おむつ女装して遊びましょ!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:041 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:まことさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
僕はパンパースをつけてパンティーをはいて学校に行っています。
放課後教室で赤ちゃんになったり女の子になったりしてオナニー遊びをしています。
一緒に遊びませか。17歳埼玉


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
制服おむつ 投稿者:りえ(1月13日(月)09時10分06秒)
京都の細身完女装のリエです

セーラー服でオムツ当ててお散歩しています
スカートをめくると
ピンクの熊さんのオムツカバー
使い捨て吸収パッドは入れていますが、布おしめをたくさん詰めて
お尻をモコモコさせています

浣腸もすき
お尻チューブでオムツ当ててたくさん浣腸液を流されて
一日を過ごしたい。



オシッコお漏らし好きな方 投稿者:オムツ女装です(1月12日(日)13時55分34秒)
お互いオシッコオムツにお漏らしして、交換して濡れたオムツ履きたい。お互いのオムツにオシッコ入れ合いたい。都内墨田区在住の50代下着女装です。

年齢50才 投稿者:IH(1月5日(日)00時04分01秒)
女装露出ロリコンSMランドセル背負って女装露出アナルいじめて欲しいのっと、浣腸オムツすきです。実演したいです

:: 投稿者:::(12月24日(火)01時08分03秒)
22の166 48です 埼玉住みです 制服とか好きです かわいくはないですが、最近おむつ始めました さっきおしっこしたら一緒に便失禁しちゃうような人間でもよろしければお話だけでもしたいです

おむつで、おもらし 投稿者:おもらし奥様(12月8日(日)11時11分12秒)
高齢女装のおばさんです、いくつになっても、女装も、おもらし遊びもやめられません、お話や、お会いして撮影会おもらし遊び画像交換いたしませんか、幼児回帰や辱め遊びいろいろ、おばさんだから、経験はながいのよ、恥ずかしがらずに、お話いかが

下の続き 投稿者:涼子1(11月8日(金)13時21分36秒)
おむつカバーやロンパース、おしゃぶりも
あります。
スクール水着やテニス、チア、ナースユニフォーム
もあります。
お好みで。

制服おむつ女装 投稿者:涼子1(11月8日(金)13時18分47秒)
11月14日深夜から15日深夜まで場所ありの
ご年配の方を募集します。 
汚女装でデブで若く無いですが、お願いしたいです。 
調教道具ある方、歓迎します。 

希望プレイ 
1.拘束舐め回し快楽調教 
24時間、着衣の上から道具や舐め回し等されたい。

2.浣腸、ペット調教
 ご奉仕系全般苦手です
 開口器や首輪をつけられて、大量に浣腸されて、
 涎を垂れ流しながら、辱めの言葉をかけられ
 ながら排泄姿を鑑賞されて、夜におむつ装着の
 もとハッテン場などで公開ゼリー、玉こんにゃく
 浣腸され散歩。 
 野外で強制的におむつの中または犬のポーズの
 ままで排泄させられたい。 
 トイレ我慢してる間は、他人の棒を泣きながら
 ご奉仕させられ、無惨におむつに漏らしたりたり
 に興味あります。 

 制服は汚せませんが、羞恥調教されたいです。 

 3.下穴開発 未使用品で硬くて使い物になりません。
  快楽調教かねてゆっくり開発して頂ける方。

  私は若くも可愛くも無く、ご奉仕嫌いです
  快楽を与え続けられて、順当になるか、
 固定バイブで足腰立たなくなるまで、
 快楽調教のみを一方的に受けたい

おむつしてみたい 投稿者:なな(11月6日(水)22時35分15秒)
20代後半の女装子です。女児服を着ておむつにうんちやおしっこをおもらししてみたい変態です。まだ経験がないので練習に付き合ってくれる方はいないでしょうか? 

大人の可愛いオムツ好きです 投稿者:貴子(10月22日(火)08時41分52秒)
オムツにオシッコお漏らし大好きです。そんな私のオムツ開いてお漏らししていけない子と言いながら私のアナルおまんこに貴方の肉棒注射して欲しいです。都内。168.7050代の熟です

錦糸町からです 投稿者:いづみ(10月5日(土)11時46分17秒)
中々オムツ好きの変態な方いませんね!お互い、お気に入りのオムツ持ち寄ってお尻綺麗にした後お互いのオシッコ浣腸してオムツにお漏らししたら交換して履いて変態になりたいわ

