便器舐め ペロペロ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:009 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:便所タワシさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
駅や公園の汚ったねー便器、スーパーやホテルのそれなりに掃除されてる便器、
舐めたことのある人、願望や妄想だけの人も
情報交換や交流の場所として使ってください


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
公衆便所 投稿者:M(4月19日(金)22時33分05秒)
178-98-28のデブです
公衆便所の小便臭さにムラムラして匂いを嗅ぎながらオナニーするのが好きです
一度、目の前で便器を舐めている姿を見てみたくて投稿しました
どんな風に舐めているかを見ながら横でチンポ出してオナニーしたいです 
都内から足ありなのである程度は移動できます
便器舐めでなくても一緒に公衆便所でオナニーするとかでも大丈夫です

見せて 投稿者:見たい(4月17日(水)17時54分15秒)
便器舐めしてる動画見せてくれる人いない?

舐め友募集 投稿者:アキラ(4月16日(火)22時08分15秒)
誰も来ないような公衆便所で待ち合わせして
一緒に便器舐めしてもらえるヤリ友いたらよろしくです
昼間でも夜でも都合の良い時間帯で、、、
東京住みの50代の変態親爺です

最下層ゴミ箱便器既婚マゾ 投稿者:kuzudorei(4月6日(土)12時16分57秒)
歳下様の単独及び複数様で、
私を単なるゴミ箱や便器や
捌け口として扱って頂ける鬼畜S様を希望いたします。
便器舐め、便器扱い、灰皿、アナルへのゴミぶち込み、
性処理、見世物や笑い物、、、
あらゆる惨めで最低な汚辱や屈辱の限りをよろしくお願い申し上げます。
人間様のような扱いは一切望みません。
既婚者でありながら、
歳下同姓様に惨めなクズ分際扱いされる事に幸せを感じてしまう変態マゾです。
170-59-51 横浜
カカオI.D. kuzudorei

公開便器舐め姿を晒したい 投稿者:精液溜めまゆ(3月29日(金)16時12分08秒)
卑猥な衣装を着け、小便器の間に挟まり、
ご命令をお待ちします。


便器舐め 投稿者:ブロ(3月6日(水)18時19分03秒)
公園の公衆便所で全裸になりたくさん便器を舐めてオナニーしてます

下の11さん 投稿者:よし(3月4日(月)10時35分38秒)
私と完全に同じような性癖ですね
勃起してない小便器擦り付けて射精する動画とかありますのでMAILください。

クサいままで 投稿者:11(2月25日(日)10時39分54秒)
いま公園トの掃除してきました。
勃起してないチンコで小便器の側面を掃除しました、
小便器の手前の下はひざまづいて亀頭で拭きました、
最後は「口」で仕上げ。
いま家に帰ってきて下半身露出していますが、チンコの小便臭がきついです。
3日は風呂にはいりません。

競パン露出 投稿者:パイパンDD(2月20日(火)16時55分19秒)
沖縄在住、176/69/22のDDです
昨夜未明に競パン履いて公衆便所の小便器舐めて来ました。人に見つかるのが怖かったですけど、電動エネマで気持ちよくなりながら便器掃除できました。いつか競パン姿で首輪とリード付けて野外引き回されて便所の床で土下座させられたり、リードを便器の水道管に南京錠で施錠されて小便器にされたりしたいです!

アパート 投稿者:o(2月20日(火)11時18分23秒)
ビデボとかレンタルルームとかそんなシャレた場所ではなく、○○荘みたいな共同便所の一部屋を借りて(多分東京でも¥30000以下)目隠しで縛られて放置されて、鍵を所有している人たちが鍵を開けて入る。その人たちの排泄は自分の口がやって、そのほか共同便所の掃除まで強制されたらどんなにしあわせだろうか。もちろん掃除は口で。

競パン露出 投稿者:パイパンDD(2月20日(火)09時17分07秒)
沖縄在住、176/69/22のDDです
昨夜未明に競パン履いて公衆便所の小便器舐めて来ました。人に見つかるのが怖かったですけど、電動エネマで気持ちよくなりながら便器掃除できました。いつか競パン姿で首輪とリード付けて野外引き回されて便所の床で土下座させられたり、リードを便器の水道管に南京錠で施錠されて小便器にされたりしたいです!

