新・ゴム合羽、ビニール合羽の部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:049 Maison de Metro 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:gomukappaさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
新・ゴム合羽、ビニール合羽好きな野郎の部屋です。

ゴム長、大長、ゴム前掛け、水中長、胴付ゴム長、好きも大歓迎!



オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
潜水夫 投稿者:くじら(3月29日(金)01時40分37秒)
潜水夫に興味があり興奮します。
同じように興味がある方からお待ちしています。
都内170.73.60年齢不問です。

合羽ゴム手袋拘束プレイ 投稿者:タケル(3月14日(木)16時24分37秒)
大阪住みの167.68.54 変態M親父です。
全身裸で合羽・ゴム長手袋を装着した姿のまま、緊縛・拘束されるのが好きです。
暑い部屋等に合羽重ね着長時間放置や一方的痴漢プレイ・性的拷問プレイを受けたいです。
全裸合羽姿の私を全身緊縛・拘束して責めてくれる方を求めてます。
全身拘束した後は、お好きなように責めてください。
場所なし道具なしです。(手錠・ビニールテープやダクトテープは多数持ってます)
変態なSの方、気長にご連絡お待ちしてます。

完全拘束 投稿者:shota(3月13日(水)19時51分54秒)
和歌山に住むMです 168.54.23
ゴム手袋にレインコートを重ね着させられて
縄やテープなどでギチギチに拘束されて目隠し猿轡され
長時間監禁されたいです ゴムに包まれた中で我慢できず
お漏らししたり汗の匂いでキツくなったりしてきたら
お仕置きにその自分の匂いを嗅がされながら窒息責めや
ダンボールなどの狭いところに閉じ込めての暑くて匂いが籠るところで
泣きながらもがきたいです 

卒業 投稿者:さとし(2月27日(火)13時21分50秒)
卒業シーズン。カッパとか体操服のゴミが増えてきた。

PVCレインコートフェチ 投稿者:ビニフェチ(2月26日(月)14時53分03秒)
当方161.5cm-53kg-40yrsの千葉県住。
PVC-U-LIKE製品やビニールおむつ着用のSEXがしたいです。
当方はタチです。毎月性病検査7種目検査して陰性(HIV、咽頭クラ&淋、
B型肝炎、梅毒、尿クラ&淋)。
近県住まいの歳の若い方もしくは見た目が若い綺麗な中性の方の同じ性癖のある
ウケの方と知り合いたいです。PVC製品を自前でお持ちの方でお願いします(本当に同じ性癖の方と知り合いたいので)
メールの際には「PVC」と件名頂ければ幸いです。

イケてる合羽 投稿者:りず(2月24日(土)10時10分39秒)
中学まで運動部だったが、高校からは大学受験を考えて、文化部生活
それまでの、部活のウイブレでポケオナする生活から抜け出せずにいた時
ネットで、デザインがイケてる合羽を発見
ジャケットのポケットが外側縫い付けでなく、内側にあるので
ポケオナの快感も期待して、親に頼んで買ってもらった
今の合羽は中学から着てて、濡れてくると言ったら、親も納得
届いて早速着てみると、期待通りのポケオナ感!
最初の雨の日、家&自転車の鍵を合羽のポケットに入れて登校
だけど、高校に着くと、ポケットに鍵がない!!!
でもよく見ると、鍵は合羽の表地と裏地の間にあった。
その日、家に帰ってから合羽の右ポケットを観察すると
ポケットの生地は薄いこともあり、右下の端っこが、
爪でひっかいたように擦り切れてた
多分、前に買った奴が、長い爪の手で、ハードにポケオナやって
穴が開いたので、返品したに違いなかった
通学で使ってしまったので、返品する訳にもいかず
親の裁縫箱を開けて、ポケットの端を縫い付け、
その辺りに指先をあてて、激しくポケオナすると
数十秒で寸止め状態
この合羽がウイブレに代わり、勉強のストレス発散になったのは
言うまでもありません

拘束重ね着 投稿者:shota(1月24日(水)20時38分23秒)
和歌山に住むMです 168.54.23
ゴム手袋にレインコートを重ね着させられて
縄やテープなどでギチギチに拘束されて目隠し猿轡され
長時間監禁されたいです ゴムに包まれた中で我慢できず
お漏らししたり汗の匂いでキツくなったりしてきたら
お仕置きにその自分の匂いを嗅がされながら窒息責めや
ダンボールなどの狭いところに閉じ込めての暑くて匂いが籠るところで
泣きながらもがきたいです 

ゴム好き 投稿者:ゴムゴム(1月11日(木)17時38分27秒)
163/59/70歳、福島県
ゴム胴長靴、股までのゴム長靴、ゴム前掛け、ゴム長手袋、ゴム・ビニール・PVC合羽、
ガス・酸素マスク等に興味があります。これらのいずれかに同じ興味がありそれらをお持ち
の方とそれらを着用しプレイ(ソフトSM可)したい。当方腰が若干曲がっておりますが
プレイに支障はございません。また車での移動が可能です。当方の身体をご理解の上
プレイ可能な方からのご連絡をお待ちしております。

