乳首を肥大したい人、されたい人、すでに肥大してる人



 部屋を出る

この部屋のアドレス:050 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:tikubisukiさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
乳首を大きくされたい人や大きくしたい人なんでも書こう
すでき大きい人はどんなことして大きくしていったのかなど教えて下さい。
乳首が感じる人の乳首責められた体験談もよろしく。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
乳首肥大したい 投稿者:ゆや(3月22日(金)09時25分48秒)
乳首肥大化したいです
詳しい方いたら教えてほしいです
肥大化具合を都度写真で送ります
マゾ乳首を調教してください
ちなみに福岡住みです

162.62.26

live:.cid.5169371aa149c87e

ドSからの(セーフでハードな)レイプ希望 投稿者:しゅん 166/66/37(3月11日(月)14時02分18秒)
童顔で、少し筋肉質なガタイです。生まれつきのモロ感乳首で、左側がとくに敏感。
肥大したのは30歳くらいの時に野外でいちゃいちゃしてたらワニ口クリップで挟まれて電気流されたのが原因。
失神しました。それ以来、かなりキレイだった乳首にぶつぶつ、モリモリな感じで大きくなりました。
電気はもう嫌ですが、ドMな僕をめちゃくちゃに乳首責め、ガン堀りしてくれる筋肉質なお兄様を募集してます。
50歳までで、都内か、神奈川で会ってくれる人、よろしくお願いします。

募集中 投稿者:こう(3月5日(火)09時48分23秒)
真性М奴隷を募集する❗
真性のドMで奴隷経験があり奴隷としてしか生きていけないやつで、奴隷としての礼儀作法、礼節を熟知して躾の行き届いた絶対服従で奴隷の身分でしか生きていけない最下層の身分を自身で自覚してるやつはいるかな?
NGなしで肉体改造を含む全ての調教を受ける覚悟があり、人間として人権を剥奪して主に忠誠を誓える奴隷だけを募集する。
奴隷を希望するやつは詳しいプロフ、奴隷歴、調教歴、受けた調教内容、奴隷自己アピールを具体的に詳しく明記して、件名にサイト名を明記し、奴隷としての俺に対する熱い思いと覚悟を書いてメールよろしく❗
大阪住みの169/84/47やで
冷やかしなしで、連絡がマメでいきなり音信不通になるやつ、真剣じゃないやつはいらない❗
ではメール待ってるよ

乳首奴隷 投稿者:ゆき(2月15日(木)00時42分16秒)
個室鑑賞室の中で全頭マスク/首輪/女性用のパンティを着けて乳首とケツの穴を刺激しながら淫乱に過ごす行為が日課です。身体は中年男性のそれですが脳みそは変態中年OLです。匿名のままメールで深く繋がり、お互いの性癖、変態行為の実行、心の中で考えたすけべな事柄、女性用の下着を購入、着用した事実などを告白、指示し合うことで「相手の男性に自分が淫乱であることを知られる」ことにヒリヒリとした興奮を覚えることができる相手を探しています。時間をかけて実際にお会いして、お互いの性癖を確認しあったり、接触は無いまでもオナニーを見せ合ったり、服の上から乳首を時間をかけて刺激しあったりしながらお酒が飲めるような関係が理想です。同癖の方からのご連絡をお待ちしています。都内、47歳会社員。

敏感肥大乳首 投稿者:J(2月6日(火)19時39分09秒)
千葉県東京寄りから、アラフォー既婚、167*70
肥大乳首好きな方から責められたいです
責め合いでも良いですよ
消すまで気長に募集します

肥大化 投稿者:にち(1月20日(土)15時27分32秒)
兵庫県住み169.67.25です。
取り返しのつかないぐらいの乳首にされたいです
調教が得意な方や、すでに肥大化させてる方のお話なども
聴いてみたいです!
よろしくお願いします。

牝みたいに肥大化した乳首 投稿者:ホル乳デブ(12月24日(日)14時26分49秒)
都内足立区すみの派遣看護師してる小柄な体毛薄いこぶた体型のデブネコです161#75#33 暗くした部屋で目隠し待機して異常なくらい乳首責め好きなタチの男に年末とかお正月にかけて牝みたいな肥大化した乳首にされたいです あそこが現役の人なら乳首責められながらフェラ奉仕させられたいです 下の口も使えます

乳首モロ感になりたい 投稿者:勇太(11月25日(土)20時51分35秒)
元々はあまり感じなかったのですが、相性の良いタチとなら、
掘られてるときや手コキされてるときに乳首刺激されると感じるようになりました。
乳首調教を受けてもっと感じるようになりたいし乳首肥大化させてみたい。
調教してくれる兄貴いませんか?
乳首だけでもいいのですが、アナル掘ってくれる兄貴が理想です。
会えないときはネット調教でも。関東からです。
プロフと住み場所書いてメールください。

