既婚だけど即尺、即生ハメ、飲精、飲尿、複数、乱交やりたい 〜既婚で淫乱健康な人達の生ハメサイト〜



 部屋を出る

この部屋のアドレス:017 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:けんさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
数年前に結婚した ウケ専 中年リーマンです。
結婚後はセーフに心がけていますが、本当は結婚前のように生で即ハメ、即尺、
ザーメン飲み、複数、輪姦など、やりたい願望があります。
基本はセーフでありながら、このサイトで会った人とだけは、即尺、即生ハメ、
そして、しょんべんもザーメンも美味しく飲めるように、健康な人たちの生ハメの場にしたいと
思います。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
精液注入されたい 投稿者:おなほ(3月16日(土)10時04分26秒)

射精のお手伝いをするのが好きなノンケリーマンです。156-49-55
妻が外出する土日の昼間、
掲示板で募集して池袋のビデボで楽しんでいます。
いつも当日募集で、行き違いが多いので、
次回未定ですが晒しておきます。

男なら、相手の体内に精液を流し込みたい、というのが本能ではないでしょうか?
口内射精後にティッシュにペってされると興冷めする、
ゴム付きだとアナル挿入すると萎えちゃう、
っていう人、いませんか?
直接接触するのに抵抗ある人は、
ゴムに出した精液を注入してもらうのもいいかもしれません。

健康で、勃起射精力あれば、
年齢容姿、ベニスの大きさ形にこだわりありません。

興味ありましたら、メール送ってください。
次回募集のときにメール送ります。
短文ではなく、何がしたいか書いていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

複数串刺し 投稿者:タカ(11月18日(土)15時22分32秒)
町田寄りの川崎市在住。
勤務先は新宿。
173#63#48
既婚アナルオナニー好き。
経験は少ないですが、アナルオナニーで
女要らずを覚えてから男同士で遊ぶように
なりました。
フェラしながらアナル突かれて
串刺しにされたいです。
単独さんでもホテルとかでゆっくり
楽しみたいです。
平日、18時以降であれば山手線内
下半分の地域なら移動できます。
Mなので乳首モロ感で強く摘まれると
声が出ちゃいます。
出来れば、タバコNGです。臭いが無ければOK。
お誘いお待ちしております。



即ホリ 投稿者:saruB凹(10月5日(木)12時36分25秒)
ケツ乳首モロ感のウケです
普段は家庭をこよなく愛していますが
最近こっちにも興味あり遠方に同じ既婚Gの相方がいます
遠方故に気軽に会ってヤレないのでめちゃケツが疼いてる
仕事終わりに犯すように掘りまくってくれるバリタチいたらXからDMください
完全秘密厳守で
177*85*40ガチムチ既婚

https://twitter.com/@sarusaru388

変態さん 投稿者:ゆう(7月18日(火)07時28分24秒)
アナニー好き既婚者です。
男性に恋愛感情ありません。
元々好奇心旺盛で色んな経験してきましたが、
アナルでの快感が1番だとたどり着きました。
Mっけは強く、弄ばれたり快楽責めにされたい気持ちもありますが、
お相手の欲望の捌け口にされ、好き勝手使われたい気持ちもあります。
どちらかというと、非現実的な事に興奮を覚えてしまう為、性癖が普通じゃない方が良かったりします。
とはいえ痛い汚いはダメですが…目隠しとか拘束とかコスプレ、異物とか。
貸出とか複数とか発展場放置とか興味あります。
自分では想像つかない非現実的な事をさせてくれたり、
そんな空間に導いてくれる方がいたら、
その時点で心を鷲掴みにされてしまいます。
気長にお待ちしております。

7/8目隠しnm肉便器解放 投稿者:肉便器(7月4日(火)21時04分04秒)
2023/7/8の昼すぎからすぐにケツイキする種付け用覆面目隠し肉便器を解放します
時間とか調整するの面倒なので、ドア開けておくからどんどん入って種付けしてほしい
難波駅付近場所あり
件名にCLUB21の掲示板からと記載をお願いします

165/58/35

タチの人を募集しています 投稿者:ゆう(6月3日(土)16時36分54秒)
けつまん口マンを性処理道具として使ってくださるSタチの人を募集しています。
大量&連続浣腸、異物挿入、拡張、フィスト、緊縛等に特に興味があります。
もちろん、アナルセックス、種付け、生フェラ奉仕もOKです。

