Whip(鞭打ち)好きの部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:032 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:鞭野郎さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
 ここはゲイ、又はバイの男性の為のSM掲示板です。
SM全般、フィスト・拷問系、なんでもOKですが、特に鞭打ち好きのSMゲイの
皆さんの出会いを応援してます。
 ゲイ・SM関係のHPやイベントの宣伝も歓迎です。
 なお、当掲示板で万一、不利益を被る事が有っても、管理人は一切の責任は
持ちませんので、自分の判断と責任で、play相手を募集して下さいね。
  
★リンク集★/リンクフリーです。リンクして欲しい人はメール下さいね。
◎SM好き青年のための調教部屋 http://club21.org/cgi-bin/topn6/vroom.cgi?048  
◎SM調教の部屋 http://21seiki.com/cgi-bin/maison4/vroom.cgi?009
◎Gclick(ゲイの検索HP!内容豊富です。)http://www.gclick.jp/
◎葺場(横浜野毛・SMサロン)http://www91.sakura.ne.jp/〜ashiba/
◎SM画像(名無しさんから情報頂きました。):
       http://www.xs4all.nl/〜annex/
◎郡山ミュージック4月1日(金)、2日(土)に東北のストリップ劇場
  初上陸のゲイ・ナイト開催! http://www.k-mc.net/beauty/
◎GAZOO SEARCH http://bearcong.zansu.com/gazoo/
◎ゲイSM男児 http://www.smdanji.com/ 
◎J-BOYSの『Bad Boys Show』(日本初の本格派ダンサーによるゲイストリップ
                         レビュー)http://www.j28studio.com/badboy.html
◎男性ストリップのJ-BOYSのヒロ、話題のメルマガ!
  http://www.mag2.com/m/0000165577.html


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
首吊り鞭打ち 投稿者:ジュン(4月21日(日)22時00分14秒)
後ろ手に縛られ足も縛られ、不安定な場所に立たされ首にもロープが息ができる程度に巻かれる。
鞭打ちが始まり、痛くて足を踏み外すと、首が吊られてつま先立ち状態。
それでも終わらない鞭打ち。
落ちそうになった時に足を戻されるが、終わらない鞭打ち。
何回も繰り返される首吊り鞭打ち、首が吊られると本当に声が出ない。
一回だけ経験ありますが、白目になりながら もがき苦しんでる姿に
異常に興奮してるサディストの方が忘れられません。
打たれ弱い軟弱Mですが、異常に興奮したサディストを見ると、
私まで嬉しくなってしまう変態Mです。
もう1回だけ経験してみたい。
170/70/56 大阪です。

調教したい方 投稿者:美脚マゾ(4月5日(金)22時38分18秒)
名古屋居住の痩せ型のややハード目のマゾです。
東京から大阪までであれば出頭します。
160センチ47キロ35才です。年齢は若めに見られます。
エッチ目的ではなく、激しめの鞭や、きつめの縛りなどの被虐調教が
好きな方はいますでしょうか。思ってはいたけど、
やったことないという方でも練習台になりたいです。
名古屋ですが、ロペやコロナであれば複数からの調教でも大丈夫です。
痩せ型なのでご希望でしたら女装も出来ます。
お会いしたら、すぐに全裸になり、ご挨拶します。
もしくは、野外でも指定された場所で全裸正座で待機します。
その後は、体を好きに使ってください。撮影も大丈夫です。
調教等やりたいこと、体をじっくり観察されたり、
ご主人様に喜んでいただけるよう頑張ります。
ノンケですが、フェラや奉仕は好きなので、
お尻の穴が使えない以外は大丈夫だと思います。
経験はそれなりにあります。
鞭や縛りもですが、乳首をたくさんいじめていただけると嬉しいです。
乳首はたまに吸引して感度あげています。
パイパンです。元々体毛少ないですが、脚も脱毛して美脚にしています。
いい出会いがあると嬉しいです。よろしくお願いします。

マゾ奴隷募集 投稿者:(3月16日(土)19時23分57秒)
マゾ奴隷募集
187#80#55
東京寄りの千葉県在住
ひさしぶりに鞭で調教したくなった。
温かくなってきたので行動したくなった。
背中と尻を腫れるぐらい叩きたい。
従順なマゾ奴隷をさがしてる
プロフと経験を書いてくれ。
短文はスルーします

