


性感プレイでよがりたい!よがらせたい!



この部屋のアドレス:006 Maison de Metro 5, City Center, METROPOLE21
この部屋のオーナー:太目イカニモ好きさん(クリックするとメールが出せます)
<オーナーのメッセージ>バックガンガンとか荒っぽいHよりも、焦らされるようなSEXが好き。
くすぐるような性感マッサージのようなHで善がりたい!善がらせたい!
そんな人達の集まるページにしたいと思います。
管理人は太目が好きな174−95の50代前半、ガチムチ体型。
こんな性感タッチのプレイなら、するのもされるのも大好きです。
興味がある方は書き込みやメール待ってます!
==注意==
メアドや電話番号の書き込みはトラブルの元ですので削除します。
メールのやり取りは匿メールにてお願いします。
※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
166#65#43の都内23区在住の普通体型もち肌の既婚サラリーマンです。
まつ毛が長く鼻筋は通っていて昔は美少年と言われたこともありますが今は年相応です(^^)
普段は女性が好きですが、AVを見る時は女性の立場になって見てしまいます。
AVの女性のように色々なシチュエーションで抱いてほしい、という欲望が抑えきれなくなりました…。
AVによくある「ラブホで不倫する壮年男性と熟女」とか、それ以外にも「マッサージ師と人妻」「介護老人と人妻」などAVによくあるシチュエーションで抱かれてみたいです。耳や首筋にキスされたり全身舐め回されたりするのが好きで、裏筋を舐められながら根元までジュポジュポフェラされたら感じてしまいます。
痛い汚いはNGですが、拘束されるのはやってみたいですし、プレイ上必要な行為は話し合って決められればうれしいです。アナルは舐められたことはあり、挿入もほぼ未経験ですが、あまり巨根の方でなければ大丈夫かな、と思います。
あくまで見た目は男性ですが、女性として優しく激しく抱いてほしいです。
普段は平日は仕事で、土日は妻と過ごすことが多いですが、1ヶ月に一回ほど妻が不在の時があります。
また、平日でもたまに不在の時があるので、その時には事前に仕事を調整して休みを取りますので、お会いできるとうれしいです。
お相手の年齢や容姿は問いませんが、清潔で紳士的な方希望です。
よろしければご連絡いただけると幸いです。
168.58.58 都内近郊
ほとんど体毛なしで美肌、美男だと言われます
拘束され、せめられたいです
平日夜から身体を遊んでいただける方いらっしゃいますか。
あまり経験はありません。こちらからは何もできませんが、
一歩的に身体を堪能いただければ嬉しいです。
夜這いのように無言で好きなように舐めまわされたいです。
リードして恥ずかしい格好を見られて感じさせてください。
五反田のレンタルルーム希望です。
39.170.68
大阪か東京で…当方着衣のまま、全裸目隠し(希望によりハリツケも可)で、
一方的に手コキ亀頭責めという快楽プレイで射精させられたいマグロM募集
ノンケ・熟年・早漏歓迎 ヌードモデル希望者も歓迎
一つ条件があって、そんなプレイを秘密厳守確約で(顔はマスクで分からない)
の撮影を希望。
当方177×75×58の真面目リーマンです。
◆希望地域◆プロフ◆名前を入れたメールを待っています。
目隠しに手足拘束やベッドに大の字で固定、両腕を拘束してつり上げられたりと快楽から逃れられない様に拘束されたいです。
そのまま、最近感じ始めた乳首や亀頭、背中や脇を責め焦らされたいです。
そのまま快楽に流されて初めての口もアナルも奪われたいです。
身体中いろんな所で感じる変態にされたいです。
都内160-80-35
身動き取れないように拘束された状態でじっくり一方的にしゃぶられたいです。
特に鈴口と亀頭周りが感じるのでそのあたりを抉るように舐め責められたいです。
拘束の道具はこちらで用意します。
179/86/42 大阪 足場所無し
174*87*41のガチムチMです。
絶頂剥奪されて、泣き入れてもお構いなしに寸止めされて亀頭責されてみたいです。
目隠し手足拘束、完全ギブ無しの状態で追い込まれて壊されたいです。
ノンケですが、体もチンコも敏感で、優しく責めてくれる方を体験してみたいです。
自身は目隠し、マグロで、こちらからは何もできないです。出来れば着衣でお願いしたいです!
