監禁・淫乱奴隷志願者と監禁実況報告



 部屋を出る

この部屋のアドレス:013 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:タクトさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
俺は45-173-77のSで、仙台に住んでいる。
10代〜30代までで、スリム・スジ筋体系のM野郎を調教したい。
調教されたいMは、メッセージかメールを送れよ。
あと、そんなMを調教したいSからのメッセージもな。
SM初心者からのメッセージ&メールも大歓迎!!
監禁中の生活費は面倒見るが、詳しくはメールで話そうぜ。
できれば、都内か関東圏に在住の方を希望。

既に監禁しているSからの実況報告もアップしてな。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
住み込み奴隷として所有してください 投稿者:廃人(3月28日(木)01時08分15秒)
埼玉県在住
奴隷として志願いたします
鍵付きの貞操帯を付けてそれ以外は着衣は無し
首輪、手枷足枷、鎖で繋いで
乳首、アナル、鞭打ち、などで感じて逝ってしまう
変態になりたいと思います
乳首は少し肥大してます
アナル経験は有ります
痛い苦しいでとことん導いてください
所有していただいた証として
乳首にピアスホール開けて
奴隷のネームプレートをつけていただけると
嬉しいと思います
169×68×55

飼い主募集中! 投稿者:家畜犬クロ(3月10日(日)16時52分57秒)
愛知県在住、年齢59歳 身長182cm × 体重90kg。
個人的に重度の家畜化願望があり、本物の家畜(ペット)同様に、犬・牛・馬・豚等になりきって飼われたい。
実際に人間を家畜として監禁・飼育が可能で、牧場・飼育小屋・檻等の調教場所を所有し、
調教経験が豊富な飼い主・グループ・サークル等、そういった方々からの連絡を待っています。

家畜犬クロに興味を持たれて、調教・飼育してみたいと思われるご主人様がいましたら、
メールにて連絡を取った後、早急に日本全国何処へでも出向き、調教・飼育を受けたいと思います。

体格は立派ですがあそこは短小で、以前には専門誌等で相手を探し、ヒューマンポニー等の調教を受けた経験もあり、
家畜調教用のSM用品(轡・枷・尻尾・貞操帯等の拘束具)も複数個人所有しています。

仕事は自営業で独身、曜日・時間等を問わずに自由に休め、世間とのしがらみも少なく、
また、長期飼育が可能であれば、仕事を辞めて本格的な家畜化調教を受ける事も、真剣に考えています。

家畜(ペット)らしく全裸で首輪に耳や尻尾等、許されるのは犬・馬等の姿を模した拘束具のみ、
言葉を忘れ、四つん這い・犬食いが日常となり、拘束・奉仕・家畜芸等のスキルを叩きこまれ、
調教が進めば、鼻輪にピアス・刺青に焼印など、相応しい姿に装飾、
飼い主さまへの奉仕等の命令に、絶対服従な家畜奴隷に改造して下さい。

普段から首輪・拘束具のみの全裸姿で、檻や犬小屋に繋がれての生活が日常となる、
そんな願望を叶えてくれる、素敵な飼い主様からの連絡を待っています。

募集中 投稿者:こう(3月5日(火)09時32分25秒)
真性М奴隷を募集する❗
真性のドMで奴隷経験があり奴隷としてしか生きていけないやつで、奴隷としての礼儀作法、礼節を熟知して躾の行き届いた絶対服従で奴隷の身分でしか生きていけない最下層の身分を自身で自覚してるやつはいるかな?
NGなしで肉体改造を含む全ての調教を受ける覚悟があり、人間として人権を剥奪して主に忠誠を誓える奴隷だけを募集する。
奴隷を希望するやつは詳しいプロフ、奴隷歴、調教歴、受けた調教内容、奴隷自己アピールを具体的に詳しく明記して、件名にサイト名を明記し、奴隷としての俺に対する熱い思いと覚悟を書いてメールよろしく❗
大阪住みの169/84/47やで
冷やかしなしで、連絡がマメでいきなり音信不通になるやつ、真剣じゃないやつはいらない❗
ではメール待ってるよ

