ゲイとビアンとアセクシャルの出会いの部屋 (友情結婚相談所)



 部屋を出る

この部屋のアドレス:047 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ロマンスさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
ここは家庭や社会などの世間体の重圧がある一方、自分のセクシャリティーに
嘘をつかず同じ悩みを持つ男女が形式とか偽装とかじゃなく男女間の友情のもと
に結婚までゴールインできるような出会いの場所にしたいと思ってます。
下記に以下の文章が入っていますがこれはオーナーも削除できません。
しかしこの掲示板の性質上、女性の方の書き込みがないと成り立ちませんので、女性の方
よろしくお願いします。
「この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。
それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、
宣伝行為は固くお断りいたします」


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
MTFビアン 投稿者:ルイ(4月18日(木)09時15分09秒)
首都圏在住で独り暮らし、自営業です。
男性が苦手で、自分自身が男性でいることが苦痛です。
1年以内の性転換手術を目指しています。
戸籍も女性に変えるつもりです。
こんな私と将来を見据えてお付き合いしていただける方を探しています。
ビアンの方に求められて、性転換できたら最高です。
事業を経営しているので、生活は安定しています。
ご連絡お待ちしています😊

女性を募集します/友情結婚 投稿者:トシ(4月13日(土)11時27分49秒)
信頼関係を築けそうな方と、約1年以内に結婚し家庭を築きたいです。メールやり取りの後、お会いし人柄・フィーリングを知り合いたいです。前向きにご検討お願いします!

【私について】
・41歳、山梨県在住、アセクシャル
・身長171cm 体重83kg がっちりめ、容姿はふつう
・宗教・借金・ギャンブルなし
・趣味は料理、ゴルフ
・現在パートナー・子どもなし
・適度に飲酒・喫煙します
・4年制大学卒業
・会社員(年収700〜1,000万円以下)
・周囲にカミングアウトしてません。

【お相手さまのこと】
・ご出産を強く希望されている方(体外受精を希望します)
・私の住所エリアでの同居を希望します。(親世帯と別居)
・専業主婦・共働きどとらでもけっこうです。仕事上、家事・育児は頼る部分が大きいと思います。元々、家事・子どもは好きですので協力したいです。
・お互い親戚付き合い・冠婚葬祭等へ適度に協力し合いたいです。(こちらはほとんどありません)
・恋愛など婚外活動は、家庭に支障のない範囲でお願いしたいです。
・お子さんがいらっしゃらない方
・30代半ばまで
・日常生活に支障ない程度に心身健康な方
・周りにオープンにカミングアウトされてない方
・お住まいが山梨県近郊(東京・神奈川・長野・千葉・埼玉・静岡など)の方
 (結婚までにお互いある程度行き来する必要があると思います)

運命共同体・戦友のような心のつながりをもった家庭を築きたいです。よろしくお願いします。

ドナーになってくれる方 投稿者:さくら(2月2日(金)11時14分03秒)
群馬県に住む、レズビアン  のカップルです。
子供が欲しく、ドナーになってくれるゲイの方を探してます。
私達は、36歳です。2人とも働いており、経済的にも安定しております。
年齢は、30代の方が理想です。
心身共に健康であり、経済的にも安定している方。
穏やかな性格の方。
子供は、パートナーと育てますが、強制ではありませんが、イベントごとなど一緒に過ごせればと思っております。

提供方法は、シリンジ法、人工授精になります。

興味ありましたら、ご連絡お待ちしております。


彼氏募集 投稿者:まっさん(11月5日(日)14時53分10秒)
自分は生まれつき体に障害持ちの車椅子使用の148*58*55で一人暮らしをしてます。大阪の守口市からなんだけど、こんな自分の彼氏になってくれる細身から普通体型で背が高くて30代前半から50代前半の人からのメール待っています。ただ冷やかしメール文が短い人はスルーします。はじめは友達感覚でよろしくお願いします。あと、中島みゆきのファンの人からもよろしくお願いします。

子供が欲しい 投稿者:ジャック(10月23日(月)06時41分33秒)
パートナーと暮らすゲイです。友情結婚して子供を持つことを希望しています。
パートナーがいるので別居でとなりますが、協力して子育て出来ればと思います。
結婚は世間体が主なので籍を入れてもお互いの遺産は別々にするなど、取り決めは有と
考えています。いろいろ話し合えればいいなと思います。結婚せずに、子育て
パートナーとして協力し合うだけでもいいとも思っています。
よろしくお願いします。

