アナルローズ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:019 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:アナラーさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
アナルローズ


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
拡張・フィスト・仲間募集 投稿者:hiro(6月23日(月)08時23分43秒)
拡張、フィストやり合える仲間募集!
括約筋はユルユルに伸ばしS字も垂れ流しになるくらい拡げダブルフィストや肘越え、
更に肩まで入るくらい拡張やりませんか。
定期的に拡張、フィストやり合える人募集です。
8.5cmまで拡張済。
Wフィスト貫通済。
アナルに支障有りの女性ショーツ・ナプキン常用者です。
170-65-53兵庫からです
プレイルーム有り足ありです。
県外の人でこちらまで来れる方も歓迎です。
書き込み消すまで募集してます。

今日 投稿者:アキラ(5月31日(土)15時17分21秒)
都内で今日しゃぶってくれる場所有りの方いませんか。
こちらガチムチ短髪リーマン 167 77 41 です。P太めです。
いきなり玄関先などでチンポとアナルを一方的にしゃぶって欲しいです。
乳首も弱めです。

フィスト受け募集 投稿者:ケイ(5月18日(日)20時09分10秒)
173/65/37
都内で月2日ほどフィストタチ活動してます。
場所無しなので新宿のホテルとかでやってます。
ウケの方は体重90以上とか重めの方に惹かれます。
ケツイキ、ダブル達成などにぜひ試してみませんか?
こちらは手袋付けてやりますが良かったらぜひ

人前フィスト 投稿者:露出フィストマゾ(5月4日(日)23時18分52秒)
変態な格好してハッテン場やハッテン公園、映画館など
人の前に変態姿晒して、さらに、ケツ穴を大きく広げてフィストされることも見られたいマゾです。
30/165/67
興味ある変態さん連絡ください^^

ローズ咲かせたい 投稿者:タカ(2月26日(水)19時02分05秒)
175 63 47 p10です
セルフで拡張してるのですが、ローズになれません
怖さもあると思います、どうか導きお願いします
かか zeruda-072 です

フィスト友 投稿者:肉便器(1月1日(水)13時27分08秒)
43歳×165cm×69kg
フィスト貫通目指してるんで、マンコ拡張していただける方・拡張し合える仲間になれるよろしくお願いします。年齢とか不問だし、地方の方でもOKです。
今は6センチハリガタ入るくらいです。なかなか自分だと拡張できない人達結構いる感じなんで、そんな方と一緒に貫通して、ローズ咲かせたいと思ってます。定期的にできると嬉しいです。
場所は都内かな。ハリガタとか道具持ち寄って、頑張りたいっす!

変態 なエッチ 投稿者:M(11月23日(土)17時14分06秒)
兵庫に住んでる166,62,39ウケ 誰かアナルをフィストできるまで開発してください? 定期的に会える方だと嬉しいです。

名古屋 投稿者:ローズマンコ好き(9月1日(日)04時44分12秒)
アナルローズやアワビみたいなケツマンコになる人募集 腕も生種竿もたっぷり精液もいれて愛し合いたい
見た目年齢問いません 

170 68 30

アナルから精子溢れるまで 投稿者:豚丸(8月25日(日)14時19分51秒)
兵庫県養父市在住
私のアナルに肉棒入れて性処理して下さい複数人でも相手します
アナルに肉棒入れて喜び精液たっぷり注入して下さいくちマンコも精子たっぷり流し込み失神するまで犯しください淫乱雌豚仕上げてください

ガバガバに 投稿者:すい(6月16日(日)11時55分47秒)
長野県住みの170/60/44すいって言います。アナルプラグ、ディルドを使って開発していますが、1人では限界です。今は7cm程拡がり、アナルローズも少し咲きます。ですが、綺麗なアナルローズが咲き、排泄物が垂れ流しになっても構いません。腕が2本肩まで入る様に開発して頂きたいたいです。ガバガバのアナルにしてください。宜しくお願い致します。

超熟年フィストタチ求む 投稿者:のぶ(6月10日(月)22時24分13秒)
↓
メールアドレスを追加しておきましたのでここでは書けないような情報がありましたらメールでお願いします。

