ウケデブ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:016 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:デブ好きさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
ウケデブさんの自己アピール掲示板です。
※ウケデブさん以外の書込みはできません。
 [1]ご自分の身長cm * 体重kg * 年齢 ----- 必須
 [2]募集する地域(都道府県・市町村名) ----- 必須
 [3]お相手のプロフ(細・普通・デブ・不問、など) ----- 必須
 [4]お相手の年代 ----- 必須
 [5]趣味・関心ごと
などでご自身をアピールしてください。
援助交際、脱法ドラッグ(含む『合法ドラッグ』)、その他違法行為や迷惑な投稿はしてはいけません。
※ウケデブさん以外は書き込まないで下さい。
上記趣旨に反する書込み、半年以上経過した書き込みは削除しますので改めて書き込みお願いします。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
なま 投稿者:ran(3月28日(木)22時28分39秒)
埼玉です
種たくさんほしい

定期的に 投稿者:誰専便器(3月15日(金)08時16分19秒)
174#98#40の便器です。
どなたでも構いませんので、生チンポで種付けして頂いたり便器として小便頂ける方いませんか?
ポジマラ、真性包茎の方歓迎で出来れば洗ってないチンポ頂いたりしたいです。
一対一でも複数でも可能です。首輪やロープ(自縛可)、貞操帯などの道具あります。
顔出しで撮影して頂いたり希望に、
良ければ貞操帯管理もお願いしたいです。
場所なしなのである方かハッテンのでお願いします。
カカオID exposedperson

ウケ専 京都 投稿者:弘善(12月14日(木)13時51分41秒)
[1]174/98/53
[2京都:乙訓 大阪:高槻 茨木
[3]不問
[4]自分より若いければ
[5]アナルと乳首が感じます。特に乳首は女性と同じ以上かもしれません。
ウケ専でMっけ少しありです。

よろしくお願いします 投稿者:リョウ(10月10日(火)22時18分42秒)
抵抗出来ないように拘束されレイプや輪姦やヤリ部屋に監禁されたいです。
こちらの意思に関係なく責られ使われたいです。
ぐちゃぐちゃにしてください。
よろしくお願いします。
松戸市小金住み159-80-34

日曜日ハッテン場 投稿者:誰専便器(9月13日(水)18時40分33秒)
生チンポ欲しくてムラムラしてるので日曜日ハッテン場行きます。
どなたでもかまいませんので種付けしたり便器として小便頂いたりしたいです。
可能な場所で顔出しで撮影も希望です。
良ければ定期的にお願いしたいです。
よろしくお願いします。
174#96#40 東京
カカオID exposedperson

パンスト緊縛デブ 投稿者:らん(8月24日(木)18時22分21秒)
都内住みの26歳です
普段はパンスト直穿きで自縛してオナニーをしています
直穿きパンスト姿で全身を縛られて、優しく弄んで欲しいです
鞭や罵倒や蝋燭など、激しめのプレイは求めていません
ねっとりしたイチャイチャプレイで女の子のように扱われたいです。
166.82.26のぽっちゃり体型です。
自分より歳の離れた50〜70歳ぐらいの紳士な方とプレイしたいです
ぽっちゃり好きでパンスト好きで縛れる方でご興味のある方は
ご連絡ください

sairai8016@gmail.com 投稿者:そら(7月24日(月)20時24分10秒)
名前:そら
身長/体重/年齢:184/94/22
居住地:愛知県 名古屋市(住み込み不可・費用出して貰えるなら近隣へ引越し可能)
ぺニス詳細:3cm→11cm
アナル詳細:5年ほど前に一度フィスト経験済み
性癖:調教・ハードSM・緊縛・拘束・目隠し
経験の有無:あり
所持道具:なし
希望用途:家畜・奴隷・便器・ペット
備考欄
・借金約50万、生活が苦しい為、僕の所有権・人権を買ってほしいです。
・必要な場合、身分証などは全て開示する事も覚悟しています。
・全頭マスクありなら撮影・晒しOKです。
・ピアス・永久脱毛可能です。
・必要ならダイエットにも励みます。
・カカオID:Nagoya_Slave_88
条件
・金銭に余裕のある方
・投稿内容を理解している方
・ドS

願望 投稿者:武志(5月29日(月)14時08分15秒)
レイプ・輪姦されたい願望がある真性ドMウケデブです。
ヤリ部屋などに監禁され…
集団(人数不問、多ければ多いだけ良き)で、レイプ・輪姦して下さい。
毎日四六時中、休む間も寝る間もロクに与えられず
泣き叫ぼうが、怪我をしようが、裂けてガバガバになろうが
気が狂おうが、精神が崩壊しようが、人格が崩壊しようが、一切お構いなく
心の底から完全服従を誓うまで、レイプ・輪姦されたいです。
完全服従を誓ったら、肉便器としていつでも使って下さい。
飽きたら廃棄、もしくは、他者へ譲渡・売買して下さい。
宜しくお願い致します。
プロフィール
山口県岩国市在住、183cm122kg46歳、乳首が超絶敏感な真性ドM
穴マンコ処女、短髪、髭無し、眼鏡、足場所無し
消すまで募集してます。