女性で子供希望の方 投稿者:みか(10月13日(金)00時19分54秒)
東京在住、40代の性同一障害の戸籍上男性です。
30代までの戸籍上女性で、子供希望の方いらっしゃらないでしょうか

子供が欲しいのでまだホルモンはしておりません。
女子同士、または逆転夫婦みたいな感じで
同棲、結婚できる方いらっしゃらないでしょうか

男性ぽくはないと思いますので
男性苦手な方とかでも仲良くなれると思います

明るく優しい性格です
正社員で働いでおります

お休みのには、お茶したり、かわいい服などを買いに行ったり
テーマパークや、温泉など一緒にお出かけしたいです

かわいい服、フリフリな服、ロリィタな服とか好きです


親戚のづきあい等では、その時は男装して
常識的な対応も可能です


信仰宗教関係な方、ギャンブルにおける借金のある方等はごめんなさい

まずはメールからいろいろ相談させてください
最初はお茶などからお会いして、お互いの理解を深めたいと思います

よろしくお願いいたします。

下の者です。 投稿者:KO(9月18日(月)19時01分56秒)
アドレス忘れてました。

友情結婚 投稿者:KO(9月18日(月)18時58分34秒)
私は51歳、ビアン寄りバイです。見た目はボーイッシュで身長は低いです。出かける時は薄く化粧します。
お仕事はフルタイムでしてます。土日祝日休みです。東海3県の方や関西の方だと会いやすいです。
ゲイやバイの人で友情結婚したい人メール下さい。

都内在住の女性の方へ 投稿者:K(3月15日(水)21時23分29秒)
* 自分のこと
中央線。新宿に近い。
多国籍多言語(🇦🇺🇹🇼🇯🇵)。ジム機材持ち。スキンケア。若く見える40才。仕事はゲーム関係、大手で働いてます(仕事以外にも自分のゲームを開発)。国内海外旅行。ほぼ毎晩自炊。週一回掃除。月一回大掃除。
3D, Time, Space, Robotic math。
映画。テクノロジー。心理学。サイエンス。
EDM。Zedd。Stromae。電車かもしれない。
アート、quirky stuffs。ヒグチユウコ。👻。
Marvel。Disney。Arcane、Cyberpunk、Queen's Gambit、サマータイムレンダ、漁港の肉子ちゃん、Love、Death & Robots。アニメマンガ一応(萌は✕。舞台じゃないのに舞台演技は✕。時間空間を無視する演出も✕)。
新しい商品や体験が大好き。
Minimalism。Demisexual。
普段は飲まない。喫煙しない。

INTJ-Aなので、「ファン」になれない人間です。収集癖/無意識に貢献したい気持ちが湧かない。
怒り、負の感情は15分間で解消できる。後悔はしない。孤独は感じない。
甘えさせるのは得意かも。

最初は子供を欲しいと思わない。
最近、1. 「生まれてよかった!」、「幸せ!」、「人生は楽しい!」、「創造できるのは最高!」より一層強く感じて、
2. 環境/交通のいいところに家族向けの新築一軒家の購入、
3. 在宅(子供と一緒に勉強できるとか)、
4. 色々
正直、「欲しい」より、「惜しい」の方が強い。世の楽しみを体験させるチャンスすら与えないのは、子供がかわいそうから。

本当は一人で子供を育てたいのですが、体は男なので…

付合歴:
一人目は約10年間。今も友人。最初から一人で子供を育てたいので、今フランスでシングルマザー。
今のは二人目。10年間以上。僕の飼猫と自称。甘えん坊さん。今も毎日ラブイチャ。

自分はバイです。今の彼女は人生のパートナーでも言えるでしょう。
彼女と子供を作れば?
彼女は… 「予期せぬ子」です。
国も家族もすべてを置き去り、多言語、テクノロジー、作曲、色々頑張って来て、創造的な、立派な、自立できる、才能のある、輝いている女性に生まれ変わった彼女は、地球、人口、資源、人類の将来に悲観を持っていて、子供を育つ自信がないのです。そもそも、これ以上人口を増やす必要もないので、生みたくない。レガシーを残すため、事業/趣味に人生を捧ぐのを決めたのもある。
(でも彼女は心理学も勉強してます。決して高飛車な態度、理性に乏しき者ではない。自省のできる人間です。)
分かれて他の女性と結婚する選択もありますが、ちょっと非モラル… 出来れば、三人で仲良くして子供を育てたいですね。