Fタチの人を募集しています 投稿者:ゆう(4月14日(日)12時49分27秒)
フィストが可能になるまで付き合って下さるSタチの人を探しています。

未貫通で指3本が挿入可能なレベルですので、長期的に定期的に会える人が希望です。
もちろんその期間は、浣腸、異物挿入、生挿入&中出し等々、自由にお尻の穴を使っていただいてかまいません。
ゆくゆくは肘まで挿入していただいたり、アナルローズを咲かせたりしたいです。

171x69x49の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
都内東部在住場所無しなので、場所ありか発展場等でできる人でお願いします。
よろしくお願いいたします。

フィストセフレ、タチ、リバ求む 投稿者:フィストウケ野朗(2月28日(水)23時59分54秒)
フィスト貫通済みのウケです。貫通して間もないので、更にに調教ならびに
拡張して気持ち良い箇所を刺激してくれる、フィストタチかリバの相手を探しています。
プレイの場所はお互い相談の上で。当方場所無しです。
40代から50代後半までのノリが良くてエロい相手募集です。
太め方は苦手なので申し訳ありません。k北関東住み。

FFタチのセフレ募集 投稿者:ひろし(2月26日(月)14時36分47秒)
腕や極太ディルドでかき回されたい
乳首ぷりトロケツもろ感のしゃぶり好き
常時ケツ割れTバックはいてる
貫通済みの淫乱な変態Mです
ズポズポになるまで拡張して
変態エロケツまんこにして欲しいです
開発が得意な方お願いします
大阪市内-176-70-40

縦割れグロマン 投稿者:好者(12月31日(日)13時54分16秒)
大阪在住175.76.60縦割れグロマンに拳入れたい!
自分はまだ未貫通ですが 遣り合える方居ませんか?
変態穴遊びしましょう!

変態野郎、フィストウケ募集 投稿者:ド淫乱野郎(12月13日(水)22時18分26秒)
今週末日曜17日の夜から会える年下の変態野郎のケツマンに
拳を突っ込まさせてくれる変態野郎はいませんか?
変態野郎のガバガバになったケツマンに拳を突っ込んで思い切り
変態にさせたいっす!

172/58/56

尻フェチ 投稿者:kou(11月21日(火)10時59分39秒)
尻フェチな人から穴の調教を受けたいです。東京・大阪で会える人いませんか?1727040代。過去にあった人もメルアド削除してしまったので、連絡お願いします。

ケツ穴破壊して、NGなし 投稿者:なおき(10月27日(金)19時16分43秒)
182/88/42
穴を破壊するためなら何でもするので容赦なくケツマン壊してください!
ドMなので穴に何をしようと拒否なし
ケツマンガバガバにされて奴隷みたいに扱ってください
何でも穴を痛めつける命令聞きます
肘まで挿入されたり、ダブルフィストされたり容赦なく犯してください。
ロングディルドでもおなかの中も腸もファックして体の中に詰め込んでかき回してほしいです。
ガッチリ動けなくされて壊れるまで、壊れた後も延々とフィストされ続けたい。
ドMなんで色々楽しめると思います、好きに穴を改造していいです。
拘束しながらやってください
拡張して泡立つくらいグポグポして失神や失禁しながら、何度もメスイキしても容赦なく責め続けて徹底的に追い込んでほしいので無理やり犯してください。
容赦など一切なく穴を私の意志をガン無視して使える真正ドSの方に穴奴隷として使われたいです。

アナル拡張 投稿者:クラレ(6月17日(土)09時38分26秒)
ダブルフィストとか楽々こなせるようになりたいです。
いつもアナルバルーンで自主トレしています。
貫通済みでしたが病によりアナルいじりしない期間がありほぼ処女に戻りました。

年上のタチの方。 投稿者:シバ(5月19日(金)10時12分08秒)
年上のフィストタチの方を募集中です。
いっぱい拡張されて奥の方やダブルなど色々と出来るようにお願いします。
北関東、場なし、168*87*39ウケです。
宜しくお願いします。