乳首大好き



 部屋を出る

この部屋のアドレス:021 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:pinさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
男の乳首ってどう思いますか?
いろいろな乳首がありますよね!!
ちっちゃなもの、大きいもの、黒いもの、ピンクなものなどなど、、
大好きです乳首!!
それに、発達したダイキョウキン!!
抱きついて胸ぴくぴく動かして、もうたまんない!!
ここは、乳首やダイキョウキン好きのお部屋です。
乳首自慢やダイキョウキン自慢の人、是非オーナーまで、画像送ってください。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
生まれつき乳首モロ感 投稿者:しゅん 166/64/37(3月17日(日)14時11分50秒)
童顔で、少年っぽいって言われる、少し筋肉質な体型です。 生まれつき乳首モロ感のドMなボクをめちゃくちゃに犯してくれる兄貴と会ってみたいな。自覚したのは乳首が服に擦れて嫌だから脱いじゃった5歳のとき。
自分が悪い事してる気分になったのを覚えています。それから今に至るまでずっとモロ感乳首を抱えて生きています。メール交換からよろしくです♪

敏感肥大乳首 投稿者:J(2月6日(火)19時41分56秒)
千葉県東京寄りから、アラフォー既婚 167*70
肥大乳首好きな人、たっぷりと責めてください ハード可
責め合いでも良いですよ
消すまで気長に募集します

乳首 投稿者:ヒデカズ(1月26日(金)18時44分00秒)
都内、68歳、171x80のバイです。
乳首を舐められると硬く勃起します。
お互いにお乳責め合ってみませんか?
体毛薄い太めの方、宜しくです。

ウケ専 投稿者:弘善(1月23日(火)16時33分21秒)
174/98/53 京都。
アナルと乳首が感じます。
特に乳首は女性と同じ以上かもしれません。
軽く先端を撫でられるだけで軽くイってしまします。
オナネタは拘束+低周波治療器で乳首責め
チクニーしかしていません。
射精なしでも問題ありません。

乳首責められたい 投稿者:Hisa(12月2日(土)19時14分04秒)
平日昼間時間ある方、俺の乳首を責めて頂けませんか?

乳首モロ感で、背後から摘まんで責められると感じてアンアンよがり声が出て、我慢汁垂らしてイきそうになります。

たっぷり時間かけて寸止めとかで弄んでいただけると淫乱になります。

乳首責めでちんぽカチカチに勃起させて喘ぎ鳴きながらイけるようになりたいです

セーフでキスなし希望

標準体型で清潔感のある年下の方がタイプです。

レンタルルームなどで楽しみたいです。

責め合いもしてみたいです。

都心住み 168*58*56

マゾ女装子です。 投稿者:みな(11月23日(木)08時30分05秒)
52歳 のマゾ女装子です。ベッドに大の字にぎっちり拘束されたり、開脚して椅子に拘束されたり、身動きが全く出来ない状態で、ローションをたっぷり塗られ、乳首を舐めたり吸ったり手で刺激されたり、バイブを当てられたりしながら、ペニクリをバイブや手などで刺激して何度も強制射精させられたいです。興味あるSの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

淫乱な乳首 投稿者:牝ネコ(11月8日(水)01時58分36秒)
都内北部すみの女性ホルモン歴ありの小柄ぽちゃです161#73#36 こぶた体型でお乳も女性みたいにふくらんで乳首も普通より大きめでとっても敏感です 乳首に異常なくらいマニアックで責め好きな男にじっくり吸われて牝みたいに肥大した乳首にされたいです デブマニアのタチの男の牝になりたいです

巨漢の乳首舐めたい 投稿者:たかゆき(6月20日(火)08時46分37秒)
100s超の乳首モロ感さんの乳首責めしたい。
年齢気にしません。おっぱい揉んだり気持ち良くさせたい。
175#58#48 スリム体型リーマン 都内西から。平日で。

ど変態なこと 投稿者:変態(6月11日(日)23時48分14秒)
名古屋に住む36歳の変態マゾです。
年齢は若く見られます。160センチ48キロの小柄、体毛はほとんどありません。
細くて美脚だと思います。
20代前半はハードSMをこういった掲示板でたくさん経験してきました。
一本鞭やベルト鞭、亀山蝋燭なとでハードに責められました。
その後なかなか趣向が落ち着いてきて、久々に投稿します。
ハードSMというよりは、出会った方のやりたいこと次第ですが、
縛られたり、鞭は打っていただきたいですが、他にも
露出させられたり、目隠し後ろ手に縛られフェラさせられたり、
それが下手でビンタや鞭でお仕置きされたり、複数の方にやられたり、
全裸で1時間くらい放置されたり精子をかけられたり、、、
そういったことやってくださる方はいないかなぁと思い書きました。
変態なことなら何でもやりまいです。
が、ノンケ気味なのでアナルは未開発であまり希望しないです。
フェラはしたいです。乳首はとても感じます。針も出来ると思います。
名古屋からです、東京〜大阪まで行きます。よろしくお願いします。

人に言えない秘密 投稿者:K(6月6日(火)22時02分58秒)
乳首の弱いおとなしい人見知りです
埼玉 161/54/36 ちび 体毛薄め
乳首だけで満足の乳首責めフェチの方 年上の方
乳首をソフトで焦らして舐めて弄んでくれませんか

