後輩にいじめられたい・先輩をいじめたい



 部屋を出る

この部屋のアドレス:022 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:管理人さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
高校生の時、後輩に解剖されてオナニーさせられた。
年下の男の目の前で、仮性包茎を勃起させられ、
恥ずかしかったし、屈辱だったけど感じてた。
また後輩に調教されたい。
172.62.27
体験談や調教命令、調教報告など何でもOKです。
露出・羞恥・屈辱でイカせて!!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
後輩からいじめ受けたい! 投稿者:(4月7日(日)00時08分01秒)
神奈川近郊からです。
サッカーとかバスケしてる学生さん募集します。
後輩の着替えを覗きながらシコってたシチュで後輩からいじめられたいです。
ユニ着た後輩の前でシコらされたり、フェラさせられたり、玉をいじられたりされたいです

金蹴りされたいです 投稿者:和 金蹴り専門M男(3月4日(月)08時27分21秒)
金蹴りされたいです。本気でも強めでも良いです
どんな体勢でも良いです。
金蹴り専門M男なので何発蹴られようとも絶対にギブしません。
愛知住み大学生です。160・58・19
格闘技経験者や格闘家の方は大歓迎で黒帯も良いです!
年齢と人数は気にしません。
メールまで連絡お願いします。

20代のご主人様探してます 投稿者:(2月18日(日)13時24分17秒)
埼玉在住の45歳独身(176cm・67kg)の智です。
坊主にヒゲの強面ですが、パイパン短小仮性包茎のマゾです。
20代の童顔・かわいい系のS男性(太っていない方希望)のM奴隷になりたいと思って
いる変態です(実際に、主従関係になった経験も、調教経験も無い初心者です)。
他人には言えない屈辱的で、恥辱的な行為を強要され、実行させられる惨めな奴隷
に躾けてください。
・ストリップ(下着の生着替えや変態ポージングなど)をしながらのヌード撮影等の
 羞恥ショー
・何日もオナニーを禁止された状態で、手コキ寸止め、もしくは射精禁止オナニー
 をさせて、惨めに「もうイかせてください」なんて言い出すまで寸止めを繰り返し
 て、射精するときも、タダではさせないで、屈辱的な行為を条件にして、実行で
 きない場合は射精させない等の屈辱プレイ
・人目につかない時間や場所での全裸露出散歩
・ちん繰り返しで強制セルフ顔射
・縛りやスパンキング等のSMプレイ
・入浴奉仕や性処理(フェラ奉仕等)
こんなことをさせられるのを妄想し、ち◯ぽを濡らしています。
この他にも、変態プレイのアイデアがあればいろいろチャレンジしてみたいです。
(ぜひ、変態プレイのアイデアをお聞かせください)
道具はリード付首輪、足枷、手枷、全頭マスク、エロ下着(Tバック、Oバック)や
リード付Tバック、女性用のレオタード、競泳水着なんかも持ってます。
こんな変態マゾで良ければ、変態マゾ奴隷に堕としてください。

イタズラや冷やかしが非常に多いので、以下の内容を記載の上、ご連絡いただけ
ればと思います(記載がない場合は、返信は出来かねますのでご了承ください)。
・この掲示板(掲示板名)
・簡単なプロフ
 -名前(やり取りする際の呼び名なのでニックネーム等で良いです)
 -身長
 -体重
 -年齢
・やってみたいプレイ
また、ネット調教だけ希望の方は、ご遠慮ください。当方、リアル希望ですので。
もし興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。メール等で話してみて合わ
ないと思いましたら断っていただいて構いませんので、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

メール:p0_0m-mazotomo@yahoo.co.jp
カカオ:MSLVt0m08

立場逆転拘束プレイ 投稿者:M親父(2月16日(金)13時48分04秒)
立場が逆転、逆切れされ一方的に押さえつけられ、粘着テープで手足を
グルグルに巻かれ、目と口にも何重にも貼られて拘束され、踏みつけられたり
罵倒されたり痴漢されたり強姦されたりするようなプレイが好きです。
上司部下・先生生徒・万引き犯と警察、看守と囚人等・・・。
こういうプレイ好きなS系な方とプレイしたい。
ソフト〜ハード、SM、拷問系まで可です。
色々とメールから始めてプレイできればと思ってます。
私は大阪住みの165.65.56 既婚坊主親父です。
最初はメールでお互いの欲望願望をお話できればと思ってます。

