飲精・顔射・中出し・ザーメンプレイで相手(M)を汚したい人達(S)の部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:005 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ヒロキさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
東京の中野に在住のヒロキです。年齢は24歳で身長は177cm
体重は65kgでスリム体型。奉仕して口内射精させられて無理や
り精液を飲まされたり、乳首を徹底的に責められたり、アナルを弄
ばれガンガンに突かれたりされるのが好きです(複数にも興味があり)。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
精液注入されたい 投稿者:おなほ(3月16日(土)10時06分32秒)

射精のお手伝いをするのが好きなノンケリーマンです。156-49-55
妻が外出する土日の昼間、
掲示板で募集して池袋のビデボで楽しんでいます。
いつも当日募集で、行き違いが多いので、
次回未定ですが晒しておきます。

男なら、相手の体内に精液を流し込みたい、というのが本能ではないでしょうか?
口内射精後にティッシュにペってされると興冷めする、
ゴム付きだとアナル挿入すると萎えちゃう、
っていう人、いませんか?
直接接触するのに抵抗ある人は、
ゴムに出した精液を注入してもらうのもいいかもしれません。

健康で、勃起射精力あれば、
年齢容姿、ベニスの大きさ形にこだわりありません。

興味ありましたら、メール送ってください。
次回募集のときにメール送ります。
短文ではなく、何がしたいか書いていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

三重顔射ぶっかけ 投稿者:しん(2月28日(水)09時53分33秒)
他人のザーメンに興奮する変態です
ぶっかけとか顔射してくれる人いるいませんか?

濃い精液飲みたい 投稿者:(12月7日(木)10時46分02秒)
貯めた濃い精液飲みたいです
僕はどんなに濃くても飲み干せます!
愛知住み大学生です。
濃すぎて飲んでもらえなかった人とかいましたらぜひ連絡ください。
158・58・18です。尾張旭からです。メール載せておきます

 投稿者:ああ(9月13日(水)02時18分38秒)
坊主ジム通いのウケ
ゲイじゃないけど種付けされてメス堕ちするの想像して抜いてる
調教から始めてガッツリ種付けしてくれるタチの人いたらやりたいです
鍛えたガタイ喰われたい
葛飾から足場所なし

柏市の種汁便所 投稿者:ブナマン(9月12日(火)20時56分27秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住、種汁便所のブナマンです。
白濁で濃厚な生臭い種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・48
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小早漏です。
場所無しなので、スクーターで指定された場所に伺います。
柏市なら理想です。
興味のある方は「種汁」と書いてメールください。

いっぱい精子ほしいです 投稿者:マサト(8月17日(木)12時29分10秒)
171*56*20*17 色白体毛薄ウケ。
チンポとザーメンが大好きな大学生です
上下の口にザーメン中出ししてほしいです
全身精子まみれになりたいので複数とかも大歓迎です
ザーメンで汚すのが好きな方なら年齢容姿不問です
いっぱい汚してくださいっ!!

顔射お願いします 投稿者:颯 顔射され好き(8月12日(土)07時22分46秒)
顔射されたいです
沢山顔にかけられたい。
濃い精液や大量の精液を顔にください。
ネバネバしててもいい、臭くてもいい
出した後のちんこを顔に擦り付けてもいいです
僕がフェラしますのでイきそうになったら顔に!
何発でも出して構わないです。
愛知住み大学生です。158#58#18です。
カカオ give__.です

愛知飲精とかぶっかけ 投稿者:ザーメン好き(8月4日(金)18時41分25秒)
顔射とかでザーメンまみれになりたい
大量にぶっかけてくれる人いませんか?

飲精、ぶっかけ 投稿者:たくみ(7月14日(金)21時14分57秒)
175 69 37歳です。もうおじさんですが、20代前半の頃からぶっかけモノのAVを見ては、女優さんを羨ましく思いながら自慰をしていました。この歳でこの願望を叶えたくて募集します。
場所は神奈川県新横浜辺りのホテルで複数人で僕にザーメンをぶっかけたり飲ませたりしてくれる、僕よりも歳上で、出来れば45歳以上の方を募集します。
本当に雀の涙ですが、来て頂いた方は3000円お渡しします。
5人以上とか集まってくれたら夢のようです。可能な方がいたら是非メール下さい。

7/8目隠しnm肉便器解放 投稿者:肉便器(7月4日(火)21時03分58秒)
2023/7/8の昼すぎからすぐにケツイキする種付け用覆面目隠し肉便器を解放します
時間とか調整するの面倒なので、ドア開けておくからどんどん入って種付けしてほしい
難波駅付近場所あり
件名にCLUB21の掲示板からと記載をお願いします