ホームレスさん専用のケツマン性処理奴隷に 投稿者:しゅん(3月1日(金)19時49分11秒)
超がつくほど絶倫の
ホームレスさん達専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
されたいです。

激ヤバで激汚・激臭で
超病んでるようなのでも
自分から跨がってしまい
ヤバ種を何度もせがむような
淫乱・ド変態で
アナルの肉が伸びきり
脱肛・アナルローズ以上の
脱腸寸前、
黄色い腸液を垂れ流しに
なるぐらい完璧に
使い物にならなくなるまで
汚れ専のホームレス専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
飼われてしまうように
堕して欲しいです。
 
ケツマン弄くったりし過ぎて
メス化してきてるのか、
おちんちんはドリチンから
元に戻らなくなっきているし、
アナルはグロくなっていて
少し内側から盛り上がったりも
しちゃいます。

こんなアナルを責め
もっとメス化させて、
こちらのおちんちんを
完全に勃起できないような
仮性包茎の極短小の
クリチンポに去勢して
アナルを少し弄くるだけで
すぐに脱肛orアナルローズして
しまうようなド淫乱な
種付け用のケツマンメス豚に
して欲しいです

上の口は、使用不可。
喫煙者、非短髪です。
171-78-39

監禁拘束されたいです 投稿者:いか(1月9日(火)16時58分20秒)
監禁されたいです。
抵抗出来ないように拘束され、物として使われたり、
調教されその様子を実況などされたいです。
よろしくお願いします。
千葉県松戸市住み、160-78-34

奴隷志願者募集 投稿者:ゆうた(12月28日(木)01時30分39秒)
10-20代の奴隷志願者募集 東京から 学生歓迎!住み込み可!


家出したい人○
10-20代の奴隷志願者募集 東京から 学生歓迎!
大学生 D○DK DD歓迎
10-20代の奴隷志願者募集 東京から
志願者はプロフと見た目のわかる顔つき全裸写真を送付すること
住み込みも可
泊まり〇

ヒトイヌ監禁されたい。 投稿者:ナオ(12月9日(土)00時01分25秒)
定期的に一泊二日か二泊三日でヒトイヌ拘束で監禁飼育されたいです。
監禁飼育中は犬扱いで躾して下さい。
165/60/50大田区から場所無しですがよろしくお願いします。

一から調教 投稿者:カズ(11月25日(土)13時09分58秒)
過去に調教経験のある関西の変態Mウケです。
乳首モロ感で前立腺で潮吹く変態なんですが、
こっちに興味が出てからまだ2〰️3年なので、
まだまだ初心者なんです。でも、せっかくなので、、
イクとこまでイって
壊れられるだけ壊れて
堕ちるとこまで堕ちて
トべるだけトんで
狂えるだけ狂って
ご主人様好みのド変態でドMウケ奴隷に
一から僕を調教して下さるご主人様を募集させて頂きます。
基本的に最初はスカとかは苦手ですが、
ご主人様が好きでしたらいつかは好きになれる様に
調教洗脳改造で僕を変えて下さい。
徹底的に元に戻れないド変態ドM奴隷に
仕立てて下さい

女装奴隷妻になりたいです 投稿者:あかり(10月1日(日)22時45分30秒)
私は緊縛されて監禁をされて。
また。ラバーレザーエナメルのボンデージで拘束されて監禁調教されたいです。どMの女装子なので。性奴隷や肉便器に落としてください。
縄や。ボンデージで拘束放置されたいです。
166.61.40代
九州の真ん中でお待ちしてます

ノンケチンポ奴隷貸します 投稿者:S(9月15日(金)18時07分33秒)
金返せなくなって俺の言いなりになった男が1匹います。170/70/43のバツイチ 子_持ち。
じっくりいたぶって楽しみたいが忙しいのであまり時間が取れず、代わりに他のSに貸し出そうと思っています。