やさしめの方募集 投稿者:YO(10月27日(金)14時02分06秒)
ここ2年くらいでお尻のよさに目覚めてしまったMです。
最近はお尻をいじめられたり、同性とセックスする妄想をしながらディルドにまたがっています。
性的嗜好は女性ですが、同じ男性に性的なことをされることにもとても興奮するようになってしまいました。
本当に何もわからない初心者なので優しくいろいろ教えてくれる方と知り合えればと思います。
またlove spouseというアプリを持っているので、遠隔でおもちゃを動かしながらやりとりもできます。よろしくおねがいします。

165/65/31

後輩募集 投稿者:N(8月21日(月)02時25分30秒)
都内近郊からです。
卓球又はテニス部出身もしくは現役の30歳以下の先輩をいじめたい後輩募集です。
ユニとかジャージで練習っぽい感じでいじめられたいッス!
後輩の前で半裸とか全裸で素振り練習。
恥ずかしがったり、ダラダラやっていったら
叱っていじめを強化してください

犯して下さい 投稿者:たくみ(6月2日(金)18時10分15秒)
名古屋在住、58歳です。
年上虐めたい方、仕事で上司に不満ある方、日頃の
ストレス解消して下さい。
僕は仕事で部下に指示してます。見方によっては、偉そうに、上から目線で、
指図してる様に見えるかもしれません。
今回は、逆の立場で、全裸四つん這いさせられ、お尻、赤くなる位
スパンキグして、尻の穴拡張され、指、玩具で掻き回して、理性失う位
辱しめ与えて下さい。僕が泣き入れても、無視して、好きな様に
フィスト貫通に挑戦してもらってもいいし、生掘りして奥深く
種付けされてもいいです。
興味ある方、連絡下さい。



腹責めされたい 投稿者:メタボ(2月21日(火)13時21分59秒)
腹責めされたいMです。かなり年下で一方的に腹を責めてくれる方さがしてます。
172-98-59 お互い秘密厳守で連絡お待ちしてます。

徹底的に生き恥を晒されたい。 投稿者:rosyutsukyou(12月24日(金)01時30分37秒)
年上のキモメン様に汚されるのも好きなんですが、年下様に徹底的にイジメ抜かれると自分は本当にドマゾなんだなと思います。

