フケ若SM倶楽部



 部屋を出る

この部屋のアドレス:014 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ところてんさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
―ここは青年好きの中年Sと中年好きの若いMの部屋です―
※当然ながら誹謗中傷等の書き込みは削除致します。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
27歳までのSッ気ある男の子募集中 投稿者:将志(2月27日(火)22時34分15秒)
Sっ気ある27歳までの男の子を募集します。動画報告出来ます。
俺がおしっこ漏れそうなのに、俺を長時間トイレに行かせないという歳上イジメしてみませんか?
おしっこ漏れそうで悶えてる姿を言葉責めされ、大爆笑されたいです。ストレス解消になると思います。
俺がおしっこするタイミングは、Sな27歳までの男の子からの許可制にされたら萌えちゃいます。
カカオかLINE追加出来る時は、お手数ですが、お名前、プロフお願い致します。
「お前は自由にションベンする権利ねぇんだよ。ションベン漏らしたら、お前の頭を全部剃って、スキンヘッドにするぞ。
髪伸ばしたければ、俺が許可する迄、ションベン我慢しろよ!」等の内容でメッセージを添えて頂けますか?詳細はメールにて。
無駄にお腹出ていますけど、嫌じゃなければ宜しくお願い致します。
カカオ  futarino-blue-train
LINE  ls500h2020.12
168/96/45

元飼い主 投稿者:元飼い主(12月27日(水)19時00分10秒)
親父好きの淫乱性処理道具
発展公園で親父の生チンポ貰いまくってるM野郎
発展癖が抜けないので罰として好きに使ってやってくれ
09047388359

年配Sタチ男性募集 投稿者:ドナ(12月1日(金)16時21分42秒)
182cm 120kg 58歳
こんがり日焼けした小麦色の肌に、手入れの行き届いたキメ細かな肌質、太鼓腹、大きなお尻のMウケです。
普段は男らしく振る舞ってますが、本性は男の性欲のハケ口にされ歓喜するメス堕ちした性奴隷です。
60代後半以上のSタチ男性求め彷徨ってます。
https://d.kuku.lu/ddxrmpvfs

Sのおじさんの性処理道具 投稿者:こう(11月29日(水)12時33分08秒)
初心者のMです。八王子から場所無し足ありです。お尻をオマンコに変えてくれる変態なおじさんに調教されたいです。自分で弄ったりおもちゃを入れられたりは経験あります。フェラは上手って言われたこともあります。興味があることは縛り、目隠し、強制フェラ、浣腸、撮影、奉仕などで、跡が残る事や、痛い、汚い、病気のリスクのある事はNGです。出来れば50歳以上の経験豊富な変態さんでお願いいたします。

調教して下さい。 投稿者:M爺(11月16日(木)21時15分50秒)
070-7638-0711メール下さい

調教や玩具に 投稿者:変態ドM(11月8日(水)22時08分29秒)
11月19日から年末迄出張で石巻市大街道に行きます。
拘束、アナルや尿道をガバガバに拡張、フィスト、アナルや尿道に異物挿入や大量浣腸、
犯して貰い種壺、蝋燭、野外全裸で両手を縛って散歩やドライブ、野外で大量浣腸で道路等で排泄、
人を集めて輪姦で種壺、集めた精子や色々な液体を膀胱に浣腸、コックリングやアナルプラグ挿入して銭湯、
皆で撮影もして欲しいです。
色々な所で公開オナやアナニーもします。
スカトロ以外なら何でもして下さい。
勿論複数の所に呼び出して遊んでくれても構いません。

169#65#44ですが・・・遊んだり調教お願いします。

おじ様へ 投稿者:なる(6月13日(火)10時57分03秒)
大阪住み172.75.36才既婚です。
ドMです、、、恥ずかしい姿を見られたり晒されて興奮してしまいます。
お尻もあまり経験ないですけど興味あります。
妄想して興奮しちゃうのが、浣腸我慢散歩や、産卵、いろんなものを入れられたりの実験。最近は、公衆トイレでオナニーしてるの見つかって連れ出されて人前でさせられたり、小便器の並びに固定されて全裸でアナルにおもちゃ入れられて放置されたり、たくさんの人に無理矢理イマラチオされて便器にされたり。
こんな変態なことばかり考えちゃいます。
よかったら、ド変態な犬に躾けてください。
きいろnameinu1
m.osk.tndあgmail.com

30才までのスジ筋タチ募集 投稿者:筋肉オヤジ(6月5日(月)15時40分08秒)
坊主髭筋トレしている親父です。
ウケには見られないですが若いタチにいろいろやられて
哭かされたいです。
170:80:59
場所ありです。

性奴隷に堕ちて 投稿者:デブリーマン(5月14日(日)11時09分04秒)
至って普通に生きてきたのに、20歳でほんの些細な「女の様に犯され、淫らに喘いでみたい。」
という願望から、70歳の強度のSタチ男性との出会いにより現実となり、以来この世界から抜けられなくなりました。
普段は男らしく振る舞ってますが、本性は男にオモチャにされ悦ぶメス堕ちした性奴隷です。
182cm.115kg.58歳、大柄なデブMウケです。
https://d.kuku.lu/ud4fubgmy  
https://d.kuku.lu/tcb7mgx8a
このカラダを征服支配してみたいSタチ男性からの連絡待ってます。
喫煙者でお酒飲む場所有りの方が希望です。

緊縛調教希望 投稿者:縄奴隷志願(4月7日(金)01時14分20秒)
170.68.30関西住み

普段から縄、特に麻縄で縛り上げられて似合う身体でいるために
鍛えている縄奴隷志願です!
胡座や逆海老など、厳しい縛りを施して頂き、
一日中や一晩中ご主人様の下で
縄奴隷、縄人形、縄オブジェとして置かれたいです!
如何なる厳しい縛りにも耐えてみせますので、
縛り上げてくださるご主人様、縄師様は是非ご連絡お待ちしております!