目立たなくて、そんなかわいくもないし、おっぱい大きいわけでもないけど、実は乳首が超敏感な女子になったつもりで喘ぎたいです

既婚なため 平日の昼間にホテルなどで
関東圏内移動できます
よろしくお願いします

幕張15日から17日ホテル 投稿者:たか(5月14日(日)21時33分58秒)
女みたいな乳首ペロペロしてください。
ドMノンケ。乳首敏感。昼間から夜中まで大丈夫です。
件名に乳首なめと書いてください。
177 92 40だれでも

女性化♂ 投稿者:マゾン(5月13日(土)12時19分35秒)
東京住み 170-68 ミドルエイジ
いままで出会った男性に乳首を刺激され続けられた結果、こんな身体にされてしまいした。おっぱいはノンホルのAカップ相当です。

チンポもだんだん小さくなり、朝以外は硬くならなくなったかわりに、女性のように濡れやすくなり沢山のラブジュースを溢れさせるミニチンポになりました。
最新の平常時チンポサイズは約6.5cmです。
女性相手の生殖能力はは失われ、男性を喜ばす為の愛玩器官となりました。

お尻も体つきも全体的に丸みを帯びてきました。

女性ホルモンが分泌してきた結果なのでしょうか?

https://twitter.com/mazon0721/status/1657169607671836672?s=46&t=esxQ4wES1WJmVdWK_gO-Tw

ちょっと痛い系が好きです 投稿者:ヨシ(4月30日(日)15時24分36秒)
170/73/54 大阪住みの既婚者Mです。
手足拘束・きつい猿轡を噛まされて、抱き枕状態にされて乳首を甘噛みより強めで
噛まれたり抓られたいして延々と責められたい。
ちょっと痛い系じゃないと感じなくなってしまいました。
乳首が小さいので肥大化や色々開発してくれる方・定期的にプレイ出来る方を求めてます。
ちょっと痛い系から徐々にかなり痛い系で感じる体に躾けてくれませんか?
最終的に乳首針刺しとか名札安全ピン刺し野外露出までに躾けられたい。
貴方のお好みの下着とかを用意しますので定期的に躾けて下さい。
よろしくお願いします。

はじめまして 投稿者:びえ(4月16日(日)20時57分11秒)
30歳既婚者鹿児島在住です
170/85の太め仮性包茎です
女性が好きですが、男性から責められてみたい欲があります
優しい方、色々と教えてくださいませんか?

乳首モロ感な巨デブさん募集 投稿者:まつ(1月7日(土)12時14分48秒)
胸の大きい乳首かんじる100キロ以上、巨漢太目さんを
おっぱい揉みながら責めたい。たくさん声出して気持ち
良くしたい。SM系や痛い汚い系は興味ありません。
また、いかにもなリング・ピアスしてる方もごめん。
普通っぽい真面目そうな方が、乱れる姿を見てみたい。
175*58*49 スリム体型 平日限定で、都内近郊で会える方
年齢は気にしません。消すまで。

メールお待ちしてます 投稿者:ちひろ(12月14日(水)02時34分27秒)
プレイはスカトロやSEX、
フェラ跡が残る程の痛い系は嫌です
撮影はして頂いても構いません
拘束は大丈夫です 
オイルマッサージやくすぐり、
乳首責めをしたりされたいです
プレイに関するイメージがありましたら
仰って頂けたら可能か
どうか返信します
服装はバスケットパンツや
スポーツで使うような
TシャツやロングTシャツ
下着は黒のピタッとしたボクサーパンツ
水着だと男の娘用の前に穴が空いたスク水
を持っています 
身体は全身脱毛済で色白で痩せ型、
 腹筋は割れてません
頭から顎までは触られたくありません
プレイ時は全頭マスクや、 アイマスク
 口枷、普通のマスク等で顔を隠します
首から足先までは敏感でくすぐられたり
軽く触られるだけで感じてしまいます
乳首も敏感なのでシャツ越しに
軽く爪でカリカリされると頭が真っ白に
なってしまいます
家を空けることが出来ないので
どこかに泊まることが出来ません
なので場所は長野から車で下道3時間程
でしたら移動する事が出来ます
もしくは長野に来て下さると
ありがたいですもし気になって頂けたら
メールして下さるとありがたいです
身長170
体重65
年齢23
長野住
ちひろ

デカ乳首調教乞う 投稿者:マコト(11月30日(水)19時02分38秒)
現在6〜7ミリの乳首ですが将来は1cmを越える
変態デカ乳首になって白T着たいです
場所無しですが、ゲイサウナ、公園、等で調教して
いただけますご主人様いらっしゃたらよろしくお願
いいたします 164.76.50 西新宿

乳首メス奴隷 投稿者:ユウ(10月22日(土)03時01分22秒)
都内在住 168/60/37 メス化したいM男です。
髭無、普通体型〜やや細身、見た目ノンケにみえます。
乳首でしかイケない身体になりたいです。乳首メス奴隷になりたい。
乳首開発をしていただけるご主人様が欲しいです。
よろしくお願いします

年下に 投稿者:いつき(10月20日(木)03時15分37秒)
174/58/30歳 横浜
足・場所なし

年下に責められたいです
お礼にフェラ抜きします。うまくないですが頑張ります

乳首イキ目指して 投稿者:たかし(9月8日(木)08時08分44秒)
3人で交代しながら両乳首責め合いしたい。

◯2人がかりで1人の両乳首を責める(チンポへのタッチ無しで)
◯交代で何度か繰り返し最後はローション手コキで射精

相性良ければ乳首イキ出来るまで継続出来れば。
こちらは40代短髪太め、同じような30〜50代の短髪太めさん希望。
場所は名古屋のラブホとかで。
気になる方はメールください。