シチュエーションプレイ・ストーリープレイ仲間募集!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:015 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:管理人さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
シチュエーションプレイやストーリープレイの相手探し掲示板です。
あなたの抱いている願望を満たすシチューエーションプレイの内容を書いて
お仲間をさがしてみませんか?
シチュエーションプレイ、ストーリープレイなら、普通のエッチやSM、格闘技系などの
エッチ抜きプレイでもOK!

上司と部下、先輩後輩、先生と生徒、ヒーローと怪人、警官と容疑者などなど
いろんな役になりきっての盛り上がろうぜ!

☆お願い☆
いたずら・トラブル防止のため電話番号を書き込むのはご遠慮下さい。

女装子、女装系のプレイについては書き込みご遠慮下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
ヒーロー責めたい 投稿者:タク(2月7日(金)22時51分20秒)
短髪ヒゲがっちり以上体型で、こちらが用意した競パンやヒーローの
全身タイツ着て責められたいっていう人いませんか?
モッコリ触ったり乳首弄ったりして責めてみたいです。
こちらは175#95#36 普通髪、文科系太め体型です。
平日の日中なら埼玉に場所あります。
または都内のホテルか場所ありの方のご自宅とかで。
身長170センチ以上、短髪ヒゲがっちり以上体型の年上がタイプです。

無様な動物化 投稿者:えむ(2月6日(木)12時16分10秒)
人間が無様系の動物に変えられてしまうシチュエーションが大好きです。
変える側はもちろんですが、一緒に変えられる側も楽しめそうなので、そういうのがお好きな方がいましたらお互いの好きな部分をすり合わせて楽しみたいです。

168/88/34 千葉からです。

ヒーローエナジーを搾り取りたい 投稿者:搾精博士(2月4日(火)05時27分26秒)
搾精博士になってパワー系ヒーローからエナジーを搾り取りたいです!
ヒーローを急所攻撃や快楽拷問で苦しめたいです。
捕らえたヒーローをじわじわと筋肉触りや舐めで凌辱、手コキフェラ電マで寸止めと強制射精で苦しめたい。

シチュプレ難しければやられの動画を見ながらこちらから一方的にフェラするので楽しんでいただければ!こちら大阪です。174-72-40。
鍛えてるガッチリヒーローが希望です。

ヒーロー敗北 投稿者:競パン戦士(2月2日(日)10時04分06秒)
悪の組織のボスたちが待ち受けるアジトに果敢にも一人乗り込むシチュエーションに憧れます。
執拗な攻撃を食らい、汗だくで苦しみ悶えながらも、最後まで戦意を失わず戦い続けたい。
ヒーローを存分にいたぶり苦しめたい悪役希望の方いませんか?
ジムで鍛えてる176.75.40代@関西から。

関東圏でヒーロープレイ 投稿者:あくやく(1月22日(水)09時34分01秒)
悪にやられるヒーローになってくださる方を探しています。
強大な悪に真っ向から立ち向かうも、得意の肉弾戦も必殺技も全く通用せず、最後はヒーロー姿のままエナジーを噴き出して敗北してしまう……そんな展開が好みです。

場所無しのため駅近辺のラブホなどで。
コスチュームにこだわりはありませんが、悪堕ち、洗脳、淫紋、無様エロ等はNG。

こちらは関東圏の170.88.38、
詳しくはadjmtw8015あっとgmail.comにて。
同じくらいの太ましい方だと嬉しいです。

改造手術フェチ 投稿者:改造人間(1月20日(月)18時33分56秒)
悪の組織に捕えられて、性奴隷に改造されたり性的拷問を受けるシチュに興奮するMです。
手術台に張り付けられて竿玉をギチギチに縛り上げての改造手術や拷問責めや洗脳悪堕ち等etc...
拷問改造やその他のアブノーマルなシチュで妄想話しや実際にプレイできるかたいれば募集してます
159.48.37神奈川

イメプレ 投稿者:はやと(1月20日(月)08時26分21秒)
ヒーローと悪役、生徒と先生、患者とお医者さん、社員と取引先など、
シチュエーションを決めて、屈辱的な恥ずかしい責めを受けてみたいです。
ヒーローコスやタイツも持ってます!
責めてくれる方でしたら見た目年齢気にしません
163 53 26 大阪市内に場所ありです。

ハイグレ洗脳 投稿者:マンキニ戦士(1月11日(土)09時36分48秒)
マッスルヒーロになりきるものの
ヴィランのハイグレ洗脳によって
マンキニ好きもっこり露出狂へと変えられてしまう

「なんだこれは…腰が勝手に…」とか言いつつ
ヴィランの意のままに
ガニ股腰振りもっこりダンスや変態ポージングをさせられ
白目ひょっとこアホヅラで変態丸出しのもっこりアヘズリする様を
じっくり鑑賞されたい

ジム通い筋肉質 171 69 47 東京寄り埼玉場所あり

無様エロ 投稿者:マッスルホワイト(1月10日(金)16時08分42秒)
全身真っ白のピチピチタイツで戦うガチムチヒーロー
敵の催眠光線を跳ね返して何とか撃退したと思いきや、
実は催眠光線の効果が残っており誰の命令でも
従ってしまう状態になってしまう。
それがたまたま通りがかった変態ホモ親父にバレてしまい、
様々な無様なドスケベ命令に従わされていく内に
マゾホモヒーローに堕とされてしまう。

