ブルマとレオタードでお浣腸&タイツも大好きっ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:003 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ブルマさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
最近は、ひとりでホテルでアナルオナニーを楽しんでいます。

マチの部分をカットしたタイツ・ストッキングをはいて、お尻の部分だけに小さく穴をあけた水着(競泳・スクール)を着ます。
その穴からディルド(最大アラブL・みちのく位)をいれ、ぐちゅぐちゅと動かしあえいでます。
一休みするときは、Sサイズのブルマを上からはいて抜けないように。

残念ながらまだドライには達していません・・・。秘密厳守かつ週末深夜に一緒にできる人がいればいいんだけど・・。神奈川。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
スク水の中にモリモリ脱〇 投稿者:百合香(4月9日(火)09時50分19秒)
163/70/55/京都市
レオタード着用/股間ローションまみれのオナニー大好き。

スクール水着に着替えて、お浣腸。そのまま脱糞。股間にモリモリっと快感が溢れます。
同じような嗜好の方同士で抱き合って、同時に脱糞。これが憧れです。

こういうの好きな方、いらっしゃいましたらメールください。

東海地区で 投稿者:BSS(4月3日(水)06時30分03秒)
184.77.49
ブルマでセルフ緊縛、スパンキングを主に楽しんでいます。
たまに夜中に人気のないところで走ったりますが、なかなかビビりです。
同じ趣味の方、情報交換などしませんか?
もし意気投合しましたら、お会いしてお互いに縛り合ったり叩き合いをしませんか!?
できれば同年代がいいですね。共通の話題も多いことですし。

名古屋で 投稿者:まさ(12月17日(日)14時28分36秒)
ブルマ履いてイチジク浣腸プレーとかやりたいです。 20日にコロナ行きます。
同じ趣味の方、楽しみませんか?  165-55-46 

小便レオタード奴隷 投稿者:よし(12月6日(水)00時38分06秒)
165:80:22
静岡県西部
飲尿はできないのですが小便をかけられたり、小便を貯めて顔を突っ込んだりして興奮します。
特に水着やレオタード、タイツ、上履きなどを着たり、小便に浸したそれらを着るのが好きなドMです。
他にもスパンキングや拘束、奴隷・家畜扱いされたりアナルを責められるのも好きです。
どのような方でもご連絡下さい

もっこり股間 投稿者:kou(8月16日(水)09時23分13秒)
ブルマ、レオタードが好きです。もっこりとした股間をなでなでや舐めたり、乳首をやさしく責めてくれる人いたらお願いします。1707046。

ブルマで抱かれたいです 投稿者:s(4月12日(水)22時22分00秒)
ブルマ大好きなのでブルマで抱かれたいです171/65/55おじさんですがお願いします
所沢です

淫乱親父 投稿者:山口(4月7日(金)13時45分10秒)
都内のお漏らしやブルマ大すき、女装さんの生理ぷれーにも興味あります、お漏らしも。

三重県・愛知県で 投稿者:ヘンタイツ(3月26日(日)23時09分02秒)
181.81.29
レオタードとタイツはいて徘徊するのがすきなへんたいです。
写真交換とかからおねがいしますー

女装して浣腸されたいです 投稿者:女装してみたい(2月26日(日)00時24分29秒)
173#65#42
短髪リーマン
既婚
東京都民

20代の人が女装してお漏らしするところを見たい!
場所ある人からのメールをお待ちしてます!

あと、私がお漏らしするところを見たい人も
あわせて募集します!

ただし、ブルマとか女性用のショーツとか持ってないので
わたしに提供してくれると嬉しいです

よろしくお願いします!

恥ずかしいプレイ 投稿者:K(1月19日(木)10時06分47秒)
レオタードやスク水着て羞恥プレイ受けたいです。連絡待ってます。件名にレオタといれてくれれば助かります。1727046

はじめまして 投稿者:女装(10月5日(水)11時20分36秒)
ブルマとスク水を愛する女装です。
スカトロに近いかもしれませんが、我慢出来ずにブルマから滴り落ちるおしっことか好きです
体育座り中にバレ無い様に漏らすなどのシーンを妄想してます
また、スク水にローションタップリ塗ってサワサワヌルヌルプレイが好きです
同じ趣味の方と知り合いたいです

ローション浣腸 投稿者:さっち(8月27日(土)19時57分08秒)
スク水やブルマでローション浣腸や擬似排便お漏らし見せあいとかできる人いませんか?
175/80/36太め
関東から。

変態調教希望 投稿者:由岐(6月5日(日)22時04分48秒)
浣腸をした状態でスク水や女児ショーツを着て我慢したり、我慢しきれずに漏らしてしまったりという行為に興奮してしまう変態です。同じような趣味の方、もしくは調教してみたいと思った方と繋がりたいです。
名古屋から 178/53/22 足場所無し
メール送る際はこの部屋から来たと伝えてくれたら嬉しいです。

タイツフェチ 投稿者:けい(12月20日(月)13時08分54秒)
レオタードとかタイツでの羞恥プレイが好きです。
ぴたぴたのえっちな恰好をしていちゃいちゃできる方
連絡待ってます。
181/82/28 