全裸待機が基本、相手様は粗チン、短小包茎である事、そして自分がされたいことは伝えてあります。

公衆便所であれば、動画を回されながら入って来て頂いたり、その場で撮影して頂いたりします。

拡散されたら人生終了な姿を脅迫ネタとして握っていただく為です。

拡散するぞと脅されたら、逆らうことは出来ない、このようにまずはされたいのです。

自分が抵抗してやりたくないプレイですら強要されても、従わなければなりません。

そんなプレイを幾度と繰り返して徹底的に調教され、悦びすら覚えるようにならなければなりません。

身バレさせられ、お連れ様に拡散され、複数名の年下様の玩具に成り果てる。

軽いノリで壊され、肉便器に堕とされ、複数名のお連れ様にも拡散され、輪姦の輪が広げられていく。

この年齢になっても20代の方々の前で全裸になり、使われています。


ホテルの場合もそうでした。

扉を開いて全裸でM字開脚をしてお待ちしました。

20代半ばのその方が自分の姿を見た瞬間、絶対的な身分差を覚えたのです。

動画を回されながらやってこられ、廊下を往復してと命令される。

浴衣からは剥けマラが顔を出していました。

「動画をさ、友達に見せてもいい?」

剥けマラをしゃぶりたくて頷きました。

顔一面にザーメン掛けて下さいと懇願し、剥けマラをしゃぶりながらWピースをする顔を撮られます。

顔一面にザーメンを浴びた顔射された姿を撮られ、惨めな皮かぶりをしこる事を許可されます。

扉が開けられ、通り掛かった酔った肉体労働者系の数名のグループが嘲笑する中、イク姿を見せたのです。

肉体労働者たちもスマホで嘲笑しながら撮影されたのです。

「ションベンしたい。」

肉体労働者の一人が言われます。

「風呂で掛けてください。」

「マジか、変態すぎ!」

凶器のようなドス黒いマラからの放物線、アルコールを含んだ大量の液体が体を濡らしていきます。


「すげぇな。」

「ずっと好きな彼がいるんです。」

そう言いながら、肉体労働者のマラにしゃぶりつき、気が付けば両手にも握っていました。

「え?一回りも上なの?」

童顔な自分の年齢を聞いて驚かれるのです。

3人のザーメンをたっぷりと浴びて、記念撮影。

「彼君、ごめんねぇ!』

嘲笑されながら動画でのWピース撮影。

海外のサイトに載せると言われてたので期待していたのですが、それから連絡はありません。



身体だけではなく精神まで壊して、ただおチンポ様の玩具として堕とされたいのです。

誰でも使用可能、ただし彼君以外という注意書きで。

彼君に見つかって、見限られてしまいたい。

合宿で 投稿者:r(12月9日(木)03時14分21秒)
1、2年の時に行けなかった合宿に初めて行った。

大浴場で全員が風呂に入るとは思わず。

行けなかった理由、それは自分が恥ずかしいぐらいの粗チンであること。

体も小さい方な上、1、2年は巨漢揃い。

タオルで必死に隠していたが、1、2年生は鍛え上げられたガタイ、股間も隠さずにデカマラをぶらぶらさせたりしている。

3年って事で許されていたと思っていたが、頭を洗って目を瞑っている時に恥ずかし過ぎる粗チン、それも皮かぶりを見られていた。

いや防水スマホで動画撮影されていた。自分だけが気付けば1、2年生と入る時間になんておかしいと思っていたのだが甘かった。

翌日、2年生の次期部長候補に呼び出された。

「先輩、これ。」

スマホに映し出される自分の粗チン。

「分かりますよね?」

気が付けば空き教室に1、2年のほとんどがいた。みんなニヤニヤしている。

「先輩、ホントに役立たずのゴミチンポですよね。」

誰かがそう言うと、全員が嘲笑い始めた。

「裸になって見せてみろよ。」

誰かが言う。

「はい。」

みんな爆笑している。制服を脱ぎ全裸になる。

「はい、手を上に上げて〜。」

「どうっすか?後輩たちにこんなゴミチンポ見られて。」

「惨めです。」

「いや、違うでしょ?先輩の役立たずのゴミチンポ、一つだけ役立つ事があるんですから。」

「分かりませんか?」

「1、2年の性欲処理っすよ。」

「今から壊してあげますから。」

生臭いデカマラ、そして汗まみれになりながら、上と下の口にこれでもかと突かれた。

20人は超えるだろう、体育会系、それも180センチ100kg平均あるような連中の玩具。

学校内だけではなく、公衆便所では使い終わった後に、小便を浴びまくった事もある。

トコロテンもするようになり、靴裏でホント役立たずのゴミチンポ、恥ずかしいよなぁ、まだ十五歳の1年生にまで使われている。

それどころか中等部にも下げ渡され、去年まで小学生だった1年生にも敗北し、輪姦されている。

ゴミチンポの分際で、身分を弁えろよwwwと藁われながら。

中学生の甘い小便、冬休みには中学生の弟たちにもその姿を披露させられた。

もちろん小学生たちにも敗北、肉便器に堕ちて完全に精神も破壊され、今ではスクールカースト最下層の精液便所として飼われている。

集団レイプ 投稿者:(11月27日(土)12時45分27秒)
体験談と現在の願望
恥ずかしながら、高校時代にヤンキーやってました…
後輩の部屋(離れのプレハブ)が溜まり場で、ほぼ毎日行ってました
ある日に行ったら、後輩6人だけ
普通に談笑していましたが、いきなり押し倒されました
突然の事で一瞬パニックになりましたが、すぐに払い除けようとしましたが
そこは多勢に無勢、しかも、後輩の方が喧嘩が強かったので…
為す術もなく犯されマワされました
それから…
同級生が居ない日には毎回犯され
深夜帯でも呼び出され、毎回毎回犯されました
怖くて誰にも打ち明けられませんでした
その後は、親の都合で他県に引越し、当時は携帯も無かったので疎遠になりました
ですが…
今更になって、またあの時のように、犯されマワたい願望が芽生えてきました
歳が下なら何歳でもOKです
人数制限ナシ、何でもアリのNGナシ
監禁して、肉便器として飼って使って下さい
宜しくお願い致します。
山口県岩国市周東町在住
180cm45歳
乳首が超絶敏感な真性ドM
皆々様からのメール、お待ちしております。

首下ボンテージ 投稿者:りょう(4月29日(木)15時51分31秒)
首下ですが、黒で統一のサイハイブーツ、ノースリーブハイレグハイネックボンテージ、
アームアーマーを身に着けるのが好きです。
誰もいない職場で、密かにこの衣装を身に着けていい気分でいるところを複数の部下に見られて、
いじられるのを妄想しています。
こういうご時世ですので、メールで小説風、雑談風に語り合えれば幸いです。

高槻で年下に虐められたい 投稿者:まさき(2月21日(日)18時05分18秒)
あんまり経験無いですがMっ気あって年下に虐められたいです。
性処理便器みたいに口マンガンガン犯されたり、チンポ踏みつけられたり
ビンタとか体中に落書きとかも興味あります。
20代ぐらいのスリム〜中肉のSの子希望です。場所あり足なし。
172#83#42 高槻住み