チンポ責め鞭ください 投稿者:mazotin(3月9日(土)15時30分01秒)
大阪府在住のマゾチンポです。お尻や背中への鞭は望みません。
ひたすらチンポ鞭責めして下さい。
わがままなことを言いますが宜しければmail下さい。
車有りなので大阪ならどこでもうかがえると思います。

容赦なく鞭打たれたい 投稿者:ケイト(2月18日(日)05時51分06秒)
165.82.20
DD野球部のぽっちゃりのドMのウケ
体毛は薄く色白です
目隠し拘束されて容赦なく鞭を打たれて真っ赤に跡が残るくらいお願いします!
また、ビンタや腹パンなどもお願いします
上下の口も使えますが場所はありません
縄でギチギチに縛られて首輪もされて逃げられないように体に教えこんで欲しいです

いじめたい 投稿者:S(2月6日(火)14時18分40秒)
鞭やフェラ奉仕好きな奴隷をいじめたい。
170.60.34スリム体型

失神するまで 投稿者:真正マゾ(2月4日(日)11時01分13秒)
173 77 41
縄の痕や鞭の痕はMの勲章。
一本鞭、乗馬鞭、竹鞭等で失神、失禁するまで責められたい。
さるぐつわで声を出せないままSの思いのまま使われたい。
Skyphoneでも、8080 6483

ハード鞭打ち希望の投稿者大佑 投稿者:正(12月2日(土)20時09分17秒)
10年以上前から嘘の投稿しています。
プロフィール通りなら10年以上前なら中学生や小学生です。

ハード鞭打ち希望 投稿者:大佑(12月2日(土)01時53分39秒)
大阪からです。
181/73/28のガタイ鍛えてる筋肉奴隷です。
徹底した鞭打ちで責め上げて下さるハードS様を探しています。
容姿年齢など問いません。
よろしくお願いします。

都内 鞭奴隷募集 投稿者:だい(11月27日(月)17時31分46秒)
容赦無い鞭打ち調教されたい奴隷募集。
こちら168 74 23
都内リアル希望。

SM調教 投稿者:裕太(11月12日(日)20時59分41秒)
168.68.50都内既婚ドM   男性、SMともに経験は少ないですが、
緊縛、鞭、蝋燭、浣腸、ケツ開発、低周波、奉仕などハードに
調教してください 非喫煙で道具がある方お願いします 
必要経費負担します

裏スジ鞭 投稿者:たけ(10月17日(火)12時33分13秒)
以前、おっ勃てたチンポの裏スジを乗馬鞭で叩かれたことがあります。
叩くというより、少し擦るように「思い切りひっぱたく」って、感じで、裏スジをビンタされるようで、容赦なく何発も喰らううちにイッてしまいました。
こんな体験を再度させていただける、乗馬鞭をお持ちの方、是非お願いします。
都内。166.70.50です。
よろしくお願いします。

厳罰お尻たたき 投稿者:レン(10月9日(月)14時04分55秒)
時々お会いして、私のお尻を徹底的に
叩いてくださる方を募集します。

最初に少し軽め(数日はかなりの痛みが
残るが、通常の精神状態で何とかお尻を
差し出せる程度)のお尻たたきを受けな
がら、どんな感じにするか決める

2回目以降は

ベルトやパドル、鞭でひたすらお尻を
叩かれる
許されるのは、ひたすら耐えてお尻を
差し出し続けることだけ
お尻が硬く腫れあがり狂いそうになって
もひたすら滅多打ちにされ続ける
お尻たたきがようやく終わったら、次の
執行予定を決められ出頭を命じられる

といった感じいつ終わるかもわからない、本当
に無理な厳罰お尻たたきにお尻を差し出さない
といけない状況に追い込んでください。

私のお尻を叩いて処罰する全面的な権限をお預け
しますので、途中で逃げ出そうとした時などは
さらなる厳刑に処してください。

大き目・柔らかめで、叩きやすいお尻だと思います。

東京の40代

ノンケチンポ奴隷貸します 投稿者:S(9月6日(水)12時48分45秒)
金返せなくなって俺の言いなりになった男が1匹います。170/70/43のバツイチ 子持ち。
じっくりいたぶって楽しみたいが忙しいのであまり時間が取れず、代わりに他のSに貸し出そうと思っています。