1345 6515
180/85/25

よろしくお願いします 投稿者:りょう(1月8日(水)12時37分00秒)
目隠しにベッドに大の字や椅子、テーブルに固定され制限時間を設けて責めたいです。
亀頭責めで時間内に勝手にイッてしまったら罰として乳首責め追加。さらにイッてしまったらディルド追加など、初めに決めたルールを守れない度にどんどんハードに責められたいです。
時間経過後は罰ゲームとして犯されたいです。
ぐちゃぐちゃにされたいです。
よろしくお願いします。
都内160-80-35

ラバー戦闘員がマスクブレコン拷問 投稿者:ラバースーツ&マスク戦闘員(12月29日(日)23時31分23秒)
全身ラバースーツ&全頭マスク・ガスマスクを装着したラバー戦闘員がギチギチに首輪され拘束されて、
長時間ブレコンされながら乳首・股間を性的拷問で責められ
マスクの中で白目を剥いてアヘ顔で狂わされるイメージにアガりまくるラバー・マスクフェチM戦闘員。
168・60・52、短髪あっさり普通体型リーマン。都内住み。
ラバーアイテムの他にアーマー・サイクルウェア・スパッツとかタイトなスポユニもフェチで、ふだんユニ着込んで運動してます。
年下から40代の太ってない、ラバー着て絡みたいフェチの人もレスよろしく。

汚れ性欲戦闘員たまんねぇッス 投稿者:まさはる(12月27日(金)22時34分20秒)
ガキの頃からヒーローものの戦闘員に興奮、勃起させてました。
性欲満タンの下品で汚い戦闘員軍団になりきって、ヒーロー雑誌とかみながら、イケメンヒーローを性処理に使ったり、
チンカスやザーメンでギトギトに汚しまくってやったりとか妄想しながら毎日何発もセンズリこいてました。
同級生で芋面で清潔感ないような奴を同じく汚れ性欲戦闘員化とか、逆にカッコいい奴をヒーローに仕立てて汚しまくり妄想してました。

今でもその頃思い出してセンズリこいたり、汚い下卑た性欲戦闘員なりきって、チンカス汚れズリこきまくってます。
同じような戦闘員フェチな人いたら色々話したいです。
競パン、白ブリ、スク水、短パンも好きです。
今風というより、昭和の田舎くさい感じ、ダサい感じが好きです。
168.58.48

ヒーローに処刑されたい 投稿者:めたぼ改造戦闘員(12月15日(日)19時35分21秒)
165:85:53全国どこでもいきます。
ホテルで戦闘員で寝待ち待ち合わせしたいです。

メタボ戦闘員でヒーローに倒されて顔踏まれて最後は羽交い絞めされたり、
サランラップ巻かれて扱かれて果てたいです。

メール待ってます(平日が良いです)

大好きなヒーローさん 投稿者:年寄り戦闘員(12月14日(土)22時14分27秒)
プロフから見て私の知ってるヒーローさんだと思うけど
やられるほうになる人ではなかったはずだけどなあ

仲間が欲しい 投稿者:JOY(12月12日(木)01時50分14秒)
大阪からです。
義父と息子、義理の兄と弟、教師と生徒、
お互いに好きなシチュエーションを話して
ストーリーを作りプレイしたいです。
お互いが秘密を握られた設定で、攻めたり攻められたり。
170#65#58
やりたいシチュエーションがあれば教えて下さい。
メールで話してストーリーも決めましょう。
定期的に会える人なら大阪以外でも大丈夫です。

医療プレイと拉致プレイされたい 投稿者:ゆうた(12月7日(土)16時34分20秒)
大阪からの25歳男性です
医者に誰もいないところで拉致されていろいろ医療実験されたいです。
拉致プレイと医療プレイされたいです。
医療着と手術手袋はたくさん持ってます
カカオ:Yueqingzhima

拘束されてしゃぶられたい 投稿者:ユキムラ(12月2日(月)20時53分56秒)
身動き取れないように拘束された状態でじっくり一方的にしゃぶられたいです。
特に鈴口と亀頭周りが感じるのでそのあたりを抉るように舐め責められたいです。
拘束の道具はこちらで用意します。
179/86/42 大阪 足場所無し

スーパーマンのやられ 投稿者:スーパーマン(11月18日(月)01時47分43秒)
スーパーマンになってやられたいです!
敵に捕まり、股間を攻撃されたり、性液無くなるまで何度も射精させられたたい!
いろんなエロ設定とかでやれる人お願いします。
変身失敗とかも好きです!

スーパーマンのコスは持ってます
場所なしです
埼玉、東京辺りで

熟年性奴隷 投稿者:そら(11月14日(木)10時36分56秒)
熟年紳士が拉致され、秘密の隠れ家で執拗に性的な調教を施され、最終的には男娼として見ず知らずの男に買われたり、性奴隷オークションにかけらるという妄想をあたためています。
実現するのは難しいでしょうが、できるだけリアリティを保ってプレイしたいので、イメージを共有できる同好のSを求めます。複数歓迎。
こちらは、170.78.62のM紳士です。お相手の年齢には拘りません。東京西部在住、場所なしなのでホテルなどで。

やられるヒーロー 投稿者:TY(11月9日(土)20時15分31秒)
競パンヒーローになって敗北したいです。
罠とか人質とかではなく、単純にパワーもスピードも負けており完全敗北する感じで。
ヒーローの設定とか色々と決めれたら良いなと思います。

165/55/34 関西場所無し