メール調教 投稿者:つばさ(1月24日(日)00時20分07秒)
メール調教されたい変態な方、連絡待ってます。
いつものオナニーにちょっとした課題を出していくよ。
だんだんハードになっていくけど、持っている道具によってどんな課題になるかお楽しみ。
貞操帯やブルマ、オムツ、鼻フックなど興味あるかな。
連絡待ってます。

いじめられたい 投稿者:ゆう(9月13日(日)00時31分55秒)
年下の方にいじめられたいです。清潔感のある方でお願いします。
肉体的には程々で、精神的にいたぶっていただきたいです。興味のある方お願いします。

いじめというか、SM? 投稿者:リア(9月11日(金)18時03分02秒)
絶賛先輩いじめ中です。(今じゃなくて、最近、先月)
先輩の彼女がSで、先輩がどうやらMです。みんな同じ会社です。
先輩らが30代前半。で、自分がゲイで20代終盤で、呼ばれて、行為に至りました。

目隠し拘束プレイする日に呼ばれて、ペニバンプレイ中に入室して、予告はしてあった
らしいですが、男連れてきた、と言って彼女に代わって生ちんこで掘りました。

あんあん言って、先輩がめちゃイったあと、拘束中でしたが、目隠しはずしてネタバレしたら、
顔真っ赤で冗談にして笑うなり、怒るなり中断しろというなりした。
結構な大声出し始めてもがき過ぎで怖くなったのですが、彼女さんが先輩をなかなか強く
罵倒して、照明つけてカメラで撮り始めて、続けていいとのことだったので、
そこから中に出すまで10分近く、2週間溜め込んだザーメンを中に出しました。
終わったらお掃除フェラさせました。睨んだ目が赤かった気はしますが、抵抗せずしゃぶりました。多分男経験はあったんでしょうね。俺とが嫌だったんでしょうw
彼女さんが、イけるならまた口に出していいとのことでしたが、
さすがに萎えててもう勃たず、代わりに、彼女さんの指示で
先輩自身が出したザーメンを先輩に飲ませました。
オエついてましたが、もう乾いていたので、量も多くなかったのが残念。

その後、拘束をといて涙目でしたが彼女さんが先輩を抱いてせっせしてる間、
自分はシャワー浴びました。

事が終わって長らく3人で話しました。こういうことは良くないと言う結論に至りました…
仕事は最高になりました。こちらから挨拶や会議で声かけたり意見したりがしやすくて
のびのび出来ています。その日の話は一切していません。

で、昨日、彼女さんに呼ばれてまた掘りました。似た流れで目隠しを取るのを拒否してましたが、取って、「やっぱり」というリアクション。でも目隠し取ってからは拘束も取って、
彼女さんの指示で、フリーに先輩とセックスしました。無言でマグロなのが気に入らず、
ちん毛濃すぎないっすか、と言ったら、彼女さんが、剃っていいよ、と言ってくださったので、
先輩の反対を無視して、持ってきてくださったバリカンで、剃りました。
せっかくなので脇もw剃ってたら勃起してきたので、彼女さんに又ハメ撮りお願いしました。

最高でしたね。定期的に掘らせてもらえるみたいなので嬉しいです。

こういう掲示板あってよかった。ゲイ友以外にも発信したくてたまらなかったw

リンチ 投稿者:たか(1月16日(木)10時02分06秒)
新潟住み163#70#50です
30歳までの方にいじめられたい願望があります
腹にパンチや膝蹴りめり込ませていじめてください

辱められたい 投稿者:ひで(1月4日(土)14時25分52秒)
一方的に、恥ずかしい姿を見られて恥ずかしい言葉を浴びせられ恥ずかしい言葉を沢山言わされたい、精神的に鳴くほど辱しめられたい変態ドMです。174#70#38 大阪からです

 投稿者:アイ(12月11日(水)00時57分03秒)
年下の方にお尻叩かれたりくすぐられたりしてみたいです!
155.55.23
千葉か東京でお願いします!

羞恥調教してくださる方募集 投稿者:You(11月4日(月)19時07分58秒)
こんにちは。28/165/64の男です。

同性の前で命じられて、恥ずかしいオナニーやダンスなどを強制される妄想をよくしてます。下品で滑稽で情けないことを命令してくださる方から連絡をお待ちしています。
前はご主人様がいて、強制女装、パイパンダンス、ガニ股オナニー、羞恥芸や下品なオナニーを命令されていました。
僕のプライドを没収して、メールで羞恥調教してくださる方ぜひご連絡ください。

NGなこと:極度に痛い事、汚い事、露出。また部屋の中でできることでお願いします。
またいきなり乱暴な言葉遣いの方もNGです
また写真や動画などは信頼関係ができてからでお願いします。