横浜北部・川崎北部 公園・トイレ・野外好き発展情報



 部屋を出る

この部屋のアドレス:045 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:bbさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
近隣で会える様に地域を限定しました。
募集内容が閲覧者に解り易い様に以下の事項記入を心掛けて下さい。

1.希望の日時、地域等
2.ご自身の趣向、希望プレイ等、プロフィール
3.その他特記したい事も書き込んで下さい。

●ご自身、お相手の為セーフプレイを推奨致します。
●掲示板への書き込み時にはフリーメールアドレスの使用をお薦めいたます。

※禁止事項
◎誹謗・中傷行為
◎未成年者への呼びかけ
◎金銭授受及び物品売買目的
◎法律に抵触する行為(公然わいせつ、薬物使用・売買等)
◎犯罪防止の為に直電話番号・住所等の記載
◎商用目的、それに類する事柄
◎他人のMailアドレスやURL、電話番号
◎特定の個人や団体を誹謗・中傷するような内容の発言
◎商品の販売やサービスなどの宣伝・営業を目的とした書き込み
◎児童買春等禁止法や他の法律、条例に違反する内容の発言やメディアの販売等
◎会費を募っての交流会の書き込み
◎その他、好ましくないと判断された内容は削除しますのでご了承下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
全裸フェラ 投稿者:タカ(11月19日(日)17時59分43秒)
173#63#52
町田寄りの川崎市在住。勤務先は新宿辺り。
中学生から露出にハマり、性欲が増すにつれて
露出が全裸と過激になっていきました。
今では街中で全裸になると興奮してシゴいても
いないのに射精することも。
中学生で露出場所を探して街を彷徨いていた時に
「オカマさん)からは可愛いと言われていたのが
今はオヤジで相変わらず露出を楽しんでいます。
数年前にアナルオナニーにハマり、アナルが
気持ち良すぎて女要らずを覚えました。
全裸露出でフェラの経験は5〜6人います。
性欲が溜まるとアナルが疼きます。
複数でフェラとアナルの串刺しされているのを
想像しながら野外でオナニーするのが好きです。
皆さんは服を着たままで、私は全裸で
フェラさせてください。
舐め合いもOKです。
川崎市麻生区が近いので早野でよく
全裸露出しています。
お誘いお待ちしております。

拡げて遊んで下さい 川崎周辺で 投稿者:M 168*65*44(10月16日(月)21時26分12秒)
四つん這いにされて じっくりアナルを拡げて観察いじりながら 
オナネタにして下さい
適当な場所か 人気の無い野外とかども 変態な方なら嬉しいです 
あそこは包茎です 
アナル チンコ写真とかたくさん撮られたいです 経験無い様な方いたら好きな様に観察いじって下さい

ケツマンコ 投稿者:ケツマンコ(3月30日(木)07時47分22秒)
178.74.35東京神奈川
ハッテン便所で夜中に便器舐めながら生掘りさせたいです。
掘ってくれるチンコ様ご連絡下さい。
気の済むまで掘ってください。
こちらはボッキしないのであなたのアナルを手マンやディルドで責める事はかのうです。
風呂入ってなくてもチンコアナル綺麗に舐めて掃除します。
アナルに指突っ込みながらフェラしてザーメン搾り取ります。
顔や突っ込んだ指をあなたの小便で洗ってください。
小便ザーメンぶっかけてください。
チンコの相性が良いとトコロテンやケツイキ披露しちゃいます笑

やり捨てでも良いし、縛ったりしてオモチャにして遊んでもらっても良いです。
変態な人ほどアガります。

出来れば可愛がってくれる様なご主人様的な関係だと良いです。
連絡お待ちしております。

高津区・多摩近郊 投稿者:yukio(3月18日(土)21時32分50秒)
180/80/45

多摩区高津区近郊(移動可能)
一方的にフェラ抜きや、アナル舐め・軽めないじり
してくれる人居たら是非

こちらからは何も出来ませんが・・

希望でしたら排泄もします

日程は調整の上

野外絡み撮影プレイできる人 投稿者:しんや(3月5日(日)15時41分21秒)
都合合わせて野外の撮影プレイできる年下から年上の人を探しています。
撮影経験はそれなりにあるんですが、屋外の経験はほぼなくて、やってみたい願望が強いので掲載しました。
真面目に探してるのでちゃんとやり取りできる人が希望です。謝礼のほうももちろん考えてます。
また当方、足フェチで臭い足好きでもあるので足シーンの撮影に協力してくれる人もよろしくお願いします。こちら30代になります。

川崎周辺で変態な方 投稿者:M 168*65*41(10月25日(火)17時20分10秒)
アナルを拡げて観察いじってくれる方
拡げた穴を写真沢山撮られたいです
適当な場所でお願いします
他人の穴アナル好きな方でしたら
あそこは包茎です 
そちらの好きな様に観察いじって下さい
大人しそうな感じの方で
年下 年上 変態な方ならどちらでも

川崎周辺で変態な方 投稿者:a 168*65*41(9月18日(日)10時14分41秒)
アナルを拡げて観察いじってくれる方
拡げた穴を写真沢山撮られたいです
適当な場所でお願いします 
その場でオナネタにしてもらいたいです
穴好きな方でしたら
あそこは包茎なので観察したりいじったり舐めたり
そちらの好きな様にして下さい 大人しそうな感じの方で