Sタチ巨根求む 投稿者:デブリーマン(4月18日(火)11時57分32秒)
私は埼玉県南に住む既婚サラリーマン、182cm.110kg.58歳で、
体毛の薄い大柄なデブMウケです🫧 
ペニスは勃起しても極小🫧アナルは緩くもなくキツくもない程良い使い心地と言われますが、
射精しなくてもアナルや胸だけでメス逝き(脳内でイカされカラダが痙攣)します。ボディは写真で判断して下さい。✨

去年夏
https://d.kuku.lu/fn6a7j6kr   

今年
https://d.kuku.lu/sv4w5wt3h

普段は男らしくデキるサラリーマン気取ってますが、本性はメス堕ちした性奴隷として躾けられて来ました。🫧
痛い汚い行為は出来ませんが、虐められながら犯されるシチュエーションには興奮します。🫧

http://www.sexyboy.jp/  

このサイトの「H体験?談掲示板」というのをクリックして一番下の「次のページ」を押し遡ると、
「デブリーマン」という投稿者名で、過去の私の体験を掲載してますので、お時間あれば読んでみて下さい。
全て実話です。

デブ好きの人 投稿者:家来て(3月9日(木)06時28分35秒)
湖南市石部南4丁目9番2棟3号室に住んでますデブです全裸待機してます太ってない人がいいです車家の前に止めてください鍵開けてます

いきなり家来て 投稿者:家来て(3月3日(金)06時02分14秒)
湖南市石部南4丁目9番2棟3号室に住んでますデブです全裸待機してますいきなり家来てください太ってない人がいいです車家の前に止めてください鍵開けてます

いきなり家来て 投稿者:家来て(3月2日(木)14時22分17秒)
滋賀県湖南市石部南4丁目9番2棟3号室に住んでますデブです全裸待機してますいきなり家来てください太ってない人がいいです車家の前に止めてください鍵開けてます

定期的に 投稿者:たか(2月8日(水)07時26分24秒)
定期的に調教して頂いたり性処理道具や便所として使って頂いたりしたいです。
興味あれば首輪やロープ(自縛可)、貞操帯などの道具あります。
普通にセックスという感じではなく、
使われる感じで種付けされたいです。
可能なら小便も頂きたいです。
良けれ定期的に使って頂きたいです。
場所なしなのである方かハッテン場でお願いします。
(ハッテン場では一対一でも複数でも)
タイプとかはない誰専便器です。
興味あればウケやMの方でもお願いします。
174#95#40 東京

フェラ奉仕希望 投稿者:(12月30日(金)03時05分29秒)
しゃぶるのが好きな人、一方的奉仕好きな人はいませんか?
しゃぶる、しゃぶられるだけでそれ以上は望みません。
年齢や容姿は不問です。
俺は170#90#40、短髪髭男臭い感じです。
大阪市内に場所あり足もあるのである程度は移動できます。
太マラ。

全裸待機 投稿者:ウケ(12月10日(土)13時16分03秒)
27日新宿のホテルで全裸待機します。
孕ませてくれるタチの方居ましたらお願いします。
ケツ胸感じます。潮吹いたりトコロテンしたりします。
178-106-38

もっと変態に 投稿者:たか(12月1日(木)07時14分45秒)
174#95#40です。
定期的に調教して頂いたり性処理道具や便器として使用して頂ける方いませんか?
首輪やロープ(自縛可)、貞操帯などの道具やエロ下着あります。
顔出しで撮影して頂いて晒して頂いたり、
定期的にお願い出来るなら貞操帯管理も希望です。
また一対一でもかまいませんし、
貸し出されたり複数とかでもお願いしたいです。
ウケやMの方にも恥ずかしい格好見て頂いたり撮影して頂いたり、
可能ならザーメンや小便頂いたりもしたいです。
場所なしなので、ある方かハッテン場で出来る方お願いします。
カカオID exposedperson

セーフで感じるケツマンにしてください 投稿者:Hiromi(7月29日(金)22時20分32秒)
普通サイズのディルドが入るようになりました。
本物が欲しくなりました。
初心者なので優しく仕上げて頂ける方を探しています。

容姿は完全に男で高身で少しぽっちゃり短髪です。
完全セーフで気長に育ててくれる方からのメッセージをお待ちしております。

東京 180 85 41

NG  キス・スカトロ・匂い系・SM等

犯して下さい! 投稿者:しんじ(5月12日(木)07時42分07秒)
ねっとりアナル舐めてくれる方いましたら、御願い致します。乳首がとっても感じます。170×97×52都内〜

拘束してください 投稿者:りょう(1月23日(日)14時59分49秒)
160-71-31都内から柏、Mです。
縄や道具でぎちぎちに拘束してください。
抵抗できない体を複数の方にぐちゃぐちゃにされたいです。
よろしくお願いいたします。

ケツマン壊されたい 投稿者:まなぶ(1月13日(木)16時22分33秒)
182/95/40フィストウケMです。
ケツに腕をガンガン出し入れして犯して下さい。
激しく抜き差ししてとことん追い込んで欲しいです。
イヤと言っても無視してねじ込んで下さい。
一日中責めて欲しいです。
都内場所有り