全身シャワー 投稿者:掛けて欲しい(2月11日(日)14時27分06秒)
2月12日 夕方〜深夜
上野24か大番で小便掛けてくれる人募集中 
喉奥えぐってくれる最強パワーや、けりやパンチしてくれる人も募集中  
興味ある人メール下さい  年齢容姿不問 

※プレーなので、プレーがわかっている人だけ
来ない人はメールしないで!!
交通費とサウナ代として(1万渡します)入る前に渡します。

マスク 投稿者:o(2月6日(火)18時31分23秒)
雪のせいで人がいなかったので、小便器と小便器の間に腰を落として、顔のすぐわきにある小便器の上から順に鼻を押し付けてゆっくり下まで匂いを嗅ぎました、最後に正面の下部を舐めて終了。
そのあと目皿をマスクの内側で掃除して、マスクしたままJRで帰りました。

床のおしっこを舐めました 投稿者:シュークリーム(2月4日(日)05時57分56秒)
昨日の朝、湾岸にある公園のトイレ、近くのベンチに座って待ち伏せしました。
ランニングしている30代くらいの男性がトイレに入りました(彼が入る前は床は濡れていない事を確認しています)。

トレイから出ていくのを確認して、小便器に来ると、床がびちゃびちゃと濡れていました。
トイレの外にはだれもいないことを確かめ、すばやく床のおしっこを舐めました。
しょっぱいのはわかりましたが、初めてトイレの床舐めをして、とても興奮しました。
あの男性のおしっこを舐めることができたのかと思うと、今もドキドキしてオナニーしてしまいます。

いいかも 投稿者:o(1月31日(水)13時46分56秒)
公園トにダイソーで売ってるお茶パック100P(ティーバックの外側だけ売ってる。当然100円)にメイク用脱脂綿を入れて小便器に放置した後回収、
そのままぬるま湯に浸してティータイム、
4つ作ったのであとは乾燥させて小便器臭を味わいながらぬるま湯で味わうつもり。
勉強がはかどる。

フランスパンで 投稿者:通りすがりの便器好き(1月31日(水)07時19分21秒)
私も思い切ってやってみました。
フランスパン半分をポケットに入れ馴染みの便器へ。
左右の縁を上下に擦り付けて個室へ移動しました。
ズボンを降ろし、オナニーしながらクンクンしてからパックン。
便器へ戻りおかわり。今度は目皿の周りを丹念に拭き取り再び個室へ。
クンクンするとやはり縁とはレベチです。ペロペロしてから
いただきました。その後ビン勃ちをパンに突っ込み激しく動かすと、
程なく逝けましたので、近くのベンチで堂々と食べました。
個室床に落ちたパン屑は勿論、綺麗にしましたとさ。

ありがとうございました。 投稿者:o(1月27日(土)19時03分32秒)
わたしも即まねしました。
自分の場合一個売りのやっすいシュークリームの封だけ切っておいてみました。
袋の中にたまった尿も美味でした。
明日もやります。

(続)やってみました 投稿者:シュークリーム(1月27日(土)16時51分51秒)
連投申し訳ありません。
小便器にシュークリームですが、普通の小便器
ですと、放尿した後は水が流れてしまうので、シュークリームがあまりおしっこまみれにならないという問題がありました。
ところが、ある河川敷にある簡易トイレは、
タンクの汲み取り式で尿がただ流れるだけなので、
ここにシュークリームを置こうと考えています。


やってみました 投稿者:シュークリーム(1月26日(金)17時52分25秒)
ここに投稿されていた小便器にシュークリーム、ある海浜公園にあるトイレでやってみました。
プチシュークリームを3つ、入口の一番使われやすい小便器にセット。
ランニングをしている男性が多く、かなり離れたところからトイレを見ていたら、けっこう中に入っていきました。30分もしないで戻ると、シュークリームは小便でふやけていました。
シュークリームがあっても、かまわず放尿する男性のS性にも興奮しました。
すかさずビニール袋にシュークリームを入れ、離れたところで全て食べました。甘しょっぱい、何とも言えない味。。
目皿のあたりに少しクリームが付きましたが、それを舐めることはしませんでした。リスクがありますね。
ハマりそうです

たぶん 投稿者:11(1月14日(日)05時35分50秒)
クソ親父様:埼玉でしたらきっと私です。その時はありがとうございました。