165/58/35

種壺にしてください 投稿者:あゆむ(6月4日(日)11時36分46秒)
164-52-20 色白肌すべすべのMウケ。板橋住みです
40代以上のおじさんと生交尾しまくりたいです。複数とかもアガります
クチマン、ケツマンに何発も種付けして種壺にして欲しいです
ザーメン大好きなんで飲精、顔射、中出し、全部されておじさんの種まみれになりたいです
場所ないんですが、23区内だったら移動できます

種付け、肉便器調教@三重 投稿者:中出(4月4日(火)19時39分01秒)
種付け調教、肉便器調教に興味ある年下の子いませんか?初心者でもゆっくり仕上げます。年上の方は好みではないため返信しません。カカオbbbb4a

埼玉三郷、精子毎日でも下さい 投稿者:ひろ(3月17日(金)10時07分16秒)
三郷市戸ヶ崎3丁目付近住みです!34歳、身長164.体重65,むかし悪さしてた既婚の癖にチンポ大好きなパイパンドMです
精子がほしくて、こちらの持ってる容器に精子だしに来てくれる方いませんか?16センチ以上のデカマラさんなら舐めたりも!(笑)小さい人でも精子くれれば家でオナするときに使って動画や画像たくさんあげます!(^^)
足なしなのでこちらまで車で来てもらい車の中でオナ見せてもらうか、公園とかならこちらはおもちゃでアナルオナもできます!ガバガバなので色々入ります
車で今日の夜とか来られる方お願いします

種付けされたりゴックンしたい 投稿者:たくみ(2月28日(火)15時57分02秒)
178/83/54
短髪、体毛極薄、パイパン、P短小。
見た目は普通に男だけど過去の女性ホルモンで微乳。
種付け好きで飲ませ好きな方に口マンコとケツマンコを使われたいです。
京都府南部阪急駅近く場所あり路駐可。
写メやサ○は出来ないけどそれでも良ければ
メールください。冷やかしパスします。

顔射でザーメンまみれにされたい 都内 投稿者:やす(2月12日(日)11時00分37秒)
164*76*47の都内住みです。
ザーメンを飲まされたり顔にぶかっけれられたりすることに興奮します。
よろしければ、私をザーメンまみれにしてください。

場所なしですので、それでもよければお願いします。

ザーメン砲 投稿者:dickformom1978(1月24日(火)19時12分31秒)
ザーメン好きの皆さん、こんにちは。
僕のデカマラから噴き出るザーメンを見て気に入ったらメールください。
ペンネームで検索してください。

埼玉三郷、精子毎日でも下さい 投稿者:ひろ(1月24日(火)09時19分25秒)
三郷市戸ヶ崎3丁目付近住みです!29歳、身長163.体重66,むかし悪さしてた既婚の癖にチンポ大好きなパイパンドMです
精子がほしくて、こちらの持ってる容器に精子だしに来てくれる方いませんか?16センチ以上のデカマラさんなら舐めたりも!(笑)小さい人でも精子くれれば家でオナするときに使って動画や画像たくさんあげます!(^^)
足なしなのでこちらまで車で来てもらい車の中でオナ見せてもらうか、公園とかならこちらはおもちゃでアナルオナもできます!ガバガバなので色々入ります
車で今日の夜とか来られる方お願いします

毎週土曜日の種汁便所 投稿者:ブナマン(12月31日(土)16時38分01秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住の誰専拒否無し種汁便所です。
白濁で濃厚な種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・46
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小です。
毎週土曜日なら都合が良いです。
興味のある方はメールください。

おべっか好き 投稿者:じゅん(12月27日(火)13時44分16秒)
エイズ梅毒淋病の消し方は床やカウンターに塩をもって延命って言うといいです。クラミジアは塩をもってクためこんでキ―

km変態ご主人様求 投稿者:km性奴隷(12月22日(木)19時53分17秒)
km変態G組ご主人様へ	
	
只想在余下不多日子里,快快乐乐的做一个km🧊奴隶

人在日本京都、希望可以被变态G组的大哥拐卖,每日冰🪡不断、在暗市奴隶市场出售,为各路变态大哥提供🧊肉便器、至死不渝、还望成全此心愿望 
1日も早くkm肉便器の自分をさらてください。
ガッツリkmkm kmヘロインとアイス仕込みのkm変態まわし奴隷に改造してください。	
日本全国の闇市で売り出してください。	
監禁km囚人にも可能デス。	
もうkmアイスの生しか考えられません。	
ガッツリkmkm km gay漢集団に拉致されたい	
ヘロ混ざりのアイスで飯がわりに仕込んでくださる主人探します。	
闇市で死ぬまで回して肉便器奴隷として使われたい	
新薬開発の白鼠にもなれます。Gヤクザ組のアニキ、オヤジ、薬物モニターに飼ってください。	
24時間365日死ぬまでkm漬け肉便器奴隷に改造してくださる変○オヤジ、アニキ、パイセンからのDM待ってます	
真剣です。お願いいたします。	
165/85/35
QQ🌈🧊🛫💉P