乳首肥大化 大阪 投稿者:たつや(10月17日(火)09時58分09秒)
197 80 18です。常日頃から乳首をいじっているんですがより大きく敏感なものにしたいです。自分でするのに限界を感じて来たのでどなたかに乳首肥大化させてもらいたいです。他にも変態なことを仕込んでほしいです。興味持ってくれたらぜひメッセージください。大阪からです。

ドM乳首ジリジリ虐められたい 投稿者:ヒロ(8月15日(火)19時23分06秒)
浦安住み 一人暮らし 173/50/24  
マゾ乳首なので肥大したいです
指でグリグリ潰されたり、爪でグリグリされたり
引っ張られて伸ばされたい
ポンプ使って肥大化もしたいす

乳首の痛みが快感です 投稿者:みやび(7月10日(月)01時15分43秒)
乳首をいたぶることが最高の快感です。
普通に触ったり、つまんだりするだけでは満足できません。
乳首を糸で縛って重りをぶら下げる、1リットルのペットボトルが好きです。
乳首に針や釘を貫通させる、ネームプレートを安全ピンで乳首につけます。
焼き串を両乳首に通して、引き上げます。
タッカーや釘で、両乳首を板に固定します。
電動ドリルで、乳首に正面からネジ釘を埋め込みます。フックネジに入れ替えると、掲示板代わりです。
乳首をナイフで縦に切開します。
こんなことをやっているうちに、乳首はすっかり肥大しています。
大勢の前で、縛られて、乳首を壊してもらいたい。
お相手が欲しいです。

乳首肥大させられたいです 投稿者:sh(5月7日(日)16時29分59秒)
福岡からです。
乳首肥大に興味がある初心者ですが乳首肥大に改造されたい願望があります。福岡博多区
177 71 32です。身体は少し鍛えてます。宜しくお願いします!

メス乳首 投稿者:m(3月1日(水)11時40分52秒)
埼玉からです
シャツの上からでもはっきりわかるほど乳首大きくして下さい
ホルモンも服用中なので敏感です

ドM乳首グリグリつねられたい 投稿者:ヒロ(2月12日(日)22時01分06秒)
浦安住み 一人暮らし 173/50/24 痩せ型です。
乳首虐められるのが好きで主に爪でつねってもらったり指で摘んでグリグリされたり
引っ張られるような痛く強いのが好きです。
ガンガンに乳首虐めるのが好きな歳上さんを探しています。
噛まれるよりは乳首が伸びるような大きくなってしまうような被虐感が好きです。

一人でいじる時は軽く血が出るくらいいじめるので
本当に虐めるのが好きな方募集です。

地元の温泉でおじさんの揺れるおっぱいを見た 投稿者:えり(1月5日(木)15時13分43秒)
正月に地元の温泉に行ったら

遠くで体を洗っている中年の一見普通のおじさんだけど
どう見ても間違いなく胸がある方を発見

肌は十分に中年っぽく若くはないのですけど
乳房だけはほんのりピンクかかっていて若さを感じる肌で
なにより乳房にハリがあって皮が伸びているという感じではないのです
その人が身体を動かすたびにゆらゆらと乳房が揺れてます

まさかと思い股間に目をやると小さいながらも男性器っぽいものが見えました




乳首肥大化したい 投稿者:まこと(12月25日(日)22時27分51秒)
愛知 173.68.20代
1週間に1回くらいの頻度で黄色のスポイト肥大していますが
なかなか肥大化できません。肥大化している先輩にお手伝いしてほしいです
ホルモン系は×で。吸引式や同じスポイト、錘などで肥大化したいです。
将来的にはピアス付けたいです

辱しめ 投稿者:源造(10月31日(月)13時38分50秒)
乳首をもっていじめて欲しい…
四つん這い姿勢の状態で、乳首バサミとボールギャグされ辱しめを受けてみたい。
興味がある方でしたら年齢容姿は気にしませんので宜しくお願いします。
170.75.60白髪混じり短髪坊主親父です。
都内

乳首メス奴隷 投稿者:ユウ(10月22日(土)03時02分24秒)
都内在住 168/60/37 メス化したいM男です。
髭無、普通体型〜やや細身、見た目ノンケにみえます。
乳首でしかイケない身体になりたいです。乳首メス奴隷になりたい。
乳首開発をしていただけるご主人様が欲しいです。
よろしくお願いします

乳首肥大 投稿者:乳首(8月6日(土)08時43分03秒)
乳首肥大させて遊んでます
吸引がメイン
ぽちゃ、太めの方で年齢気にしません
乳首肥大好きな方と出会ってみたい
よろしくお願いします
166 54 26 関西

乳首奴隷 投稿者:asako(7月6日(水)22時14分47秒)
43歳都内在住の既婚者です。下着女装と乳首尻穴開発を嗜好する変態オナニストです。普段から家族の目を盗んでは、30台後半の変態むっつり独身OLの気持ちになり、場所や方法に工夫をこらしながら、オナニーの楽しみに時間を費やしています。同癖の方と、互いのオナニーを報告、把握し合う関係を探しています。チャット、メールからじっくりお近づきになれる方。