* 子供教育のベースライン
1. 小さいごろから多言語環境を与えたい。AI革命後の世界で生き延びるため、英語はとても重要。
2. 国際観を教える。
3. 理由を付けず命令しない。ロジックを教えて、考えさせる。
4. 子供の前に喧嘩はしない。

* お相手に求めるもの
ジム/運動。
女子力より women power。世俗に囚われない、自信のある、目標のある、自立できる子。
喫煙しない。
一応ゲーマーなので、一緒にゲームができれば。必須ではない。
将来同性婚が認められたら再婚したい?どうぞ。僕らの/子供との繋がりは変わらないから、厳密に。かわいい殺人捜査官女子とか、CEOとか、海外の友人達は事実婚のが多い、割と普通。当事者が決めれば、公的証明書なんが、誰も気にしない。生き方は自分で決めるからな。

友情結婚希望(結婚歴あり) 投稿者:なおゆき(3月8日(水)19時49分11秒)
三重県で介護士として働いています。

自分は同性愛者で、過去に世間体の為に結婚していた事がありますが金銭感覚の違いで離婚しました。
子供はいません

自分でいうのもおこがましいですが、タバコ、ギャンブルはせず、金銭感覚もしっかりしています。お酒は一般的に嗜みます。
趣味はインドアからアウトドアまで自分が興味をもったものはチャレンジします
インドアならドラマ、アニメ鑑賞、カラオケ等
アウトドアなら釣りや登山をよくしています。

自分はゲイですが、将来的に子供は欲しいと思っています。女性の方で同じようなお考えの方がいらしたら。
恋愛感情は男性にしか向かないですが友達の様な何でも話し合える関係性が理想です。
三重に持ち家はあります、一緒に住むか別居婚かは相手様と話し合えたらと思っています。

相手様に望むとして細かい希望はありませんが、
・年齢は自分と近い方
・金銭感覚がしっかりされている、ギャンブルをしない

くらいです。
まずはお会いしていろいろ話ができたらと思います、よろしくお願いします!
168 61 32

四国近県で 投稿者:タカ(2月25日(土)16時06分49秒)
はじめまして。
四国、あるいは近県で友情結婚できる女性を探しています。
173.66.48、バツイチ、ゲイです。
年齢より若く見られることが多いです。
趣味は筋トレ、登山、バイク、車、飲み会、海外国内旅行などです。
タバコ、ギャンブル、宗教はしません。
大卒、上場企業で会社員をしています。
転勤族で、四国を中心に異動しています。
形式上だけの結婚ではなく、信頼関係や家族愛?親友?みたいなものを中心とした関係を希望しています。
子供は好きなので欲しいと思っています。
他、お互いに色々条件があろうかと思いますので、都度、話し合って決めていければいいなと思っています。
まずは気軽に連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

友情結婚 投稿者:taka(2月2日(木)00時34分27秒)
千葉県東部にすむ48歳のゲイです。
身長165p体重60で、温厚でまじめな感じで歳より若く見られます。
趣味は旅行で、週末に一人旅を楽しんだりしています。

友達から始めたて、気が合えば友情結婚が出来て、週末買い物に出かけたり、たまに一緒に旅行にも行ける親友のような過ごし方ができればと思います。
子供は居たら良いなと思いますがご相談で。

たばこ:吸いません、宗教:ありません、仕事:IT関連、恋人:いません、

出来れば40代前半で、自立できた方だとよいです。
お気軽にご連絡ください。

友情結婚を考えています。 投稿者:るる(1月9日(月)17時32分24秒)
都内に住む49歳の女性です。
セクシャリティは、現在はアセクシャルというのでしょうか。性別にはこだわりたくない、人として好きになります。恋愛というより人間愛が強いのかな。
両親は健在ですが、親がいなくなったら1人ぼっちになります。母親がそのことを毎日のように心配してきます。。自分の老後のことも考え、友情結婚という選択を改めて考えております。
年齢もセクシャリティも気にしません。
何でも話せる心友になれたらいいなと思います。
詳しくはメールで話しましょう。
よろしくお願いします。

中国籍の女性で、友情結婚を希望しています 投稿者:寧々(12月8日(木)16時09分35秒)
性別:女
年齢:28
国籍:中国(日本に10年滞在)
仕事:飲食業
住まい:埼玉
身長:157
体重:98
煙草:吸わない
お酒:飲まない
趣味:歌、ダンス、撮影、映画鑑賞
結婚:良い人がいればすぐにでも
子ども:ほしくない
ゲイの人と(じゃなくてもいいんだけど)契約結婚したい(友情結婚みたいな)、、、
別居でそれぞれ生活して、家族とか友達との集まりでどうしてもの時は夫婦として過ごして、一定期間過ぎたら離婚する、、、のが理想です、、、
もし、マッチングできる人がいったり、是非ご連絡下さい。amnos1314@icloud.com