全身ゴム武装 投稿者:takuya(1月3日(水)07時29分40秒)
肩まで届くゴム手、水中ゴム長、ゴム合羽、ラバースーツ。ガスマスクなど
全身をゴム完全武装でケツ穴を中心にガンガン調教したい。年下、前髪系、可愛い感じ、
ゴムフェラさせられて、俺のゴム手を嵌めた手でケツやペニスを責められたいヤツいないか。
千葉県都内寄り在住。セーフプレーのみ。俺の性処理道具になりたいヤツはメールしてくれ。
172−70−45

合羽フェチM 投稿者:ka(1月1日(月)13時48分01秒)
合羽、レインコートを着てsmなどの遊びに興味あります。
アナル経験ありませんが開発してもうことも可能です。
175.90.28 神奈川

カッパ 投稿者:けん(12月29日(金)07時03分50秒)
昨日夜から親戚のおじさんの家に来てる。おじさん建設会社してて家の玄関におじさんのカッパ置いてあるからおじさんのカッパズボンを部屋に持っていき下半身裸でおじさんのカッパズボン履いた。冷たくてツルツルして気持ちいい   そのまま寝てしまった。

shotaくん 投稿者:うい(12月16日(土)21時54分41秒)
shotaくんメールできないメール欲しいな。

拘束 投稿者:shota(12月6日(水)22時59分11秒)
和歌山に住むMです 168.54.23
ゴム手袋にレインコートを重ね着させられて
縄やテープなどでギチギチに拘束されて目隠し猿轡され
長時間監禁されたいです ゴムに包まれた中で我慢できず
お漏らししたり汗の匂いでキツくなったりしてきたら
お仕置きにその自分の匂いを嗅がされながら窒息責めや
ダンボールなどの狭いところに閉じ込めての暑くて匂いが籠るところで
泣きながらもがきたいです

ライター〜りゅうと〜ゆうき 投稿者:閲覧バーバラ(11月30日(木)21時03分17秒)
ペンネーム変更してアドレス同じだからね〜直ぐわかるよ〜変態さんレトロな合羽

通学レインコートフェチ 投稿者:通学レインコートフェチ(11月21日(火)21時19分47秒)
通学用のカッパ、レインコートで遊んでくれる方いませんか?

翔太君へ 投稿者:ちょいとフェチ太郎(10月28日(土)17時31分38秒)
無事返せた?
昔雪がひどく、学校の自転車置き場に合羽ごと自転車を置いて帰った時、
俺の合羽を持って帰った奴がいて、数日後戻されてたけど、
オナニーの痕跡だらけで、家に帰るとすぐに洗濯機に投げ込んだ記憶がある。
犯人は分からなかったが、俺が合羽オナニーに取りつかれたきっかけになった。
翔太君は、オナニーの痕跡を残さず返したの?
その後の友達の反応も何かあれば、レポよろしく!

拘束 投稿者:shota(10月2日(月)20時04分41秒)
和歌山に住むMでふ 168.55.22
白ブリーフかおむつにサカユニ履いてゴム手袋 長靴
そしてレインコートを着せるだけ重ね着させられて
口枷目隠しされゴムに包まれたまま拘束されて
長時間監禁プレイされたいです 汗だくになったら
レインコートから解放してサカユニ姿で縛ったまま
靴下とかパンツを脱がして口に詰めたり鼻に押し付けて
苦しめられたいです 2回目からはそのまままたレインコートを
無理やり着せてまた放置と繰り返して自分の匂いと汗で泣かせてください

拘束 投稿者:shota(9月13日(水)21時26分57秒)
和歌山の170.55.22のMです 
全裸かブリーフに白ソックスやサカユニなど着たりした上に
レインコートと長靴 ゴム手袋など重ね着されて縄やテープなどで
拘束されたいです 口枷も目隠しもして長時間放置されて
お漏らししたり玩具で責められたりして監禁されたいです

誰かヤリませんか。 投稿者:合羽好き22歳(9月13日(水)19時56分24秒)
自己紹介します。東京在住です。ポジションはウケしかできません。171/66/22です。
合羽は中1から興味を持ち今ではどんな合羽でもやれるようになりました。
ポンチョはまだやった事がないのでまだ好きではないです。ロングレインコートや、上下どちらも好んでます。
もし会いたい人いたら連絡ください。沢山の合羽に包まれたいです。精液は飲めます。
年齢層は40~60代が望ましいですが
誰でも受け付けます。

翔太君へ 投稿者:けん(8月22日(火)09時58分04秒)
翔太君 友達のレインコートは何色かな?今も着てオナニーしてるのかな?メールください