野外露出・全裸散歩スポット



 部屋を出る

この部屋のアドレス:047 Maison de Metro 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:アウトドアさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
近頃ズバリのSEXよりも全裸散歩や露出オナニーに感じる俺です。
俺と同様に野外露出に感じる方も多いことと思う。

ところがなかなか思うように野外露出できる場所が無い・・・
と言うのが実際の所です。

公園系の発展場の情報はいろいろ有るけど
発展場に限らず安全に露出できる場所の情報を募集いたします。

    ○どこそこビルの屋上は夜間でも出入り自由!
    ○どこそこ公園は夜間人がいなくて、植え込みの樹影が濃く暗闇多し!
    ○どこそこのコンビニの店員はノリが良くて全裸で買い物可!
    ○どこそこ林道は通行量が少ないので全裸ピクニック可!
    ○どこそこ海岸は外部から覗かれないので全裸日焼け可!

こんな情報や野外露出な話題をお待ちしています。


※※ 宣伝書き込みの方へ ※※

 どうぞご自由に書き込み下さい。
 ただし、ここは露出な話題の部屋ですので
 露出関連のみとさせていただきます。
 また、どなたでも制限無く参加できる物に限ります。

 上記以外と判断したときは削除いたしますので
 悪しからず。


!!当ページの一部分であっても無断にて他のあらゆるメディア上で複写利用すること!!
!!をお断りいたします                            !!
!!なお、複写利用の申し出が有ればその全てを拒むものでは有りませんが、その可否!!
!!については当ページ管理人の判断基準によるものといたします         !!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
全友欲しい。 投稿者:横浜市(4月18日(木)19時56分52秒)
全裸散歩大好きです。
横浜市周辺でいい場所あったら教えてください。
全裸散歩の性癖を共有したい人が欲しい反面一緒に
行動する事に抵抗があります。
全裸ドライブなどもしてみたいです。

露出に最高 投稿者:ヒロ(4月18日(木)16時38分49秒)
辻堂海岸の松林は昼でも夜でも全裸歩行全裸オナニーなんでもできます。
昼間からベンチで全裸オナニーしてますギャラリーもいますし気持ちいいです
来たことない方は一度来てみてください病みつきになるよ。

深夜の山中で… 投稿者:こん(4月17日(水)00時22分36秒)
初めまして露出願望のある変態M男170 75 43です。
実はお願いがあって書き込みをさせてもらいました。
深夜に人気のない山奥へ行き、そこで私を素っ裸にして
目隠しをして両腕をを後ろで縛った状態で
私のペニスをしごきながら歩かせる調教をお願いします。
※この時もし射精してしまっても絶対にしごくのも歩かせるのも止めさせないでください。
ノルマ回数や歩く時間や距離を決めてその間は強制的に歩かせてください。
もしも、この調教を私にしてもいいと言う方がいましたら
090-8331-8378まで連絡ください。(深夜でもかまいません)
それではよろしくお願いします。

野外絡み撮影できる人 投稿者:しんや(4月5日(金)12時16分52秒)
都合合わせて野外の絡み撮影プレイできる年下から年上の人を探しています。
撮影経験はそれなりにあるんですが、屋外の経験はほぼなくて、やってみたい願望が強いので掲載しました。
真面目に探してるのでちゃんとやり取りできる人が希望です。謝礼のほうも考えてます。
また当方、足フェチで臭い足好きでもあるので足シーンの撮影に協力してくれる人もよろしくお願いします。こちら30代になります。
ちゃんとやり取りできて会う約束もできる方なら遠方でも出向くようにします。

露出仲間を増やしたい 投稿者:Shameless(3月12日(火)00時55分30秒)
都内 163.63.55
野外露出をするのも、見るのも、撮るのも大好きです!
主に、都内の人が殆どいない某土手沿いで、
夜中に、全裸の解放感を満喫しています。
ティーシャツと短パンを置きっばにし、
全裸でどこまでいけるのかチャレンジしてます。
足のある人には、全裸横断歩道の場所を案内します。
露出情報を共有したり、
露出を一緒に楽しめる人の募集を今年も再開します。
また、街中で脱ぐ事にまったく抵抗がなく、
それゆえ、横断歩道で全裸露出する時の開放感・刺激・快感が大好きで、
その楽しさを共有できればとも思います。
某駅の改札でも全裸になる事があります。

露出願望がありましたら、プロフ、露出体験の有無、
希望の露出プレイを記載してご連絡ください。

夜中、都内の監視カメラの無いエレベーター内で
全裸になりたいです。
そういう場所をご存知の方がいたら
一緒に脱ぎに行きませんか?

この瞬間を無駄にはしない。
人生あっという間だ。
周りなんか関係ない。

一緒に野外露出しませんか? 投稿者:かず(1月26日(金)00時45分16秒)
今度の土曜日、1/27の日中に、一緒に露出してくれる方募集します。
当初は別の方と予定を立ててたのですが、キャンセルになってしまったので、行ける方いたら一緒に遊びませんか?
アナルは開発中なのでたぶん使えないとは思いますがフェラや兜合わせなんかできたらと思います。あとは撮影なんかも。
もう時間ないですが、宜しくお願いします。

164-61-38 神奈川

場所探しています。 投稿者:港北区(11月8日(水)22時10分47秒)
横浜市港北区周辺で全裸散歩できるような場所あったら教えてください。

野外露出 投稿者:かーりー(10月29日(日)22時24分25秒)
 野外での露出調教をされてみたいです。捕まらない
範囲で、ではありますが、耐え抜く覚悟は出来ています
のでお好きなやり方でボクを辱めて下さい。

 172・55・53 長崎から

一晩中全裸のまま緊縛放置希望  投稿者:男性(10月27日(金)19時10分24秒)
野外、室内問いません。

千葉市緑区在住52歳独身独り暮らし男性。

放置されたあとは、いじりまわしても構いません。
場所と日時はメールで相談したいです。

露出 投稿者:な(10月24日(火)21時48分20秒)
野外露出プレイしたいです
多摩湖あたり
人気が少ないとこ