナル中だし、連続フェラご奉仕
全身をザーメンまみれにされて飲まされる。
特に生フェラご奉仕とゴックンはやりたくて仕方ないです。
出来ればご主人様を見つけて、ご奉仕のやり方を躾られたい願望があるのです!
元々は男に興味がなかったのですが、知らずにハッテン映画館に入ってしまい
目覚めた感じです。どなた経験の有る方で調教をして頂けるご主人様が居たら嬉しいです。
ご奉仕大好きなんで宜しくお願いします!

ザーメン飲みたい 投稿者:まさ(8月7日(土)13時16分14秒)
太目、中年以上の臭いマラを舐め回してはめられたい
汗臭い全身に奉仕させて下さい
小便の臭いも興奮します
臭マラ持ちの変態オヤジからの連絡待ってます
180 86 45のウケ、都内より

鼻射で鼻を犯されたい 投稿者:nosecum(5月11日(火)03時05分00秒)
口にガムテープを貼られ、唯一の呼吸器官である鼻穴に大量の精子を注ぎ込まれて窒息したい願望があります。鼻を徹底的に犯されたいです。
東京都内在住の会社員です。

都内で精液サービス 投稿者:きょうへい(4月20日(火)13時06分10秒)
はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
きょうへいといいまして、168/65/28ノンケ既婚2児の父をやってます。
ちょっと小遣いがほしくて、フェラ受け5000バックタチ10000でサポお願いします。
ちんこは悪く言われませんよー笑
年齢高い方でも全く問題ありませんので、気軽に連絡くださ。
よろしくお願いします。
カカオid:kyohei1858

汚してください 投稿者:ともや(3月9日(火)11時48分32秒)
顔射してください。
思いっきりぶっかけてください。
ザーメン塗れになって汚れたいです。
オチンポしゃぶらせてください。
よろしくお願いいたします。
162.43

奉仕好きいてるかな 投稿者:けん(1月26日(火)12時56分26秒)
大阪市内西区在住171*80*45です。バックには興味がないけど、とにかくしゃぶられるのが好きかな。年下のフェラ好きな子からのメール待ってます。ちなみに雄汁はかなり多いんで喉奥まで飛ばしたいな。よろしく!

臭チンに屈服したい 投稿者:汚され好きM(9月23日(水)23時16分32秒)
洗ってない仮性ちんぽで臭い責めとか
チンカス掃除とイラマで犯されたいっす
小便も無断で口の中に出されたり頭からかけられたりしたいっす
傷が残ることやスカはできません
足場所なしで都内近郊は電車で移動できます
178-80-30です

汚されたくてたまりません 投稿者:ともや(9月11日(金)00時36分42秒)
顔射してください。
思いっきりぶっかけて汚してください。
無性に汚されたくてたまりません。
164.86.43 都内

フェラ飲精匂い好きな親父求む 投稿者:尺犬募集(8月31日(月)12時12分04秒)
ノーパンで1週間ほど洗ってないションベン臭い短パン嗅がせながら
ズルムケ魔羅を長時間狂ったようにシャブり続けるドM変態親父募集中
乳首が潰れるくらい摘み、股間を蹴られても嬉し泣きしてしゃぶる顔が見たい
ガチムチ30代後半 西成

糞野郎 投稿者:だいちゃん(8月27日(木)04時29分56秒)
毎日の様にうんこ踏んでます。
タイミングや暇があれば場所問わずどこでもうんこを踏みますし、走って転んで顔面うんこまみれになることもありますw
特に普段は足に付いたうんこを匂いながらオナホにハマってます。
こんな大きな運有りの変態オナニーをイクまで手伝って下さい。
今も全裸で足に付いた犬のうんこを匂いながらオナホで弄ってます。
無言や無駄話でも同じうんこ踏み友でも。
タイプは爺さん顔の純婆さんです!!
○H○CCGBFEAE
カカオdaichan6590

奴隷志願 投稿者:こうじ(8月7日(金)20時09分29秒)
175-90-50のメタボ体型のM熟男です。
Sのご主人様に奉仕奴隷やマゾ奴隷・家畜やペット等に調教されたり、
辱められ惨めな思いをさせられて精神的にも堕とされたいと思っています。
特に奴隷の方以下の最下層の奴隷のような立場にされたり、
複数の方に身体を弄ばれ性処理便器のような扱いをされることを妄想しています。
千葉県の流山市在住で、場所無し、足有りです。
出来れば近隣の方希望です。

汚してください 投稿者:ともや(7月17日(金)00時22分22秒)
顔射してください。
ぶっかけてください。
思いっきり汚してください。
164.88.43 都内