温泉で



 部屋を出る

この部屋のアドレス:044 Maison de Metro 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ゆうゆさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
温泉や銭湯が好きな人が出会って、一緒にぬくぬくできたらいいな・・・


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
北陸の温泉で 投稿者:ハゲ親父(10月9日(月)20時42分51秒)
先々週から1週間北陸の温泉へ行きました。1人です。
大きな宿だけど案外安く泊まりました。
毎日、朝から夜中まで5〜6回入りました。
22日午後3時に入ると30代のぽっちゃり君が1人脱衣場で人待ち顔です。
これはこれはおいしそうと見たら目が合って。
私が露店へ行くとついてきました。2人きりなので早速体を寄せるよ、手を出してきました。
それからは遠慮せずに、即アナルへ。少し腰を引いたみたいだけど、ゆっくりマッサージを。
種面を見てたけど、誰か大浴場へ入って来たので、仕方なく中断。
まだまだ暑い時期だったので、仕方なく脱衣場へ。すると彼もついてきて、部屋番教えるけど、ゴム、オイルないよというと「僕持ってるから」と。それから2日間何度も何度も訪ねてきたよ。
ダブルベットだったけど、掃除も頼んでなかったから1日中パコパコした。
若いね、1日に3〜4回は射精してた。
竿がいいと騎乗位になり、「上に乗ると逝きたくなるよ。」が口癖。
楽しめたよ。

一緒に行きませんか? 投稿者:パンプキン(5月4日(水)02時48分36秒)
栃木県にある温泉に入りたくて行ったのですが、あまりにも歩道や周りの旅館から丸見えで、しかも一人も入ってなくて、入る勇気がなくて内湯に入って帰ってきました。調べた時上級者向けとあったのはこういう事か〜と思いました。そのうちリベンジしたいのですが一緒に行きませんか?同年代くらいのくらいの方が話も合いやすくていいかなと思います。タバコ吸いますので喫煙者の方なら嬉しいです。都内住み175*75*43

お風呂 投稿者:やな(10月31日(日)18時36分53秒)
明日13時くらいから
お風呂の王様花小金井店にいきます
舐め合い触り合いしませんか?
172 62 24 ズルムケ

温泉 投稿者:なな(9月26日(日)18時55分12秒)
明日12時前からお風呂の王様花小金井店で
舐め合い触り合いしてみませんか?
お風呂の中でちんぽ触り合いしてみたい
ズルムケちんぽです 172 62 24 p17

温泉 投稿者:いいね!(11月26日(木)15時25分39秒)
o○⌒)∧ニ∧ニ(⌒○o 
⌒)ヘ_ヘ(・ω・`)~ヘ_ヘ(⌒ 
)(*・ω)~〜〜~(ω・`)( 
`)〜∧_∧〜∧_∧〜(~ 
⌒)(;・ω) (ω・`* )(⌒ 
⌒')〜〜〜~〜〜~('⌒ 
。o(⌒Y⌒)⌒`(⌒Y⌒。o 

女装旅にご一緒してくれませんか 投稿者:みく(10月5日(月)12時40分19秒)
GoToトラベルを利用して10〜11月の平日どこかで1泊2日女装旅を計画中です。
関東から近場で部屋付き露天風呂がある旅館に宿泊したいです。
そんな私と一緒してくださる方はいないでしょうか?
年齢的にカップルor親子的な感じになるのかなあ。

女装スタイルは可愛いOL系で、プロフは167cm-48kg-41歳の完女です。
性格は大人しめでやや人見知りです。女装するとドMになります。
痴漢プレイや緊縛プレイで一方的に責められたい願望が強いです。
アナルはNGです、すみません。

なお、タバコが大の苦手なので愛煙家は無理かもです。
詳細はメールでお話させてくださいね。

はもちよちー 投稿者:はもちよちー(9月14日(月)18時46分11秒)
はもっちょっちょくっちっちっちっ
はもっちょっちょくっちっちっちっ
はもっちょっちょくっちっちっちっ
はもっちょっちょくっちっちっちっ

温泉 投稿者:いいね!(10月1日(火)18時14分18秒)
o○⌒)∧ニ∧ニ(⌒○o 
⌒)ヘ_ヘ(・ω・`)~ヘ_ヘ(⌒ 
)(*・ω)~〜〜~(ω・`)( 
`)〜∧_∧〜∧_∧〜(~ 
⌒)(;・ω) (ω・`* )(⌒ 
⌒')〜〜〜~〜〜~('⌒ 
。o(⌒Y⌒)⌒`(⌒Y⌒。o 

無駄な板 投稿者:月光仮面(2月14日(木)00時21分52秒)
わざわざ立てる必要無し。
風呂に行く相手探しならMNJとかで探せばいい。

温まりませんか 投稿者:ゆうゆ(2月1日(金)14時50分25秒)
温泉や銭湯に行って、湯船に浸かって温まりませんか。
にごり湯だったら、お湯の中で手が伸びていくかも・・・

東京 165-75-55