それで良ければ優しく連続快感を味わって目覚めてみたいです。
173/75/38 MAX16cm 脱毛通い中
都内場所あり、移動可
よろしくお願いします。
ベッドに大の字に拘束され、目隠し猿轡を付けられ責められたいです。
身体中いろんな所を一方的に弄られ、性感を開発されたいです。
可能なら定期的に性感帯を開発され、全身どこでも触られるだけで感じてしまう変態に調教されたいです。
よろしくお願いします。
都内160-80-35
マッチョで雄っぽいノンケを両手足縛って快楽責めでよがらせたい方お願いします
よがったり、快感で声を出さないように必死に堪えてるノンケを、フェラ・手コキ・乳首責めもてあそぶ、みたいなシチュエーションが好きな方ぜひ
名古屋に住んでいる161-75-58の既婚者です。
目隠しをされて一方的に貴方の好きなように弄んでもらいたいです。
もちろん好きな所にぶっ放してもらっていいです。
媚薬とかにも興味があるので使ってもらってもいいですが、
体やに跡が残るよう事や汚い系はNGです。
場所は無いですが、足は有るのである程度移動は出来ます
スリム、前髪長めホス系・かっこ可愛い感じ、全身つるつるにしてます
新宿ラブホとかでまったり長時間
ずーっと気持ちよくしてほし〜
感じる乳首舐め弄ったりコリコリしながら
パイパン包茎ちんちん舐めしゃぶられてるの好き!
ねっとりお尻舐め吸われたり・・・
エッチで淫乱にビクンビクンしちゃう姿みてね・・・
タイプは舐め好き責め好きで優しい人。
容姿年齢に拘りないのでメール待ってます♪
スリム、前髪長めホス系・かっこ可愛い感じ、全身つるつるにしてます
168.58.30
新宿ラブホとかでまったり長時間
ずーっと気持ちよくしてほし〜
感じる乳首舐め弄ったりコリコリしながら
パイパン包茎ちんちん舐めしゃぶられてるの好き!
ねっとりお尻舐め吸われたり・・・
エッチで淫乱にビクンビクンしちゃう姿みてね・・・
タイプは舐め好き責め好きで優しい人。
容姿年齢に拘りないのでメール待ってます♪
可能であれば…
媚薬を大量に身体中に塗られ、アナルにも大量に注入され
気が狂うぐらい、精神がおかしくなるぐらい、イカされまくりたい
終わった後は、足腰立たなくなるぐらい
理想です
おもちゃや拘束、マッサージ等から責められたい。
177 92 40昼間から夜中までいつでも。
年配の方からだれでも。一方的にお願いします。フェラなし希望。ドMノンケ。
東京住み 170-68 ミドルエイジ
いままで出会った男性に乳首を刺激され続けられた結果、こんな身体にされてしまいした。おっぱいはノンホルのAカップ相当です。
チンポもだんだん小さくなり、朝以外は硬くならなくなったかわりに、女性のように濡れやすくなり沢山のラブジュースを溢れさせるミニチンポになりました。
最新の平常時チンポサイズは約6.5cmです。
女性相手の生殖能力はは失われ、男性を喜ばす為の愛玩器官となりました。
お尻も体つきも全体的に丸みを帯びてきました。
女性ホルモンが分泌してきた結果なのでしょうか?
https://twitter.com/mazon0721/status/1657169607671836672?s=46&t=esxQ4wES1WJmVdWK_gO-Tw
目隠し猿轡手足拘束をされ、一方的に責められたいです。
ねっとりじっくり責められ喘ぎたいです。よろしくお願いいたします。
都内160-73-34
痴漢プレーやお医者さんプレーやマッサージプレーのような感じで、体を観察されたり徐々に脱がされて一方的に責めてもらいたいです。
乳首責め、亀頭責め、前立腺責め、寸止めたくさんされたいです。
また恥ずかしい格好させられたり、恥ずかしい下着履かされたり、オナニー させられたりも興味があります。そういったプレーが好きな年上の方いましたらメール下さい。
非喫煙の方お願いします。足ありです。
場所ないので場所ある方かビデボとかでお願い出来る方いましたらメール下さい。
四国住み 163.53.26
手足枷、口枷、目隠しなど監禁されて
逃げられない地獄の快楽拷問を受けてみたいです。
basis0636
遅漏仮性ちんぽです。
亀頭は敏感すぎるので皮被せたまま責められるのが好きです。金玉も性感帯で優しくなでられるのが好きです。
こんなんですが拘束されて抵抗できない状態で、時間が許す限り何回も寸止めされたり、金たま空っぽになるまで責められたいです。
年齢は問わないのでSっぽく攻めていただける責め好きな方いたらお願いします!
178/68/28で東京・神奈川から