もし気に入っていただければ長期的専属的にお付き合いして
いろいろなプレイにチャレンジしたいです。
ゆくゆくはご希望のプレイをすべてお受けします。

171x69x48の普通体型、体毛薄、ばり受け。
都内東部在住場所無しなので、場所ありか発展場でできる人でお願いします。

よろしくお願いいたします。

彼を掘って欲しい 投稿者:(10月25日(火)16時31分28秒)
彼が多分バイですが経験なさそうです。私は腐女子なのでそれを密かに大いに応援してます!

この前ペニバン試したらすんなり入った上にビンビンだったので、今度は男に犯されてほしいです。協力できる方いれば、何かしら計画立てて話を進めます。
ちんこをお尻に入れたまま放尿だとか、強制的に彼にしゃぶらせるとかもして欲しいです。勿論、お互いが出来るギリギリまでで大丈夫です。

185cm67kg35歳
返信する際、プロフィールと、簡単に投稿内容も記載してくださると話がスムーズです。

複数人に犯されたい 投稿者:既婚Mウケ(8月25日(木)11時08分56秒)
関西から178.90.55の既婚者ウケです。
恥ずかしい格好をさせられたり、縛られたりして
モロ感乳首や身体中をおもちゃにされたいです。
複数の方にケツマン犯されたいです。

メスイキ開発・亀頭攻め・寸止め繰り返し 投稿者:TAKA 大阪市港区(8月16日(火)21時07分47秒)
🌟174-73-57 硬マラ イラマ好き 純男💪🏻
 
⭐場所有り(一人暮らし) 秘密厳守保証❗
🌈色んな性別の方との色んなプレイ経験豊富🌈

⭐A初心者の方、丁重に対応します
⭐オイルでの裏筋、亀頭マッサージ
   アナル舐め、アナルほぐし、ビーズ&プラグ出し入れ
   亀頭寸止め繰り返し
   F抜き合いOK

⭐シリコン製アナルビーズ、シャワー装着洗浄用アナルビーズ
   バイブ付ペニスリング、浣腸、アナル専用遅乾ローション他
   各種玩具有り

⭐Aセーフ挿入(トコロテンでメスイキさせます!!)OK
   逆セーフA挿入もOK

⭐〇ッチな掲示板 FC2でP写メ公開中
   URLのBBSをよくご参照の上ご理解頂けた方からのご連絡お待ちしています
   https://mousou09.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14034614

⭐港区役所から徒歩2分
⭐お車でお越しの方は近隣に24H/¥500〜のコインパーキング有
  パーキング代はご負担願います
   興味を持って下さったら連絡は直接下記へお願いします
💌johanandkomasa@icloud.com
📞●球● ❷●苺 ●位置救急
⭐上記以外でのメールには返信いたしませんのでご了承ください

8/3 投稿者:既婚 イケメン ガリ 180-65-40(8月2日(火)08時07分34秒)
結婚後男の口内にいろいろと出すことに楽しみを覚えました。
よかったら8/3使わせてください。
都内から場所ありだと助かります。
移動は可能です。

粘膜使ってください 投稿者:だいき(4月8日(金)16時51分47秒)
1686434 既婚、子あり
横浜北部
公衆便器みたいに、いろんな男のタネ回収したいドM
使い捨てオナホとして使ってください。
年下から55才まで

カカオ  tanebenki

求む 太マラ 投稿者:湖南(3月30日(水)16時35分34秒)
千葉県中部地区在住 64歳165cm 65kg  フエラ
が大好きな熟年バイせクシャルです。ゆっくり
じっくりとあなたのペニスをしゃぶります。もし
あなたがSならば奴隷のように、Mなら乳首弄りと
焦らしながら声が出るよう責めるフエラをします
いずれも私の口に出して頂いて結構です。公園や
デパートのトイレまたはラブホ、車の中でも。
基本体型容姿年齢不問です。私は千葉市周辺で
活動しています。ですから千葉市周辺の方が希望
ですが多少の移動はokeyです。気長に待ちます。
ご連絡お待ちしております。一緒に変態しましょう。