カマレズしたい 投稿者:にゃん太郎(12月14日(火)22時37分16秒)
パンティとブルマを常に履いています。どなたか同じブルマ好きな方や抱いてくれる方お願いします。一緒に気持ち良くなりましょう!スカトロはNGですがあとは大丈夫です。あとはアナですル処女なので開発してくれる方もいたらお願いします。171-68-54所沢です50代後半までの方女装子さんよろしくお願いいたします。メール待ってます。

女子競泳水着 投稿者:イルリ(10月28日(木)14時05分10秒)
ぴちぴち女子競泳水着着用好きな首下です。
179−65−45スリム筋肉質既婚都内です。
土日祝会えます。うんと年上さんもどうぞ。
会ってまずはお話だけとかでもOKです。
場所無し足あり

林間変態学校 投稿者:つばさ(8月8日(日)15時31分56秒)
林間変態学校では、白いブリーフと半袖体操服姿で自分の席に座り、先生が来るのを待っている。
先生が来て挨拶をし、朝ホームルームで林間変態学校のルールを聞く。そして一時間目の授業『排泄』の授業が始まる。
先生から適当に一人が当てられ、見本を見せると言われ、教壇の上に四つん這いになって乗りるように言われ、みんなの見ている中ブリーフを脱がし、いちじく浣腸を一つ入れられる。
その後いちじく浣腸一個に空気浣腸は2回!と言われ、入れたいちじく浣腸の殻容器に空気を入れ2回空気浣腸をされる。
ブリーフをはかされ席に戻される。他のみんなは今の見本を真似て、隣同士浣腸を入れ合いなさいと、命令される。
さらにサイコロがあるから、それを一回振って出た目の数のいちじく浣腸を入れる事と言われる。
みんながそれぞれ入れあっている時に、先生がもしうんちをしたくなったら手を上げて言いなさい。 もし勝手に出す事は許さない。
ある一人が手を上げうんちをしたい事を先生に伝えると、教壇へ呼ばれ、透明のボウルを出すように言われる。
みんなが見ている前でブリーフを脱ぎ透明のボウルへ漏らす。
お尻は半袖体操服を拭けと言われ、うんちの入ったボウルを持って席につけと言われる。
他のみんなが次々と透明のボウルへ漏らして行く。
みんなが机の上にうんちの入ったボウルを置いている。
そして、今から運動会だと言われ、ボウルの中に飴を一個ずついれられる。
先生からこれから手を使わすに口だけで飴を探し出せ。
一番遅い者は罰ゲームだと言われる。
そして飴を探した後は半袖体操服で顔を拭け。
罰ゲームは出したうんちをもう一度お尻に入れると言われる。
みんなが一斉に飴を探す為ボウルに顔を入れていく   つづく

お仕置き浣腸 投稿者:のぞみ(3月30日(火)19時07分57秒)
20代のS様募集です。
体操服とブルマ穿かされてお仕置きの浣腸をして頂きたいです。
イチジク、牛乳、水くらいでカードを選ぶやくじ引きでどれになるかわからない状態で
選んだものを先生から入れて頂きます。注入の時はお説教をされながらが良いです。
注入後は縛って股縄して四つん這いで歩かせてください。
歩いてる間はケツ上げろとかゲキを飛ばしながらケツを引っ叩いてください。
またお腹を押してください。
お漏らしは追加罰として残りのものからまた引かせて注入をして同じことをさせてください。


最近は 投稿者:ヒロ(2月9日(火)18時12分45秒)
相方からサウナに呼ばれます。すると4/5時間は責め
られます。
相方のは太くて長いし、ケツイキする私は二時間が
限度でクタクタになります。
時々しゃぶるのが上手い人が居て、犯されながら抜かれ
ると数日はその気が起きなくなる。
運良く?抜かれないと今度は他の人を責めたくなる。
そんな時は知り合いの小柄な女装を責めて何度も
メスイキさせる。
先日は、クロッチがファスナーになってる紺色水着に
黒いタイツ姿でメイクして迎えてくれた。
タイツや下着好きな私はそんな姿に少し羨ましさか
ら、いきなり後ろ手に縛り、昼飯も取らせずに、少し
休みは入れたけど夜まで責めてやった。
水着のファスナーを開けて、クロッチ部を切り開き
先ずはアナルと前立腺を焦らす様に刺激して軽く何度か
逝かせた。
身体が逝く態勢に入って来たら、ディルドを使う。
アナルから前立腺、セイノウをサワサワするだけで面白
い様に手足を痙攣させてる。
責めるのに疲れると、切なそうな表情を眺めながらピス
トンするディルドを挿入して、スイッチを入れたり切っ
たりしてやる。
私が相方に責められてる時はこんな感じなんだろうな。
メスイキやケツイキ、とても気持ち良いけど、時には
苦痛に感じる時も有る。





初心者のノンケですが 投稿者:よし(9月6日(日)03時30分47秒)
165.70.21 ノンケ 場所なし 都内
飲んだり食べたりはできないのですが、汚物に塗れるのが大好きです。
サイズの小さいレオタードやスク水、ボンデージを着せられ、ケツを浣腸やアナルバルーンなどで圧迫されながら便器掃除をさせられてみたいです。出来が悪ければ鞭で叩くなどして罰を与えてください。
他にも様々な方法で惨めに扱われたいです。
注文が多くてすみませんがよろしくお願いします。