お漏らし 投稿者:たおっち(8月30日(金)12時03分04秒)
オムツお漏らしがしたいです
誰か飼ってもらえませんか?
カカオ omutujo

オムツ女児 投稿者:リエ(3月20日(水)12時00分52秒)
京都の細身の完女装です。
小学女児の吊りスカート制服を着て
赤ランドセルを背負い
スカートをめくると
おっきなピンクのクマさんのオムツカバー
オムツでお尻がモコモコ

これで静かな公園をお散歩しています。

どなたか、浣腸、オムツ責めにされたいです。
女児でオムツを買いに行かされ

赤ランドセル制服で浣腸オムツでパパとデート
ときどき、オムツ交換
オムツの取れない女児として躾けられたい。

おむつ付けて 投稿者:いづみ(2月9日(金)07時05分57秒)
都内錦糸町からになります。私は錦糸町のホテルでおむつ付けお漏らしして楽しんでいる変態です。同じように下着女装しながらおむつ付け楽しんでいる変態さんいませんか?オシッコお漏らししたおむつ交換して付けあったり、お互いにおむつにオシッコ入れあったり楽しみたいです。お尻のほうは浣腸して綺麗にしてから再び浣腸しておむつにお漏らししたいですね!168.68.55歳の熟です。

おむつデート 投稿者:ゆゆか(12月18日(月)11時11分38秒)
お浣腸の後おむつを履かされて、可愛いスカートやワンピースを着てお漏らし我慢デートしたいです!
お漏らししてもデート中は交換せずに、嫌な臭いと下半身に不快感を感じながら、外見はいちゃいちゃな感じでデートできればと思います。笑
名古屋住みで168,69,28のちょいぽちゃですが、よろしくお願いします!

変態女装赤ちゃん化 投稿者:ひな(12月11日(月)11時08分28秒)
奈良県住みの20歳です。
おむつの上から電マ当てられたり、浣腸を我慢させられたり、そう言うおむつプレイされたいです。
あと、女装したりロンパースを着ておむつを履いてローターや浣腸を仕込んで人気のないところを散歩なんかもしたいです。
そんな変態女装赤ちゃんにしてくれる方募集です。
173/105/20のぽっちゃりですがそれでもいい方連絡お待ちしてます。

制服ロリマゾ 投稿者:リエ(12月3日(日)09時31分00秒)
京都の細身完女装のリエです

JS制服赤ランドセルでお散歩しています

リエはおねしょが治らない
ダメな女の子だからオムツあてています

浣腸し過ぎて
本当にオムツあててないと
お腹が緩々になっちゃっています(;^_^A

パパになってくれる人や
女児プレイして下さる人は居ないじゃしら?



募集中 投稿者:優しく厳しい小児科医(11月26日(日)20時08分10秒)
小児科の患者のように診察します。
おねしょやおもらしが治らない子
おねしょやおもらしをしてみたい子
おねしょやおもらしをして、お仕置きされたい子
小児科の患者として診察されたい子はいないかな?

当方、秋田県在住、医療プレイ歴15年。

mail→sakurada.dansibu243@gmail.com
kakao→toyokawa721

錦糸町プチテル 投稿者:いずみ(5月31日(水)08時05分19秒)
はじめまして!168.68.55歳熟な下着女装です。日中、暇を見つけて錦糸町レンタルルームプチテルで紙オムツ付けてオシッコお漏らし、時にはお浣腸してお漏らし、楽しんでいる変態です。お好きな方いましたらよろしくお願いします。

募集 投稿者:ハル(5月20日(土)16時00分11秒)
女装娘と書くべきじゃないかもしれませんが…以前から女装して
おもらしするのに興味があり、掲示板を見かけて投稿しました。
男性経験も女装経験も無いので、その辺り含め許容してお相手いただける方
がいたら是非一度ご連絡頂けたら嬉しいです!

170/65/28 顔はそんなに良くないです。都内・土日もしくは平日夜会える方
どちらかというとM寄りで、消えない跡が残る等で無ければSM等含め幅広くプレイしてみたい
という気持ちです。衣装も要望があれば何でも着てみようと思いますが、好みとしては
可愛い系のものが好みです。アニメもまぁまぁ分かります。

頂いた連絡には何かしらご返信する様に致しますので、
よろしくお願いします。

女児女装娘 投稿者:ゆみか(5月17日(水)23時33分50秒)
幼い娘として可愛がっていただけるパパみたいな男性とお付き合いしたいです。幼女として甘えたりしたい。埼玉の三十代地毛女装娘で160cmサイズの女児服着られます。女の子の部屋でパパにたくさん可愛がってほしいです。よろしくおねがいします。