ノンケだからゲイセックスはできないが、
拘束してオナホなどで長時間寸止めしたりマラ責めたりなど、ノンケの痴態を晒させてやるのも楽しいのではないかと思います。
ザ_汁好きな方なら出なくなるまで子持ちパパの汁を絞り出してもいい。

長時間飼育も、所有権の一定期間の譲渡も相談可能です。
調教状況を教えてくれればOKです。

メールにSとしての経験やご希望の使い方を書いてくれると検討しやすいです。

監禁希望  投稿者:M男性(8月19日(土)13時08分13秒)
千葉市在住51歳独身独り暮らし男性です。
1日全裸監禁希望しています。
場所は室外室内問いません。
年齢、体格経歴問いません。
監禁方法は、全裸にされてガムテ口封じと手枷・足枷されて監禁希望。

誘拐監禁プレイ 投稿者:しんのすけ(6月24日(土)12時41分04秒)
都内 170*85*52 当方髭&ド短髪 【絶対厳守…同年〜年上の太った方限定】

私を縛り上げたら、あなたが履いた臭い靴下で猿轡を噛ませて監禁してほしいです。
いわゆるSMではなく、DID(GID)のような誘拐・監禁などのプレイに憧れます。
縛りと猿轡をしたら、長時間放置したり、好きにイタズラして頂いて構いません。
但しスカ系などの汚い事や流血などはNGです。

※再度…同年〜年上の太った方限定。

ご自身のプロフも付けて、宜しくお願いします。

永遠に監禁してください 投稿者:韓国海苔(6月5日(月)16時58分53秒)
大阪府民の体重86身長173の27歳の豚です自分を監禁してあなただけのおもちゃにしてください
なお顔、未開発なので開発調教躾をも願いします

監禁調教を 投稿者:トシカズ(5月30日(火)12時24分48秒)
デブ体型です 
拉致監禁されて、性処理肉便器にとして全裸で縛られて、
首輪を着けられて鎖で繋がれて 
手枷、足枷、貞操帯着けられて管理されたい
 複数人の方にケツマンを掘られたいです 
ケツマンを性処理便器に使ってくれる方に会いたいです 
 数日間、管理されたい 158...88...49
香川県在住です

拘束 投稿者:Y(5月15日(月)19時16分13秒)
四国住み 163.53.26

手足枷、口枷、目隠しなど監禁されて
逃げられない地獄の快楽拷問を受けてみたいです。

カカオ tickleabuse

監禁してください 投稿者:りょう(4月11日(火)12時14分25秒)
一泊2日で監禁されたいです。
その間は首輪に目隠し拘束され、いろんなことをされたいです。
長時間責められ、ノンケから堕とされたいです。
よろしくお願いいたします。
上野160-73-34

はじめまして 投稿者:ゆーや(4月1日(土)08時09分05秒)
監禁調教されてみたいです
常に目隠し、手枷、足枷、鎖をつけられて
にげられない状況で調教されたいです
可能な方連絡お待ちしてます
164 84 29
体型は太めで毛深いです

拘束 投稿者:Y(2月11日(土)18時14分27秒)
四国住み 163.53.26

手足枷、口枷、目隠しなど監禁されて
逃げられない地獄の快楽拷問を受けてみたいです。

basis0636

鬼畜緊縛監禁拷問 投稿者:縄狂いドM(1月6日(金)07時32分30秒)
誘拐や監禁され、大量の麻縄で息も詰る位に全身ギチギチに綺麗に厳しく縛り上げられ、吊るされたり、椅子や柱やテーブルに縛り付けられ、目隠しや全頭マスク、猿轡や口枷、逃げ出す事も抵抗する事も出来ない状態で、拷問と性処理、好きな用に好きなだけ、満足されるまでしてください。後悔しても手遅れ、絶対に逃げ出す事も出来ないギチギチ緊縛監禁、恐怖に泣き叫びながら緊縛されたまま拷問と性処理の為だけに生かされたいです

ご主人様いませんか 投稿者:香里菜(12月31日(土)19時00分13秒)
35歳女装子ですが飼いたい人いませんか。女子用ハイレグ競泳とかの格好で飼われてみたいです。さいたま