深夜に 投稿者:S.S(9月10日(土)23時54分59秒)
この夏は第3京浜のガード下にある池みたいな所で
全裸になりながら泳いだり全身泥まみれになりながら
オナニーをしたりして楽しめたなぁ。
浅い池(川)のすぐ上にホームレスが住んでいて
見られるんじゃないかと興奮しながらのオナニーが
たまらなかった(笑)
もう夜は寒くなってきたので今年は終わりにするけど、
また来年の夏の楽しみとしてしまっておきたいと思う。

川崎周辺の方で 投稿者:M 168*65*40(5月8日(日)21時25分30秒)
アナルを拡げて観察いじってくれる方
拡げた穴を写真沢山撮られたいです
適当な場所でお願いします 
あそこは包茎です
その場でオナネタにしてもらいたいです
穴好きな方でしたら 
年上 年下どちらでも大丈夫です
場所ある方ならでしたら伺うのでそちらで


複数で犯してください 投稿者:こまち(6月24日(木)10時47分03秒)
横浜市内の公園周辺(足がないので載せてくださる方)
書き込みが残っているまで募集

夜のハッテン公園や暗い森の中でブラウス一枚で複数の男性から犯されたい女装娘です。
首輪を嵌められて歩かされたり、複数の人たちから強制的にイラマチオされたり。
もしご興味のある方がいらっしゃったら、どこか夜の公園に連れて行ってもらえませんか?
159:67:43 地毛の女装娘です。

2021.6.24書き込みです

アナル犯して 投稿者:あん(3月20日(土)12時58分30秒)
町田寄りの川崎市在住。
54歳。
スポーツ系インストラクターを
している下着女装好きです。
乳首が感じるので乳首責めされながら、
舐め合いしたり、掘られたいです。
M系の野外露出好きなので、全裸や
下着女装で首輪を付けて、公園をお散歩したり、
3Pでフェラをしながら、アナルを
突かれてメスイキしたいです。
勤務先が都内になので、平日、
都内のホテルとかでもOKです。
休日は伊勢原、宮ヶ瀬あたりに
よく遊びに行きますので、
昼間でも全裸露出をしています。
是非、遊んでください。

都筑区肉便器 投稿者:まんこオヤジ(6月29日(月)09時00分10秒)
暗くなった公園の物陰やトイレに肉便器設置して、溜まってムラムラしてる男達の性処理の相手をさせられたい。

公園でレイプされたい 投稿者:変態マゾ(4月22日(水)08時08分30秒)
45才178cm75キロ色白です。だいぶ溜まってきました。
暖かくなってきたので、公園か車内でレイプされたいです。
変態マゾですが痛みより御主人様の靴や便器や足や肛門を舐め掃除
させられたり、尻をビンタされるような恥辱が興奮します。
毎日毎日寝ても覚めても、チンポ欲しいレイプされたい状態です。
イマラチオ調教済みで乳首も隆起してますので、どうぞ飽きるまで
御使用ください。

横浜市青葉区 投稿者:Fuyu(1月13日(月)01時17分30秒)
170,70,44 Mウケ 場所あり

生堀、種付けしてくださるSタチ様からのメールお待ちしてます。
種付け後、くちマンコできれいにお掃除いたします。

首輪月全裸歩行 投稿者:あん(12月15日(日)18時11分38秒)
173-72-46
昔、濃い目イケメン親父です。
廃刊になったゲイ雑誌に
掲載されたこともあります。
経験は少ないですが、野外で
掘られたいです。
乳首モロ感。突かれながら
喘いで声が出ちゃいます。
トイレで弄りまわしたり、
首輪を引っ張れての野外露出。
住宅街から公園まで歩く変態です。

ムラムラして溜まっている人連絡ください! 投稿者:優人(7月18日(木)15時17分03秒)
雄の股間の膨らみを見せて欲しいです。
生でも見たいけど…。
触りたいし、嗅ぎたいし、舐めたいし、イカせたいし、最終的にはゴックンしたい。
誰か行きませんか?
168*65*34

奉仕奴隷募集 投稿者:たくや(5月29日(水)17時43分18秒)
180.90.43足あり。
短髪ガテン。川崎区から。

横浜 投稿者:とも(3月20日(水)02時41分37秒)
女装・男の娘で定期的に会える方を募集してます。
170 75 34です。

深夜の公園で 投稿者:こん(12月22日(土)22時42分41秒)
初めまして露出願望のある変態M男170 75 43です。
実はお願いがあって書き込みをさせてもらいました。
深夜に人気のない山奥へ行き、そこで私を素っ裸にして
目隠しをして両腕をを後ろで縛った状態で
私のペニスをしごきながら歩かせる調教をお願いします。
※この時もし射精してしまっても絶対にしごくのも歩かせるのも止めさせないでください。
ノルマ回数や歩く時間や距離を決めてその間は強制的に歩かせてください。
もしも、この調教を私にしてもいいと言う方がいましたら
090-8331-8378まで連絡ください。(深夜でもかまいません)
それではよろしくお願いします。

鶴見区 投稿者:ゆう(10月17日(水)04時36分58秒)
鶴見区に住んでいる175#85#30
の変態マゾウケです。
ケツマンをオナホ代わりに使ってくださる方を
随時募集しています。
日時は金曜日か土曜日で、場所ありの方でしたら不問ですが
場所なしの方ですとトになりますので暗くなってから明るくなるまでの
間になります。特殊なプレイがしたい方などは前もって聞かせていただければ
対応可能であれば対応します。
セーフであれば何回使ってもらってもかまいません。
入り口は狭く、中は絡み付くようでとても気持ちいいと言われます。
どMなのでSの方なら調教してくださってもかまいません。
局部はパイパンにしてあります。
消すまで随時募集していますので気になったらメッセージお願いします。