ケツマンコ 投稿者:ケツマンコ(3月30日(木)07時32分41秒)
178.74.35東京神奈川
ハッテン便所で夜中に便器舐めながら生掘りさせたいです。
掘ってくれるチンコ様ご連絡下さい。
気の済むまで掘ってください。
こちらはボッキしないのであなたのアナルを手マンやディルドで責める事はかのうです。
風呂入ってなくてもチンコアナル綺麗に舐めて掃除します。
アナルに指突っ込みながらフェラしてザーメン搾り取ります。
顔や突っ込んだ指をあなたの小便で洗ってください。
小便ザーメンぶっかけてください。

やり捨てでも良いし、縛ったりしてオモチャにして遊んでもらっても良いです。
変態な人ほどアガります。

出来れば可愛がってくれる様なご主人様的な関係だと良いです。
連絡お待ちしております、

腹を責めてほしい 投稿者:メタボ(2月21日(火)13時38分36秒)
腹責めされたいMです。かなり年下で一方的に腹を責めてくれる方さがしてます。
172-98-59 お互い秘密厳守で連絡お待ちしてます。

言葉責め 投稿者:Null(1月19日(木)23時02分33秒)
目隠しして言葉責めとか、ソフトタッチなSMを
希望する20代までのスリムなMさん、いませんか?
成田周辺で
70歳、168cm、81Kg

縛って下さい 投稿者:Mウケ(8月30日(火)10時24分44秒)
関西からのSM初心者です。
178.90.54の乳首モロ感のMウケです
縛られる事に興味があります。
恥ずかしい格好や縛られたりして、
身体中をおもちゃにされたいです。
良ければお尻も使って欲しいです。

野球部監督のような親父さんに 投稿者:肉便器部員(7月25日(月)16時49分24秒)
165*58*20代 関西

穴あき野球ユニで縛られ、犯されたいです。
監督の肉便器になりたいです。

奴隷調教されたいです 投稿者:変態マゾ(7月1日(金)19時39分59秒)
奴隷志願者の変態マゾです。ケツマンコ交尾してくださるドSのご主人様を募集します。縛られ身動きができない状態で前立腺を責められ、白目でヨダレを垂らしながらトコロテンするような淫乱便器に堕とされたいです。公開調教や複数調教もされたいです。たくさんのギャラリーの前で、自分からケツマンコを奥まで拡げて、変態な姿をさらけ出したいです。関東に住んでいる童顔な感じの変態です。ぜひメールしてください。

征服するのが好きな方 投稿者:珠美(6月28日(火)12時56分31秒)
年下、40代以下でS気がある方希望です。
熟年の下着女装M(初心者)でもいいという方、お願いします。
年上を責め立てて、
あなたの牝奴隷にしてくださいと言わせたり、
ご主人様と呼ばせ、敬語を使うように命じたり、
お仕置きに、お尻を叩いたり、
首輪を付けられて室内散歩させたり、
隷属の証拠に口で奉仕させたり、
年上を征服して、あなたの好きな色に染めてください。
183‐75‐58 場所は横浜か都内でホテルを当方で用意します。
詳しくはメールでお話ししてからと思います。

整った顔の見られ好きMを羞恥調教【大阪】 投稿者:kazu(6月22日(水)15時08分23秒)
一方的に身体中を観察されたりいじられるような屈辱に興奮するMを募集。ケツを掘る
ような直接的なSEXは無し。未経験でもOK。自分だけが丸裸にひん剥かれ、エロいこと
されたい(させられたい)整った顔の30歳以下限定。こちらは166cm 80kg 52歳。
場所はこちらで準備するので大阪まで来られるスリムから中肉体型以下で事前に顔画像の
交換可能な人のみ。お互いの趣味が合えば定期的に調教して大切に羞恥奴隷に育てたい。
必ず身長・体重・年齢を記して「観察してください」と書き添えてメール欲しい。
この書き込みを消すまでは常時募集中。。。

家畜調教 投稿者:家畜(6月7日(火)10時12分53秒)
165/56/69歳、20代のご主人様に家畜として所有され、人としてのプライドを捨て、全裸に首輪を着け四つん這いで、一匹の家畜として管理と服従、また厳しい調教して下さい。同居希望。興味あれば宜しくお願い致します

スリム筋肉質な若M募集 投稿者:SS(5月28日(土)10時18分48秒)
初心者、未経験のスリム筋肉質なM願望の子募集!ホテルで軽く縛ったり目隠ししたりでローションやバイブで寸止め辱めながら可愛がります。ハードや不潔無し。昼から夕方で会える子で怪しげなアドとかプロフ無しには対応しません。