パートナー 投稿者:(11月11日(金)20時34分23秒)
ゲイよりのバイ男性40代です。現在は東京に住んでいます。
将来は子供のいる家庭を望んでいます。
どちらかというと内向的な性格だと思いますが、旅行や自然ハイキングは好きです。
お互いの時間も大切にし、尊重し合えるパートナーとの出会いの機会にしたいです。
メールよろしくお願いします。


友情結婚と子供希望 投稿者:たかし(11月5日(土)11時48分57秒)
パートナーと暮らすゲイです。友情結婚して子供を持つことを希望しています。
パートナーがいるので別居でとなりますが、協力して子育て出来ればと思います。
歳も歳なので早ければ早く行動を起こしたいと考えています。結婚は世間体が
主なので籍を入れてもお互いの遺産は別々にするなど、取り決めは有と
考えています。いろいろ話し合えればいいなと思います。
よろしくお願いします。

y1yaiy2y0914@gmail.com 投稿者:げん(10月9日(日)19時18分21秒)
こんにちは

ゲイです、彼氏がいます。
子供が好きで、自分の子供を育てたいです。
将来的に別居婚または週末婚で、
子供のためお祝いや行事の時に父親、母親、子供一緒に居て
普段は自分ペースで生活を維持する関係になりたいです。
自分は30代、身長165cm 体重66kg。
映画鑑賞、カラオケ、料理、動物が好きです。
昔は自閉症ある子供の水泳教室ボランティア活動参加しました。
現在、都内の福祉系仕事。
こどもの費用を負担します。
タバコ、ギャンブル、無し。

友情結婚とこども希望の方
よろしくお願い致します。

y1yaiy2y0914@gmail.com

友情結婚 投稿者:みるく(9月30日(金)12時45分18秒)
私は50歳、ビアン寄りバイです。東海地方在住、小柄で髪はショートです。ボーイッシュな感じです。友達みたいな友情結婚出来る人を求めてます。お酒は時々呑みます。煙草はしません。同年代以上で安定した給料で真面目に働いてる方、ギャンブルしない人、借金無い方を求めてます。お互いに働いて協力しあって生活していける人が良いです。宜しくお願いします。

友情結婚・女性募集 投稿者:ユウスケ(9月12日(月)07時47分20秒)
今まで友情結婚をしていましたが、相手の都合により離婚しました。再び友情結婚をしたいと思い投稿しました。
【こちら】51歳・正社員・埼玉県在住・旅行が趣味です。性的な関係ではなくお互い楽しく干渉せずに生活したいと思っています。同居・別居等は話し合って決めましょう。
【相手】経済的に自立している方。お互いの両親など親戚付き合いができる方。
できたら関東にお住まいの方、タバコ吸わない方でお願いします。

もし気になったらメール下さい。

3P興味あるビアンさん、バイさん、男の娘さん 投稿者:TAKA 大阪市内(8月15日(月)04時46分06秒)
⭐3P興味ある大阪市内在住の方
㊙️秘密厳守保証

👩🏻‍🦰メス犬156-49-47 
👦🏻175-73-57 硬●ラ 純男のペアです
👩🏻‍🦰年齢の為、体系の崩れは有りますが、年齢には見えないと
  思います
  ロングヘア、色白 北興系クウォーター F75-64-88

⭐クンニ 強制イラマ 緊縛 Aほぐし、ビーズ、プラグ挿入
  A開発等々
  思いっ切り淫乱にしてやって下さい!
  メス犬を一緒に二穴挿入で犯してくれる方希望
 (●ンコ側でもA側でもお好きな方を)

⭐場所は港区役所から徒歩2分
   シャワー可、休息可

⭐試してみたいプレイを連絡下さい
  下記の行為はNGで
・顔射、顔面放尿(失明防止)
・口腔内射精(誤嚥性肺炎での●亡防止)
・過度な浣腸(直腸破裂防止)

⭐ゴム、Pリング(シリコン製)、各種玩具有り
  エッチな掲示板 FC2(画像公開中) でも募集中 
  詳細、連絡は直接下記へお願いします
📧johanandkomasa@icloud.com
⭐上記以外でのメールには返信いたしませんのでご了承ください