既婚 投稿者:ke(1月5日(水)02時08分43秒)
恋愛感情はないのでスポーツみたいなノリで
楽しめる方いませんか?
見た目は優しそうな感じ、体は普通〜緩めです。
バックなどのハードなことの経験はないですが
それでも良い方
172/72/38

男経験したい 投稿者:やま(1月3日(月)15時00分50秒)
来月結婚ですが、学生時代ですらダチと経験することなく、男との絡みがないままです
痛くない程度であれば、割り切ってマッパになって色々経験したいです

男のケツにはあまり興味持てないです、とはいえ、入れられるのも怖いので、痛くないサイズなら検討します。

男性に恋愛感情は持てないので、ご了承ください

30代186cm70kg

東上線、西武線あたりで 投稿者:よよよ(8月7日(土)17時18分26秒)
3人の子持ち親父です。すいません、男性の体に興味は無いのですが、
フェラされ好き、ごっくん好きなのに、もう何年も嫁から相手にされておらず、
そんな時にたまたまここを知りました。こんな勝手な親父でも宜しければ、どなたかフェラ好き、精子好きの方で相手をしていただけませんか?180x90の大柄です。
出来ればお互い共感出来る既婚の方が希望です。

鼻射で鼻を犯されたい 投稿者:nosecum(5月11日(火)03時08分37秒)
口にガムテープを貼られ、唯一の呼吸器官である鼻穴に大量の精子を注ぎ込まれて窒息したい願望があります。複数名から鼻を徹底的に犯されたいです。
東京都内在住の会社員です。

本日昼から 投稿者:ケン(3月20日(土)10時18分03秒)
誰専小便飲み奴隷のケンです。今日の昼から夕方まで池袋のJINYAに入ります。不特定多数のチンポをしゃぶり、ケツの穴をなめさせられ、ビンタされ、小便やザーメンやツバを飲まされたいです。172/80/55の短髪、ドMハゲ親父です。黄緑色バンドのデジタルウォッチをして、アピールしてますので、見つけたら顔にまたがって私の口を性処理用にお使い下さい。不特定多数の人に小便をガブガブ飲まされ、皆さんから軽蔑の目で見られ、今日は堕ちるところまで堕ちたいです。

東西線路線で 投稿者:キトウ(8月30日(日)15時22分57秒)
しゃぶるのが好きな方いましたら 自分のをお願いしたいです
初心者です 178.75.46既婚です 気持ちいいフェラを体験したいです
できれば東西線路線がいいです 量多いので大丈夫な方いましたらよろしくお願いします
専用アカウント作りましたのでメールかTwitterでやりとりしましょう
Twitter  キトウ 都内 千葉 @ tamabukuroookii

全くの初心者です 投稿者:幸さん(6月1日(月)11時32分05秒)
はじめまして横浜市内に住んでます50歳欲求不満の既婚です 凄く男性に生でフェラチオされて見たくメールしました良かったら叶えて下さい宜しくです冷やかし止めて下さい

既婚変態パートナー募集 投稿者:既婚変態マゾ(4月22日(水)04時15分46秒)
41歳 既婚です。
私はドMでかなり変態です。
女装願望ありますが下着程度です。

掲示板等で出会った方とちょくちょく性行為をしていますが病気も怖いので常にゴム付き(フェラも)でプレイしています。

でも本当は生ちんぽをしゃぶりたいし、精子を飲みたいです。
おしっこをかけられたり、飲んだりもしたいです。
既婚なので性病など言い訳できなくなってしまいます。
同じような悩みを持たれている既婚で健康な方いないでしょうか?
私の性癖は、
・ド変態マゾ
・女装させられて犯されたい
・複数プレイ 
・ぶっかけ
・精液プレイ
・飲尿 小便プレイ
・小便器に拘束されて肉便器にされたい
・露出 
・公開セックス&公開調教 
・アナル開発&乳首開発 
・フェラなどご奉仕
見られるのが興奮します。
たまに掲示板で呼び掛けて公園で全裸オナニーを見てもらったりしています。
本当はアナル掘られながらちんぽしゃぶって犯されてるとこ見られたいです。
こんな事してくれる(もしくは同じ趣向のドMさん)既婚の方。
是非私を使って下さい。
175cm 80kg 41歳 色白太めでだらしない体型になってきました。
都内勤務です。
どうか宜しくお願いします。