ノンケだからゲイセックスはできないが、
拘束してオナホなどで長時間寸止めしたりマラ責めたりなど、ノンケの痴態を晒させてやるのも楽しいのではないかと思います。
ザ汁好きな方なら出なくなるまで子持ちパパの汁を絞り出してもいい。
もちろんノンケを鞭打ちしたいマスターも。

長時間飼育も、所有権の一定期間の譲渡も相談可能です。
調教状況を教えてくれればOKです。

都内なら貸し出しやすいです。
メールにSとしての経験やご希望の使い方を書いてくれると検討しやすいです。

体罰で鞭打ち 投稿者:hiro(9月4日(月)08時42分34秒)
体操服着た少年が体罰を受けると言う程で鞭の拷問されたいです。
縄跳びで手を後ろに拘束され、ソックスで口を塞がれ、お尻を突き出した状態で、
竹刀や乗馬鞭、一本鞭など先生の気が済むまで拷問されたいです。
体操服は持っていますが、それ以外は持っておりません。

181.73.27

外人鞭打ち/屈辱 投稿者:フィル(8月24日(木)21時45分44秒)
白人外人男に鞭打ちS男S女SSカップルSレズ募集です。

ご今日があればご連絡下さい。
m116826@yahoo.com

ど変態鞭好き君 投稿者:ど変態M(8月21日(月)11時29分49秒)
名古屋に住む36歳の変態マゾです。
年齢は若く見られます。160センチ48キロの小柄、体毛はほとんどありません。
細くて美脚だと思います。乳首がとても感じます。頻繁に吸引しています。
20代前半はハードSMをこういった掲示板でたくさん経験してきました。
一本鞭やベルト鞭、きつめの緊縛、亀山蝋燭なとでハードに責められました。
昔は痣やみみず腫れは当たり前で、血が出てからそこにカラシを塗り込んだりして叫んでいました。
その後なかなか趣向が落ち着いてきて、久々に投稿します。
ハードSMというよりは、出会った方のやりたいこと次第ですが、
縛られたり、鞭は打っていただきたいですが、他にも
乳首クリップをつけて露出させられたり、目隠し後ろ手に縛られフェラさせられたり、
それが下手でビンタや鞭でお仕置きされたり、複数の方にやられたり、
全裸で1時間くらい放置されたり顔中に精子をかけられたり、、、
ベランダで正座放置後冷水をかけられたり、、、
そういったことやってくださる方はいないかなぁと思い書きました。
変態なことなら何でもやりたいですし、奴隷として仕える方の
やりたいことに対し幸せを感じて仕えたいです。
しかしながら、ノンケ気味です。
なのでアナルは未開発であまり希望しないです。
フェラは出来ますし、むしろしたいです。
名古屋からです、よろしくお願いします。
平日希望です。車あるので全裸で伺えます。

鞭打たれたいです 投稿者:(6月11日(日)23時47分45秒)
名古屋に住む36歳の変態マゾです。
年齢は若く見られます。160センチ48キロの小柄、体毛はほとんどありません。
細くて美脚だと思います。
20代前半はハードSMをこういった掲示板でたくさん経験してきました。
一本鞭やベルト鞭、亀山蝋燭なとでハードに責められました。
その後なかなか趣向が落ち着いてきて、久々に投稿します。
ハードSMというよりは、出会った方のやりたいこと次第ですが、
縛られたり、鞭は打っていただきたいですが、他にも
露出させられたり、目隠し後ろ手に縛られフェラさせられたり、
それが下手でビンタや鞭でお仕置きされたり、複数の方にやられたり、
全裸で1時間くらい放置されたり精子をかけられたり、、、
そういったことやってくださる方はいないかなぁと思い書きました。
変態なことなら何でもやりまいです。
が、ノンケ気味なのでアナルは未開発であまり希望しないです。
フェラはしたいです。乳首はとても感じます。針も出来ると思います。
名古屋からです、東京〜大阪まで行きます。よろしくお願いします。

鞭奴隷募集 投稿者:なな(6月11日(日)07時41分28秒)
宮城まで来られて鞭打ち大丈夫なM奴隷募集してます。

白人男責め/調教 投稿者:ダン(6月2日(金)17時50分08秒)
変態S募集です。
ご興味画あれば連絡下さい。